おうち速報 の最新記事一覧
16:02 乳製品アレルギーの妹が調理実習で友達とこっそりチーズを交換し、救急車で運ばれた おうち速報
13:01 妻は私の実家に行った際色々手伝いをしてくれるが、私が妻の実家に行くとお客様扱いでお手伝いができない おうち速報
09:03 小1の息子が同じクラスの男子に半月くらいにわたって首を絞められてた おうち速報
05:00 近くで子どもが転んだので大丈夫?って手を貸そうとしたら・・・ おうち速報
22:00 7年前に別れた元夫から「母が変な男にひっかかって金を取られDVされてる、お前んちでかくまって」 おうち速報
19:03 孫差別当たり前、金持ちアピールはするくせにお祝いなど一度もくれたことがない義父母が大嫌い おうち速報
16:01 ADHD持ちの俺に対して女になって少し前の段階から育て直せば治る!と意味不明の治療法を語る兄嫁 おうち速報
13:02 障害者枠で就職した同級生「私は病気じゃなくて障害者でよかったぁ」 おうち速報
09:02 「前に挙げた結婚式は本当にやりたい式じゃなかった、また式をあげたいのでお金貸して」 おうち速報
05:00 うちの母は自称潔癖症、でも衛生観念が色々とおかしすぎる おうち速報
22:00 雑貨屋さんで商品を見ていたら店員に声をかけられ「万引きは犯罪ですよ!」「認めないんですか?見てたんですよ!」 おうち速報
19:03 私を「母親失格」「母性が足りない欠陥品」と言って離婚した元夫が「再婚するので子どもを引き取れ」と言ってきた おうち速報
16:00 ローンの1/3を払っているのに、未婚40代の姉に自立しろと言っただけで家を出ていけと親に言われた おうち速報
13:02 従妹が結婚するが再婚なことを相手のご両親にだけ隠しておくことにするらしい、と聞いた妹が正義厨発動 おうち速報
09:00 友人が「仲の悪い隣人に盗聴されてる」と相談してきたので必死に盗聴器探しをした おうち速報
05:00 誰もいない荷物置き場になってるはずの二段ベッドの下段からゴソゴソしてる気配が・・・ おうち速報
22:01 息子が泣くと夫がイライラするのをやめさせる事は可能でしょうか おうち速報
19:01 結婚を考えてる彼の母親にチクチク嫌がらせをされるので罠を仕掛けてみた おうち速報
16:03 自称活字中毒の知人がブログに「これ読みました」みたいな記事をよく上げていた おうち速報
13:01 友達が最近読書に嵌って、おすすめの本を聞いてきた おうち速報
09:02 私は苦手だから辛いカレーにしないけど家族はどっちでも平気なら私に合わせるのが普通でしょ? おうち速報
05:00 結婚して2年、毎週義実家に泊まりにいくけどお客様状態で何も手伝わせてもらえない おうち速報
22:00 出先で色々あり子どもを叱っていたら「どうしたの?」「何をしたの?」と見知らぬオバサンに突撃された おうち速報
19:02 我が家に来ると案内されてない部屋に勝手に入り、家の物を勝手に食べたりする長兄嫁と子ども、絶対長兄家には誰も招待されない おうち速報
16:02 「母がこんなにイキイキと人に嫌味を言いに来れるのはここだけなんです」 おうち速報
13:02 義弟嫁が泣きながら「女は家の中で太陽じゃないとダメなんですよ」と おうち速報
09:01 彼が会社辞めて独立して以来、ずっと生活が厳しいと言っていて生活用品を差し入れしていた おうち速報
05:00 義兄の子に障害があるのに義兄が一切手伝わずにそれが原因で離婚になるそうだ おうち速報
22:00 母に「娘のくせに母親の私より幸福になる事は許さない」と言われ、結婚を二度妨害された おうち速報
19:02 旦那の希望してる名前が旦那祖父の名前そのまま、名前の通り立派な人で常に正しく生きてた人だったけど・・・ おうち速報
16:02 ご近所の室内飼いのはずの犬が駐車場に繋がれててずっと吠えてる、何かできることない? おうち速報
13:00 ご近所の1人暮らしだった男性に実家からの林檎をよくお裾分けしてたんだけど、結婚したら奥さんにお断りされた おうち速報
09:02 夫の塩辛いもの好きは散々注意して薄味を心がけてたのに醤油ドバドバで結果心筋梗塞、それを義母に責められた おうち速報
05:00 実家に私の名前を騙ったオレオレ詐欺の電話がきた。出たのは兄で・・・ おうち速報
22:00 病院でもらった薬をのんでるのを見ては「薬は毒だからのむな」と言ってくる職場の人間 おうち速報
19:02 「敬老の日」にお年寄りのいる家庭を子供たちと保護者で回ってメッセージカードを配る行事がある おうち速報
16:00 実姉が孤独死したと連絡がきて、色々と後片付けをしてきた おうち速報
13:03 彼、私には一ツ橋の法学部卒って言ってたけど実際は高卒で法律事務所の事務で働いてただけだった おうち速報
09:02 真っ赤に染めた髪に長ランボンタン、潰してぺらぺらな学生カバンでやってきた転校生 おうち速報
05:00 延々と小姑から自分がいかに親から愛されて育ったか、子育てアドバイス()と共に送りつけられてくる おうち速報
22:02 厚揚げを生で食べようとしただけで振られ、二度と食べないと約束しないと許さないと彼女に言われた おうち速報
19:03 私は美少女の絵が大嫌いで見るのも嫌、そういうのを好むキモオタも嫌、吐き気がする おうち速報
16:01 大学生の娘に久しぶりに悩み相談された。バイト先でくっつけ厨の先輩に変な奴とくっつけられそう、と おうち速報
13:01 母は小学校教師だった「教師は女の仕事としては最高の仕事だ」とプライドを持って他の話は聞きもしなかった おうち速報
09:02 うちの子をいじめる姉の子、姉が「やり返さないでただ泣くだけってどうかと思うんだよねー」 おうち速報
05:00 義実家嫌いすぎて、フォローできない旦那まで嫌いになってきた おうち速報
22:01 「大地」くん、「翼」くんをDQNネームだと言う知人。すんなり読めると思うけど・・・? おうち速報
19:04 独身で収入も多い伯母を何故か毛嫌いする夫。「将来お前によりかかる気に決まってる!」 おうち速報
16:01 義母の誕生日を義母希望の店で祝うことにしたのに夫がグチグチ。「なんでもっといい店を予約しない!」「ケチ!」 おうち速報
13:03 人生で初めて東京を訪れて、名高い東京駅ダンジョンと新宿駅ダンジョンを味わった おうち速報