鬼女の本懐 の最新記事一覧
16:15 【基地思考】某カフェで暴君猿を放牧して完全無視のママ達。客にボールぶつけ笑ってて…英才教育済み。私娘を階段から突き落とそうとし…激怒。 鬼女の本懐
15:15 【非常識】娘が基地子に全身13箇所噛まれ酷い有様に…基地「お互い様だろ!母.子家庭で馬鹿にしてんのか!」と基地妹と発狂。→私職場にクレームを入れる様になり…!!? 鬼女の本懐
14:15 【修羅場】出産後の私子に会いに来た友人「可愛くないwお洒落出来ないなら子供要らないわww妊婦に席譲りたくもないしw」とpgrするだけして帰ってった。 鬼女の本懐
13:15 【泥被害】買い物帰り、泥子にタックルされ買い物袋強奪された。店長が捕まえるも泥ママ「痴.漢!これ私の!」と発狂。→しかし中身が泥ママが到底付けられないサイズの大きさのブ.ラジャーで…。 鬼女の本懐
12:15 【基地被害】アイドルライブに行きたいママが託児に凸。基地「兄弟体験出来るチャンス!」→断わるも…他のママ友達から全員断られたらしく、基地「今度全員ランチ奢れよ!」と激怒して何故か家出。 鬼女の本懐
11:15 【修羅場】子連れママがスタバにママ友と来店。ママ友がトイレに行ってる間に子連れママが相手の財布を開けてお金を抜き取る現場を目撃…!!? 鬼女の本懐
10:15 【基地凸】全く知らない母子がアポなし凸し託児を繰り返す。→毎回断ってると亭主連れて凸。亭主「嫁を虐めるな!前住んでた所でも虐められた!」→それ嫁の所為だろ…。 鬼女の本懐
07:15 【非常識】構ってちゃんの自慢しまくり放置子。ママ達も半ば諦めモードに嫌悪感が勝り「帰れ!GO!HOME!」と激怒。ママ達に宥められるも…私「」 鬼女の本懐
23:15 【自業自得】夫が不.倫相手に本気になり捨てたらシンママの私。→不.倫相手「私子と不.倫子を交換しろ!」と発狂。どうやら子供に障害があるらしく…!!? 鬼女の本懐
22:15 【因果応報】窃盗して暴れ周り、暴君の限りを尽くす放置子と夜の仕事の母親。散々迷惑を掛けるが…ある日、託児母子の家だけが火事になり焼け焦げると…!!? 鬼女の本懐
21:15 【修羅場】某サークルのA男が離婚し、「俺様の再婚相手&子の母親選び選考作戦」と称し複数の女性に無理やり子供を託児。その様子をpgrしつつ酒の席で馬.鹿にしていると…!!? 鬼女の本懐
20:15 【強欲】我が家でママ友会中に勝手に食器棚を開けチョコを食べるAママ。ママ達「非常識だよ~」→チョコを奥に持っていくと…不満顔なAママ「」 鬼女の本懐
19:15 【復讐】知り合いA子に私息子達の家庭教師をして貰ってると…託児母子が執拗に凸。託児母「無料で託児子の勉強と面倒見させてあげる!」→A子「」 鬼女の本懐
18:15 【基地思考】施設にいる祖母に赤ちゃんを見せに行くと…基地職員「赤ちゃん貸して?」→私「(なんで見ず知らずの老人に赤ちゃん差し出さないといけないんだよww)」 鬼女の本懐
17:15 【濡れ衣】洋服を手に他に良いのないかな~とウロウロしてると…BBA[うわ万引き!あやしー!」と絶叫。明らかに私を犯人扱い。 鬼女の本懐
16:15 【強欲】友人宅でジャムを作ってると…託児クレクレで有名なA奥に捕まった。友人トメ「」→A「さっさと寄越せ!仲良しぶって気持ち悪い!」と発狂。 鬼女の本懐
15:15 【基地】見知らぬ母子が「停電した!家に入れろ!食事出せ!」と要求。→お隣奥「え?基地さん?またやってるの?」→近所で有名な基地親子だったらしく…!!? 鬼女の本懐
14:15 【泥思考】乞食ママが肉を寄越せを粘着してる時に免許書を盗まれた。即警察に連絡→Aママサラ金で金借りようとしてた所を逮捕されると…!!? 鬼女の本懐
13:15 【基地思考】私母を悪者にし、「助け合い!」と称し奴.隷扱いしようとするA親。A子も私をイジメようとし…私「え?なんでA子のお母さん迎えに来ないの?」→担任も役立たずで「出来る家庭がやるべき!」と主張。 鬼女の本懐
12:15 【乞.食】妹が某ブランドアパレル勤務なのが園ママにバレた…。園ママ「福袋どうにかならない?」と親しくすらない人達まで集る。→さらに親しい園ママ達さえ…。 鬼女の本懐
11:15 【修羅場】噂に聞く託児母の標的にされ…私「託児子は無理っす」→託児母「私が居ない間、どうすればいいのよ!」と発狂。→誰が家を滅茶苦茶にする子供を預かりたがるんだよ…。 鬼女の本懐
10:15 【非常識】子沢山ママ「一人っ子?子供1人だけ遊びに連れてっても楽しめないんじゃない?」と託児ロックオンされてる…。 鬼女の本懐
07:15 【濡れ衣】夫婦で牡蠣に当たり病院に行ってる間、A家で盗難発生。放置してると…A「私さんが犯人!」と吹聴し根回し。しかし…犯人はA兄。私夫婦にA「氏ね!」と言い、自分の悪行が近所に知れ渡った。 鬼女の本懐
23:15 【修羅場】基地A「基地子の兄は受験控えてる!落ちたらB家の所為だ!訴える!」→基地「受験失敗したら…責任取ってBちゃんを基地兄のお嫁さんにしてもらう!!」→他にも…。 鬼女の本懐
22:15 【修羅場】初産で女神は降りて来なかったが…私「赤ちゃん鉄くさっ!機械でなのかな!?」→胎内で機械を生成出来るwwwと爆笑される。 鬼女の本懐
21:15 【基地被害】娘と同じ塾のA子を「家まで送迎しろ!私家で預かれ!」としつこく粘着するAママ。散々迷惑を掛けて退塾になるも…A子達が娘を取り囲み虐めてる現場に遭遇。 その3 鬼女の本懐
20:15 【基地被害】娘と同じ塾のA子を「家まで送迎しろ!私家で預かれ!」としつこく粘着するAママ。散々迷惑を掛けて退塾になるも…A子達が娘を取り囲み虐めてる現場に遭遇。 その2 鬼女の本懐
19:15 【基地被害】娘と同じ塾のA子を「家まで送迎しろ!私家で預かれ!」としつこく粘着するAママ。散々迷惑を掛けて退塾になるも…A子達が娘を取り囲み虐めてる現場に遭遇。 その1 鬼女の本懐
18:15 【非常識】乳児と散歩中、道を聞かれ調べると…しつこく絡んでくる。案の定保険の勧誘だった。私「騙して呼び止めるな!下心あるならお世辞ぐらい言っとけ!」 鬼女の本懐
17:15 【泥思考】趣味のガーデニングをイルミネーションを盗もうとする泥母子。→私「持ってくな!」→泥「地震以降節電が重要なのに!フジコフジコ!!」と発狂。→私「全部ソーラー発電ww」→泥「こんなの要らねーよ!」→私「録画してるので~^^」 鬼女の本懐
16:15 【基地思考】病院で基地子「携帯貸せ!」→断わるとギャン泣きし、基地親激怒して私の携帯強奪。→看護師に基地親子から隔離されるが…その夜電話で基地親「口口さんですか?」と電凸の上…!!? 鬼女の本懐
15:15 【基地思考】玄米を精米中、某子連れママ「精米機シェアしましょ!」と小さい米袋持って凸。某ママ「精米代そっち持ちで、お米20キロ?それも頂戴ね!」→私「」 鬼女の本懐
14:15 【逆襲】運送業経営の我が家に「引越し見積もりしろ!」としつこい基地ママ。基地一家で怒鳴り込み…逆恨み。大型タイヤをナイフで刺し、自爆→執行猶予中になるも…再度凸。 鬼女の本懐
13:15 【発狂】プチ水族館の我が家に基地Aが子連れで凸。フグを盗み、「いらねw」とタヒぬ直前で返還。激怒し基地家に凸。→基地「王子を追い返すなんて!キィー!返したのに!キィー!」 鬼女の本懐
12:15 【修羅場】私「息子が薬嫌いでアイスに混ぜてもいいですか?」→BBA薬剤師激怒。ガン無視した挙句。他の患者のみにお菓子を配る。 鬼女の本懐
11:15 【修羅場】園の先生とは仲良くお喋りするのに、園ママ達はガン無視する某ママ。私「おはようございます!」→嫌々なむっつり顔で某ママ「」 鬼女の本懐
10:15 【暴君】手癖が悪く暴れん坊で体重60キロの小2男児を託児させようと必死な某ママ「託児子が私子さん大好きで、私家の子供になりたいって!」→私「へー」とスルーを決め込む。 鬼女の本懐
07:15 【発狂】ママ友会中にB子が発作で救急車を呼ぶ。→Aママ「私も子供と病院行く!」と大騒ぎし発狂し、Aママ「非常識!B子がタヒんでも香典包まないし慰謝料請求してやる!」と悪口を吹聴。 鬼女の本懐
23:15 【非常識】友人の墓参りに行くと…私が備えた生菓子に汚く食らいつく園児と煙草をカートン毎盗む基地ママ。基地「小娘の分際で!お供え物全部寄越せよ!」と発狂。余りにも基地過ぎて…。 鬼女の本懐
22:15 【因果応報】納戸が破壊され乳児用品を盗まれ、被害届提出。→Aママ「人コロし!」&A夫「さつ人未遂と判断させて頂く!」と発狂凸。→ご近所「それ前に盗まれたやつじゃ…」→A夫「え?」 鬼女の本懐
21:15 【修羅場】ママ友子連れランチ会等の利用が多い飲食店勤務。下半身裸で暴れ周り徘徊、注意も聞きもせず無視。ベビーカーに乳児毎入り口に放置してたのは流石に驚いた…。 鬼女の本懐
20:15 【基地思考】幼児向けのハロウィンイベントに便乗する放置兄弟。「トリックオアトリート」と凸する度、「これ以上どんな悪戯する気だ!2度と来るな!!」 鬼女の本懐
19:15 【DQN返し】某スポーツ少年団体が新幹線内で大騒ぎし暴れ回る。注意するも「最低w」とpgr。散々悪戯を繰り返し…母親達も離れた席で他人の振り。→直営団体にクレーム入れてやると…!?! 鬼女の本懐
18:15 【自業自得】乾燥させてた銀杏が盗難。→救急車到着。→お隣の子供が銀杏中毒で搬送。…犯人はおまえか!? 鬼女の本懐
17:15 【非常識】園ママに育児方法をダメ出しされた…訳の分からない理由で。家族3人でスーパーに行く事を「公共の場でイチャつくな!子供の目!」と激怒。私「え?(家庭が上手く行ってないのかな…?)」 鬼女の本懐
16:15 【スカッと】私家のドイツ車を目当てに擦り寄って来た基地ママA「車貸せよ!子供虐めんぞ!」と脅迫。→私「録音してます^^旦那さんに聞かせますね^^」→基地顔真っ青w 鬼女の本懐
15:15 【衝撃】仲良しA子に私娘が掠り傷を作った。Aママが謝るも…何故かBママ激怒。B「慰謝料と治療費!私にアドバイス料と仲介料払え!」 鬼女の本懐
14:15 【遺伝】如何にもDQNっぽい親子は…やはりDQNだった。躾のなってない暴君を放牧し、未精算の納豆を食べ撒き散らしていた…。注意するもDQN夫婦が激怒し…!!? 鬼女の本懐
13:15 【泥思考】家庭菜園の野菜をセコママ「余ってるなら貰ってあげる!」→ママ友夫「貰ってあげるって発送がスゲェよなw」→セコママ「」 鬼女の本懐
12:15 【復讐】「手抜き?悪阻pgr、ご飯ちゃんと作ってんの?w母乳もう辞めちゃえw」としつこく絡む小児科医。検診「ストレスないですか?」→私「お前に会うのがストレス」→小児科医消えたww 鬼女の本懐