すまいる(^-^)ぶろぐ の最新記事一覧
22:05 報告することがあるので義実家に行ったらすき焼きの準備が。でも私の分の皿と箸がない。トメ「あら~うっかり忘れちゃったわ~」私「妊娠したんですけどもう会うのやめましょう」 すまいる(^-^)ぶろぐ
20:05 2年前の浮気を嫁が今頃になって「やっぱり許せない」と蒸し返し始めた。俺はもうすっかり元の生活に戻ったつもりだったのに すまいる(^-^)ぶろぐ
18:05 浮気した夫と離婚沙汰になり殴られたが再構築を選んだ。もうしないと約束したのにまた女と飲みに行ってた すまいる(^-^)ぶろぐ
16:05 1歳の息子が泣くと「おしおき」と称して暗い部屋に置き去りにする夫。驚いてやめさせたら「俺は小さい頃からそうしつけられてきた。俺は間違ってない」と逆ギレ すまいる(^-^)ぶろぐ
14:05 【馬鹿?】里帰り出産中に夫が不倫。私は夫が大好きだし別れたくないけど、夫にとって私はもうただの同居人らしく口もきいてもらえない。以前のようにラブラブ夫婦になりたい すまいる(^-^)ぶろぐ
12:05 嫁の前では猫をかぶってる俺のウザ父が同居をせがんできた。「金は出すから」の言葉に目がくらんだ嫁が同居に乗り気。絶対やめた方がいいと何度も説得してるのに聞き入れない すまいる(^-^)ぶろぐ
10:05 夫が単身赴任するからと勝手に賃貸の契約を打ち切り、私と子供は実家に帰らされた。生活費を7万もらってるけど足りない。私の親がお人好しだからって舐めてるのがムカつく すまいる(^-^)ぶろぐ
08:05 結婚後私が体調を崩したのをトメが嫁いびりしてるせいだと勝手に誤解した夫「俺がお袋から嫁ちゃんを守ってやる!」とばかりにトメを攻撃しまくる。やめてと言っても聞かない すまいる(^-^)ぶろぐ
22:05 トメのしつこい介護要求をへーほーふーんで流してたら旦那が「お前の妹(看護師)にやってもらえないかな」とか寝ぼけたことを言い出した。しかも妹に電話して本当に頼みやがった… すまいる(^-^)ぶろぐ
20:05 夫が成績の良い高2の息子に嫉妬して「勉強しろ」と口うるさい。勉強なんかしなくても成績がいいんだから放っておけばいいのに、息子に論破されて私にグチグチ文句 すまいる(^-^)ぶろぐ
18:05 夫「通勤時間が伸びるのが嫌」→私の通勤時間が3倍になった。なのに「お前の帰りが遅いから俺がお前の犬を散歩させてる。お前が世話する約束だったのに嘘つきめ」 すまいる(^-^)ぶろぐ
16:05 非の打ち所がない嫁。俺より稼ぎもいいし認知症のお袋の介護もしてくれる。頭が上がらない。なのに息が詰まる。お袋を殺して家から出て行きたい すまいる(^-^)ぶろぐ
14:05 甘ったれ嫁に家事を教えようとすると同居の嫁親がいい顔をしない。嫁は「子供のためにがんばる」と言うのだが親のせいで何もできないまま。別居しようと言ってもデモデモダッテ すまいる(^-^)ぶろぐ
12:05 嫁がハイリスク妊娠とか言い訳して産後すぐに働こうとしない。そのくせ俺の金の管理が甘いからと財布の紐を握ろうとする。どう考えても嫁が図々しいと思うんですが すまいる(^-^)ぶろぐ
10:05 高校教師の夫が仕事だと嘘をついて元生徒の女性と会ってた。「やましいことはしてない。お前が嫉妬すると思って隠してた」→もう会わないと約束したのにまたメールしてた すまいる(^-^)ぶろぐ
10:05 トメに「部屋の隅に髪の毛が落ちてる!」と言いがかりをつけられ引き出しを全部開けられチェックされた。子供の運動会を理由にまたウトメが泊まりに来る。もう嫌だ すまいる(^-^)ぶろぐ
08:05 二次嫁のフィギュアがオタ部屋に入り切らなくなったので、オタ臭くないのを居間に置いたら嫁がキレた。「結婚前に約束したでしょ!捨てるからね!」あーうるさい すまいる(^-^)ぶろぐ
22:05 義母が何でもやってあげてたせいでだらしない夫。何度言っても聞かないので夫の服を放置してたら「片付けてもくれないんだね」 すまいる(^-^)ぶろぐ
20:05 義弟がマルチをやってる。私はマルチが大嫌いなのに夫が「よく知りもしないのに決めつけて否定するのはよくない」と言う。その目と口調が気持ち悪いから嫌いなのに すまいる(^-^)ぶろぐ
18:05 脳腫瘍の手術をして旦那の人格が変わってしまった。「周囲の女はみんな俺を取り合ってる。あの店のバイトの子も俺に会うために転職してきた」以前はもっと理知的な人だったのに すまいる(^-^)ぶろぐ
16:05 実母に「夫くんと合わない。もう来ない」と言われた。子供の面倒を見てくれてる母や叔母に感謝の言葉もないし会話も携帯を触りながら。私の親族に対する気遣いがない すまいる(^-^)ぶろぐ
14:05 週末しか夫婦の時間がないのに、約束しても気に入らないことがあるとすぐ反故にしてふて寝してしまう夫。私も生活費を出してるのに「誰の金で~」とかすぐ言う すまいる(^-^)ぶろぐ
12:05 些細なことで「あーもう!」「あークソ!」と悪態をつく俺に「そういうのやめて」といちいちうるさい妻。指摘されると余計ストレスが溜まるから放っといて欲しいんだけど すまいる(^-^)ぶろぐ
10:05 子供の頃のトラウマで犬が大嫌い。嫁も理解してくれてたのに、子供が「犬飼いたい!」と言い出したら尻馬に乗って「子犬なら大丈夫でしょ。そろそろ慣れたら」と言い出した すまいる(^-^)ぶろぐ
08:05 私が義弟嫁の子供を叱ったのをいまだに根に持ってる義弟嫁「私さんが来るなら義実家に来ません」トメ「じゃあ来なくてヨロシ」義弟嫁「ムキーーー」 すまいる(^-^)ぶろぐ
22:05 自営でストレスを抱えてる夫が夜中に突然飲みに行き泥酔して帰宅。私が妊娠中で不安だから突然いなくなるのはやめてと言っても逆ギレして聞く耳持たず すまいる(^-^)ぶろぐ
20:05 ちょっと飲みに行ってスマホの電源が切れて無断外泊になっただけなのに「浮気!」とか「連絡連絡!」とか、男のくせに細かいんだよ!口出しすんな! すまいる(^-^)ぶろぐ
18:05 旦那が私の料理を「素材がいいから美味い」としか褒めてくれない。安物だよ?と言うと逆ギレ。素直に私の腕を褒めればいいのに頑なに「素材が」と言い張る すまいる(^-^)ぶろぐ
16:05 弟と婚約者が住む家を「忙しいだろうから」と全部口出しして決めた母。婚約者には「まだ家族じゃないんだから」を理由に一切の口出しを禁止。そして合鍵を手に入れようと画策中 すまいる(^-^)ぶろぐ
14:05 夫が仕事先の人などとしょっちゅう外食してくる。その分私がお弁当を作るから私に払いなさいよ!と言ったら呆れられた。無駄遣いするよりいいと思うんですが すまいる(^-^)ぶろぐ
12:05 【3/3】親代わりに俺と兄を育ててくれた39歳の姉に援助したいと言ったら兄嫁にも俺の嫁にも嫌な顔をされた。結婚前にも「将来は面倒を見たい」と言ってたのに すまいる(^-^)ぶろぐ
11:35 【2/3】親代わりに俺と兄を育ててくれた39歳の姉に援助したいと言ったら兄嫁にも俺の嫁にも嫌な顔をされた。結婚前にも「将来は面倒を見たい」と言ってたのに すまいる(^-^)ぶろぐ
11:05 【1/3】親代わりに俺と兄を育ててくれた39歳の姉に援助したいと言ったら兄嫁にも俺の嫁にも嫌な顔をされた。結婚前にも「将来は面倒を見たい」と言ってたのに すまいる(^-^)ぶろぐ
09:05 バカ弟「彼女をサプライズで沖縄旅行に連れて行ったのに『はぁ?バイト休めないんだけど!』ってキレられた。何なんだあの女!」←いやいやお前が何なんだよ… すまいる(^-^)ぶろぐ
22:05 おこちゃま旦那をどうにかしたい。服は脱ぎっぱなし食べたら食べっぱなし。注意すると必ず逆ギレ。「俺は仕事以外何もしない(キリッ」て言われても困る すまいる(^-^)ぶろぐ
20:05 仲人(上司)の奥さんが店を開いたが、開店祝いに行きたくないと泣く幼稚な嫁。俺一人で行くと言っても「一人にしないで」と泣く すまいる(^-^)ぶろぐ
18:05 結婚半年の旦那が「子供を作る理由がわからない。一人っ子で甘やかされて育ったから自分が一番じゃないと嫌だ」と子供を作ることに難色を示している すまいる(^-^)ぶろぐ
16:05 生後2か月の低体重の子供に対する扱い方が雑すぎる夫。何度注意しても治らないどころか逆ギレする始末。こっちは帝王切開後で大変なんだから旦那の面倒まで見きれないのに すまいる(^-^)ぶろぐ
14:05 夫の物忘れ、無神経が洒落にならないレベル。流産した私に知人の妊娠話をするので「もう少し気を遣って」夫「流産のことなんか忘れてた。大体めでたい話なのに何が悪いんだ!」 すまいる(^-^)ぶろぐ
12:05 調理師の俺氏、農家の嫁と結婚したらウトメとコトメの料理と弁当を作らされる。農業の手伝いもやらされる。ストレスでハゲたので実家に帰ったら「夕飯どうすんだ!」コールの嵐 すまいる(^-^)ぶろぐ
10:05 結婚したんだからキャバ遊びはやめて欲しいのに旦那が「周囲の既婚者はみんな行ってる。その場の雰囲気で断れないこともある」と譲らない すまいる(^-^)ぶろぐ
08:05 私の家でウサギ肉を食べた知人(友人の連れ)が「あんな可愛い生き物を料理するなんて野蛮!」と激怒し、周囲に私を「動物虐待してる」と触れ回ってる すまいる(^-^)ぶろぐ
22:05 夫が仕事で使ってるペンネームの字を間違えてしまい「がっかりした」と言われた。名前間違えたくらいでそこまで怒る?謝ってるんだからいい加減許してくれればいいのに すまいる(^-^)ぶろぐ
20:05 義父が亡くなったのに夫が担当医に30万も渡してた。それだけあれば一家で旅行に行けたのに。夏休みは義父の病院に通い詰めで子供も私もどこにも行ってないのに旦那は謝りもしない すまいる(^-^)ぶろぐ
18:05 中絶して入院してる私の隣で大音量でテレビをつけモンハンばかりしてる夫。しまいには空きベッドでうたた寝。こんな時にも思いやりがなくて泣けてくる すまいる(^-^)ぶろぐ
16:05 自分よりはるかに裕福なトメに仕送りすると聞かない旦那。なのにトメコトメがハワイに行くらしい。「嫁子さんもどう?お金なら出すわよ」とトメに言われブチ切れた私 すまいる(^-^)ぶろぐ
14:05 犬と3歳の娘と散歩中に原付が突っ込んできた。犬は轢かれ娘は転倒して大泣き。一刻を争うと思い犬を病院に連れて行ったら嫁に「犬より娘なんて許せない」と激怒された すまいる(^-^)ぶろぐ
12:05 嫁の連れ子9歳に「俺は本当のお父さんじゃない」と宣言したら嫁が激怒。お前がいつまでもグジグジと悩んでるから俺がスパッと宣言してやったのに。娘も泣いて取り付く島もない すまいる(^-^)ぶろぐ
10:05 大雨で旦那の店が床上浸水。血尿が出るほど必死で復旧作業にあたったのに、偉そうに上から指図するだけのトメに旦那が「やっぱり最後に頼るのは母親だな^^」だって… すまいる(^-^)ぶろぐ
08:05 年下夫「大学院に行きたいな」仕事を辞めてついて行ったら妊娠しちゃった。無職の夫はトメの孫フィーバーを止めもせず「君の立場が悪くならないようにとりなしておいたからキリッ」 すまいる(^-^)ぶろぐ