気団ログ の最新記事一覧
00:00 母親は心臓が悪いと聞いてたけど薬でコントロール出来てるのに副作用と低血圧で動けませんと主張して朝飯は作らず家事育児放棄してます 気団ログ
22:00 小学生の頃から胸が大きい事で色んな悩みと付き合いながら生きてきた。それなのに自慢してるとか言われたりするし話題振らないで欲しい 気団ログ
18:00 彼女と新幹線で旅行に行くんで切符を俺の母が買ってくれたから俺の家から近い品川駅で待ち合わせしようって事にしたんだけど彼女が・・・ 気団ログ
14:00 息子の名前を「パスタ」にしたので申し訳なくて仕方がない。あの時は頭に血が登ってアドレナリンが出ておかしくなっていたとしか思えない 気団ログ
10:00 義弟が私に対し「兄貴が使い古した中古」と突っかかってきた。今は既婚=中古なの?ちょっと前までそういう概念じゃなかったような 気団ログ
00:00 彼女とルームシェアしてる親友は人間的な魅力は確かにあると思う。だが親友は容姿が残念なので彼女は引き立て役として付き合ってるのでは 気団ログ
22:00 友人に子供の園グッズ作成を頼まれたので代わりウチの子の誕生日に来てくれるよう頼んだけど誕生日に連絡が取れず共通の友達に聞いたら 気団ログ
18:00 ど真ん中から数回連絡が来たけど最後来たメッセージに「会いたい」とあったから返事しなかった。泥舟に乗せる気も乗る気もしなかったから 気団ログ
14:00 友人の結婚式の引き出物でハンバーグ3個セットにしたら食い意地張りすぎ&お前の物は俺の物思考な彼氏「何故俺に断りも無く2個食った!」 気団ログ
10:00 中卒で職歴も無い俺が10歳上の嫁のおかげで人生が180度変わった。法修習が終わって俺は晴れて弁護士になりプロポーズしたら嫁は・・・ 気団ログ
00:00 彼女が女友達と旅行してくるって言ってたんだけどTwitterに上げられてる写真見たら写り込んでる撮影者がどう見ても男。浮気確定っぽい 気団ログ
22:00 心臓疾患持ちの女子大生だが優先席で妊婦に蹴られた。妊婦を見たらマタニティマークを弄りながら睨まれたので事情を説明したら・・・ 気団ログ
18:00 デザインに凝ったうちの家に難癖を付けてくる友人。こんな所には毎日住みたくないだの邪魔だの機能的じゃないだの言いたい放題 気団ログ
14:00 時々喧嘩もしてたのに最近旦那の事が好き過ぎて毎日が楽しすぎて怖くなる。別れたいって言われる前兆なんじゃないかと変な事考えてしまう 気団ログ
10:00 旦那と息子2人と買い物に出掛けたら視線を感じた。目をやると老夫婦がずっとこっち見てるんだけどその老夫婦をよく見てみたらなんと・・・ 気団ログ
00:00 男女平等って男からすると勿体ねーって思わないか?男を強くして女は庇護を受けた方がよくね?俺の意見を極論にすると損得勘定になる 気団ログ
22:00 子供におかわりを頼まれたので残ってるオカズの分丁度食べきれる量のご飯をよそってあげたら、わざとご飯を残されてふりかけをねだられた 気団ログ
18:00 金のある人程外見にお金をかけず金がない人程外見を着飾っている。彼らが言うには「金出せば買える物なんて欲しいとも思わない」 気団ログ
14:00 夫が私の前に婚約していた派遣の女。かなりお人好しの夫は40過ぎてから婚活を始めて結婚前提の付き合いをする事になったんだけど 気団ログ
10:00 旦那が緊急入院して遠方から飛んできて毎日個室に泊まり込んで甲斐甲斐しく世話をしているトメ。夫婦で乗り切りたいと旦那に言ったら 気団ログ
00:00 入院中の嫁は面会謝絶だったのに嫁両親は毎日行って娘のお守りですか?旦那の許可も無く。優先順位なら嫁両親の前に旦那の俺だよね? 気団ログ
22:00 夫の兄が長年一緒に暮らしてる男性と養子縁組するらしいけど私達の子供には何一つ買ってくれないのに財産を全てやる気ってどういう事? 気団ログ
18:00 発注もちゃんと出来なかった無能店長がいきなりうつ病発症とかで逃げやがった。毎日のように問い詰める日々に疲れたので清々しました 気団ログ
14:00 離婚理由は元旦那が義両親の借金を背負う事になったから。生まれたばかりの子も居たし大金を一緒に返していく自信が私には無かった 気団ログ
10:00 夫が「自分が死んだ時の事」を話してたんだけど病気で死ぬ時は私と離婚するんだと。私に看病とか面倒な事はさせたくないからって理由で 気団ログ
00:00 皆が言うように心肺停止って一時的に死亡だとしても直ぐ息吹き返して普通に歩いて喋ってったら生死を彷徨ってましたって状態じゃ無いから 気団ログ
22:00 バツイチ独身の彼と3年程付き合っていたつもりですが別の女と再婚していた事に気づきました。私をキープしようとする神経も許せません 気団ログ
18:00 6歳の娘がホットケーキを作ってくれてその様子を撮影した物を二人の姉に見せた。最初は「可愛い」とか言ってたのに暫くすると何故か・・・ 気団ログ
14:00 息子がチョコを貰ってきたんだけど手作りでフニャフニャしたタイプ。これを手で捏ねくり回したと思うと気持ち悪いし息子も同じ感想みたい 気団ログ
10:00 70歳の母親「老後一人じゃ孤独死や病院通いが心配だし寂しいだろうから年上でもいいから出来る時に結婚なさい。母さんあんたが心配だよ」 気団ログ
00:00 親父の葬儀に嫁が突然倒れて入院したんだけど俺の母と妹から「もう退院してる筈だから嫁の実家に行って呼んでこい」とか散々言われた 気団ログ
22:00 手作り品強制の小学校に子供をお受験させたくせに「私ミシン持ってなくて~」と親しげに寄って来るクレクレママ。好い加減諦めて欲しい 気団ログ
18:00 うちの嫁は「休む奴はクズだ」と俺の休暇の度に言う。ブラック企業勤めの親が全く休みを取らず働くのが素晴らしいのは分かったから 気団ログ
14:00 義母が半端ない金持ちなのに実子長男の旦那にそっけなくケチ。自分一人で渋谷の億ション住んでやりたい放題して金を散財してるのに 気団ログ
10:00 些細な事でケンカになりカッとなって夫のコレクションのCDを壊してしまいました。謝って弁償すると伝えたのですが口きいて貰えません・・・ 気団ログ
00:00 妻が俺の親父の火葬の最中突然倒れて心肺停止。嫁は救急車の中で意識が戻って「早く戻らないと」ってパニくっていたけど嫁父が担当医に 気団ログ
22:00 小姑の誕生日プレゼントにお願いされたコーチのカバンと時計を私と旦那二人の連名で送った。私の誕生日には一月経っても小姑から何も無い 気団ログ
18:00 結婚を考えている彼女の実家はうちと変わらない生活水準だと思ってたのですが、彼女のアルバムを見る機会がありそこに写っていた物が・・・ 気団ログ
14:00 旦那自身が「安定した職についている」をアピールしてうちの親も安心してたのに家も建てて子供もいて「転職したい」って・・・冗談でしょ? 気団ログ
10:00 トメは新婚なのに邪魔してるって感覚わかない物かな・・・夫は私の親がいつもどこでも付いて来るなんて絶対嫌だろうに何とも思わないのかな 気団ログ
00:00 法事で有給貰って実家に帰ったら上司から「繁忙期にお前いなくて辛かったわ!お土産宜しく」とメール来てマジで?って感じなんだが 気団ログ
22:00 プロポーズで指輪貰えなくて泣いてたら「そんなに欲しいなら指輪買ってあげる」って言われたけどそうじゃないんだよ・・・素直に喜べない 気団ログ
18:00 突然転校したクラスメートの空家に男児達数人と窓を壊して入り込んで色んな所を物色したり壁や備品を壊したりそこら中に立ち小便したり・・・ 気団ログ
14:00 ふくよかな体型の友人は何かある度「胸が小さいの羨ましい!私なんてブラすらないの!」と言う。アンダー60って国産メーカ無いんやで 気団ログ
10:00 彼女が仲良しの女子会に俺を呼びたいと言った。行きたくないけど「大事な人に紹介したい」と言われたので彼女の為だと思って行ったが 気団ログ
00:00 彼女の誕生日にサプライズでネックレスをプレゼントしました。とても喜んでくれたのですが一度も付けてくれてなくてモヤモヤしてしまい 気団ログ
22:00 夫の年収が600万だったらどの位の頻度でスタバのフラペチーノ飲んでいいかな?私は限定のが好きで何度も飲みたい~!と思ってしまって 気団ログ
18:00 プロフィールカードに理想の夫婦像は?って質問があったから「良い時も悪い時も一緒に乗り越えていける関係」って書いたらリーマンに・・・ 気団ログ
14:00 私は生まれつき身体の一部に障碍がある。朝寝坊して仲のいい友達に「何その寝癖w」と笑いながら話してたら新しく赴任してきた担任が・・・ 気団ログ
10:00 寝る前に作り話を求めてくる4歳の息子は「僕がおやつ食べる話して!」とかお題を出して私が「おやつを食べていると~」と話していると・・・ 気団ログ