生活 カテゴリの記事一覧
08:05 中学の同級生だった夫とパチ屋で再会して結婚した。体裁が悪いから黙ってたのに旦那が大トメにバラし「あなた女なのにパチンコなんかやるの?ハズレ嫁を引いた」と言われた すまいる(^-^)ぶろぐ
05:01 顔が怖いって言われる。よく「怒ってる」って聞かれるけど怒っていない おうち速報
00:30 【あ然】小4の娘のポーチから避妊具が出てきた!私「なんでこんなもの持ってるの?」娘「使いなさいって渡されたの。なにこれ?」→娘にそれを寄越したのは‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
00:25 私「私の友達にセクハラするな!」兄『大きさを褒めただけw』→今までにされた仕打ちもあり、ブチギレ!兄のクズっぷりが露呈するネタを集め…私「もう限界。タヒたい」親「!?」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
00:00 彼女は「本当は結婚したくないんじゃないか」と感じているようなので、どうしたら彼女のマリッジブルーを解消してあげられるでしょうか? 気団ログ
23:30 【ドス黒い】元彼が重度障害児を連れて歩いていた!私「お久しぶり^^あちゃ~大変ですね‥www」→実はこの元彼・・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:25 【2/2】俺「新築して毎月赤字だし働いてくれ」嫁『イヤ』俺「・・・」→あまり言うと子供にあたったりするから強く言えないし、夫婦関係も戻らなさそうだし…もう離婚したい。 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:30 私「両親が避暑地に家を新築する」ウトメ「我が家を当てにされちゃ困る!金は出さんぞ!身の丈に合った生活をしろ!」私(冗談かな)→結果。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:25 【1/2】俺「新築して毎月赤字だし働いてくれ」嫁『イヤ』俺「・・・」→あまり言うと子供にあたったりするから強く言えないし、夫婦関係も戻らなさそうだし…もう離婚したい。 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:05 夫の財布から5000円札がなくなった。小5と小2の子供のどっちかが盗ったとしか思えない。近所の祖父母にお小遣いをもらってたんだとばかり思ってた… すまいる(^-^)ぶろぐ
22:03 姑イビリをしたクソ大トメが、何故か私と距離を詰めようとしてくる おうち速報
22:00 子供二人幼稚園に行ってて幼稚園のお金すら子供手当から出してるのに夫はアルファードが欲しいだと。今の車で走るのに夢は寝てから言え 気団ログ
21:30 【決意】母は散々介護要員にされた。姉「彼氏ができた」父「ジジババのいる家なんて!介護させられるに決まってる!娘はやらんぞ!」母「」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:25 クズ兄『左遷されて、嫁には障がい児残して逃げられたのに…グレて15上の男とデキ婚したあいつ(姉)が幸せなんて許せん…』→兄は、姉のありもしないフリン話を姉旦那にぶちまけ… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:25 【キチすぎる…】元カレ『朝起きたら私子の写真に話しかけてます』『まだ俺の事好きだよね?俺も好きだよ』『仕事終わったらどこ行く?』とメールが1日100通くらい届き、しかも… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:05 高校生の妹が海外へ研修旅行に行きたがってる。お金を出してあげようとしたら父に「何でも思い通りにならないと学ぶのも大切」と叱られた。でも夜中に泣いてる妹が可哀想 すまいる(^-^)ぶろぐ
19:03 「まあああ!小さい子どもいるのにこんなものばかり食べて!料理もしないの?」 おうち速報
18:30 【あ然】1人暮らしの私(最近食材が勝手に減っていく‥どうして‥?彼氏が食べたのかな?でもなぁ‥)→腰を抜かすかと思った・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
18:05 昔から湯船につかると寝てしまう母。嫁「このままじゃお義母さんが溺死しちゃう。私も一緒に入ります!」母も嫌がってるしやめろと言ってるのに聞かない すまいる(^-^)ぶろぐ
18:00 9年間付き合った元彼が浮気して浮気相手が妊娠し何故か出産費用等をたかられて完璧に冷めた。その後全く連絡無しだったが突然元彼から・・・ 気団ログ
16:30 義父の連れ子が美形だった。母「ブスな私子が美人姉妹と一緒に歩いてると、美人姉妹の美人度が下がる!」→そのまま吹っ飛ばされてしまい‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
16:05 一歳半の子供がいるので以前のように料理に手間がかけられないのに、最近夫が料理を残したり「あの店は美味しかったな」と当てつけがましく話すようになった すまいる(^-^)ぶろぐ
16:02 夫が海外出張で一ヶ月不在の間、実家に帰らせてもらおうと思っていたら姑が勝手な計画を立てていた、しかも私は留守番で おうち速報
14:30 イケメン長身と手を繋ぐ元カノとばったり再会!嫁「車まだ!?寒いんだけど!」俺「はいはいw」→俺を見た元カノが泣きそうな顔をして‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
14:25 【最低】雑誌に私の体験談が知らないPNで載っていた!なんと投稿しようとしていたハガキをAママが盗んでいて…私「言う事ない?」Aママ『…言いふらさないでよね』私「は?」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
14:05 私「家族でやりたいことないの?」夫「実家に子供を連れて行きたい」私「そうじゃなくて、私と貴方と子供で」夫「俺はお前の用事について行ってるのに自由もないのか!」 すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 里帰り中夫から「いつ帰るの?お前は帰ってこなくていい子供だけ帰して」と言われた。なんで人の存在を否定する様な冗談を言うのか 気団ログ
13:03 自分の家のあまりの汚さに片付けをはじめたら、母に「物がどこに行くかわからないからやめて!」と叱られた その2 おうち速報
12:30 【エネme】避妊しない父のせいで11回も妊娠した母。私「生まれてこのかた親父が好きだった瞬間なんかない!」母「私の我慢はいったい何だったの!?」→結果‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:25 スーパーの深夜シフトで働くシンママAは上司の目が届かないのをいい事にやりたい放題。店長は全く動かずAは増長→そんな中、人事異動で店長変更。しかしAは危機感を持つどころか… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
12:05 時間管理をきっちりして育児してる私。自分が楽をしたいだけの夫「軍隊みたいだ。もっと適当でも子供は育つ」。この件で喧嘩が絶えず暴力まで振るわれた すまいる(^-^)ぶろぐ
11:30 【災難おつ】日帰り温泉の脱衣所で。母親「あんた、いつまで使ってるの?」私「このアイロンは私のものですが‥」→すると・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
11:25 配達のお兄さん『×〇さーん』私「違います」お兄さん『え?…これ(タンス)置いていくのでお金ください』夫「は?」→×〇は夫の旧姓。だが夫がうちに婿入りしたのは15年も前で… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:30 義兄「お前たちには私子の父が残した遺産があるから、今回の相続は破棄してほしい」私「冗談www」義兄「子育てには金がかかるんだ!」→ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
10:25 トメ『土鍋で米炊け!』私「やった事なくて…」トメ『んまー!そんな事もできないなんてこの家の人間じゃない!』ウト「ほう?じゃあ俺はこの家のもんじゃねえって事か?」トメ『』→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:05 何度注意しても嫁が隠れてタバコを吸ってる。「タバコ吸ってないよね」と聞くと逆切れして「貴方の過干渉が嫌になる。もう我慢の限界」 すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 結婚してる人は恋愛対象外だったけど気持ちが制御出来ずハマってしまい奥バレして1年まだ続いてます。私幸せになれないタイプなのかも 気団ログ
09:25 呼吸の代わりに『嫁子さん私の事嫌いだものね』と言うトメ。今じゃご希望通り大嫌い!なのである日…→私「トメさんの首筋に毒虫が!(ビンタ)…大丈夫でしたか!?」トメ『…』→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
09:01 40過ぎまで独身だった旦那兄、婚活やお見合いを通して条件も妥協してなんとかバツイチ女性と結婚したが おうち速報
08:05 トメ「お宮参りの後の食事会は旦那くんのマンションでしましょ^^」私(は?産後でキツイのに準備や掃除をしろってか?)旦那「別にいいんじゃないの」私「」 すまいる(^-^)ぶろぐ
05:00 彼がモテる男のテクニック的な本を読んだみたいで、いきなりジェントルマンになった、けど・・・ おうち速報
00:30 【後編】嫁のウワキが判明!俺「全て知っています。嫁と別れてくれ」間男「分かりました」俺「このことは嫁に知らせるな」→結果‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
00:25 【オカルト】元いじめっ子A子を石段から突き飛ばした→母「A子さん、階段から落ちて重症で…『(私)に突き飛ばされた』って…そんな訳ないのにね、だってその時は…」私「え…」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
00:00 結婚式で「意義のあるものは~」に差し掛かると男数名が挙手したら新婦が駆け寄って来た。「エイプリルフールだよ!」と弁解するも・・・ 気団ログ
23:55 【前編】嫁のウワキが判明!俺「全て知っています。嫁と別れてくれ」間男「分かりました」俺「このことは嫁に知らせるな」→結果‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:30 フリン相手と再婚した母に会いに行くと‥母「何故ここに来たの?私の幸せを壊さないで!」俺「子供を捨てた親は親じゃない‥」→それから数年後‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:25 【乙】高2姉「ストーカー被害に遭ってて…差出人不明の手紙が届いたり、学校で私物が消えて…」→警察によるパトロールが行われたが、家庭内では両親によって厳戒態勢がしかれ… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:30 【ほっこりw】トメの漫画コレクション部屋がある。トメ「入っていいわよ」私「フォォオオオオオ!何ココ!宝の山だ!(大興奮)」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:25 嫁「不妊検査しよう」俺『どっちかが戦犯になるからやめとこう』嫁「わかった…」→半年後…嫁「離婚したい。実は私に異常はなかった」俺『は?何勝手な事してんだ出てけ!』→後日… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:05 2歳の私の娘を近所の3歳と2歳半の子が仲間外れにする。娘が近づくと逃げたり無視したり。親は「うちの子○○ちゃんのこと嫌いみたい」で終わり すまいる(^-^)ぶろぐ
22:00 図書館で会ったばかりの人に子どものオムツを分けてと付きまとったAさん おうち速報
22:00 旦那に「痩せるまで子供作らない。そんなに欲しいなら他の男と作れ」と言われます。けど食事を減らすと動いて痩せろと言われます・・・ 気団ログ
21:30 医者「ガンです。余命半年です」→旦那と離婚し、ウトメの介護を辞めた→医者「ガンが無くなってます!!!すごい!!!」私「えっ!?」→ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:25 彼女から着信。俺「もしもし…応答がない?切るか」→すると…彼女『どこで飲む?ホテルで飲もうよ』男『ホテルだとお酒高いから買ってく』と話し声が聞こえて…→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:25 【意味わからんw】職場の勘助からメール『君は僕の大切な物を盗んでいったんだよ~俺のkokoroなんちゃって~そゆことで、逮捕しちゃーうぞっ!今住んでる所を教えてぽよよー』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:05 旦那の稼ぎだけじゃやっていけないから私も働こうと必死に保育園探ししてるのに「焦っても仕方ないじゃん。気持ちはわかるけどさぁ~」と呑気な旦那。他人事過ぎて腹立つ すまいる(^-^)ぶろぐ
19:01 誰か!「大丈夫だよ気にするな」って言って!! おうち速報
18:30 お嫁さん「保育園がなかなか決まらなくて‥」従兄弟「俺のせいだと責めてるのか!?俺は仕事があるのに、お前のせいで寝れなかった!」→衝撃の展開‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
18:05 0歳の娘がいる。この子を外であやさなきゃいけないと思うと恥ずかしくてたまらない。ご近所さんに「あばば~」とかやってるところを見られると思うと鬱になる すまいる(^-^)ぶろぐ
18:00 旦那に子供の寝かしつけをお願いしてお風呂に入って来たけど結局寝かせられずずっと抱っこしてたみたい。そしたら疲弊した旦那が・・・ 気団ログ
16:30 幼稚園生くらいの女児が、首が座らない赤ちゃんを抱えて歩いていた!私「どうしたの?」女児「せんもんてんってどこですか?」→母親を待つこと2時間‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
16:05 俺が和食好きなのを知ってて嫁が若者向けの洋食ばかり作る。味噌汁と漬物だけでもいいと言うと「貴方のために頑張って作ってるのに」と怒る すまいる(^-^)ぶろぐ
16:02 義弟嫁が姑に「義兄嫁さんって裏表ありそう」って言ったらしいのを、姑が鳩ってきた おうち速報
14:30 夫が共働きに拘る。私「パート辞めたい」夫「離婚するぞ!」私「配偶者控除とかやりくりすればいいじゃん!」→それでも理解してくれず‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
14:25 B「何で私が無くしたハンカチをAちゃんが使ってるの…?」A『!』男子達「ドロボー!ドロボー!」→Aは登校拒否に。先生がAを説得に行った結果…トンデモナイ事実が発覚… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
14:05 お嬢様で世間知らずな妻がいまだに実家から援助をもらっている。俺「夫婦で自立すべき。パートに出ろ」妻「なぜ?いいこと尽くしなのに援助を嫌がる理由がわからない」 すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 鬼彼が再構築に応じないので奥さんはキレて判を押した離婚届を渡して明日は彼の引越です。彼それで良かったのかな?後悔しないのかな? 気団ログ
13:02 義兄が結婚前から飼ってる犬を、里帰り出産の間預かるか引き取るかせよ!と暴れる義兄嫁 おうち速報
12:30 【スカッと!】OLに絡む大学生「今こいつ俺ら威嚇したぜwww」OL「驚かせてすみません」大学生「聞こえませーんwww」→OLの頭をパンッと叩き。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:25 慌てた奥さん『お味噌切れてたの忘れてた!』と車に乗り込んだかと思うと…凄い勢いで私とママ友の方に向かってきた!→私はギリギリでかわせたものの、ママ友は塀と車に挟まれ… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
12:05 【3/3】親の遺産を「面倒見てる妹に全部譲る」と言ったら嫁が発狂。怪しいので調べてみたら貯金がゼロ。月に20万も嫁の母親に援助していた… すまいる(^-^)ぶろぐ
11:35 【2/3】親の遺産を「面倒見てる妹に全部譲る」と言ったら嫁が発狂。怪しいので調べてみたら貯金がゼロ。月に20万も嫁の母親に援助していた… すまいる(^-^)ぶろぐ
11:30 【ムカッと】私「集中すると周りの物音が聞こえなくなる」周囲「耳垢でも詰まってるんじゃないの?いい加減にしろ!」→耳を引っ張られて。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
11:25 俺『(義父さん亡くなって嫁が落ち込んでる…そうだ!)今度義母さんも誘って温泉行くか?』嫁「はぁっ?私ら喪中なんだけど?第一、忌も明けてないのに!」→そんな怒る事…? 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
11:05 【1/3】親の遺産を「面倒見てる妹に全部譲る」と言ったら嫁が発狂。怪しいので調べてみたら貯金がゼロ。月に20万も嫁の母親に援助していた… すまいる(^-^)ぶろぐ
10:30 【あ然】タヒ去したはずのウトがひょっこり帰ってきた!トメ(ぶっ倒れる)ウト「息子大きくなったな~」夫「全然反省してないだろ!」→実はウトは‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
10:25 私「脇腹触るのやめて」兄嫁『だって反応が面白いんだもんw』私「本当にイヤだからやめて」兄嫁『えーw』→嫌がってる事を自分が面白いからってやっていいとでも思ってんのか? 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:00 初めて一緒に過ごす旦那の誕生日にケーキとご馳走作って待ってたんだけど反応無しでケーキ出したらキモいって言われた。半分くらい捨てた 気団ログ
09:25 大トメ『嫁ちゃん携帯番号教えて?』私「なぜ?」大トメ『ほら、孫(夫)は魚の煮付け好きでしょ?よく作るけど余っちゃって…』私(イヤゲモノフラグ…?)→嫌な予感がした私は… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
09:02 うちの子3歳半なのに「うん、ううん」しか言わなくて・・・というママ友の子育て おうち速報
08:35 ウトが私の目の前で旦那だけ家族旅行に誘ってた。旦那が「嫁子も」とフォローしたが結局誘われず。なのに「悪気はないんだよ」はないでしょ すまいる(^-^)ぶろぐ
05:01 14万で走行距離24万キロの車を買うという同僚に、さすがにやめとけと言ったんだが おうち速報
00:30 元フー俗嬢と結婚した。嫁「家族は全員無職。私が面倒見るのが当たり前だから‥」俺「それは普通じゃないよ?」→現在では・・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
00:25 トメ(嫁の両親はタヒ亡=逃げられない奴隷)→トメ『お前は住まわせてやってる立場!文句あるなら出てけ!』→同居を泣いて頼んだのはトメなのに記憶にないらしい。なので…w 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
00:00 彼女(27)に未経験だとカミングアウトされたんだがこの年で初めてを奪ったらもう結婚コース確定だよね?重すぎる・・・もう親に会ったぞ 気団ログ
23:30 【報告者乙】私「モラハラ彼氏と別れたよ」B子「良かった、安心した!」見知らぬ女「あんたが私子ね!彼男を返せ!このメス豚!」→あ然としていると‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:25 俺のバイクを盗んだガキが、目の前で事故ってタヒんだ→警察『この件は大きくしたくない、被害届出すな』俺「は?なぜ?」相手親『うちの子がタヒんでるのになんて非常識なんだ!』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:30 義兄嫁が勝手にトイプードルを購入→すぐに飽きて放置。義兄嫁「犬が目障りだから外に出して」義兄「お前が責任取れ!」→その後・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:25 仕事終わり。俺「この後食事行きませんか?」28歳♀上司「どこも今日は混んでるしうちで食べない?」俺「はい!」→ど う し て こ う な っ た 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:15 【非常識】退職した親父に俺「車は俺が買ってやる」と言ったら…弟嫁が「ヴェルファイアのハイブリッド買って」とか言い出した。は?お前には一言も言ってないんだが? 鬼女の本懐
22:05 夫の女友達から送られてきた「哺乳瓶を咥えてる自撮り」の写メを夫が保存してた。私「これなに?」夫「え…面白いかなと思って」私「気持ち悪い」夫「え、怒りすぎでしょ」 すまいる(^-^)ぶろぐ
22:02 大学受験の前に病気で入院してた友人がわざわざ外出許可取って神社で買ってきてくれた「幸運の鉛筆」 おうち速報
22:00 本陣痛になるかも知れないのに友人と遊ぶ約束があると言う夫。出血して切迫の診察を受けた時も友達と遊んでいて帰ってきてくれなかった 気団ログ
21:30 【マジキチ】知恵遅れの男児を放置する母親→幼稚園「息子さんを保護しました」親「寝てて気づきませんでした~」→もっとすごかったのが。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:25 彼氏が既婚者だった→私「別れて」彼『別れるなら頃す』とストーカー化→そんな時…ボケが進んでた祖父「困ってるんだろう?お爺ちゃんはね、わかるよ」私「えっ…」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
21:15 【意味不明】近所の基地ママ「基地子の卒園式でも伴奏しろ」としつこい。ほぼ毎日言われ今日は自宅に凸された…。基地過ぎるだろ…。 鬼女の本懐
20:25 トメ『子供産め!』→嫁「妊娠した」トメ『子供産むなら離婚しろ!』旦那『仕方ない…今回は諦めようか?』嫁「え…」→ショックのあまり子供はダメに…そんな嫁への旦那の一言が… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:15 【衝撃】病院に付きそうで行ったら息子がマザコン呼ばわり。親同伴は恥ずかしい事なのか?程度が低すぎるでしょ? 鬼女の本懐
20:05 母方の祖父が亡くなり、姉が祖母と同居を始めたことに嫁が怒り狂っている。これまで姉夫婦が家族の面倒を見てくれたので俺は遺産をもらう気はない、と何度説明しても聞く耳持たず すまいる(^-^)ぶろぐ
19:15 【理解不能】ベビーカーが必要ない年齢の子をベビーカーに乗せて運んでる親ってなんなの。なんか気持ち悪い。その神経が分からない。無意味でしょ? 鬼女の本懐
19:02 兄とお嫁さんの間に最初の子が生まれた時、叔母フィーバーしてしまい、自分が妊娠した今大後悔中・・・ おうち速報
18:30 【衝撃】私「一度でいいからプリンの海に飛び込んでみたいw」旦那「は?(怒)海をプリンにできるわけないじゃん(怒)」→そこから無視されるようになり‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
18:05 交際中から嫁に暴力を受けていた。何度か警察の厄介にもなった。結婚したらヒスを発症するようになり、止めるためにやむなく嫁を殴るようになってしまった すまいる(^-^)ぶろぐ
18:00 長男一家皆インフルエンザにかかったらしいので長男嫁に手伝いを申し出たら「次男さん(無職)のお世話で大変でしょうから」って断られた 気団ログ
17:15 【修羅場】男女混合グループ(学生時代の仲間)で一年ぶりに集まることになったんだけど1人の男が彼女も連れてこようとする。は?全く関係ない人間でしょ? 鬼女の本懐
16:30 友人の結婚式で。新郎姉の娘(白のドレスに天使の羽の姿)客「可愛いね~♪」私(非常識な親もいるもんだ‥)→しまいにはひな壇に上がってしまい‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
16:15 【激怒】迎えに来ない嫁…帰りは専業主婦の妻が迎えに来る予定だったんだけど電話を何度かけても通話中で寒い中かなり待たされた。→何故か妻が激怒し…!!? 鬼女の本懐
16:05 私の嫉妬や束縛が激しいので外に出て働けと言われてた。でも私は気が弱く職場で必ずいじめられる。だからダラダラと先延ばしにしてたら「いい加減にしないと離婚だ」と言われた… すまいる(^-^)ぶろぐ
16:02 ×1子持ち義兄と再婚予定だった低学年の子持ちシンママ、親子とも問題だらけだった おうち速報
15:15 【修羅場】妊娠してる友人に…私「飲酒は一人の身体じゃないんだから辞めなよ」と言ったらブロックされた。は?え?と思っていると…!!? 鬼女の本懐
14:30 妹が激臭なのでマスクを付けた。妹「私だって悩んでるの!そんなこせんといてよ!泣」父「お前は!(往復ビンタ)」俺「吐きそうなくらい臭い!!」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
14:25 【笑撃】園長先生と会話中…Dママ『あなただけズルい!園の野菜なら私も貰う権利がある!』私&園長「?」他の先生「ちょw野菜違うwww」→Dママ、まさかの勘違いしてたwww 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
14:15 【修羅場】家庭科調理実習中に…息子「仕事でお肉を扱う人みたいw」と話したら教師が職業差別と言い出し激怒。 鬼女の本懐
14:05 旦那が断りもなしに自分の実家近くに転勤願いを出してた。「長男なのでいつかは地元に帰りたい」とは聞いてたけど、家賃補助がなくなるのを理由にするとは思わなかった すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 夫は何故かコップやペットボトルに3センチ残すんで一気に飲みきろといつも思う。そしてトイレットペーパーを一巻き残しが一番腹立つ 気団ログ
13:01 自分の娘がどんなにいらない、迷惑だと言っても娘に服を買い続ける私の妹 おうち速報
12:30 【スカッ!】妊娠中に。ウトメ「風邪気味だけど遊びにきたぞ~!」私「新型のインフルが‥」ウトメ「大丈夫だからwww」→頭にきたので・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:25 キチママ『(某SNSのゲーム)に課金してアイテム贈って!お金出すから!』私「課金するつもりないしムリ」キチ『協力してもいいじゃない!課金してない癖にゲーム進んで卑怯!』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
12:15 【怨恨】間男に会社で使う高級な道具を盗まれた。会社の示談が成立しても今度は俺の方の窃盗で逮捕してやった。俺との結婚が間男とのプレイ内容だった。 鬼女の本懐
12:05 私「ウトメの来訪を減らして」夫「お前の親も頻繁に来てる」私「ウチの親は産後の私の手伝いをしてる。孫と遊ぶだけのウトメとは違う」夫「じゃ手伝わせればいいだろ!」話にならない すまいる(^-^)ぶろぐ
11:30 【自業自得】知り合いのバーに、フリン相手の女を連れて行った→女「マスターは二人の関係に気づいてたよ?なんで隠すの?泣」俺「‥」→女の異常さが露呈‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
11:25 旦那『ママが旅行中、新聞取ってってさ』→という訳で天然を装い反撃!私「旅行中に新聞取るんですか?」トメ『そうよ』私「とりあえず今〇〇新聞の申し込み方調べてて…」トメ『』→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:30 トメ「本当に孫ちゃんは息子の子供よね?」私「‥やだトメさん、どこからそんな発想が?もしかして実体験なんですか?」→嫁いびりかよ~と思っていると‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
10:25 ウトの法事で。トメ『義兄一家は仕事なんかで欠席なんて…せめて嫁と子だけでも…』私「仕事なのにそんな言い方されるんだー!怖い怖いw」→心の声が出たとこで更にお坊さんが一言。 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:15 【非常識】彼氏妹「秘書って要するに社長の愛人でしょ?w」等とpgrしてたと彼氏からへらへらと報告された。兄妹揃って頭おかしいの? 鬼女の本懐
10:05 嫁が出産に立ち会えとしつこい。俺は血が苦手なので嫌なんだが、二言目には「子供が可愛くないのね」と泣く すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 カフェでバイトしてるんだけど妊婦の客に2人分の幅を取るんだから2つオーダーが必要なんですよって伝えたらそいつ憮然として帰った 気団ログ
09:25 ある日、私に向かって…5歳娘「食べないでー(泣」私「えっ?」→どうやら、トメ『あなたのお母さんは鬼で、あなたを太らせて食べようとしてる』と娘に吹き込んでいたらしく… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
09:00 「わーかっちゃった、わーかっちゃった♪」と突然歌い出した義母 おうち速報
08:05 夫が私に無断でウトメの宿泊を決めやがった。一週間以上は滞在するはず。前回は普通に仕事に行き世話を全部私に丸投げしやがった。今回は逃げようかな すまいる(^-^)ぶろぐ
07:15 【非常識】同級生のママさん「排卵なくて…不妊なの」って言ってたのにピル飲んでた。なんて不妊って嘘つくんだろう?そんな構って欲しいの? 鬼女の本懐
05:00 焼きそばをリクエストされて作っていると夫が牛乳を毎回出してくれる。夫の実家ではそういうルールだったらしい おうち速報
00:30 【ドクズ】息子を亡くした嫁「フリン相手に産ませた子供を跡取りにしよう!」旦那「僕たちの家庭には子供が必要なんだ!」女「」→結果‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
00:25 【良い嫁キャンペーン終了】ウトメと毎月恒例の外食→トメ『コレお土産~』私「夫、持って」トメ『いや…嫁子に…』夫「俺でもいいだろ…重っ!毎度こんなの嫁に持たせてたのか!」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
00:00 女の会社から「もっと本格的な診断を受けて報告書を提出しろ」と言われた。俺を異常者だと認識させたいらしいが卑怯なやり方にヘドが出る 気団ログ
23:30 【サイコパス】女「結婚するまでキス以上は禁止」既婚男「そういう雰囲気に持っていけば流されるだろw」女「ムリだから!」→すると男が‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:25 【謎すぎる…】俺「転職するたびに何か起こって会社が潰れたりする…怖い…」知り合い『へーwじゃあここ潰してくれよw』→知り合い『お前気味悪いわ・・・』俺「」 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:30 勤務先の保育園に、コトメ子が通っている。コトメ子の担任「ミルクを飲ませるな、中毒性がある!ってクレームが入って‥」私「はぁ‥」(未解決) 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:25 若夫婦『隣に越してきた者です~』私「あ、どうも~それじゃ…」若嫁『あの…蕎麦はいつごろになりますか?』私「え?」若嫁『時期が時期ですし…私達はピザとかでも…』私「」 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:15 【泥棒】知人の小学生の子供が親の財布からお金盗った事に激怒し…包丁を持ち出して「昔から泥棒は手を切られる決まりだ」と迫った。やっぱりやり過ぎ?それとも妥当? 鬼女の本懐
22:05 家ではちっとも動かないくせに義実家に行くとちょこまか動いてご飯をよそったりお皿を片付けたりする夫。トメ「息子ちゃんはやらなくていいのよ。嫁子さん!やってあげて」ムカつく! すまいる(^-^)ぶろぐ
22:02 コトメさんの繁忙期に家事を手伝った対価として子供用に作ってもらったドレスを義兄娘に盗られた おうち速報
22:00 子供に社会ルールを教える為旦那にズルい事は止めようと話していますが「俺達は世代的に損をしてる」と凄い剣幕で怒鳴られ変わりません 気団ログ
21:30 【衝撃】自転車の前輪を男児がキック!そのせいで私は転んで、タイヤが曲がってしまい買い替えることに。一時しのぎでママチャリに乗っていると‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:25 私「セクハラ上司と私がフリンしてるって噂されてて…」別部署のYさん『そんな話聞いたら否定してあげる!』→でも噂はヒートアップ。仕方なく人事に相談したら…衝撃の事実が発覚 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
21:15 【非常識】月10万を三ヶ月に渡り課金する夫。出来る節約は全てして貯めたお金が全て課金に消えていく…もうどうしたらいいの? 鬼女の本懐
20:25 フリンした元旦那『お父さん亡くなったんだね。離婚しなければ俺が社長だったのかな?今からでも遅くない。俺が君を支えるよ!プリの事なら心配すんな!廟堂に愛してやるよ(ハァト』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:15 【修羅場】夫に散々嫌がらせをしていた娘が…夫「大学の学費や生活費なんかは一円も出さないから」と言い出した。→娘の夫に対する悪質な態度が原因だが…。 鬼女の本懐
20:05 私には子供への叱り方がキツすぎると注意するくせに、私には容赦なくキツイ言葉を浴びせる夫。私が泣くと抱きしめてくれる。これって典型的なモラハラですか? すまいる(^-^)ぶろぐ
19:15 【非常識】生活苦を訴えてたシンママは正真正銘の馬鹿か自業自得。一回の食事に菓子パンを3~4個って…。そんなだから底辺なんだよずっと。 鬼女の本懐
19:01 「ガチャッ!バタン!」→お母さん!○子が!○子がいないー! おうち速報
18:30 19歳の彼女を妊娠させてしまい、これから両親に謝罪に行く。俺「就職して結婚して産もう」彼女「それは‥」→話し合いの結果・・・(未解決) 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
18:05 うちの子の誕生日にウトメがオモチャを買ってくれた。でも一緒にいた義姉の子供にはもっと高いオモチャを買ってた。そして義姉の子の誕生日、うちの子には何もなし… すまいる(^-^)ぶろぐ
18:00 息子がゲーム時間を守らず見兼ねた夫が「今度守らなかったらゲーム機真っ二つに折るからな」と警告し本当に折った。そのゲーム機は・・・ 気団ログ
17:15 【嫌悪】トレイを汚く汚す夫…それも凄まじく。何が悲しくて他人のブツを掃除しないといけないのさ…。どうやったらこんなに汚く出来るの? 鬼女の本懐
16:30 エスカレーターで幼児が倒れた!私「危ない!」DQN親「座ってんじゃねぇ!立て!」私(あ然)→ますます泣いて立てない子供を。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
16:15 【修羅場】お礼はちゃんとしているが…義次兄嫁が私がお礼・お祝いを言ってこないと怒ってる。お礼・お祝いは夫からちゃんとしてるのに…お祝いお祝いうるさい。義次兄嫁とはお付き合いしたくないの。 鬼女の本懐
16:05 「夫の実家に帰省したくない」お盆の妻の憂鬱と本音 すまいる(^-^)ぶろぐ
16:01 結婚してから姉の性格がどんどん攻撃的になり、私にマウンティングが激しくなってきている おうち速報
15:15 【修羅場】夫に生命保険の話をしたら激怒し…「生命保険は俺の為じゃない。君はどうなっても俺には関係ない」と言われた。 鬼女の本懐
14:30 娘「タトゥー彫りたい!」俺「だったら1か月タトゥーシールで生活してみろ」娘「分かった!」→結果・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
14:25 私「息子が何か?」息子に絡むセコママ『連絡取りたい友達と同じ、ソフトバンクの携帯だから借りようとした、タダだしいいでしょ?』私「あなた携帯手に持ってるじゃないw」セコ『』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
14:15 【修羅場】園のランチ会の帰りに好意で幼稚園まで送ってもらったけどチャイルドシートないし定員オーバーだし不安だった。さすがに無理過ぎるわ…。 鬼女の本懐
14:05 私が妊娠した途端旦那がお花畑になり「絶対立ち会い出産する!」ときかない。私は見せたくないので断り続けてるんだけど、嫌がる私の気持ちをまったく理解してくれない すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 取引先の部長と私の上司が画策してお見合いした男性と意気投合して結婚目前に。紹介しろって言ってた私の親友にもかなり高評価だったが 気団ログ
13:15 【名付け】念願の子供の名前に祈織とつけたけど普通に伊織にすれば良かったな…不妊治療、切迫、未熟児と色々あり、願いを込めてつけたんだけど…今更後悔。男の子でこれはないわ…。 鬼女の本懐
13:02 乃木坂やジャニーズを聴くクラスメイトを馬鹿にするうちの子が聴くのはテイラースウィフトやジャスティンビーバー・・・正直なんか違うくないか? おうち速報
12:30 バスで。ジジイ「この若いヤツ(俺)のせいで座れなかった!」俺(最初から満員だっただろうが‥)→ギャーギャー騒ぎ出したジジイに‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:25 Aママ『警察に知り合いいるんだって?実はひき逃げしちゃって…見逃してもらえるように頼んで!』私「管轄署の知り合いに話してみるね☆」→それからAママを見る事はなかった…w 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
12:15 【基地】ある男(20代)が多目的トイレを使っていたから激怒したら…「頭オカシイ」と言われた。大人は使ってはダメですよね?頭おかしいわ…。 鬼女の本懐
12:05 【後編】嫁が子供を連れて実家に帰った。調べてみたら俺の親に贅沢品や高価な着物、果ては家を建てる資金援助までねだっていた事が発覚。以前はこんな嫁じゃなかったのに すまいる(^-^)ぶろぐ
11:35 【前編】嫁が子供を連れて実家に帰った。調べてみたら俺の親に贅沢品や高価な着物、果ては家を建てる資金援助までねだっていた事が発覚。以前はこんな嫁じゃなかったのに すまいる(^-^)ぶろぐ
11:30 私「前下がりのボブで‥」美容師「今の流行りは~自分、オン眉が好きで~グダグダ‥」私(いや、客の要望をとっとと叶えんかい!!) 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
11:25 トメ『また女産んで!赤ちゃんポストに捨ててこい!』私「そんな事するくらいなら、トメを冠着山に連れてった方どんなにいいか…」トメ『え?』私「意味は自分で調べてください!」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
11:15 【非常識】子供を電車で大人しくさせる方法ってない?どうやって2時間半我慢させようか?←席強奪し大騒ぎで迷惑以外の何者でもない。 鬼女の本懐
10:30 【あ然】ウトメと絶縁。夫「その代わり、僕も君の実家へ出入りしない。2人で子育て頑張ろうね!」私(何にもできないクセに‥!!!)→ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
10:25 義弟嫁を貶めるトメ『キツく言うのも義弟嫁を娘と思ってるから。勿論(私)も』私「じゃあトメさんを母と思って言います…何が義弟嫁の料理はマズイだ!文句あるなら自分でやれ!」 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:00 旦那とギョウチュウ検査が廃止されるって言うニュースの話をしててたんだけど、子供の頃あの検査フィルムを肛門に当てる時に母親が・・・ 気団ログ
09:25 ニートのコウトにプレゼント!という訳で…私「お金出すから北海道行ってきてね^^」コウト『タダで北海道旅行できるwww』→何か勘違いしてるけどプレゼントは旅行ではなく…w 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
09:00 出産後三ヶ月もたつのに毎日実家にベッタリな小姑、赤ちゃん預けてフェス参加とか、私との扱いの違いに驚く おうち速報
08:35 盆の帰省もまだなのに「ちょっと早いけど」と年末の帰省の相談をしてきた旦那。「私は自分の実家に帰る」と言い放ったら激怒された すまいる(^-^)ぶろぐ
05:01 宮崎出身、名古屋在住で郷土愛がすごいパート先のおばちゃんがとにかくウザい おうち速報
00:30 【最終話】病気で子宮と卵巣1つを摘出。トメ「うちの嫁は男になった」夫「自分の母親がもう女じゃないなんて、娘がかわいそうだ」→この言葉にブチ切れて‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
00:25 【5/5】借金の存在が嫁にバレた→嫁「また嘘!これで4度目!もう耐えられない…(泣」→翌日、仕事から帰ると嫁と子どもの荷物が無い…そんな大した事じゃないと思うんだが… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
00:00 向こうから誘ったと分かれば性犯罪の冤罪は晴れる訳だから離婚する理由が無い。浮気に偏見が強すぎる嫁だから説得には苦労するだろうが 気団ログ
23:55 【3/4】病気で子宮と卵巣1つを摘出。トメ「うちの嫁は男になった」夫「自分の母親がもう女じゃないなんて、娘がかわいそうだ」→この言葉にブチ切れて‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:30 【2/4】病気で子宮と卵巣1つを摘出。トメ「うちの嫁は男になった」夫「自分の母親がもう女じゃないなんて、娘がかわいそうだ」→この言葉にブチ切れて‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:25 【4/5】借金の存在が嫁にバレた→嫁「また嘘!これで4度目!もう耐えられない…(泣」→翌日、仕事から帰ると嫁と子どもの荷物が無い…そんな大した事じゃないと思うんだが… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:55 【1/4】病気で子宮と卵巣1つを摘出。トメ「うちの嫁は男になった」夫「自分の母親がもう女じゃないなんて、娘がかわいそうだ」→この言葉にブチ切れて‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:30 【したたか】1日中何もしない義理母「パジャマがくたびれてきたから何着か買ってきて」私(みんなにはお小遣い上げるのにパジャマ代は渡さない‥)→そこで‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:25 【3/5】借金の存在が嫁にバレた→嫁「また嘘!これで4度目!もう耐えられない…(泣」→翌日、仕事から帰ると嫁と子どもの荷物が無い…そんな大した事じゃないと思うんだが… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:05 私たち夫婦が住んでるマンションの上の部屋が売りに出た。義両親が買って転がり込んできた… すまいる(^-^)ぶろぐ
22:01 義兄子が義実家で小姑の部屋に勝手に入って殺虫剤噴霧で義兄一家ごと追い出されて我が家へきた おうち速報
22:00 夫が同僚を家に招待したいと言うのですが抵抗があるので私も同席させて欲しいと言ったら「付き合いなんだから文句言うな!」と不機嫌に 気団ログ
21:30 【食べ物の恨み】出張帰りにシウマイ弁当を買って帰った→夫「先に食べちゃった!」私「一緒に食べたかったのに‥私の弁当も開けたの!?」→ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:25 【2/5】借金の存在が嫁にバレた→嫁「また嘘!これで4度目!もう耐えられない…(泣」→翌日、仕事から帰ると嫁と子どもの荷物が無い…そんな大した事じゃないと思うんだが… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
21:15 【修羅場】娘が独り立ちしたので一戸建ての家を手放し一人で暮らすマンションを購入したらそれを知った娘が激怒してきた。私の持ち物だし処分しても関係ないでしょ? 鬼女の本懐
20:25 【1/5】借金の存在が嫁にバレた→嫁「また嘘!これで4度目!もう耐えられない…(泣」→翌日、仕事から帰ると嫁と子どもの荷物が無い…そんな大した事じゃないと思うんだが… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:15 【衝撃】結婚十年目の夫が突然ブタにしか見えなくなった。健康診断でメタボに引っ掛かり肥満専門医に行くことに…。何このブタ…私こんなのと結婚したの? 鬼女の本懐
20:05 赤ん坊を抱っこしたままPC見たりギャン泣きしても放置してる夫。私「そういうのやめて。もっと丁寧に扱って」夫「俺は仕事で疲れてても育児してるし夕飯も作ってる!」とキレられた すまいる(^-^)ぶろぐ