生活 カテゴリの記事一覧
05:00 好き嫌いの多い夫でもなるべく栄養バランス良く食べれるようにと作っていた料理を捨てられていた おうち速報
00:30 【最終話】嫁が親友に恋愛相談→親友「結婚したって、恋は落ちちゃったら仕方ないよ!」嫁「一回やって楽になるならなりたいよ」俺(なんだこれ‥)→結果 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
00:25 【4/4】自営業年収1000万超え俺「そろそろ家のリフォームしたいなぁ…今貯金いくらぐらいだろ?」通帳『0円』俺「は???」→嫁に金の管理任せたらトンデモナイ事になってた 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
00:00 「彼氏が軽自動車乗ってたら絶対に嫌!」と言う書き込みを見たけど何故軽自動車乗ってるとダサいとか貧乏臭いとか馬鹿にされるんですか? 気団ログ
23:55 【3/4】嫁が親友に恋愛相談→親友「結婚したって、恋は落ちちゃったら仕方ないよ!」嫁「一回やって楽になるならなりたいよ」俺(なんだこれ‥)→結果 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:30 【2/4】嫁が親友に恋愛相談→親友「結婚したって、恋は落ちちゃったら仕方ないよ!」嫁「一回やって楽になるならなりたいよ」俺(なんだこれ‥)→結果 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:25 【3/4】自営業年収1000万超え俺「そろそろ家のリフォームしたいなぁ…今貯金いくらぐらいだろ?」通帳『0円』俺「は???」→嫁に金の管理任せたらトンデモナイ事になってた 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:55 【1/4】嫁が親友に恋愛相談→親友「結婚したって、恋は落ちちゃったら仕方ないよ!」嫁「一回やって楽になるならなりたいよ」俺(なんだこれ‥)→結果 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:30 コトメ夫婦「コトメ子はデブだからダメな子!痩せたらお習字もさせてあげるよwww」私(そんな言い方しなくても‥)→差別しているようにしか見えず‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:25 【2/4】自営業年収1000万超え俺「そろそろ家のリフォームしたいなぁ…今貯金いくらぐらいだろ?」通帳『0円』俺「は???」→嫁に金の管理任せたらトンデモナイ事になってた 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:05 嫁の過食嘔吐が治らない。あまりに酷くて治したくても治せないらしい。せっかく結婚したのに今まで一度も二人で食事したことがない。支えるのもしんどくなってきた すまいる(^-^)ぶろぐ
22:01 結婚5年目で義兄を亡くしてからうちの夫を狙い続けている義兄嫁 おうち速報
22:00 家を買うか迷ってるけど旦那は節約嫌いでお金は好きなだけ遣いたいタイプ。節約というワードを出すとキレるしこれって無理だよね? 気団ログ
21:30 【報告者乙】弟嫁「入園セット作ってってママ友に頼んだけど、リウマチになって作れなくて、結局市販品にした」姪「可愛くないから嫌!」→そこで。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:25 【1/4】自営業年収1000万超え俺「そろそろ家のリフォームしたいなぁ…今貯金いくらぐらいだろ?」通帳『0円』俺「は???」→嫁に金の管理任せたらトンデモナイ事になってた 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:25 私の誕生日に、彼氏が他の女とテーマパークに行っていた!→私(これで怒り過ぎるのも心が狭いかな…?)彼『ほらお土産、昨日誕生日だったろ?だから買ってきてあげたよ』私「…」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:05 元夫から「市役所の臨時職員に受かった。これで君を養っていける。俺のこと見直したろ?」と手紙が来た。来月の3月までの雇用なのに何を勝ち組になった気になってるんだろう… すまいる(^-^)ぶろぐ
19:00 彼氏の従姉妹の娘さん(高校生)がアポ無しで我が家に夜の22時に来るのを止めさせたい おうち速報
18:30 Kサツ「義父さんを逮捕しました。変質者として通報されて‥」義母「どうして!?保育園にお迎えに行っただけです!!」→衝撃の展開‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
18:05 義実家で牡蠣に中たり「うるさいからコレに吐いて」とバケツを渡された。一人で帰宅した。夫「親が怒ってる。謝って」→私「もう二度と行きません」って電話したら殴られた すまいる(^-^)ぶろぐ
18:00 最近出来た彼女がウチに遊びに来て料理を振る舞ってくれたんだけど帰った後に台所を見ると三角コーナーに生ゴミが入れっぱなしで・・・ 気団ログ
16:30 自転車に付いてるぬいぐるみを取ろうとする親子が!男の子「それ、俺のなんだけど‥」親「間違えちゃったw」→それはないだろwと男の子が。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
16:05 「お前が出産したらウチの実家に3週間位滞在しようよ^^ 赤ん坊はお袋と添い寝な。母乳?乳腺炎?そんなの絞って捨てればいいじゃん^^」 すまいる(^-^)ぶろぐ
16:02 コトメは幼稚で横暴で自己愛性人格障害っぽいけど、生い立ちを聞くとしょうがないのかなって不憫には思う おうち速報
14:30 ウトメ「コトメ子は器量良し。可愛い!私子は頭が良い。優しいね!」私(容姿については全然褒めない‥)→娘が私に似てしまったばかりに。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
14:25 【超GJ!】キチママ『夫の弁当作れ!』私「…わかりました。但し、不満はもらさないでくださいね?」→翌日…キチ旦那『もう作っていただかなくて結構です。すみませんでした…』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
14:05 旦那が子供を連れて義実家にいそいそお出かけ。さつまいも2本持って帰ってきた。「俺と子供の分だって^^」トメ絡みであんなに揉めたのに、相変わらずなんだね すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 スーパーのみかん詰め放題コーナーで無理矢理詰めようと四苦八苦している親子がいて、よく見たら歯医者の奥さんと息子さんだった 気団ログ
13:03 「もれちゃう!」と言う息子を励ましながらのトイレ待ち、前の親子が「和式でもできる?」「できない」とモタモタ おうち速報
12:30 【ワロタwww】キモ男「君のパパとママがそういうことをして生まれてきたんだから、受け入れなきゃダメだよ^^」私(これはチャンス!!)→ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:25 車のキーを開けた途端、子連れママが乗り込んできた!→ママ『駅まで乗せて』私「いや逆方向なんで」ママ『バス代900円もかかる!それに暑い中子供が可哀想だと思わないの!』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
12:05 コトメがご主人にDVされたとウチに逃げ込んでは夜中に奇声をあげる。私「子供が怯えるから実家に帰る」旦那「コトメが大変な時に。お前は鬼か!」私「鬼で結構!」 すまいる(^-^)ぶろぐ
11:30 【好みはそれぞれ】同僚女「細くて軽いほうが美しい!」私「ペラペラで貧相な体だね!」同僚女「自分が体重50キロ超えてるからって僻まないでよ!」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
11:25 【因果応報】不妊の原因を私と決めつけ…夫&義両親『自分たちは子供が欲しい、分かってくれるね?』と離婚→数年後に再婚。するとすぐ妊娠し、無事出産。そんな中、元夫と再会し… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:30 コトメ「バイト先まで車で送迎してほしい」私「忙しいからムリ。電車で行けば?」コトメ「交通費出ないんだもん!酷くない?」→結果 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
10:25 【乙】ウトの葬儀に口を出すも止められ…義兄嫁『ないがしろにされた!』と出てった→2日後…戻ってきた義兄嫁『長男の嫁がいなくて恥ずかしかったでしょ?w』義親族「は?」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:05 小3の子供が友人Bを仲間外れにしたので謝罪した。すると無関係のA親子が言いがかりをつけてきて、和解したはずのB親子と一緒になってうちの悪口を周囲に吹聴してる すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 私の夫は小学校の頃から亀を飼ってる。兄夫婦との雑談で亀の話になった途端兄嫁が身体をぶるっと震わせ「止めて!」と話を止めさせた 気団ログ
09:25 【怒り】子連れで飛行機の距離の義実家へ→トメ『はい、晩ごはんできたよ(レトルトカレー)』私「え…」→ご馳走にしろとは言わないけど、もてなす気持ちとか無いのか…? 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
09:01 姑が作った料理に自分で自分のアレルゲンを仕込んで食べて入院騒ぎを起こした友人A子 おうち速報
08:05 父親ベッタリのA「旦那が間に合わなかったらパパに出産に立ち会ってもらおうかなw」B「無理無理無理!ありえない!キモイ!」→Bから「二人でAを説得しよう」ってメールが来た… すまいる(^-^)ぶろぐ
05:01 子供の頃、クラスの他害児童のお世話係にされていた。噛みつかれ手はボロボロ、親が抗議しても学校は止めてくれなかった おうち速報
00:30 【スカッと!】コトメが夫の元カノを連れて来た!私(スルー)コトメ「元カノちゃんが嫁だったらよかったなぁ~」→そこで‥wwwwwwwwwwww 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
00:25 アレルギー持ちの娘に卵食べさせたウトメ『次は頑張ろうね』→ブチギレた私。義妹と夫に頼んで、ウトメをピクニックに誘い、『ある場所』へ毎週連れて行ってもらう事に…→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
00:00 親が進学費用を払わなかったら子供は給料安かったりやりたくない仕事しか就けなくて困るけど親は浮かせたお金で無駄遣い。おかしくない? 気団ログ
23:30 【クソすぎる‥】母「おふくろの味を教えてって言われたの~」私「いびらないでちゃんと教えてあげなよw」→半月後、母からパニクった電話がかかってきて‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:25 【※閲覧注意】俺「同僚Aの奥さんが料理教えてくれるって。教わってみないか?」メシマズ嫁『あ ん な ブ ス に 教 わ れ る は ず な い じ ゃ な い !』→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:30 【図々しい】コトメが子供を連れてよく家に来る。コトメ「広いから走り放題だね~!」私(人の家でやりたい放題しないでよ‥)→私が神経質なの? 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:25 【アホ嫁すぎる…】長期出張中…嫁『ネズミ飼い始めた~』俺「増えるからオスメス分けろよ」→帰宅したら20匹にまで増えてやがった!しかも最悪な事に… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:05 父親がいない私。姑と旦那に奴隷のように扱われた。ようやく離婚が決まったけど「慰謝料100万払うから、貯まるまで待って」って言われてる。早く貯めてくれないかな すまいる(^-^)ぶろぐ
22:01 別れた旦那から礼服の場所がわからないと電話があった、さあ?と答えたら おうち速報
22:00 総合病院の共通の待合室で産婦人科に付き添ってきた若夫婦の旦那が座ってるの見るとうわぁーと思う。床に座って待つのほんと憂鬱 気団ログ
21:30 夫「私子が作る料理は味がしない」私「え?薄いじゃなくて?あんまり濃くしすぎると体に悪いよ!」→レシピ通りの味付けに慣れた頃、義実家で‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:25 4歳娘「ママがいじめられてる…」俺「え?」→なんと嫁、娘の前でフリンしていた→俺「離婚だ!親権は貰う!」嫁『わかった。ただ、娘の父親はどっちかわからない、ざまあみろ!』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:25 ロミオメール『忠実なる〇〇 僕は君の太陽であり光であり未来である。神にも等しい僕の蕎麦へ戻る事を許そう』私(私は〇〇さんじゃないんだが…)→と思ってると更にメールが届き… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:05 友達が出演したテレビ番組を夫が勝手に消した。「録画したい番組があったから。お前の勝手を優先したら俺が不自由するんだよ。その自己中な性格直せよ」 すまいる(^-^)ぶろぐ
19:01 同棲してる彼女にクレジットカードを渡したら限度額まで一気に使いやがった おうち速報
18:30 兄嫁「二世帯建てて同居しましょう^^」母「水回りは別で‥」兄嫁「それじゃ意味ないです!水臭いですよ!」母「掃除したくないだけでしょ?」→結果 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
18:05 4歳のA君のお兄ちゃんは弟の面倒をよく見る優しい高校生。なのに「あんな年の離れた兄なんてw」「お兄ちゃんが家事をしてお姉ちゃんが働くなんてw」と嫌味を言うママ友 すまいる(^-^)ぶろぐ
18:00 赤ちゃん抱っこしバッグ持って電車乗ったら運良く角席が空いてた。しんどかったので手すりに肘を置いてたら後から来た女が鞄で殴ってきた 気団ログ
16:30 【衝撃】祖母の形見のオパールの指輪を盗んだ泥ママの家が火事で全焼!火傷を負った泥が「障害者手帳よこせ!」と騒いだが・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
16:05 成長期の息子がぽっちゃり体型になったのをウトメもコトメもデブデブと馬鹿にする。旦那まで一緒になって笑いやがった すまいる(^-^)ぶろぐ
16:01 159センチ50キロなのに、彼氏がダイエットしろ太いってしつこい おうち速報
14:30 【衝撃】姉の夫が転勤族で、姉は専業主婦になった。姉「47都道府県の男を制した!うらやましいでしょ?」→50枚以上の写真が送られてきて‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
14:25 Bママ『息子君のツナギ(義妹お手製)汚しちゃって…洗ったけどダメになった…ごめん』→後日…BママSNS『ママ、王子のために手作りガンバっちゃった☆』と投稿された写真は… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
14:05 俺が実家と連絡を取ることを禁止する嫁。会うのはもちろん電話もメールも禁止。子供の近況も昇進も伝えられない。そのくせ「家を買うお金ウトメさんに借りられないの?」 すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 うちの実家は昔から色々な食べ物を送ってくれるんだけど今年は母が体調を崩して送られてこなかった。食い意地張ってる夫「使えね~な」 気団ログ
13:02 彼に「2人の子どもを育てるのにどうして家計折半できないの?」と言われ冷めた おうち速報
12:30 【復讐】友人「結婚したオレ大人!お前らも早く大人になれよw」俺「彼女がさ~」友人「そろそろ大人になって覚悟決めろよw」俺(うざいな‥)→そこで。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:25 【衝撃】保護者の間で財布からお金が消える事件が頻発!→保護者「うちの子問い詰めたけど泣いて否定する…なんかおかしい」「そういえばAママが行く家でばかり起こるよね…」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
12:05 【後編】同居の兄嫁が私の食べ物を盗む。兄嫁「私さんはこの家で自由にしてる。私も自由にする権利がある」母「ならば生活費を入れなさい」兄嫁「…」→結果www すまいる(^-^)ぶろぐ
11:35 【前編】同居の兄嫁が私の食べ物を盗む。兄嫁「私さんはこの家で自由にしてる。私も自由にする権利がある」母「ならば生活費を入れなさい」兄嫁「…」→結果www すまいる(^-^)ぶろぐ
11:30 美容師の友人「店で置く雑誌の付録が溜まってるから貰ってくれない?」私「有難う!会社の人にも配るね!」→10個近くをロッカー室に置いてみると・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
11:25 トメ『嫁子が働いても、いつでも孫ちゃん預かるからね!』ウト『トメは育児のプロだからな!』私「そうですね~トメさんは4人の子を 立 派 に育てましたもんね!」ウトメ『…』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:30 【発達系の人】マスオ義兄「嫌いなものは食べない!汁物二品ダメ絶対!」義姉・ウトメ「我儘言うな!」→ある日の夕食にマスオが激怒して‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
10:25 【スカッと】トメ『アテクシも年だわね、そろそろアナタ同居して面倒みさせて下さいって言いなさいよ』私「イヤです、トメさん嫌いだし、専門家に任せた方がいいですよ」トメ『』→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:05 妊娠中に家に遊びに来た近所の4歳女児にお腹にダイブされた。慌てて押しのけたら超音波でギャン泣き。母親は腹痛で悶絶する私を尻目に自分の娘に「ビックリしたね~」 すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 初めて娘と映画見たんだけど喜んでくれて良かった。映画の後プリキュアと一緒に写真撮ったけど初めてのリアルプリキュアに娘は固まってた 気団ログ
09:25 我が家の洗濯物を勝手に干し始めたトメ『干す場所足りない!それくらい考えて~』私「…スッ(ハンガー使って干しなおす)」トメ『…これで勝ったと思わないでよ…』私「www」 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
09:02 義実家で「嫁子さんの料理を食べてみたい」と言われ、作っていたら常に横にピッタリ義母がついて見ている おうち速報
08:05 嫁の連れ子が「ボク弟が妹がほしい」と言ったので嫁にそう話したら「息子に言わせるなんて最低!どうせ血の繋がらない息子なんか要らないんでしょ!」とヒスられた… すまいる(^-^)ぶろぐ
05:01 昔から息子溺愛&娘冷遇の母が、私が自立してからも地元に戻れとしつこく襲来、ある時からおとなしくなったと思ったら・・・ おうち速報
00:30 【報告者乙】赤ちゃんが流れた。私(毎日仕事や子供の世話で、落ち込む暇もない‥)→ある時、そのことをトメに責められて。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
00:25 【自業自得】先輩『私さんは仕事ができない!いつもアタシがやってる!』と私がした仕事を自分がやったと吹聴!嫌がらせは更にエスカレート→そんな日々に3年耐えたある日… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
00:00 子供が産まれて嫁は里帰りしてるので毎週日曜日朝早く起きて車で片道3時間嫁実家に行き翌日仕事に出てた。気が付いたら半年経ってた 気団ログ
23:30 【衝撃】ピンポーン→女「A美はどこ?あなたは誰?」私「ルームメイトです。とりあえず上がって‥ガンッ!!(頭を瓶で打たれる)」→さらに女が‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:25 医者「奥さんはガンです。それもかなり進行していて、余命は1年程でしょう」俺(全てを失ってでも助けてみせる…!)→結果…奇跡的に妻の病気は治ったが、本当に全てを失う事に… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:30 【報告者キチ】母「同居するなら結婚を許す」弟嫁「出ていきます」母「私が嫌いなら孫と息子は置いていけ!」→両親に1円も渡さず出て行き‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:25 【超乙…】同僚『奥さんを1日貸してくれません?母が来るので妻役をしてほしい』俺「は!?ムリ!」→数日後…知らない女性「俺さんですか?奥さんが倒れて病院に…!」俺「!?」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:05 朝から徒歩圏内に住む俺のお袋がアポなしで「孫の顔を見に来た」と訪問。嫁に追い返せと言われ仕方なく追い返したらトボトボ帰って行った。自分の親には頻繁に会わせてるくせに! すまいる(^-^)ぶろぐ
22:01 三人の乳幼児持ちで私は育休中、夫が突然働きながら専門学校に通うと言い出した おうち速報
22:00 旦那は子供には優しいのに私には優しくない。子供より大切にしてくれれば家事も頑張れるのに「なら先に頑張って下さい」とか無茶苦茶言う 気団ログ
21:30 【壮絶】夫の元嫁が托卵→元嫁「障害のある息子とタヒにます!」夫「これでよかった。2人とも生きていくことが可哀想だからね」→それから数年後‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:25 家族の介護が終わるとアラサーに…私「幸せな結婚が無理なら子孫繁栄だけでも!」→遊び目的の男からの告白を受け…私「妊娠した」彼「え…」→彼は逃げようとしたらしいが…→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:25 オカマになった元彼からロミオメール『2人で行った海に行ったらナンパされちゃって~この人がキミだったら…なんて思って悲しくなっちゃった』←お前と海に行った覚えはねぇ。 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:05 高齢ニート義弟に甘いウトメに「自分たちが死んだら遺産は全部義弟に譲れ」と言われた夫がはっちゃけ発動「そしたら義実家に移住して義弟と3人で暮らそう!」 すまいる(^-^)ぶろぐ
19:00 うちの夫、普段から人の家事に口出しが多いので潔癖症なのかと思っていたら おうち速報
18:30 【テンプレ毒親】ウトメ「金と縁のない女とは結婚させない!もっと金持ちを嫁にしろ!」兄「大丈夫、何とかしてやるから」→知らないところでとんでもない事態に。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
18:05 妻が俺の携帯を盗み見て予測変換から勝手に浮気を邪推してヒスを起こす。女友達と連絡を取っていただけで「もう信じられない」と聞く耳持たず すまいる(^-^)ぶろぐ
18:00 元彼女が「京都の清水寺に行きたい」と言ったので反射的に「飛び降りに行こうか~」と言ったところ「え?飛び降りる?なんの話?」 気団ログ
16:30 義弟の娘が七五三。義弟嫁「服や物じゃなくて、現金で^^」私「何が?」義弟嫁「何しらばっくれてんですかw子供いないとわからないの?w」→喧嘩を売られて‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
16:05 基地外トメの髪の毛をブチブチ引っこ抜いて「痛い痛い」とのたうち回ってるところに熱湯をかけてやった。貴女が自分の孫にしたことですよ すまいる(^-^)ぶろぐ
16:01 職場のA氏が決行したサプライズプロポーズは、なんと彼女に断りもなく結婚式を決めてきたことだった おうち速報
14:30 既婚彼との間に子供ができた。私「絶対に産みたい!でも、奥さんに訴えられたらどうしよう‥会社クビになるの?養育費は貰えるの?」→ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
14:25 私「ママ友がよそよそしい…何かあった?」Bママ「実はTママ『3週間も私さんの子供預かってお菓子も与えたのにお礼もない非常識』って…」→無い事吹聴されセコケチ認定受けてた… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
14:05 内気な娘がお友達とうまくやっていけず登園を渋ってる。「嫌ならすぐ迎えに行くからね」と慰めてたら先生に「今からそんなでどうするの!」と叱られた すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 旦那友人が「結婚したい。週5日8時間働いて家事育児やってくれる人居ませんか?」って衝撃過ぎ発言。即座に「そんな人居ませんよ」 気団ログ
13:01 夫や子どもに毎日毎日「ごはん少なくない?」って言われるのがヤダ おうち速報
12:30 【復讐乙】夫「お前の考えは社会じゃ通用しない!まともな話が出来るようになるまで口開くな」私(無視してやるか)→図太くスルーし続けたところ‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:25 家に来たママ友『その紅茶の缶かわいいね~。そのサイズだとアクセとか小銭貯めておけるよね』私「そうそう、貯金箱に丁度いいよ」→寝室に置いてた缶が消えた…でもその中身は…w 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
12:05 【後編】元カノと偶然遭遇。「アンタみたいに小さくて早くても結婚してくれる女いるんだw」という発言を嫁に聞かれ実家に帰られた。ただの冗談じゃん… すまいる(^-^)ぶろぐ
11:35 【前編】元カノと偶然遭遇。「アンタみたいに小さくて早くても結婚してくれる女いるんだw」という発言を嫁に聞かれ実家に帰られた。ただの冗談じゃん… すまいる(^-^)ぶろぐ
11:30 【報告者乙】不妊治療中の友人「育児の苦労なんて幸せな悩み!」私「うんうん」→治療の末出産した友人「子供嫌い!育児辛い!」毎晩のように連絡がきて‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
11:25 【トメ無双】妊娠中の私に電話…トメ「今から嫁いびりしにいくわ!」→私「羊羹どうぞ」トメ「まー嫁子さんお姑様にこんなものを出すなんて!こういう時はせめて…(ゴソゴソ」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:30 【マジキチ一家】嫁両親「通帳と実印の保管場所見つけた!」俺「もう無理‥」→離婚調停中も、勝手に自宅に侵入して通報されることがあり・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
10:25 姑と初対面の私(クソ姑って聞いてたけど…平気じゃん)→私だけが姑と付き合うように→義兄嫁&義弟嫁『これじゃ自分たちが至らない嫁みたいじゃないか、アンタも付き合いやめろ!』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:05 嫁の父親が死ぬ死ぬ詐欺を働き「どうして心配してくれないんだ」とうるさい。嫁は無視しているが、そうはいっても親なんだから心を痛めてると思う。何とかしてやりたい すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 仕事の合間に旦那が一旦帰って来たんだけど玄関で見送る時にハグしてたらそのまま持ち上げられた。「持って行こうかと思って」 気団ログ
09:25 義弟嫁『子供産まれたって?イトコ同士仲良くするためそっち遊びに行くね!』私「え?私と甥は同じ空気吸っちゃダメなんでしょ?」義弟嫁『もーう、大人げないゾ!』私「は?」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
09:01 子どもがいようが夫が浮気したら絶対離婚!と思って結婚する私が変なのでしょうか? おうち速報
08:05 中学の同級生だった夫とパチ屋で再会して結婚した。体裁が悪いから黙ってたのに旦那が大トメにバラし「あなた女なのにパチンコなんかやるの?ハズレ嫁を引いた」と言われた すまいる(^-^)ぶろぐ
05:01 顔が怖いって言われる。よく「怒ってる」って聞かれるけど怒っていない おうち速報
00:30 【あ然】小4の娘のポーチから避妊具が出てきた!私「なんでこんなもの持ってるの?」娘「使いなさいって渡されたの。なにこれ?」→娘にそれを寄越したのは‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
00:25 私「私の友達にセクハラするな!」兄『大きさを褒めただけw』→今までにされた仕打ちもあり、ブチギレ!兄のクズっぷりが露呈するネタを集め…私「もう限界。タヒたい」親「!?」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
00:00 彼女は「本当は結婚したくないんじゃないか」と感じているようなので、どうしたら彼女のマリッジブルーを解消してあげられるでしょうか? 気団ログ
23:30 【ドス黒い】元彼が重度障害児を連れて歩いていた!私「お久しぶり^^あちゃ~大変ですね‥www」→実はこの元彼・・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:25 【2/2】俺「新築して毎月赤字だし働いてくれ」嫁『イヤ』俺「・・・」→あまり言うと子供にあたったりするから強く言えないし、夫婦関係も戻らなさそうだし…もう離婚したい。 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:30 私「両親が避暑地に家を新築する」ウトメ「我が家を当てにされちゃ困る!金は出さんぞ!身の丈に合った生活をしろ!」私(冗談かな)→結果。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:25 【1/2】俺「新築して毎月赤字だし働いてくれ」嫁『イヤ』俺「・・・」→あまり言うと子供にあたったりするから強く言えないし、夫婦関係も戻らなさそうだし…もう離婚したい。 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:05 夫の財布から5000円札がなくなった。小5と小2の子供のどっちかが盗ったとしか思えない。近所の祖父母にお小遣いをもらってたんだとばかり思ってた… すまいる(^-^)ぶろぐ
22:03 姑イビリをしたクソ大トメが、何故か私と距離を詰めようとしてくる おうち速報
22:00 子供二人幼稚園に行ってて幼稚園のお金すら子供手当から出してるのに夫はアルファードが欲しいだと。今の車で走るのに夢は寝てから言え 気団ログ
21:30 【決意】母は散々介護要員にされた。姉「彼氏ができた」父「ジジババのいる家なんて!介護させられるに決まってる!娘はやらんぞ!」母「」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:25 クズ兄『左遷されて、嫁には障がい児残して逃げられたのに…グレて15上の男とデキ婚したあいつ(姉)が幸せなんて許せん…』→兄は、姉のありもしないフリン話を姉旦那にぶちまけ… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:25 【キチすぎる…】元カレ『朝起きたら私子の写真に話しかけてます』『まだ俺の事好きだよね?俺も好きだよ』『仕事終わったらどこ行く?』とメールが1日100通くらい届き、しかも… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:05 高校生の妹が海外へ研修旅行に行きたがってる。お金を出してあげようとしたら父に「何でも思い通りにならないと学ぶのも大切」と叱られた。でも夜中に泣いてる妹が可哀想 すまいる(^-^)ぶろぐ
19:03 「まあああ!小さい子どもいるのにこんなものばかり食べて!料理もしないの?」 おうち速報
18:30 【あ然】1人暮らしの私(最近食材が勝手に減っていく‥どうして‥?彼氏が食べたのかな?でもなぁ‥)→腰を抜かすかと思った・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
18:05 昔から湯船につかると寝てしまう母。嫁「このままじゃお義母さんが溺死しちゃう。私も一緒に入ります!」母も嫌がってるしやめろと言ってるのに聞かない すまいる(^-^)ぶろぐ
18:00 9年間付き合った元彼が浮気して浮気相手が妊娠し何故か出産費用等をたかられて完璧に冷めた。その後全く連絡無しだったが突然元彼から・・・ 気団ログ
16:30 義父の連れ子が美形だった。母「ブスな私子が美人姉妹と一緒に歩いてると、美人姉妹の美人度が下がる!」→そのまま吹っ飛ばされてしまい‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
16:05 一歳半の子供がいるので以前のように料理に手間がかけられないのに、最近夫が料理を残したり「あの店は美味しかったな」と当てつけがましく話すようになった すまいる(^-^)ぶろぐ
16:02 夫が海外出張で一ヶ月不在の間、実家に帰らせてもらおうと思っていたら姑が勝手な計画を立てていた、しかも私は留守番で おうち速報
14:30 イケメン長身と手を繋ぐ元カノとばったり再会!嫁「車まだ!?寒いんだけど!」俺「はいはいw」→俺を見た元カノが泣きそうな顔をして‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
14:25 【最低】雑誌に私の体験談が知らないPNで載っていた!なんと投稿しようとしていたハガキをAママが盗んでいて…私「言う事ない?」Aママ『…言いふらさないでよね』私「は?」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
14:05 私「家族でやりたいことないの?」夫「実家に子供を連れて行きたい」私「そうじゃなくて、私と貴方と子供で」夫「俺はお前の用事について行ってるのに自由もないのか!」 すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 里帰り中夫から「いつ帰るの?お前は帰ってこなくていい子供だけ帰して」と言われた。なんで人の存在を否定する様な冗談を言うのか 気団ログ
13:03 自分の家のあまりの汚さに片付けをはじめたら、母に「物がどこに行くかわからないからやめて!」と叱られた その2 おうち速報
12:30 【エネme】避妊しない父のせいで11回も妊娠した母。私「生まれてこのかた親父が好きだった瞬間なんかない!」母「私の我慢はいったい何だったの!?」→結果‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:25 スーパーの深夜シフトで働くシンママAは上司の目が届かないのをいい事にやりたい放題。店長は全く動かずAは増長→そんな中、人事異動で店長変更。しかしAは危機感を持つどころか… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
12:05 時間管理をきっちりして育児してる私。自分が楽をしたいだけの夫「軍隊みたいだ。もっと適当でも子供は育つ」。この件で喧嘩が絶えず暴力まで振るわれた すまいる(^-^)ぶろぐ
11:30 【災難おつ】日帰り温泉の脱衣所で。母親「あんた、いつまで使ってるの?」私「このアイロンは私のものですが‥」→すると・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
11:25 配達のお兄さん『×〇さーん』私「違います」お兄さん『え?…これ(タンス)置いていくのでお金ください』夫「は?」→×〇は夫の旧姓。だが夫がうちに婿入りしたのは15年も前で… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:30 義兄「お前たちには私子の父が残した遺産があるから、今回の相続は破棄してほしい」私「冗談www」義兄「子育てには金がかかるんだ!」→ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
10:25 トメ『土鍋で米炊け!』私「やった事なくて…」トメ『んまー!そんな事もできないなんてこの家の人間じゃない!』ウト「ほう?じゃあ俺はこの家のもんじゃねえって事か?」トメ『』→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:05 何度注意しても嫁が隠れてタバコを吸ってる。「タバコ吸ってないよね」と聞くと逆切れして「貴方の過干渉が嫌になる。もう我慢の限界」 すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 結婚してる人は恋愛対象外だったけど気持ちが制御出来ずハマってしまい奥バレして1年まだ続いてます。私幸せになれないタイプなのかも 気団ログ
09:25 呼吸の代わりに『嫁子さん私の事嫌いだものね』と言うトメ。今じゃご希望通り大嫌い!なのである日…→私「トメさんの首筋に毒虫が!(ビンタ)…大丈夫でしたか!?」トメ『…』→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
09:01 40過ぎまで独身だった旦那兄、婚活やお見合いを通して条件も妥協してなんとかバツイチ女性と結婚したが おうち速報
08:05 トメ「お宮参りの後の食事会は旦那くんのマンションでしましょ^^」私(は?産後でキツイのに準備や掃除をしろってか?)旦那「別にいいんじゃないの」私「」 すまいる(^-^)ぶろぐ
05:00 彼がモテる男のテクニック的な本を読んだみたいで、いきなりジェントルマンになった、けど・・・ おうち速報
00:30 【後編】嫁のウワキが判明!俺「全て知っています。嫁と別れてくれ」間男「分かりました」俺「このことは嫁に知らせるな」→結果‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
00:25 【オカルト】元いじめっ子A子を石段から突き飛ばした→母「A子さん、階段から落ちて重症で…『(私)に突き飛ばされた』って…そんな訳ないのにね、だってその時は…」私「え…」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
00:00 結婚式で「意義のあるものは~」に差し掛かると男数名が挙手したら新婦が駆け寄って来た。「エイプリルフールだよ!」と弁解するも・・・ 気団ログ
23:55 【前編】嫁のウワキが判明!俺「全て知っています。嫁と別れてくれ」間男「分かりました」俺「このことは嫁に知らせるな」→結果‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:30 フリン相手と再婚した母に会いに行くと‥母「何故ここに来たの?私の幸せを壊さないで!」俺「子供を捨てた親は親じゃない‥」→それから数年後‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:25 【乙】高2姉「ストーカー被害に遭ってて…差出人不明の手紙が届いたり、学校で私物が消えて…」→警察によるパトロールが行われたが、家庭内では両親によって厳戒態勢がしかれ… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:30 【ほっこりw】トメの漫画コレクション部屋がある。トメ「入っていいわよ」私「フォォオオオオオ!何ココ!宝の山だ!(大興奮)」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:25 嫁「不妊検査しよう」俺『どっちかが戦犯になるからやめとこう』嫁「わかった…」→半年後…嫁「離婚したい。実は私に異常はなかった」俺『は?何勝手な事してんだ出てけ!』→後日… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:05 2歳の私の娘を近所の3歳と2歳半の子が仲間外れにする。娘が近づくと逃げたり無視したり。親は「うちの子○○ちゃんのこと嫌いみたい」で終わり すまいる(^-^)ぶろぐ
22:00 図書館で会ったばかりの人に子どものオムツを分けてと付きまとったAさん おうち速報
22:00 旦那に「痩せるまで子供作らない。そんなに欲しいなら他の男と作れ」と言われます。けど食事を減らすと動いて痩せろと言われます・・・ 気団ログ
21:30 医者「ガンです。余命半年です」→旦那と離婚し、ウトメの介護を辞めた→医者「ガンが無くなってます!!!すごい!!!」私「えっ!?」→ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:25 彼女から着信。俺「もしもし…応答がない?切るか」→すると…彼女『どこで飲む?ホテルで飲もうよ』男『ホテルだとお酒高いから買ってく』と話し声が聞こえて…→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:25 【意味わからんw】職場の勘助からメール『君は僕の大切な物を盗んでいったんだよ~俺のkokoroなんちゃって~そゆことで、逮捕しちゃーうぞっ!今住んでる所を教えてぽよよー』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:05 旦那の稼ぎだけじゃやっていけないから私も働こうと必死に保育園探ししてるのに「焦っても仕方ないじゃん。気持ちはわかるけどさぁ~」と呑気な旦那。他人事過ぎて腹立つ すまいる(^-^)ぶろぐ
19:01 誰か!「大丈夫だよ気にするな」って言って!! おうち速報
18:30 お嫁さん「保育園がなかなか決まらなくて‥」従兄弟「俺のせいだと責めてるのか!?俺は仕事があるのに、お前のせいで寝れなかった!」→衝撃の展開‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
18:05 0歳の娘がいる。この子を外であやさなきゃいけないと思うと恥ずかしくてたまらない。ご近所さんに「あばば~」とかやってるところを見られると思うと鬱になる すまいる(^-^)ぶろぐ
18:00 旦那に子供の寝かしつけをお願いしてお風呂に入って来たけど結局寝かせられずずっと抱っこしてたみたい。そしたら疲弊した旦那が・・・ 気団ログ
16:30 幼稚園生くらいの女児が、首が座らない赤ちゃんを抱えて歩いていた!私「どうしたの?」女児「せんもんてんってどこですか?」→母親を待つこと2時間‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
16:05 俺が和食好きなのを知ってて嫁が若者向けの洋食ばかり作る。味噌汁と漬物だけでもいいと言うと「貴方のために頑張って作ってるのに」と怒る すまいる(^-^)ぶろぐ
16:02 義弟嫁が姑に「義兄嫁さんって裏表ありそう」って言ったらしいのを、姑が鳩ってきた おうち速報
14:30 夫が共働きに拘る。私「パート辞めたい」夫「離婚するぞ!」私「配偶者控除とかやりくりすればいいじゃん!」→それでも理解してくれず‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
14:25 B「何で私が無くしたハンカチをAちゃんが使ってるの…?」A『!』男子達「ドロボー!ドロボー!」→Aは登校拒否に。先生がAを説得に行った結果…トンデモナイ事実が発覚… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
14:05 お嬢様で世間知らずな妻がいまだに実家から援助をもらっている。俺「夫婦で自立すべき。パートに出ろ」妻「なぜ?いいこと尽くしなのに援助を嫌がる理由がわからない」 すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 鬼彼が再構築に応じないので奥さんはキレて判を押した離婚届を渡して明日は彼の引越です。彼それで良かったのかな?後悔しないのかな? 気団ログ
13:02 義兄が結婚前から飼ってる犬を、里帰り出産の間預かるか引き取るかせよ!と暴れる義兄嫁 おうち速報
12:30 【スカッと!】OLに絡む大学生「今こいつ俺ら威嚇したぜwww」OL「驚かせてすみません」大学生「聞こえませーんwww」→OLの頭をパンッと叩き。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:25 慌てた奥さん『お味噌切れてたの忘れてた!』と車に乗り込んだかと思うと…凄い勢いで私とママ友の方に向かってきた!→私はギリギリでかわせたものの、ママ友は塀と車に挟まれ… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
12:05 【3/3】親の遺産を「面倒見てる妹に全部譲る」と言ったら嫁が発狂。怪しいので調べてみたら貯金がゼロ。月に20万も嫁の母親に援助していた… すまいる(^-^)ぶろぐ
11:35 【2/3】親の遺産を「面倒見てる妹に全部譲る」と言ったら嫁が発狂。怪しいので調べてみたら貯金がゼロ。月に20万も嫁の母親に援助していた… すまいる(^-^)ぶろぐ
11:30 【ムカッと】私「集中すると周りの物音が聞こえなくなる」周囲「耳垢でも詰まってるんじゃないの?いい加減にしろ!」→耳を引っ張られて。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
11:25 俺『(義父さん亡くなって嫁が落ち込んでる…そうだ!)今度義母さんも誘って温泉行くか?』嫁「はぁっ?私ら喪中なんだけど?第一、忌も明けてないのに!」→そんな怒る事…? 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
11:05 【1/3】親の遺産を「面倒見てる妹に全部譲る」と言ったら嫁が発狂。怪しいので調べてみたら貯金がゼロ。月に20万も嫁の母親に援助していた… すまいる(^-^)ぶろぐ
10:30 【あ然】タヒ去したはずのウトがひょっこり帰ってきた!トメ(ぶっ倒れる)ウト「息子大きくなったな~」夫「全然反省してないだろ!」→実はウトは‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
10:25 私「脇腹触るのやめて」兄嫁『だって反応が面白いんだもんw』私「本当にイヤだからやめて」兄嫁『えーw』→嫌がってる事を自分が面白いからってやっていいとでも思ってんのか? 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:00 初めて一緒に過ごす旦那の誕生日にケーキとご馳走作って待ってたんだけど反応無しでケーキ出したらキモいって言われた。半分くらい捨てた 気団ログ
09:25 大トメ『嫁ちゃん携帯番号教えて?』私「なぜ?」大トメ『ほら、孫(夫)は魚の煮付け好きでしょ?よく作るけど余っちゃって…』私(イヤゲモノフラグ…?)→嫌な予感がした私は… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
09:02 うちの子3歳半なのに「うん、ううん」しか言わなくて・・・というママ友の子育て おうち速報