アニメ カテゴリの記事一覧
11:13 【画像】ワイ部屋の掃除中古い「少年ジャンプ」出てきたから晒すwwww seiyu fan
09:30 「響け!ユーフォニアム」って割と真面目に京アニ史上最高傑作説ない? ああ言えばForYou
09:10 三大リメイクしてほしいゲーム「スーパーマリオRPG」「ゼノギアス」後1つは? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
07:40 【画像】『ワンピース』のこういうとこくっそ嫌いなんだけど・・・分かる奴いる? seiyu fan
07:00 コロコロコミックで連載されてた「ロックマンエグゼ」とかいう漫画wwwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
07:00 「お嬢様キャラ」よりも「お嬢様の付き人キャラ」の方に萌える ああ言えばForYou
03:30 【悲報】主人公が空気すぎるアニメ・ゲームランキングがこちらwwww seiyu fan
02:40 [弱虫ペダル NEW GENERATION(3期)]11話感想 金城さんと荒北さんが同じ大学だとwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
01:40 [TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-]23話感想 なんか急に花崎が主人公になってきたな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:38 『けものフレンズ』最終回のタイトル&あらすじが公開!最後の舞台はやっぱり…… ああ言えばForYou
23:35 [ガヴリールドロップアウト]11話感想 タプリスちゃんがまた出てくれて嬉しいな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
23:07 『ガヴリールドロップアウト』11話感想 タプリスちゃん再登場!「C言語とJavaは一通り」って凄いwwwww ああ言えばForYou
22:00 今のオタクが一切知らなそうなヒットしたアニメwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
21:56 【悲報】一度も漫画の題材になったことがない競技はもはや存在しないことが判明・・・ seiyu fan
21:30 アニメやゲームに出てくる『天才ハッカー』にありがちなこと ああ言えばForYou
21:00 「海軍機関科問題」みたいな軍隊内での差別って、他にはどんなのがありますか? 軍事系まとめブログ
20:00 ノイタミナのアニメで好きな作品5つ選べって言われたら何選ぶ? ああ言えばForYou
20:00 [ドラクエ7]のマリベルwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
19:08 【速報】『ワンピース』俺氏、ルフィの正体に気付くwwww(※画像あり) seiyu fan
18:00 【CCさくら】さくらちゃんの陰に隠れてるけど知世ちゃんも相当可愛いよな ああ言えばForYou
18:00 漫画で作者の前作のキャラが出てくるシーンwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
16:00 お前らが英語の教科書編集者だったら採用したいラノベは? ああ言えばForYou
15:39 『NARUTO-ナルト-』で一番忘れがちなこと seiyu fan
15:00 野原ひろしがだめ人間っていう風潮wwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
14:00 プリキュアのEDダンスで一番かわいいのってどれなの? ああ言えばForYou
13:30 『けものフレンズ』のアンソロジーコミック「ジャパリカフェ編」が予約開始!4月28日に発売! ああ言えばForYou
12:00 アニメ見て好きなキャラが死んだとき 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
12:00 主人公の名前を自分でつけるゲームが苦手すぎて困る ああ言えばForYou
11:35 【悲報】『ドラゴンボール』の最初の方の話する奴あんまりいない説(※画像あり) seiyu fan
09:30 戦姫絶唱シンフォギアってアニメが気になってるんだけど面白いの? ああ言えばForYou
07:30 シカマルとテマリ←わかる ナルトとヒナタ←まぁわかる サスケとサクラ←これwwww seiyu fan
07:00 正直スマブラしてた時「ネス?ファルコン?誰だよ」って思ってたよな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
07:00 アニメ史上最も「ネタ」にされた作品といえば? ああ言えばForYou
02:35 [銀魂.(第4期)]11話感想 朧のまさかの過去にもうほんと感動 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
01:35 [にゃんこデイズ]11話感想 やった!今回はにゃんこがいっぱいだ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
01:00 [リトルウィッチアカデミア]11話感想 新しい設定が登場したな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:45 『リトルウィッチアカデミア』11話感想 アッコの進むべき道が徐々に明らかにされてきた ああ言えばForYou
00:30 [アイドル事変]11話感想 もうアイドルアニメでは恒例となった観客0人 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:08 『アイドル事変』11話感想 絶望的な状況の中、2人の心が再び巡り会う! ああ言えばForYou
00:00 [テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第2期]24話感想 ベルベット良いシーン差し込んできたな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:00 【悲報】尾田栄一郎先生、漫画家志望者を脅してしまうwwww(※画像あり) seiyu fan
23:40 『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』24話感想 デゼルお前……こんなの泣いてしまうだろ ああ言えばForYou
23:20 [チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~]11話感想 いいところで引くな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:50 [エルドライブ]11話感想 エルドライブの内部にどれだけスパイいるんだよwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:20 声優の加隈亜衣ちゃんの声が好きなんだが ああ言えばForYou
22:00 自分の誕生日が同じキャラがいるってなんかいいよなwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
21:00 紙幣にアニメキャラが使われたら一万円札がドラえもんなのは確定として ああ言えばForYou
21:00 沖縄戦の米軍衛生兵の活躍を描く映画『ハクソーリッジ』 軍事系まとめブログ
20:30 [タイガーマスクW]23話感想 GWM主催のウォーゲーム開幕!先の読めない展開が燃える 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
20:10 [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ]48話(2期23話)感想 鉄華団全滅の流れが現実味を帯び始めてきた展開 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
20:00 【悲報】「今のマンガって昔の漫画が2ページで描いていたことを10ページかけて描いてる」 seiyu fan
19:30 【画像】漫画でよくある「軽い攻撃で実力を試す」的なシーンが好き ああ言えばForYou
18:00 今更だけど「幼女戦記」の登場キャラおっさんばっかやな ああ言えばForYou
17:00 非日常的要素が一切ないアニメwwwwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
16:00 【悲報】『ワンピース』何編が好き?か聞いた結果wwww にわか「アラバスタ」オタク「冬島」(※画像あり) seiyu fan
16:00 そういえばガルパン最終章の制作って今どうなってるの ああ言えばForYou
14:30 スーファミのRPG最高傑作は????????? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
14:00 アニメのゲーム化でオリジナル主人公が攻略するゲームってあったっけ ああ言えばForYou
13:57 【ヤバイ】ゲーセン店長だけど音ゲー大量に導入した結果wwww seiyu fan
12:00 [Fate]のこいつの私服くっそワロタwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
12:00 お前らって「けものフレンズ」を何話ぐらいから見始めたの? ああ言えばForYou
10:52 【悲報】『ドラゴンボール超』で一番ショックだったこと(※画像あり) seiyu fan
10:00 『ワンピース』ルフィ&シーザー&ベッジのビッグマム打倒計画って絶対失敗するよな ああ言えばForYou
09:14 『キラキラ☆プリキュアアラモード』7話感想 いちかとペコリンでドーナツ作り!5人揃うと心強いな ああ言えばForYou
09:10 「ハルヒ」も「けいおん」も見たことないやつwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
07:10 ドラゴンボールで『地球人』最強は誰やろか?(※画像あり) seiyu fan
07:00 刃牙幼年編のガイアの不気味さは異常 ああ言えばForYou
07:00 今期一番見るのが楽しいアニメwwwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
04:57 亜人ちゃんは語りたい 第11話「亜人ちゃんは支えたい」感想 にわか速報!
02:14 Rewrite 第23話「篝火を追うもの」感想 にわか速報!
01:05 3月のライオン 第22話(最終回)「新学期/ファイター」感想 にわか速報!
01:00 [亜人ちゃんは語りたい]11話感想 これが最終話でもいいのではって話だった 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:41 『亜人ちゃんは語りたい』11話感想 亜人ちゃん達のビデオレターにグッときた!ラストは楽しくサービス水着回? ああ言えばForYou
00:30 [Rewrite 2nd シーズン Moon編/Terra編]23話感想 江坂さんただの良い人だった 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:13 『Rewrite 2ndシーズン』23話感想 江坂さんとの壮絶な対決!さいごまで格好良かったな… ああ言えばForYou
00:05 [3月のライオン]22話(最終回)感想 最後の最後にファイターとはな鳥肌立った 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
23:48 『3月のライオン』22話(最終回)感想 改めて零の人間像が垣間見えた!そして第2シーズンが10月から放送決定! ああ言えばForYou
23:30 風夏 第11話「バンド」感想 にわか速報!
22:20 【画像】「からかい上手の高木さん」で一番可愛いキャラが決定した ああ言えばForYou
22:00 [ガンダム]アムロってシャアのライバルとして物足りなかったよな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
21:00 アニメタイトルを中国語っぽくして当てられたら死亡なwwwwwwww ああ言えばForYou
21:00 電子戦機を語るスレ 軍事系まとめブログ
20:10 この中ならどのアニメ見ればいいとも思う? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
20:01 【悲報】『第11回声優アワード』主演賞が男優女優ともに声優が本業じゃない人が受賞するまさかの結果に seiyu fan
19:30 百合漫画『あさがおと加瀬さん。』がアニメ化するみたいでマジ胸熱 ああ言えばForYou
18:00 今期アニメのこの女の子が天使すぎて生きるのがつらい 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
18:00 日本語じゃないアニメのOP・EDといえば? ああ言えばForYou
17:30 『映画プリキュアドリームスターズ!』感想まとめ 大切な人のために頑張る姿にウルっとさせられた ああ言えばForYou
16:11 【悲報】漫画家で一番重要な才能は「好きになる力」尾田栄一郎先生「自分より漫画を好きな人に会ったことがない」(※画像あり) seiyu fan
16:02 「小林さんちのメイドラゴン」才川ちゃんの将来が心配になってきた ああ言えばForYou
15:30 『結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第1章』感想まとめ 大満足のクオリティ!戦闘シーンもめちゃくちゃ熱かった ああ言えばForYou
15:00 [デスノート]好きにオススメできる漫画ってある? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
14:15 【画像】好きなアニメや漫画がすぐに変わっちゃう人はこんな感じだよな? seiyu fan
14:00 【画像】漫画家・岡本倫が異世界転移ものを描くとこうなる ああ言えばForYou
13:30 「この素晴らしい世界に祝福を!」第11巻が予約開始!めぐみんの妹がアクセル中を振り回す!? ああ言えばForYou
12:00 一番万人受けしてるアニメってなに? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
12:00 『けものフレンズ』ボス、11話でついに覚醒……する? ああ言えばForYou
10:00 「俺妹」←わかる 「のうコメ」←わかる 「はがない」←まあわかる 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
09:35 『幽遊白書』戸愚呂100%の絶望感wwww(※画像あり) seiyu fan
09:30 ロボ娘が人間化するエンディングをハッピーエンドと言っていいのか? ああ言えばForYou
07:39 【悲報】自称アニメーターの画力、酷すぎるwwww seiyu fan
07:00 [カーニバルファンタズム]とかいうアニメあったじゃんwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
07:00 【画像】雷句誠が描いたオマケ漫画「君の名は」が常人の理解を超えてる ああ言えばForYou
04:26 スクールガールストライカーズ 第11話「戦慄!大雪山に未確認生物を見た」感想 にわか速報!
03:35 [青の祓魔師 京都不浄王編(第2期)]11話感想 青の炎が浄化の力となったのはいいなと思った 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
03:30 【悲報】アホ「女作者の漫画はつまらない!」ワイ「ハガレン」 seiyu fan
02:05 [幼女戦記]10話感想 ラスボスはやっぱ、あのおっさんか 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
01:42 南鎌倉高校女子自転車部 第11話「自転車って、ふしぎ」感想 にわか速報!
01:35 [スクールガールストライカーズ Animation Channel]11話感想 控えめではあったけど茶番の波動で出来た回だった 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
01:17 『スクールガールストライカーズ』11話感想 温泉+スキー+イエティ捜索回!いさかがの鉄壁ガードwwwww ああ言えばForYou
01:00 [南鎌倉高校女子自転車部]11話感想 三浦半島ツーリング大成功 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:35 『南鎌倉高校女子自転車部』11話感想 三浦半島ツーリングの後編!ハンガーノックには気をつけよう ああ言えばForYou
00:00 幼女戦記 第10話「勝利への道」感想 にわか速報!
23:20 『幼女戦記』10話感想 戦争終結へ向けて大規模攻勢!スーパーアンソンがやって来たか… ああ言えばForYou
22:21 【悲報】『ワンピース』麦わらの一味の最後の仲間でヤバイ事に気づいた・・・(※画像あり) seiyu fan
22:21 デジモンにまた新しいグレイモンとガルルモン増えたんだが ああ言えばForYou
22:00 [金色のガッシュ]で未だに覚えてる術 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
21:00 アクシズ教の教義に感銘を受けたからアクシズ教徒になりたい ああ言えばForYou
21:00 パルミラのロシア人 軍事系まとめブログ
20:20 モテるのが不自然すぎる三大ハーレム主人公→結城リト、 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
19:30 「なんかもう毎回神回だな」と思ったアニメ ああ言えばForYou
18:00 『けものフレンズ』見てたらサーバルちゃんが泣いたシーンでマジ辛くなった ああ言えばForYou
18:00 [ヒカルの碁]の読者の大半は囲碁ができない 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
17:41 【悲報】2chのお前ら「ジャンプ主人公って結局天才じゃん」←これ seiyu fan
16:00 「結城友奈は勇者である」シリーズの強さランクを考えたい ああ言えばForYou
15:00 ゴールドロジャーって「ワンピース」を見つけたって一言も言ってなくね? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
14:53 セイレン 第11話「カクセイ」感想 にわか速報!
14:00 今更「BanG Dream!(バンドリ!)」見始めたけど面白いじゃんこれ! ああ言えばForYou
13:59 【悲報】『ワンピース』昔「懸賞金1億!?大物やんけ!」←これ(※画像あり) seiyu fan
12:00 『咲-Saki-』大星淡ちゃん、元気とお胸が満タンになる ああ言えばForYou
12:00 [けものフレンズ]で一番可愛いのって? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
10:04 【悲報】なぜ、悟空は爆発しそうなセルを界王様の所へ持っていったのか?(※画像あり) seiyu fan
10:00 [シュタインズゲート]のヒロインでいちばんかわいいのって 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
09:30 記憶を失った主人公が記憶を取り戻すシーンwwwwwwwwww ああ言えばForYou
07:34 【画像】彼女に別れを切り出そうとしてるお前、これ見て改心しろ seiyu fan
07:00 [NARUTO]のキャラで「じゃんじゃん」言ってるやつって誰だっけ? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
07:00 女キャラに男声優使うアニメ全然ないよなwwwwwwwwwwwww ああ言えばForYou
05:01 うらら迷路帖 第11話「千矢とくろう、時々涙」感想 にわか速報!
03:55 [セイレン]11話感想 ほんといちいち頭おかしいwwwwwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
03:30 【必見】これが女の子が憧れる告白の台詞だぞ!【画像】 seiyu fan
03:28 『セイレン』11話感想 正一ついに覚醒するのか!?幼馴染との恋の行方やいかに ああ言えばForYou
03:20 [うらら迷路帖]11話感想 やっぱ棗屋は4人揃ってこそだね 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
02:55 クズの本懐 第10話「カラノワレモノ」感想 にわか速報!
02:52 『うらら迷路帖』11話感想 とまれかくまれ、九番占選抜試験終了!マツコさんの毛はどうなったんだ… ああ言えばForYou
01:55 [クズの本懐]10話感想 本当に欲しいものは手に入らない 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
01:36 『クズの本懐』10話感想 茜先生が大分ペース乱されてきてるwwww ああ言えばForYou
00:50 [ALL OUT!!]23話感想 BLくんってwwwwwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:34 政宗くんのリベンジ 第11話「八坂祭の白雪姫」感想 にわか速報!
00:00 【東方】魔理沙の挫けずに人一倍努力してるところ可愛くて好き ああ言えばForYou
23:25 [政宗くんのリベンジ]11話感想 スパッツだから恥ずかしくないもん 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
23:13 『政宗くんのリベンジ』11話感想 正々堂々!とはいかなくなったW白雪姫 ああ言えばForYou
22:54 アイカツスターズ!第48話「わたしだけの歌」感想 にわか速報!
22:00 次回予告がカッコイイアニメwwwwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
21:30 「Fate/stay night」でUBWルートが人気な理由って何だろう ああ言えばForYou
21:00 普通科こそ華 軍事系まとめブログ
20:03 【ワンピース859話ネタバレ画像】四皇ビッグ・マム唯一の弱点が判明!条件次第でたった5秒で倒せる!?それは・・・ seiyu fan
20:01 世界で一番有名なアニソンってなんだろうか ああ言えばForYou
20:00 モヒカン←誰が思い浮かんだ? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
18:00 ベジータが丸くなった原因としてクリリンの存在がかなり大きいと思う ああ言えばForYou
18:00 [けものフレンズ]が残り2話で回収しなければならない伏線リスト 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
16:03 【悲報】オタクに対する偏見が酷いから自撮り晒した結果www「俺これでもオタクですよ」 seiyu fan
16:00 日常系アニメの面白さって具体的に説明出来る? ああ言えばForYou
15:00 2007年はいいアニメが多かったよな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
14:53 温泉むすめプロジェクト 動画工房のアニメPVが可愛いんだけど にわか速報!
14:00 鎌池和馬が原作の「ヘヴィーオブジェクト」ってアニメ面白いの? ああ言えばForYou
13:45 『このすば』中二病のアークウィザード・めぐみんのバニー衣装フィギュアが予約開始! ああ言えばForYou
13:30 【バンドリ!】ねんどろいど「市ヶ谷有咲」が予約開始!「ポピパ」メンバーのねんどろいど化第2弾! ああ言えばForYou
12:09 【悲報】ニートをスラムダンク風に語るスレwwww seiyu fan
12:00 【画像】「グルメ漫画」があるなら「睡眠漫画」があってもいいんじゃね? ああ言えばForYou
12:00 日常系アニメの面白さって説明出来る? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
10:00 面白い忍者アクションゲームってないんだよな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
09:38 【画像】2013年からのジャンプの打ち切りマンガまとめてみた【33枚】 seiyu fan
09:30 「断トツの最強キャラがいる作品」「最強キャラでも負ける可能性がある作品」←どっちが好き? ああ言えばForYou
07:38 週刊少年ジャンプで好きだった作品ベスト3 seiyu fan
07:00 最強のジャンプ漫画を作る方法考えたwwwwwwwww ああ言えばForYou
07:00 「とあるシリーズのアニメはJCスタッフ制作」←嘘だろ… 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
06:33 CHAOS;CHILD 第10話「迫りくる過去の記憶」感想 にわか速報!
04:41 この素晴らしい世界に祝福を!2 第10話 最終回「この素晴らしい仲間たちに祝福を!」感想 にわか速報!
02:35 [CHAOS;CHILD (カオスチャイルド)]10話感想 先生はやっぱり重要キャラだったか 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
02:16 小林さんちのメイドラゴン 第10話「劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)」感想 にわか速報!
02:14 『CHAOS;CHILD (カオスチャイルド)』10話感想 語られる真実!一連の事件の真犯人は… ああ言えばForYou
02:00 [この素晴らしい世界に祝福を!2]10話(最終回)感想 2期もいい感じにまとまって終わったな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
01:43 『この素晴らしい世界に祝福を!2』10話(最終回)感想 アクアのゴッドパワー炸裂!3期決定情報はまだですか…? ああ言えばForYou
00:55 [小林さんちのメイドラゴン]10話感想 心温まるクリスマス回だった 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:48 AKIBA'S TRIP 第11話「真夏のアキバフェス開幕!」感想 にわか速報!
00:40 『小林さんちのメイドラゴン』10話感想 ドラゴンたちが考える劇は破茶目茶だwwwww ああ言えばForYou
00:15 [ピアシェ~私のイタリアン~]10話感想 サラちゃん勝負事好きだね 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:05 『AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-』11話感想 偽者電気マヨネーズ登場!アキバとタモツに危機が… ああ言えばForYou
00:03 【悲報】カードゲームショップ「ご来店時は入浴等を徹底し、清潔な状態で来店下さいますようお願いいたします」 seiyu fan
23:50 [One Room -ワンルーム-]10話感想 この娘には幸せになってもらいたい 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
23:36 One Room 第10話「青島萌香は悩んでる」感想 にわか速報!
23:20 [AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-]11話感想 水落ちは生存フラグ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:30 【画像】この漫画の男の子が女の子に興味なさすぎて笑う ああ言えばForYou
22:00 [プリキュア]が全員集合した時に1人浮く奴がいるよなwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
21:19 双星の陰陽師 第48話「団結 SOLIDARITY」感想 にわか速報!
21:00 俺ガイルのヒッキーみたいに有能なボッチってリアルにいるのか? ああ言えばForYou
21:00 GSユアサ、潜水艦にリチウムイオン電池 「そうりゅう」搭載 軍事系まとめブログ
20:26 悟空「スーパーサイヤ人2は筋肉のせいでスピードが落ちる」←これ(※画像あり) seiyu fan
20:00 [星のカービィ]のアニメってマジで面白かったよな・・・ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
19:30 不可視系能力って強すぎるせいか割と強引に処理されるよね ああ言えばForYou