アニメ カテゴリの記事一覧
23:25 [BanG Dream! -バンドリ-]9話感想 演奏シーンもうちょっと欲しかった 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
23:00 『BanG Dream!(バンドリ!)』9話感想 SPACEの閉店宣言に果たしてポピパはどうするのか ああ言えばForYou
22:00 三村かな子ちゃんが最近かわいいwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
21:30 アニメ化されたとき「思ってたイントネーションと違う!」ってなったこと ああ言えばForYou
21:28 【悲報】尾田栄一郎先生、漫画家志望の中学生に正論を吐いてしまうま(※画像あり) seiyu fan
21:00 次世代ステルス戦闘機で日英共同研究へ 軍事系まとめブログ
20:00 「まどか」と「ギアス」好きな人におすすめのってある? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
20:00 「魔法陣グルグル」のアニメ第3期、かなり期待出来そう ああ言えばForYou
19:30 大物プロゲーマーがオフ会した結果wwwww(※画像あり) seiyu fan
18:00 作戦実行前に計画説明シーンがあると100%失敗するよな ああ言えばForYou
18:00 ギャルゲーから美少女を抜いたような物語が読みたい 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
16:00 物語シリーズのアニメ、夏からまた新しいのするのかよwwww ああ言えばForYou
15:30 三大流行らせようとして流行らなかった二次キャラのセリフwwww seiyu fan
15:00 「改心した敵キャラ」←真っ先に誰を思い浮かべた? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
14:00 ベジータ、飛影、サスケ、キルアの中から友達になるなら誰選ぶ? ああ言えばForYou
13:50 ドラマCD付き「幼女戦記」コミカライズ第7巻が予約開始!ドラマCDの主人公はレルゲン!? ああ言えばForYou
13:40 アニメ「進撃の巨人 Season 2」のBD/DVD第1~2巻が予約開始!特典にイベチケやフルカラーブックレットなど ああ言えばForYou
13:30 劇場アニメ「傷物語 III 冷血篇」BD/DVDと「物語シリーズ セカンドシーズン」BD-BOXが予約開始! ああ言えばForYou
12:00 「シンデレラガールズ U149」のみりあちゃんが尊すぎて直視できない ああ言えばForYou
12:00 ギャンブル漫画のくっそ名勝負wwwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
11:30 これらのアニメを半分以上見てたらアニオタらしいなwwww seiyu fan
09:30 東方とか型月でよくある「これ公式だっけ?二次設定だっけ?」感 ああ言えばForYou
09:10 娘に「チノ」って名前付けようと思ってるんだけど 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
07:42 【画像】この漫画で教師が正しいかそうでないか・・・ seiyu fan
07:00 ラブライブ!のことりって絶対自分のこと可愛いと思ってるよな ああ言えばForYou
07:00 最もレベルが高かった「能力バトル」って誰vs誰だと思う? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
03:10 [青の祓魔師 京都不浄王編(第2期)]12話(最終回)感想 不浄王編完結!映像も構成も何もかも最高でした 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
01:45 【画像あり】ゲームで暴言を吐いてくる相手をひたすら褒めまくった結果wwww seiyu fan
01:30 [スクールガールストライカーズ Animation Channel]12話感想 最終回に向けて騒々しくなってきたぞ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
01:15 『スクールガールストライカーズ』12話感想 一気に説明からの最終決戦へ!いよいよ残す所あと1話だ ああ言えばForYou
00:50 [南鎌倉高校女子自転車部]12話(最終回)感想 ここまで自転車楽しめるのは素直に羨ましいと思う作品でした 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:38 『南鎌倉高校女子自転車部』12話(最終回)感想 道はまだまだつづく!ここまで自転車楽しめるのは羨ましい ああ言えばForYou
23:30 海楼石とかいうチート物質でわざわざ手錠なんか作るワンピースの海軍wwwww seiyu fan
23:05 [幼女戦記]11話感想 やはり最後の敵は身内だったな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:48 『幼女戦記』11話感想 ターニャVSアンソンのバトル!軍人の枠を超えて行動することは許されないか… ああ言えばForYou
22:00 今の格ゲーで一番人口が多いゲームって何? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
21:00 最もレベルが高かった「能力バトル」って誰vs誰だと思う? ああ言えばForYou
21:00 中国、日本のF-2戦闘機がXASM-3ミサイル発射試験を行った可能性があると報道 軍事系まとめブログ
20:00 [けものフレンズ]の良さを教えるんだ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
19:30 週刊少年ジャンプでドラゴンボールライン(42巻)を超えた漫画ってどれくらいある? seiyu fan
19:30 『けものフレンズ』11話で山に軍用機っぽい物が墜落してた理由 ああ言えばForYou
18:00 [学校の怪談]ってアニメあったじゃん!!!!!!!!! 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
18:00 このすばのアクア様も子供産んだらまともになるかな? ああ言えばForYou
16:30 『がっこうぐらし!』55話 ゆきとくるみがまたイチャイチャしてて吹いた ああ言えばForYou
16:00 【リゼロ】ねんどろいど「エミリア」が予約開始!「泣き顔」や「認識阻害のローブ」も用意 ああ言えばForYou
15:54 『このすば』水を司る女神・アクアのバニー衣装フィギュアが予約開始! ああ言えばForYou
15:47 KeyによるPC用ゲーム「Harmonia(ハルモニア)」が予約開始!ゲームを抜きにした特典物のみも販売 ああ言えばForYou
15:43 アニメ「聖戦士ダンバイン」のBD-BOX全2巻が予約開始!2Kスキャン&HDリマスターで高画質を実現 ああ言えばForYou
15:40 アニメ「よんでますよ、アザゼルさん。」のBD-BOXが予約開始!TVシリーズ第1期&第2期を収録 ああ言えばForYou
15:37 【悲報】ゆとり「ジャンプの暗黒期は今(キリッ」←これ seiyu fan
15:30 アニメ「ツインエンジェルBREAK」のBD-BOXが予約開始!特典に第1期全話+OVAを収録! ああ言えばForYou
14:50 ドラえもんのひみつ道具って既にいくつか実現しちゃってるんだよな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
14:00 『ラブライブ!』Aqoursの足の速さ順ってどうなってるんだろう ああ言えばForYou
13:50 アニメ「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」のBD/DVD全6巻が予約開始!オーディオドラマを毎巻同梱! ああ言えばForYou
13:40 アニメ「武装少女マキャヴェリズム」のBD/DVD全6巻が予約開始!豪華7大特典が付属! ああ言えばForYou
13:30 『アイカツ!』COMPLETE CD-BOXが予約開始!未収録、幻のTV ver.を含む全ての楽曲を網羅! ああ言えばForYou
12:00 「針を武器にするキャラ」にありがちなこと ああ言えばForYou
11:30 【悲報】週刊少年ジャンプの歴史上において眼鏡主人公のヒット作品がガチで0 seiyu fan
09:30 コナンの味方サイドが有能揃いすぎてもはや意味不明 ああ言えばForYou
09:10 [ゼルダの伝説夢をみる島]リメイクしねーかな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
07:44 「ワンピース」「ナルト」「BLEACH」お前らどこまで好きだった? seiyu fan
07:15 なんでアニメの文化祭ってメイド喫茶とかあんの?普通なくね? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
07:00 ターニャ・デグレチャフちゃんの顔が怖いから可愛くしてあげたい ああ言えばForYou
03:35 [セイレン]12話(最終回)感想 今日子ちゃん編凄く正統派でしたね 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
03:30 『ドラゴンボール』三大失敗設定と言えば「大猿化で戦闘力10倍」「瀕死から回復すると戦闘力アップ」あとひとつは? seiyu fan
03:16 『セイレン』12話(最終回)感想 今日子編クライマックス!幼馴染ってやっぱいいよね! ああ言えばForYou
03:00 [うらら迷路帖]12話(最終回)感想 終わり方綺麗で満足 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
02:38 『うらら迷路帖』12話(最終回)感想 まだまだ未熟な彼女たちの夢はいかにやいかに ああ言えばForYou
02:35 [クズの本懐]11話感想 結婚してもいいけど浮気しまくりって凄いな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
02:13 『クズの本懐』11話感想 麦と茜と鳴海の三角関係も終わりか… ああ言えばForYou
00:55 [ALL OUT!!]24話感想 王道熱血スポーツ物って感じでやっぱおもしれえ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:00 安部真弘「あつまれ!ふしぎ研究部」に出てくる高浜麗子ちゃんwwwwww ああ言えばForYou
23:41 【恐怖】『ワンピース』三大絶望感のあった敵「エネル」「黄猿」 seiyu fan
23:30 [政宗くんのリベンジ]12話(最終回)感想 久々に王道の俺戦ENDを見た 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
23:13 『政宗くんのリベンジ』12話(最終回)感想 演劇のあとはカラオケ!2期もやりそうな終わり方だ ああ言えばForYou
22:00 [名探偵コナン]の最終回あたりのオチがわかったんだが 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
21:30 「大人の」←これをつけても18禁っぽくないアニメ ああ言えばForYou
21:00 戦争と言語スレ 軍事系まとめブログ
20:00 『いちご100%』続編のタイトルが「イーストサイドストーリー」ってどういう事なの ああ言えばForYou
20:00 「モンスターボール」の中はどうなってるんだろう 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
19:36 【ワンピース860話ネタバレ画像】四皇ビッグ・マム海賊団3将星シャーロット・カタクリの懸賞金が判明!最高額の・・・!能力がヤバすぎる“見聞色の覇気”を鍛えすぎて・・・ seiyu fan
18:00 スピンオフの方が人気出てしまったコンテンツってあるよな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
18:00 昔のオタクって本当に「~ですぞ」とか「~氏」とか言ってたの? ああ言えばForYou
16:00 アニメ「化物語」の女子キャラクター人気ランキングwwwwwwwww ああ言えばForYou
15:42 【悲報】高予算の洋ゲー新作、キャラがゴリラすぎて日本のゲーム並に美人にしろと叩かれるwwww(※画像あり) seiyu fan
15:00 不意にやりたくなる昔のゲームボーイソフトwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
14:00 スペースダンディってアニメ見てるんだけどちょっと理解できない! ああ言えばForYou
12:00 アニメ版「鷲尾須美は勇者である」の生傷描写が痛々しくてマジ辛い ああ言えばForYou
12:00 マジで作り直して欲しいアニメwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
11:30 【悲報】「ドラゴンボール」最新の悟空、ベジータ、悟飯の力関係wwww(※画像あり) seiyu fan
09:30 みんなも昔はコミックアンソロジーを買い集めたりしてた? ああ言えばForYou
09:10 この世に「ドラゴンボール」が存在したら誰が所有してると思う? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
07:30 【悲報】アニメ業界終わる・・・ seiyu fan
07:00 [クレヨンしんちゃん]って日常系?なのに映画でああなるのがわからない 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
07:00 映画タイトルの一部を変えてラブライブの外伝ぽくしていけ ああ言えばForYou
03:30 【悲報】『名探偵コナン』また新一似の新キャラを登場させてしまうwwww(※画像あり) seiyu fan
02:50 [CHAOS;CHILD (カオスチャイルド)]11話感想 父さんあまりにも小物すぎ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
02:20 『CHAOS;CHILD (カオスチャイルド)』11話感想 拓留、しっかりしろぉー!いよいよ次週クライマックスだ ああ言えばForYou
01:05 [小林さんちのメイドラゴン]11話感想 こたつでぬくぬく!みんなでほっこり 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:41 『小林さんちのメイドラゴン』11話感想 こたつの魔力はドラゴンさえも堕落させる程の威力 ああ言えばForYou
00:15 [ピアシェ~私のイタリアン~]11話感想 お肉めちゃくちゃ美味しそうだった 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:07 『AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-』12話感想 顔面めり込み男女平等パンチwwwwww ああ言えばForYou
23:50 [One Room -ワンルーム-]11話感想 萌香ちゃんが薄着で落ち込んでるのがなかなか良かった 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
23:41 【悲報】少年ジャンプで「孫悟空」「ルフィ」と並ぶ主人公がいない・・・ seiyu fan
23:20 [AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-]12話感想 う強引な設定を強引なご都合で解決しやがって 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:30 「○○編までは面白かった」みたいに言われないジャンプ漫画 ああ言えばForYou
22:00 なんかポケモンカードめっちゃ高いんだがwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
21:00 声優なのにイラストレーター級に画力が高いヤツwwwwww ああ言えばForYou
21:00 測距は大事 軍事系まとめブログ
20:00 何か面白いヤンキー漫画無いか??? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
19:42 【悲報】なぜワンピースはドラゴンボールを超えれなかったのか・・・ seiyu fan
19:30 逆にアニメ見て原作揃えた作品ってある? ああ言えばForYou
18:05 メラゾーマだと思ってたらメラだったんだがwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
18:00 『けものフレンズ』の1話と11話を比較すると泣けてきた ああ言えばForYou
16:00 名探偵コナンの劇場版凄すぎてワロタwwwwwwwwww ああ言えばForYou
15:30 【悲報】ブリーチの侘助とかいう過大評価の斬魄刀wwww(※画像あり) seiyu fan
15:00 ぶっちゃけアニメに男って必要なくね????? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
14:00 H2の国見比呂とかいう最初からほぼ完成されてる主人公 ああ言えばForYou
13:50 【ラブライブ!】ねんどろいど「黒澤ルビィ」が予約開始!キラキラの「笑顔」と守ってあげたい「困り顔」が付属! ああ言えばForYou
13:40 【リゼロ】レムのセクシーで可愛らしい花嫁姿フィギュアが予約開始!幸せに包まれた「あるかもしれない未来」のレム! ああ言えばForYou
13:30 【ガルパン】figma「秋山優花里 制服ver.」が予約開始!「リュック」「信号ラッパ」などが付属 ああ言えばForYou
12:00 読み終わるのにくっそ時間かかる漫画wwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
12:00 サンデーの漫画家たちが描いた高橋留美子作品キャラが可愛い ああ言えばForYou
11:41 【悲報】ワンピースの作者はゴムの性質勘違いしてると思うんだが・・・(※画像あり) seiyu fan
09:30 ジョジョ3部のスタンドって最新のスタンドに勝てるの? ああ言えばForYou
09:10 日本アニメ映画最高傑作って何? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
07:45 魔人ブウに地球人全滅される→ドラゴンボールで悪人を除く全ての地球人生き返る ←あれ・・・?これって・・・(※画像あり) seiyu fan
07:00 『けいおん!』女子キャラの身長体重設定wwwwwwwwww ああ言えばForYou
07:00 [NARUTO]のテンテンなんだかんだ滅茶苦茶可愛くね? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
02:35 [けものフレンズ]11話感想 1話見てた時こんな展開になると誰が予想しただろうか 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
02:12 『けものフレンズ』11話感想 かばんちゃんとサーバルちゃんがあああああ!!!次回予告まで不穏過ぎるだろ…… ああ言えばForYou
01:58 【悲報】ドラゴンボールの孫悟空とドラえもんは「同じ声優だった」と言っても信じてもらえない時代に seiyu fan
01:25 [ハンドシェイカー -Habd Shakers-]11話感想 和風VS洋風って感じだな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
01:05 『ハンドシェイカー』11話感想 寝てる位置が右か左かで運命が変わるなんて… ああ言えばForYou
23:55 【悲報】決闘ルフィ「怖気付かずに来たな!どんな目にあっても後悔するな!」←これ(※画像あり) seiyu fan
23:50 [ACCA13区監察課]11話感想 フラワウの陰謀が明らかに 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:55 [信長の忍び]25話感想 信長と光秀のWツッコミいただきました 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:30 女の子がパワードスーツ着てるアニメ教えて ああ言えばForYou
22:00 殺し屋アニメを教えてくれwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
21:00 オーストラリア海軍のミサイル駆逐艦ホバートの領収試験が完了 軍事系まとめブログ
21:00 読み終わるのにくっそ時間かかる漫画wwwwwwww ああ言えばForYou
20:00 [モーレツ宇宙海賊]ってアニメってアニメ勧められたんだが 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
19:30 「中間管理録トネガワ」が「カイジ本編」よりも面白いという風潮 ああ言えばForYou
19:21 【悲報】『ドラゴンボールGT』と『ドラゴンボール超』どっちのがつまらないか決定wwww seiyu fan
18:00 ブラックマジシャンガールってブラック要素なくね? ああ言えばForYou
18:00 「日本刀を使うキャラ」で最強って誰?????? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
16:00 「〇〇売りの少女」←死亡ルート回避できそうな売り物 ああ言えばForYou
15:31 【衝撃】遊戯王・高橋和希先生の自宅が豪華すぎてヤバイwwww【画像】 seiyu fan
15:00 [うらら迷路町]って始まる前覇権アニメとか言われてたのに 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
14:00 「アイカツ!」の星宮いちごとかいうサラブレッドの天才型主人公 ああ言えばForYou
13:45 テレビ未放送の第13話を収録した「ハンドシェイカー EX」のBDが予約開始!TVシリーズへとつながる前日譚! ああ言えばForYou
13:30 谷口悟朗×黒田洋介×サンジゲンによるアニメ「ID-0」のBD-BOX/DVD-BOXが予約開始! ああ言えばForYou
12:00 『ドラゴンボール超』全王様同士がケンカしたら世界はどうなるのか ああ言えばForYou
12:00 「魔法先生ネギま」や「スクールランブル」が直撃世代だったやつwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
11:13 【画像】ワイ部屋の掃除中古い「少年ジャンプ」出てきたから晒すwwww seiyu fan
09:30 「響け!ユーフォニアム」って割と真面目に京アニ史上最高傑作説ない? ああ言えばForYou
09:10 三大リメイクしてほしいゲーム「スーパーマリオRPG」「ゼノギアス」後1つは? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
07:40 【画像】『ワンピース』のこういうとこくっそ嫌いなんだけど・・・分かる奴いる? seiyu fan
07:00 コロコロコミックで連載されてた「ロックマンエグゼ」とかいう漫画wwwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
07:00 「お嬢様キャラ」よりも「お嬢様の付き人キャラ」の方に萌える ああ言えばForYou
03:30 【悲報】主人公が空気すぎるアニメ・ゲームランキングがこちらwwww seiyu fan
02:40 [弱虫ペダル NEW GENERATION(3期)]11話感想 金城さんと荒北さんが同じ大学だとwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
01:40 [TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-]23話感想 なんか急に花崎が主人公になってきたな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:38 『けものフレンズ』最終回のタイトル&あらすじが公開!最後の舞台はやっぱり…… ああ言えばForYou
23:35 [ガヴリールドロップアウト]11話感想 タプリスちゃんがまた出てくれて嬉しいな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
23:07 『ガヴリールドロップアウト』11話感想 タプリスちゃん再登場!「C言語とJavaは一通り」って凄いwwwww ああ言えばForYou
22:00 今のオタクが一切知らなそうなヒットしたアニメwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
21:56 【悲報】一度も漫画の題材になったことがない競技はもはや存在しないことが判明・・・ seiyu fan
21:30 アニメやゲームに出てくる『天才ハッカー』にありがちなこと ああ言えばForYou
21:00 「海軍機関科問題」みたいな軍隊内での差別って、他にはどんなのがありますか? 軍事系まとめブログ
20:00 ノイタミナのアニメで好きな作品5つ選べって言われたら何選ぶ? ああ言えばForYou
20:00 [ドラクエ7]のマリベルwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
19:08 【速報】『ワンピース』俺氏、ルフィの正体に気付くwwww(※画像あり) seiyu fan
18:00 【CCさくら】さくらちゃんの陰に隠れてるけど知世ちゃんも相当可愛いよな ああ言えばForYou
18:00 漫画で作者の前作のキャラが出てくるシーンwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
16:00 お前らが英語の教科書編集者だったら採用したいラノベは? ああ言えばForYou
15:39 『NARUTO-ナルト-』で一番忘れがちなこと seiyu fan
15:00 野原ひろしがだめ人間っていう風潮wwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
14:00 プリキュアのEDダンスで一番かわいいのってどれなの? ああ言えばForYou
13:30 『けものフレンズ』のアンソロジーコミック「ジャパリカフェ編」が予約開始!4月28日に発売! ああ言えばForYou
12:00 アニメ見て好きなキャラが死んだとき 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
12:00 主人公の名前を自分でつけるゲームが苦手すぎて困る ああ言えばForYou
11:35 【悲報】『ドラゴンボール』の最初の方の話する奴あんまりいない説(※画像あり) seiyu fan
09:30 戦姫絶唱シンフォギアってアニメが気になってるんだけど面白いの? ああ言えばForYou
07:30 シカマルとテマリ←わかる ナルトとヒナタ←まぁわかる サスケとサクラ←これwwww seiyu fan
07:00 正直スマブラしてた時「ネス?ファルコン?誰だよ」って思ってたよな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
07:00 アニメ史上最も「ネタ」にされた作品といえば? ああ言えばForYou
02:35 [銀魂.(第4期)]11話感想 朧のまさかの過去にもうほんと感動 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
01:35 [にゃんこデイズ]11話感想 やった!今回はにゃんこがいっぱいだ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
01:00 [リトルウィッチアカデミア]11話感想 新しい設定が登場したな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:45 『リトルウィッチアカデミア』11話感想 アッコの進むべき道が徐々に明らかにされてきた ああ言えばForYou
00:30 [アイドル事変]11話感想 もうアイドルアニメでは恒例となった観客0人 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:08 『アイドル事変』11話感想 絶望的な状況の中、2人の心が再び巡り会う! ああ言えばForYou
00:00 [テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第2期]24話感想 ベルベット良いシーン差し込んできたな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:00 【悲報】尾田栄一郎先生、漫画家志望者を脅してしまうwwww(※画像あり) seiyu fan
23:40 『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』24話感想 デゼルお前……こんなの泣いてしまうだろ ああ言えばForYou
23:20 [チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~]11話感想 いいところで引くな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:50 [エルドライブ]11話感想 エルドライブの内部にどれだけスパイいるんだよwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:20 声優の加隈亜衣ちゃんの声が好きなんだが ああ言えばForYou
22:00 自分の誕生日が同じキャラがいるってなんかいいよなwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない