自分の都合でウトメと同居してるくせに「同居は大変なんだからたまには家に来て手伝って!」→旦那と息子を派遣したら「私の手伝いにならない!」と大泣きw
20:00 105万円の借金を残り37万円まで減らしたんだが… ぱちんこドキュメント!!
17:15 ドルトムント・ボス監督、解任を覚悟している模様・・・ SAMURAI Footballers
20:00 「幻想殺し」とかいう異能バトル全般の無効化能力を衰退させた戦犯 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
19:11 ガンダムってビームサーベルが標準装備のMS多いけど必要あるか? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
20:00 「ゲーセン」で連コする奴wwwww にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
19:45 混浴温泉モデルしずかちゃんの動画ヤバいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
18:30 子供の頃から色々な検定を受験する私に…叔父『女には学歴は必要ない!免許クレクレ』イトコ「私子は周りに見せつけたいだけ!」→その後。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
14:25 DQN親『なんでお宅の子はウチのさるぱを虐めるんですか!』俺「?」DQN親『あんたの娘の名前のせいでさるぱは悲しんでるの!謝って!』俺「???」→警察沙汰になったんだが… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
18:05 兄の友人が超男尊女卑。私が作った夕食を「なんで女が男と同じ卓で食べるの?台所で食えよ」私「はぁ?なら食べなくていいから」男「あぁ!?なんなのマジで」 すまいる(^-^)ぶろぐ
18:00 幼稚園の子供がいるんだけど自分の子供なのに旦那の子供でもあると思うともういらない。旦那と浮気相手に子供任せて離婚しようと思ってる 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
19:30 ワンピースの海軍が各海に覇気持ち配置しない謎 seiyu fan
16:03 家が浸水してもう見れなくなってしまった亡き嫁の手紙・・・100年待たなくても俺が迎えに行く おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
19:30 耳をすませばの天沢聖司「あの子可愛い!図書カード漁って名前調べたろ!」 ああ言えばForYou
20:00 「僕のW杯出場枠を彼に譲りたいくらいだ」ラキティッチの心温まるツイートにブッフォンは フットカルチョ!
19:15 旭鷲山「貴乃花部屋の力士を殴ったのが悪い。他の部屋ならもみ消せたのに」 芸能ネタはこれだけでおk
19:11 外国人「どうぶつの森アプリが配信開始、課金だらけのゲームなの?」 海外の万国反応記
19:00 新台「CR春夏秋冬2400withさくらももこ劇場」スペック情報!電サポ中の大当たりは65%が2400発獲得! ぱちんこドキュメント!!
18:45 転落人生がすさまじい・・・元阪神の一二三(25)を逮捕 女性に乱暴の疑いで逮捕 芸能ネタはこれだけでおk
18:35 ギラヴァンツ北九州が今季限りで契約満了となる選手を発表 FW小松塁、DF石神直哉ら4選手 ドメサカブログ
10:05 自分の都合でウトメと同居してるくせに「同居は大変なんだからたまには家に来て手伝って!」→旦那と息子を派遣したら「私の手伝いにならない!」と大泣きw すまいる(^-^)ぶろぐ
18:30 ウニオン・ベルリン内田篤人、次節メンバー入りへ…太もも負傷乗り越えて練習フル参加 フットカルチョ!
18:15 【相撲】貴乃花親方、相撲協会執行部に呼び出し 芸能ネタはこれだけでおk
18:00 なんで宇宙人ってUFOだけ見せつけてくるの? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
18:00 新台「CR不二子~Lupin The End~」演出バランスは相変わらず!?金保留やタイプラも外れ報告多数! ぱちんこドキュメント!!
18:00 漫画「がっこうぐらし!」が実写映画化するけどどんな感じになるだろう ああ言えばForYou
17:45 一体誰得なのか!?今度はサザエさんが高校生に マスオが一世一代の公開告白…日清食品カップヌードルCMシリーズ第3弾「HUNGRY DAYS」 芸能ネタはこれだけでおk
17:43 【ガンダム】シリーズで印象的な、三大「最期のセリフ」★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
17:30 【動画】海外「本当にこれが1000円で食べられるの?」日本の鉄板焼きレストランのランチメニューをご覧ください 海外の反応 世界の憂鬱
17:28 「麻雀って運ゲーだよなw」謎の勢力「!!!」シュババババ にぃちゃん、まとめるよ速報
17:18 ヴァンラーレ八戸が柱谷哲二監督の退任を発表 アルビレックス新潟行きの噂も ドメサカブログ
17:15 【相撲暴力事件】横綱・日馬富士を傷害容疑で書類送検 鳥取県警 芸能ネタはこれだけでおk
17:06 ジャンプ三大一発屋と言えば「荒木飛呂彦」「尾田栄一郎」あとひとりは? seiyu fan
17:00 パチスロライターの木村魚拓ってクッソ面白いよな??? ぱちんこドキュメント!!
17:00 本田フル出場のパチューカ、メキシコ杯決勝進出決定!モンテレイと対戦へ フットカルチョ!
16:45 【生活保護】裁判所「生活保護受給者はタバコもパチンコもやってええで」←これwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
16:41 【 本田タッチ集 】パチューカ本田圭佑、9試合連続先発出場!存在感のあるプレーを披露!フル出場で勝利に貢献! SAMURAI Footballers
16:30 【報告者乙】祖母の形見を2歳の息子に壊された!→私(号泣)息子(釣られて泣き出す)→息子の顔を見たら怒鳴ってしまいそう・・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
16:30 【悲報】俺アホクソまぬけ、パチンコで負け帰りの電車賃も失う… ぱちんこドキュメント!!
16:15 【文春砲】「三代目JSBはレコード大賞を1億円で買った」 バーニングプロダクションの社長・周防郁雄によるレコード大賞の私物化が発覚 芸能ネタはこれだけでおk
16:11 何で欧米の人達って日本に対して凄く親切なの?【海外の反応】 海外の万国反応記
16:10 CL初出場で初の決勝T進出も…ライプツィヒ、仏王者に圧勝で最終節に望みを繋ぐ フットカルチョ!
16:05 将来面倒を見るという理由で義実家から資金援助を受けてた義兄が「嫁が鬱になったから介護できない。あとはそっちでよろしく」と言い出した すまいる(^-^)ぶろぐ
16:00 フルメタの相良宗介ってロボットものの主人公として理想的じゃね? ああ言えばForYou
16:00 大一商会「CRうしおととら」詳しいゲーム性が判明!突入率50.5%、以降は51%で約3200発がループ! ぱちんこドキュメント!!
15:49 Jリーグのシーズン移行案は12月理事会で正式否決へ 田嶋会長はなおも秋春制求める ドメサカブログ
15:45 【相撲暴行事件】飲食店関係者が証言「テーブルの物を手あたり次第使い殴っていた」 遂に第三者の証言飛び出す 芸能ネタはこれだけでおk
15:30 ※【鉄血のオルフェンズ】昭弘・アルトランドについて語ろう GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
15:15 【芸能】西内まりや、社長にビンタ→来年4月以降はライジングとは契約更新しない事に決定 芸能ネタはこれだけでおk
15:05 欧州のサッカークラブの平均創設年1900年 一方Jリーグのクラブの創設年wwwwwwwwwww SAMURAI Footballers
15:00 ワイ将の生涯収支晒すからみんな感想言ってくれよな? ぱちんこドキュメント!!
14:50 トッテナムに逆転負けのドルトムント…ボス監督はダービーの結果次第で解任を覚悟 フットカルチョ!