【あるある】スロット打ってると肩と腰と頭が痛くなってくるんだけどお前らどうしてる?wwwww
15:00 こんな台もあったな…これまでのパチンコ台で一番の”神スペック”ってどれ? ぱちんこドキュメント!!
15:05 【 悲報 】本田 & 香川さん、ガチのマジでワールドカップ本大会に出れないかも・・・ SAMURAI Footballers
15:00 もう「遊戯王」やってない奴が知ったら驚く事wwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
13:54 【レビュー】「METALBUILD ダブルオークアンタ」造形は文句なしだが腰などの可動に不満の声も GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
12:00 「剣豪キャラ」にありがちな描写 にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
15:15 【大炎上】Twitterで北大生を罵倒しまくり炎上した古野まほろ氏、アカウントを削除し無事逃亡 芸能ネタはこれだけでおk
14:30 実家のクリスマス会に見知らぬ男の子が。母「Aママと預かる約束してたんでしょ?」兄嫁「してませんよ!」→連絡も取れないのでパーティーに参加させたんだけど… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
12:25 泥ママ『お邪魔したときに息子(3歳)がUSBメモリ誤って持ってきちゃって、ごめんね~』→ママ友「泥ママが『私の企画なの』と見せ回ってるけど、あれあなたの企画じゃない?」 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
14:05 絶縁してる兄嫁に「子供のドナーになって」と頼まれた。私「受験の前日に私を泥棒呼ばわりして陥れたのは何故ですか」→兄嫁の答えを聞いて私は協力を拒否。子供は死んだ すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 ややこしいのだけど実母が再婚して再婚相手の長男と私が結婚した。その事で義弟嫁からやりにくいの何だの言われスルーしてたんだけど 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
14:48 【衝撃】漫画『名探偵コナン』黒の組織のボスが遂に判明(※ネタバレ画像) seiyu fan
13:02 嫁の友達が旅行にくるので、嫁が案内と同時に同じホテルに泊まりたいと言う。俺は放置かよ おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
14:00 「ぼくたちは勉強ができない」主人公の境遇が思ったより酷い件 ああ言えばForYou
14:45 有村架純のエラが強烈すぎワロタwwwww(※画像あり) 芸能ネタはこれだけでおk
14:37 サンフレッチェ広島がジュビロ磐田からMF川辺駿の復帰を発表 「J1で活躍できる自信を確信に変えて帰ってきました!」 ドメサカブログ
14:30 【公営競技の最終兵器】高尾「CRオートレーススピードスター森且行」PV公開! ぱちんこドキュメント!!
14:30 躍進インテルの縁の下の力持ち“復活組”に現地識者が注目「ナガトモらを忘れるな」 フットカルチョ!
14:30 海外「日本人がサメを食ってる‥しかも生で」日本のサメの刺身動画をご覧ください 海外の反応 世界の憂鬱
14:15 サッカー選手の三大レジェンド → メッシ、クリロナ・・・ SAMURAI Footballers
14:15 女子アナ史上「最高にあざとい女」決定!!(※画像あり) 芸能ネタはこれだけでおk
14:13 FC岐阜が応援マネージャー伊藤寧々さんの来季継続決定と応援マスコット・ミナモの契約更新を発表 ドメサカブログ
14:00 新台「CRアントニオ猪木」演出モードは2種類もプレイヤーが変更不可!?ホールが「猪木」or「南国」を設定・・・ ぱちんこドキュメント!!
13:45 ドラマCD第3弾付き「ばらかもん」第17巻が予約開始!2018年6月12日に発売! ああ言えばForYou
23:00 【あるある】スロット打ってると肩と腰と頭が痛くなってくるんだけどお前らどうしてる?wwwww ぱちんこドキュメント!!
13:30 【けものフレンズ】ねんどろいど「トキ」が予約開始!「歌い顔」や「ガーン顔」も付属! ああ言えばForYou
13:30 【 日本代表 】割りとマジで本田を代表から外した理由がわからない SAMURAI Footballers
13:15 【画像】ケンドーコバヤシさん、週刊誌に撮られ好感度ガタ落ちの模様 芸能ネタはこれだけでおk
13:00 【 悲報 】ミランの260億円補強は失敗・・・「多くの選手を獲得しすぎた」by ミランCEO SAMURAI Footballers
13:00 大迫所属ケルン、2部降格は不可避? 新取締役「奇跡が起きなければ…」 フットカルチョ!
13:00 【パチスロ演出】「なんだ?」→「気のせいか」 ←これやめろwwwww ぱちんこドキュメント!!
12:45 昨日の女芸人のクソほどもおもしろくない大会のやつwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
12:33 「選手やメディアが『レアルとやれる』というのを優先し過ぎたから負けた」by 浦和・柏木 SAMURAI Footballers
12:30 【ゴト行為】サミー系スロ機種で多数のゴト被害!その他パチンコ機も! ぱちんこドキュメント!!
12:30 ロシア人「うわ‥」日本のマッサージがマジでヤバイ‥ 海外の反応 世界の憂鬱
12:30 【軽蔑】母が入院した。父(不機嫌)弟「何が気にいらないんだ?」父「生活リズムが崩れる!家電が壊れると忌々しくなるのと一緒だ!」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:20 [NARUTO]カカシってなんでずっと鼻と口を隠してたの? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
12:15 沢尻エリカの脚が綺麗すぎると話題にwww(※画像あり) 芸能ネタはこれだけでおk
12:11 イギリス人「君達の国を代表する温かい飲み物といえば何?」 海外の万国反応記
12:08 【 E-1 日本代表 】中国戦、各紙スタメン予想! SAMURAI Footballers
12:05 「コトメさんはお嫁さんにしたい人No.1なんですよ」私「えっ?金遣いが荒くて家事もしないコトメさんが?」→コトメにファビョられ旦那には「姉貴に謝れ」って言われた すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 ぶっちゃけラストのカットインっていらないよなwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
12:00 『闇金ウシジマくん』の漫画読んだけど怖すぎてワロタwwwwww ああ言えばForYou
11:45 【朗報】ガッキーの最新画像が超絶カワイイwwwww女神降臨キタ━(゚∀゚)━!! 芸能ネタはこれだけでおk
11:43 GのレコンギスタがスパロボX参戦でベルリの中の人も大興奮! GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
11:30 新台「CRアントニオ猪木6」小当り開放パターンは『2回・3回・12回』の3パターン! ぱちんこドキュメント!!
11:30 【驚愕】緊急入院した時、トイレで気を失った。看護師「私さーん!聞こえるー!?」私「あ…なんだこれ…」→目が覚めたときには・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
11:25 【卑劣】兄夫婦宅で、育ててるスイカを盗もうとする親子。バレたとわかると母親は子供をおいて逃走!→母親『子供が勝手にやったこと、私は知りませんでした』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
11:20 宇佐美は途中出場「下向かずにやっていくしかない」 フットカルチョ!
11:15 【元アイドル】渡辺美優紀の最新画像が可愛すぎwwww天使かよ! 芸能ネタはこれだけでおk
11:00 【悲報】ワイパチンカス、連勝記録が途切れる ぱちんこドキュメント!!