「日本は韓国をもうライバルと見てくれない」by 元韓国代表監督ヒディンク
01:46 パチスロ『クソ台オブザイヤー2017』ノミネートw候補が多すぎw ぱちんこドキュメント!!
03:05 中島翔哉に続け! ポルトガルに挑戦すべきJリーグの若手5選手とは? SAMURAI Footballers
03:30 「エクスプロージョン」←誰想像しました? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
02:18 ガンダムで印象に残った作戦会議や作戦説明などの場面★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
02:00 ネトゲとかオンライン対戦ゲーでチートしてる奴っているじゃん? にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
01:15 【画像】モデルの武田玲奈20歳、初イメージDVDでセクシーすぎるセーラー服を披露! 芸能ネタはこれだけでおk
00:30 【報告者乙】夫「母さん(トメ)の介護頼む」私「OK」→夫「この寄生虫が!」私「離婚してください」→人として最低なことをした… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
00:25 会話してた弟の眼球が突然痙攣し黙り込み…→母「何をしているの?」弟『お話しているの』母「誰と?」弟『ナナミちゃんと』母「えっ…」→最初は空想上のお友達だと思っていたが… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
22:05 何を血迷ったのか農家の長男に嫁いでしまい、嫁いびりを受けて鬱病に。子供も取られ這這の体で離婚した。後妻に来た女性が苦労してるとたまに会う子供に聞かされる すまいる(^-^)ぶろぐ
00:00 今日の弁当にはチーズとマヨネーズと海苔入りの玉子焼きが具のおにぎりがあるらしい。 自信作できっと美味しいから食べてみてだってさ 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
15:45 サスケ視点からナルト見たら恐すぎワロタwwww seiyu fan
22:02 誰にも言ってなかった夫からプレゼントされたエルメスのバッグを小姑が知ってて貸してと言ってきた! おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
02:52 『Wake Up, Girls! 新章(2期)』3話感想 それぞれの個性を模索!シャーク林田wwwwwww ああ言えばForYou
02:30 エースの不調、ヘディングゴール0。例年に見ない今季のマドリー フットカルチョ!
02:10 『おそ松さん 2期』4話感想 親と子、良い話かと思ったら大惨事wwwwwwww ああ言えばForYou
02:05 南アフリカW杯3大なんだったのか大賞! SAMURAI Footballers
01:05 槙野智章という選手は守備力があるのか? SAMURAI Footballers
01:03 『つうかあ』3話感想 想いはちゃんと伝えることが大事 ああ言えばForYou
01:00 【韓国経済】韓国人「不動産価格が下がるか?」都市銀行の住宅ローン金利が今日から一斉に上昇! 韓国反応 世界の憂鬱
11:32 「日本は韓国をもうライバルと見てくれない」by 元韓国代表監督ヒディンク SAMURAI Footballers
01:00 パチンカスが気付きたくない事実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
00:57 藤枝MYFCのFWチャン・ワタナカがリーグ戦デビュー飾る カンボジア人選手のJリーグ出場は史上初 ドメサカブログ
00:45 広島がDeNAに3連敗して逆王手に緒方監督焦るwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
00:36 『UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~』4話感想 シリアスなシーンなのにカモ君のせいで笑っちゃう ああ言えばForYou
00:21 ブラジル伝説の2トップ!ロナウド&ロマーリオの "ROROコンビ" は現代サッカーでも通用する? SAMURAI Footballers
00:15 「中二自殺」問題でフジテレビが偏向報道「自殺した子供は発達障害の疑いがある」 芸能ネタはこれだけでおk
00:11 アディダスの日本語表記スニーカー、外国人には好評の模様【海外の反応】 海外の万国反応記
00:04 【ガンプラ】MG200番目のキットはジムコマンド(コロニー戦仕様)?オリジン版アクトザクと共に1月発売予定! GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
00:00 「響け!ユーフォニアム」のキャラで、付き合えるとしたら誰がいい? にぃちゃん、まとめるよ速報
00:00 今更だが…源さんの全回転外れって裏物だったの? ぱちんこドキュメント!!
00:00 髪がモジャモジャのキャラが好きwwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
23:45 【欅坂46】平手友梨奈の画像が山口百恵にしか見えなくてワロタwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
23:30 【ご愁傷様】K察「そこの自転車、止まりなさい」俺「病院へ行くんです!急いでるんで…」K察「まぁまぁ、とりあえず確認だけwww」俺(イライラ…)→結果・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:30 エヴァートン、クーマン監督の退任を発表…降格圏18位に低迷 フットカルチョ!
23:30 サウザンプトン吉田麻也、今節ベストイレブンに選出!← 日本で歴代最強CBだよな? SAMURAI Footballers
23:25 家族で父のお見舞いに→父の手を取る女A「シクシク…(泣」父同僚『(父)とAさんは両思いで、深い絆で結ばれてる。離婚しろ。くだらない意地で旦那さんを縛り付けるな』母「…」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
23:15 中田翔以前の4番打者、もう記憶にない説wwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
23:00 サンセイ「CR金田一少年の事件簿2 地獄の傀儡師」に低評価目立つ!「どうやったら当たるの」「作った奴頭おかしい」等! ぱちんこドキュメント!!
22:45 東山奈央の代表作挙げてけwwwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
22:45 ワイ、マンUファン、確信する。 SAMURAI Footballers
22:35 ※ジェームズ・キャメロン監督がガンダムを製作したときにありがちなこと GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
22:30 俺『手洗いうがいしろよ』娘「ウルサイ!お父さん、私が何も知らないと思うなよ!!知ってるんだからな!!」俺「出てけ!」→狂ってる… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:30 コブラのセリフ見てたら格好良すぎる件について ああ言えばForYou
22:25 友人の子A君は引っ込み思案だが成績優秀でいい子。だが…担任『もっと明るくなってくれれば~ネタを振ったのに応じなくて~このままだとA君の未来は暗い』←そんなに悪いこと…? 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:15 元モー娘のナース姿がむっちゃ可愛いんだがwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
22:05 日本代表がロシアW杯でGL突破するためにはA組に入るしかない!? SAMURAI Footballers
22:00 海外「清潔で美味しそう!」ロンドンで天ぷら・照り焼きの日韓ストリートフードの屋台が出店される 海外反応 世界の憂鬱
22:00 レジェンドが長友佑都を称賛「ナポリ相手に苦しまず。ビッグマッチはいつもナガトモ」 フットカルチョ!
22:00 今の小学生で「マリオブラザーズ3」をクリアできる人、ガチで0人説 にぃちゃん、まとめるよ速報
22:00 旦那の事はうつ病になっても好きですが普通に会話出来ないのでこちらの方が参ってしまいます。本当は無関心になってATMと割り切りたいです 気団ログ
22:00 【画像】某パチ屋「止め打ち禁止!ハイエナ禁止!県外ナンバー禁止!スマホいじるな!」←はぁ!? ぱちんこドキュメント!!