ヒカキン、握手会を開いてまた小銭を稼ぐwww
18:00 【朗報】ワイくん、パチンコで快勝し一人居酒屋へ ぱちんこドキュメント!!
16:13 【 画像 】レスターの臨時監督に就任したコーチがめちゃくちゃ怖いw SAMURAI Footballers
18:00 「禁書」とか「シャナ」が好きな俺にオヌヌメのアニメ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
18:06 ガンダムの著作権を富野監督が譲渡した理由とは?「僕ひとりで管理していたら(ガンダムが)今みたいに広がっていないと思います」 GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
18:00 「ガンダムW」のゼクス・マーキスのセリフで打線組んだwww にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
17:45 ヒクソン・グレイシーが語った高田延彦との壮絶な死闘の裏側が凄いwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
16:30 結婚式場「パンフ用の撮影をさせてほしい」私「えぇ‥ずっと残るのはムリです」式場「中止にするならキャンセル料ガッツリ貰いますから!!」→ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
14:25 幼稚園の発表会で。消えたはずの娘の衣装で踊る泥子の姿が!セレブママグループ「あらかわいい~」泥ママ『フフン(ドヤァ)』私「・・・」→しかしその後、娘の発表が始まると… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
18:05 統合失調症の俺の薬を母の友人に盗まれた。娘に飲ませたらしく救急搬送される事態に。「アンタの薬のせいで娘が倒れた!」と難癖つけられてる すまいる(^-^)ぶろぐ
18:00 嫁が職場の飲み会に一度でいいから参加したいと言ったから子供らは俺が見ておくという事になったんだけど飲み会の日に俺の仕事が入った 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
12:00 ルフィって成長しないから見ててつまらない主人公だよね それどころか・・・ seiyu fan
16:02 毎日朝昼晩と全部彼女の料理というのも飽きてきて、後輩に弁当を300円で売ってた おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
18:00 落第騎士の英雄譚とかいう熱いラノベアニメwwwwwwwwwww ああ言えばForYou
17:30 コンテの我慢も限界?チェルシーが冬にバチュアイに代わる第2FW獲得を検討 フットカルチョ!
17:30 海外「アメリカの巨大ロボットが日本のワンパンを食らってダウン!」水道橋重工の「クラタス」VSアメリカの「イーグル・プライム」の闘いをご覧ください」 海外反応 世界の憂鬱
17:15 【テレビ局】"フジテレビは女子アナを顔で選んでいる" 「徹子の部屋」で現役アナが暴露・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
17:08 【ACL】サウジアラビアのアル・ヒラルが決勝進出!監督は元横浜マリノスのラモン・ディアス氏 ドメサカブログ
17:00 全財産3万円、この金でスロット勝負してくるわ!!! ぱちんこドキュメント!!
16:45 【芸能】※画像あり※ 『秋のガッキー祭り!』 新垣結衣、マガジンの表紙と巻頭グラビアに 芸能ネタはこれだけでおk
00:36 ヒカキン、握手会を開いてまた小銭を稼ぐwww 芸能ネタはこれだけでおk
16:15 【ラジオ】おぎやはぎ・矢作兼「奈良ってすごくいい街で好きだけど、売り出し方が下手」 小木「街並をもうちょっとちゃんとしてほしい」 芸能ネタはこれだけでおk
16:11 世界初となる日米ロボットガチンコ対決が決着!結果は1-1の引き分け! 海外の万国反応記
16:10 マンC好調を支えるのは「オアシス」の名曲? ペップが試合前に… フットカルチョ!
16:05 近所でも評判の放置子の侵入を許してるデモデモ奥さん。周囲も旦那さんも諌めてるのに「でもまだ子供だし…」→放置子に家を荒らされ怪我をさせられ「救急車ー救急車ー」と大泣き すまいる(^-^)ぶろぐ
16:05 ※ガンダムキャラが「ギレンの野望」を遊ぶ時にありそうな光景 GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
16:00 マジハロが秋葉のメイド喫茶「ぴなふぉあ」とコラボ!今月末まで「マジハロカフェコラボイベント」開催! ぱちんこドキュメント!!
16:00 【ドラゴンボール超】ジレンVS合体ザマスならどんな勝負になる? ああ言えばForYou
15:45 【音楽】ロバート・プラント「レッド・ツエッペリンの再結成はほぼない。進み続けるしかないんだ」  芸能ネタはこれだけでおk
15:33 中田監督解任の横浜FC、次節のFC町田ゼルビア戦は奥寺康彦SDが暫定監督を務めることを発表 ドメサカブログ
15:20 GKは“ドM”が多い?川口能活が明かした「GKあるある」w SAMURAI Footballers
15:15 【SMAP】『アベマ電話相談室』 稲垣、草なぎ、香取の元SMAP三人が生の電話に答える 芸能ネタはこれだけでおk
15:01 元サンフレッチェ広島MF遊佐克美がインドでスター選手に 日本での挫折乗り越え新天地で活躍 ドメサカブログ
15:00 【悲報】なぜかゲームで相手に煽られる にぃちゃん、まとめるよ速報
15:00 [スーパーマリオオデッセイ]のcm見たけど・・・ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
15:00 【千葉県】等価交換廃止!12月より5.5枚交換に統一へ ぱちんこドキュメント!!
14:50 10年ぶりの決勝へ。上海上港をホームに迎える浦和、決勝進出条件は… フットカルチョ!
14:45 【10代の四大美少女】新垣結衣・堀北真希・戸田恵梨香・沢尻エリカで異論はないよな?(画像つき) 芸能ネタはこれだけでおk
14:30 【噂】一撃3000発獲得可能なパチンコがK社より年内導入!? ぱちんこドキュメント!!
14:30 韓国人「日本人は何故韓国だけを攻撃するのか?」韓国がWTO敗訴有力!福島産水産物が輸入される可能性 韓国経済ニュース 世界の憂鬱
14:30 【スカッ!】フードコートで。ダニ親「あぁはなりたくないねw女捨てたら終わりw(離れた席に座る親子をpgr)」子供(やりたい放題)→その時・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
14:15 清宮幸太郎くん、キモすぎる料理が大好物だった「ヤバすぎだろ…」 芸能ネタはこれだけでおk
14:05 【母親は他人事】娘が突然パティシエになりたいと言い出した。進学のための貯金もあるという。でも私の母に「女が菓子職人なんて!大学へ行って早く結婚しろ」と猛反対されている すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 【噂】SLOT「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」、「マクロスΔ」、「○花○」のシリーズ機に動き!? ぱちんこドキュメント!!
14:00 「To LOVEる」10周年記念本に寄稿した面子がとんでもないwwwww ああ言えばForYou
14:00 相思相愛になれた相手に家族関係で難しい問題がある事が分かった・・・何事にも大らかでネガティブな事言わない彼の人柄に一番惹かれたのに 気団ログ
13:54 【ガンダム】電撃攻撃はどれががいいのか?★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
13:45 タモリ「カレーにトッピングする人は真のカレー好きじゃない」 芸能ネタはこれだけでおk
13:43 久保建英は和製メッシ?和製イニエスタ? SAMURAI Footballers
13:30 クロップ、CLで7発大勝に喜び…十八番の“ゲーゲンプレス”炸裂に大満足 フットカルチョ!
13:15 【朗報】橋本環奈ちゃん、欠点がない一つも見当たらない 芸能ネタはこれだけでおk
13:03 内容も知らないのに「大したものじゃないのでいいですよ」と言った父 おうち速報