ポカール1回戦! ドルトムント、スタメン発表!香川ベンチスタート・・・
17:00 【悲報】ワイスロットで大敗、涙の帰宅 ぱちんこドキュメント!!
07:26 【 ハイライト動画 】フル出場のインテル長友が絶妙ロングパスで先制点演出…フィオレンティーナ下し白星発進 SAMURAI Footballers
00:00 変人さん「このアニメ3周はしてるわ」←こんなことってある? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
15:20 ※鉄血のオルフェンズのMSが使う武器の中で何が一番好き? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
15:00 「東方Project」ってのをやってみたいんだけどどれから入ればいいの? にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
17:06 グラビア界に新たな逸材!華村あすか、8等身グラマラスボディwww 芸能ネタはこれだけでおk
16:30 【仏心】赤を抱いたママが上がってきたので、ドアを開けて待っててあげた。ママ(お礼も言わずスルー)私「!?」→ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
14:25 子供『ママー今日はおネギあるよー』私「ん??」→家の外から聞こえ、見てみると…うちのプランターからネギを盗るママ→子供『沢山あるから貰ってもいいってママが言ったよ』私「」 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
16:05 婚約者の母親と顔合わせした段階で「貯金はいくらあるのか」「仕事を辞めて同居しろ」と言われた。私「既に私名義の持ち家があるので同居はしない」彼母「小娘のくせに生意気な!」 すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 結婚して4年の専業主婦ですが久しぶりに友達と会う事になり服を買おうとしたら「なんで新しい服がいるの?」と旦那に言われました 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
17:00 ギャグ漫画最高峰は銀魂 seiyu fan
16:01 他力本願自己中コトメは休日に誰か車を出すのを常に狙っている おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
16:00 ルルーシュの真似しながらゲームするの楽しすぎワロタwwwwwwwwww ああ言えばForYou
16:40 インテル指揮官、先発起用の長友佑都に満足「素晴らしいプレー。バランスが良かった」 フットカルチョ!
16:29 8・31W杯アジア最終予選オーストラリア戦に向けてテレ朝がサッカー解説陣出演の特別ムービーを公開 ドメサカブログ
16:25 辻希美の「汚風呂騒動」wwww 芸能ネタはこれだけでおk
16:01 【J3第19節】J3リーグ戦が再開!6戦負けなしの沼津が2位に浮上し2連勝の栃木も上位争いに食い込む ドメサカブログ
16:00 【急募】どーやったらパチ、スロ行きたくなくなるんや!!! ぱちんこドキュメント!!
21:45 ポカール1回戦! ドルトムント、スタメン発表!香川ベンチスタート・・・ SAMURAI Footballers
15:49 叶姉妹、外食率は98%「世界中の最高級の鶏を食している」 芸能ネタはこれだけでおk
15:31 外国人「笠を見て最初に思い浮かぶ国は?」→「ベトナム、韓国、日本」 海外の万国反応記
15:20 6ゴール中、4ゴールを演出!格の違いを見せつけたネイマール フットカルチョ!
15:16 水卜麻美アナ「這ってでも武道館に帰ってくる自信はある」24時間ランナー候補に意気込み 芸能ネタはこれだけでおk
15:00 スロットで万枚出したことない奴って生きてて恥ずかしくないの?wwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
14:46 松山千春、粋な対応! 遅延した飛行機でピリピリする機内を一気に拍手で沸かせる 芸能ネタはこれだけでおk
14:30 韓国人「ソウルにシンクホールが発生!」道路が陥没し、街路樹が倒れる‥ソウル各地に暴雨の被害 韓国反応 世界の憂鬱
14:30 【黒い過去】小学1年生から高校卒業まで、気まぐれにしか通学しなかった。私(つまんないから帰ろ~)→その結果・・・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
14:17 古市憲寿、墓石の必要性を疑問視!「生まれ変わりを信じてるんで、お墓はとっとと撤去してもいい。あの石の中には何もない」 芸能ネタはこれだけでおk
14:05 30歳独身の私を40歳の無職男に押し付けようとしていた伯母。「だってだって、主人の会社のことはやらせてもらえないし、無職男君の家が手に入ればいいなぁって思ったんだもん」 すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 【画像】でんぢゃらすじーさん、ポケモン回でやりたい放題 ああ言えばForYou
14:00 内田篤人の獲得にドイツ2部クラブが名乗り!? 指揮官はかつて薫陶を受けたあの… フットカルチョ!
14:00 京楽「サプライズレッド」、サンセイ「衝撃」「ThreeS」商標を出願!!他 ぱちんこドキュメント!!
13:47 宮迫、24時間ランナーの可能性が消滅!!? 芸能ネタはこれだけでおk
13:30 アニメ第4期「みなみけ ただいま」のBD-BOXが予約開始!サントラやドラマCDが付属 ああ言えばForYou
13:10 【ガンプラ】HGAD?ガンダムエクシアの新作フラグかなこれ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
13:09 長谷川京子が平子理沙化、梨花とハセキョーも相似形? なぜか似てくるアラフォー美女たちの清々しさ 芸能ネタはこれだけでおk
13:02 夫や子どもに毎日毎日「ごはん少なくない?」って言われるのがヤダ その4 おうち速報
13:01 夫や子どもに毎日毎日「ごはん少なくない?」って言われるのがヤダ その3 おうち速報
13:00 おい!!!!!!パチンコ店員!!!!! ぱちんこドキュメント!!
13:00 夫や子どもに毎日毎日「ごはん少なくない?」って言われるのがヤダ その2 おうち速報
12:40 ヘント久保裕也決定機生かせず「貢献できていない」 フットカルチョ!
12:30 【老害】地元の蓮祭りで、BBA集団が蓮をボキボキ折ってカバンへ!周囲「来年から咲かなくなってしまう!やめて!」「非常識ですよ!」→結果‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:30 ワンピースでブルックが麦わら一味に馴染まない理由がこちらwwww seiyu fan
12:30 海外「気の毒な日本人女性‥」日本人女性は何故イスラム教徒に改宗したのか? 海外の反応 世界の憂鬱
12:30 【悲報】大学生だがパチンコの収支表見てたら涙出てきた ぱちんこドキュメント!!
12:28 杉村太蔵の年収1億円に日本中がなぜ? おバカキャラの裏にある”切れ者な素顔”とは 芸能ネタはこれだけでおk
12:25 【乙…】友人『仕事で遅くなる…子供もいるし夕食作ってほしい』私「おk」→友人『うちの味じゃない!これじゃ子供が食べない!仕方ないから食べてあげるけどお金は払わないから!』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
12:11 海外「いつか日本に行くのが夢だ」 外国人が旅行中に撮影した日本の風景 海外の万国反応記
12:05 俺「年末年始は家でのんびりしようよ」妻「そうはいかないの!実家に顔を出さないと親戚や兄嫁に何を言われるか!」俺「何言われてもいいじゃん」妻「貴方は田舎をわかってない!」 すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 おそ松さんが流行ったんだから「くん」を「さん」にするのが流行ったりして ああ言えばForYou
12:00 「格ゲー」は初心者に優しくないっていわれてるけど、どうすれば優しいのか? にぃちゃん、まとめるよ速報
12:00 【有能】ワイ社内ニート、暇すぎてエクセルでスロットを作って遊ぶwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!