1歳の息子が泣くと「おしおき」と称して暗い部屋に置き去りにする夫。驚いてやめさせたら「俺は小さい頃からそうしつけられてきた。俺は間違ってない」と逆ギレ
14:00 【逮捕】GODが火を付けたな ぱちんこドキュメント!!
14:05 独ビルト紙「内田篤人はシャルケ退団濃厚!」 SAMURAI Footballers
12:00 [Fate]最強キャラといえば? にわか「ギルガメッシュ」古参「ギルガメッシュ」玄人「ギルガメッシュ」ぼく「ギルガメッシュ」 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
13:54 漫画兵器サイバーコミックスについて知ってることを書いていけ★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
12:00 「名探偵コナン」の単行本最新巻93巻←!? にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
14:36 堂本剛、突発性難聴治療の難しさ語る・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
14:30 ウトメ「コトメ子は器量良し。可愛い!私子は頭が良い。優しいね!」私(容姿については全然褒めない‥)→娘が私に似てしまったばかりに。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
14:25 【超GJ!】キチママ『夫の弁当作れ!』私「…わかりました。但し、不満はもらさないでくださいね?」→翌日…キチ旦那『もう作っていただかなくて結構です。すみませんでした…』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
14:05 旦那が子供を連れて義実家にいそいそお出かけ。さつまいも2本持って帰ってきた。「俺と子供の分だって^^」トメ絡みであんなに揉めたのに、相変わらずなんだね すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 スーパーのみかん詰め放題コーナーで無理矢理詰めようと四苦八苦している親子がいて、よく見たら歯医者の奥さんと息子さんだった 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
14:00 「NARUTO-ナルト-」のOPで1番の名曲と言えばこれ(※動画あり) seiyu fan
13:03 「もれちゃう!」と言う息子を励ましながらのトイレ待ち、前の親子が「和式でもできる?」「できない」とモタモタ おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
14:00 ONE PIECEのルフィって若い男なのに性欲ないのかな ああ言えばForYou
14:30 韓国人「また国際的な恥晒し‥」韓国人男性がタイ人女性20人を騙し人身売買の疑いで逮捕 韓国反応 世界の憂鬱
14:18 ミクスタでJリーグ史上2回目の“海ポチャ”発生!藤枝MYFC平石直人のクリアボールが玄界灘へ ドメサカブログ
14:06 東国原氏、SNSコメント「8割ぐらいはアホ」 芸能ネタはこれだけでおk
13:50 リヴァプール、マネの決勝ゴールでクリスタル・パレス下し今季初勝利 フットカルチョ!
13:36 アニメ映画「打ち上げ花火~」 興収40億円を狙える好調な出だし 芸能ネタはこれだけでおk
13:06 矢口真里が再婚宣言「しちゃいたいと思います」 元モデルと同棲中 芸能ネタはこれだけでおk
13:00 日本代表・ハリルホジッチ監督「本田を次の試合で使うのは難しい」 SAMURAI Footballers
13:00 これは打っててつまんなった台を報告するスレwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
12:36 SKE48松村香織、ファンに“体臭”の改善促す「苦情が入りました」 芸能ネタはこれだけでおk
16:05 1歳の息子が泣くと「おしおき」と称して暗い部屋に置き去りにする夫。驚いてやめさせたら「俺は小さい頃からそうしつけられてきた。俺は間違ってない」と逆ギレ すまいる(^-^)ぶろぐ
12:30 海外「エビは痛みを感じるの?」日本人シェフが生きたエビを切り寿司に、海老天に‥海外の反応 世界の憂鬱
12:30 【ワロタwww】キモ男「君のパパとママがそういうことをして生まれてきたんだから、受け入れなきゃダメだよ^^」私(これはチャンス!!)→ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:25 車のキーを開けた途端、子連れママが乗り込んできた!→ママ『駅まで乗せて』私「いや逆方向なんで」ママ『バス代900円もかかる!それに暑い中子供が可哀想だと思わないの!』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
12:15 ベネズエラ人「俺たちの国でも日本のアニメに登場するがお前らの国はどうだ?」 海外の万国反応記
12:06 松本人志、フジに怒り 上原多香子の話題カットに「触れないと恥ずかしい」 芸能ネタはこれだけでおk
12:05 コトメがご主人にDVされたとウチに逃げ込んでは夜中に奇声をあげる。私「子供が怯えるから実家に帰る」旦那「コトメが大変な時に。お前は鬼か!」私「鬼で結構!」 すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 初期のワンピースなんだよこれwwwwwww seiyu fan
12:00 「リング」って何かおかしな方向に向かってないか?wwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
12:00 原作があるアニメにおけるオリジナルキャラの成功例 ああ言えばForYou
11:40 ソードストライクガンダムというカッコよさ重視すぎるMS GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
11:36 【画像】モデル級美女アスリートに目移りした世界陸上選手権www 芸能ネタはこれだけでおk
11:30 【好みはそれぞれ】同僚女「細くて軽いほうが美しい!」私「ペラペラで貧相な体だね!」同僚女「自分が体重50キロ超えてるからって僻まないでよ!」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
11:25 【因果応報】不妊の原因を私と決めつけ…夫&義両親『自分たちは子供が欲しい、分かってくれるね?』と離婚→数年後に再婚。するとすぐ妊娠し、無事出産。そんな中、元夫と再会し… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
11:10 アーセナル、最後まで1点遠く…ストークの新戦力ヘセの一発に沈む フットカルチョ!
11:06 ダレノガレ明美、破局していた!彼氏「いないです」と告白 芸能ネタはこれだけでおk
11:00 パチンコというものを勘違いしてるメーカーwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
10:36 映画「打ち上げ花火~」映画レビューサイトで酷評・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
10:30 コトメ「バイト先まで車で送迎してほしい」私「忙しいからムリ。電車で行けば?」コトメ「交通費出ないんだもん!酷くない?」→結果 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
10:25 【乙】ウトの葬儀に口を出すも止められ…義兄嫁『ないがしろにされた!』と出てった→2日後…戻ってきた義兄嫁『長男の嫁がいなくて恥ずかしかったでしょ?w』義親族「は?」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:06 正しいサウナの入り方「体も洗わずに入ったほうがいい」人気若手俳優が伝授! 芸能ネタはこれだけでおk
10:05 小3の子供が友人Bを仲間外れにしたので謝罪した。すると無関係のA親子が言いがかりをつけてきて、和解したはずのB親子と一緒になってうちの悪口を周囲に吹聴してる すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 パチスロ「押せ!!」パチスロ「押すんだ!!」パチスロ「連打しろ!」パチスロ「押しなさい!」←命令すんなや ぱちんこドキュメント!!
10:00 アイカツの世界に巨乳の女の子は存在しないの? ああ言えばForYou
10:00 私の夫は小学校の頃から亀を飼ってる。兄夫婦との雑談で亀の話になった途端兄嫁が身体をぶるっと震わせ「止めて!」と話を止めさせた 気団ログ
10:00 「BLEACH-ブリーチ-」の鬼道の詠唱格好良すぎワロタwwwww(※画像あり) seiyu fan
10:00 エヴァの碇シンジくんが関西人だったらもっとスムーズに話が進みそう にぃちゃん、まとめるよ速報
09:50 森岡亮太、今節も2アシストで開幕4戦連続ゴールに絡む フットカルチョ!