U20日本代表の初戦の相手・U20南アフリカの弱点は「高さ」!?
11:30 【噂】新台「CR春一番 極上の花道」導入日は9月か!? ぱちんこドキュメント!!
11:28 ミランを退団する本田圭佑・・・伊紙の辛口評まとめ SAMURAI Footballers
09:10 俺の初代ポケモン殿堂入りメンバーwwwwwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
09:10 ※【ガンプラ】どの時代ででどんな進化があったのかを語ろう GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
10:00 「黒澤の家に生まれながら無能力者で一族の恥のルビィ」VS「黒澤家始まって以来の天才、最強の能力者ルビィ」 にぃちゃん、まとめるよ速報
12:31 海外:東京にはまだまだ隠れた面白い場所があるね!新コーヒー名所。清澄白河を紹介!海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
11:36 ロンブー淳、番組やらせ疑惑を否定!! 芸能ネタはこれだけでおk
11:30 オモチャ売り場のフロアで。子供「おもちゃああああ!!かってええええ!!」保護者「ずっとそこでそうしてなさい!」→すると子供が・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
11:25 【天然GJw】私「Aさん、バッグ見ててって言ったら中まで見るからビックリしたよ」B「私の時も『言葉そのままに受け取っちゃった』って」私「それ検査した方がいいんじゃ…?」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
11:35 【4/5】嫁「鬱のくせにスポーツカーが欲しいとかあり得ない」俺「お袋を病院に連れて行くのに必要だろ」嫁「病気だから気を遣ってあげてたのに。もう我慢の限界」 すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 体調悪い話はヒス嫁にするなよ必ずヒスるから。仕事の話もダメだ家族の話もダメだ。それから友達の話も趣味の話も子育ての話も地雷原だ 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
09:37 【画像】ジーパン穿いてるムチムチ女wwwwwwwwwwwwww ちまたの芸能速報
10:08 ジャンプの打ち切り漫画って連載前に誰か止めなかったの? seiyu fan
09:02 骨太で指が太いのがコンプレックス。夫に女友達の指輪サイズと比較されイラッ おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
09:30 なんでのび太ってドラえもんに「ジャイ子を美少女にして」って言わないの? ああ言えばForYou
11:10 伊藤洋輝の鮮やかミドルで先制も…U-19日本は再三の決定機をいかせずトゥーロン初戦はドロー フットカルチョ!
11:06 カズレーザー、コンビ解消原因を元相方が明かす! 芸能ネタはこれだけでおk
11:05 【3/5】嫁「鬱のくせにスポーツカーが欲しいとかあり得ない」俺「お袋を病院に連れて行くのに必要だろ」嫁「病気だから気を遣ってあげてたのに。もう我慢の限界」 すまいる(^-^)ぶろぐ
11:00 すでに今月の給料全部スロットで消えたんだが… ぱちんこドキュメント!!
10:36 浜崎あゆみ「法律違反」現場を公開!もはや警察に通報するレベルか?所属事務所も厳重注意すべきではないだろうか 芸能ネタはこれだけでおk
10:35 【2/5】嫁「鬱のくせにスポーツカーが欲しいとかあり得ない」俺「お袋を病院に連れて行くのに必要だろ」嫁「病気だから気を遣ってあげてたのに。もう我慢の限界」 すまいる(^-^)ぶろぐ
10:30 【噂】SLOT「仮面ライダーBLACK」が適合!?まもなく導入予定!? ぱちんこドキュメント!!
10:30 【GJ】私「子供に害が‥煙草やめてください」トメ「息子タンにも影響なんてなかった!大丈夫よ~」→しょうがないので・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
10:25 【もはや呪い】義兄嫁『せっかく息子夫婦宅へ行って(侵入)掃除やインテリアチェックしてあげたのに怒った嫁に追い出された!』私(そういや前にもこんな事あったような…)→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:22 【 日本代表 】本田がロシアW杯でスタメンになるには? SAMURAI Footballers
00:15 U20日本代表の初戦の相手・U20南アフリカの弱点は「高さ」!? SAMURAI Footballers
10:15 【怨恨】遂に宅配便で賞味期限切れの缶詰くず野菜、コトメの肩パッド服等を送り付けてきたトメ。→トメ近所にそれらを見せアンケートを取り送り返しに行くと…^^ 鬼女の本懐
10:05 【1/5】嫁「鬱のくせにスポーツカーが欲しいとかあり得ない」俺「お袋を病院に連れて行くのに必要だろ」嫁「病気だから気を遣ってあげてたのに。もう我慢の限界」 すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 何故「CR必殺仕事人5」は大ヒットしたのか? ぱちんこドキュメント!!
09:50 ヴォルフスブルクが初降格を回避…入れ替え戦を連勝で制し1部残留決定 フットカルチョ!
09:36 木村拓哉「つま先立ち」はデマでも「正拳突きもかっこ悪い」の声! 芸能ネタはこれだけでおk
09:34 本田・長友らの代表召集に日本代表選手はウンザリしている!?【 ゲンダイ 】 SAMURAI Footballers
09:25 トメ『〇〇さんが言ってたんだけど(口癖)』私(また嫌味か…)トメ『…息子くん、好き嫌いなく食べるわね。お母さんが頑張ってるからなのね』私「…( ゚д゚)ポカーン」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
09:11 海外「これは見事だな!」 兵庫県白毫寺の藤が美しすぎると外国人が絶賛 海外の万国反応記
09:06 オリラジ中田が松本人志を批判した結果がヤバすぎるwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
09:00 三共「スロットアクエリオンEVOL」瞬撮コンテスト続報!いいね数が”限界突破”した投稿も複数! ぱちんこドキュメント!!
08:30 [U20ワールドカップ]韓国人「戦犯国日本は捏造と操作が日常の国‥」南米マスコミが、日本対イタリア戦の「談合」疑惑を提起! 世界の憂鬱
08:30 ハリルの高い要求も成長の糧…久保裕也「とにかく勝利に貢献したい」 フットカルチョ!
08:26 90年代人気アイドル・川越美和、謎の孤独死を遂げていた 芸能ネタはこれだけでおk
08:05 産後間もない義弟嫁が「家が汚い。お願い手伝って」と援助要請してきたので掃除してあげたら、毒親の義弟嫁母が「私がいるのに出しゃばるな」と文句つけてきた すまいる(^-^)ぶろぐ
08:00 【動画】新台「SLOTアクエリオンEVOL」ライター解説!各上乗せ特化ZONE、STレベルアップ、ロングフリーズも! ぱちんこドキュメント!!
07:36 吉岡里帆のどんぎつねセクシーすぎwワロタwwww 芸能ネタはこれだけでおk
07:06 手越祐也、8年前に1億円ローン 芸能ネタはこれだけでおk
07:00 サラダ「パパのファーストキスの相手は?」 サスケ「ナルトだ」 ああ言えばForYou
07:00 パチンコしてみたいけど入店から退店までの流れが分からない奴wwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
07:00 「となりのトトロ」のこのシーンおかしいだろwww にぃちゃん、まとめるよ速報
07:00 シティが64億円提示、新守護神獲得へ…16年ぶりのGK移籍金最高額更新は目前 フットカルチョ!
07:00 お前ら「とうじょうのぞみ」って変換してみろ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
06:36 小林麻央さん、1カ月ぶり退院を報告 芸能ネタはこれだけでおk
06:15 【 画像 】ポカールで優勝したドルトムントの選手たちの集合写真が映画のワンシーンみたいw SAMURAI Footballers
06:03 「機動戦士ガンダム00」10周年オフィシャルPV公開!何が始まるんです? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-