セカオワ深瀬の壮絶な生い立ちwwwwww
22:00 ホールの駐車場で飯食ってたら化物語の音楽大音量で流れててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
22:19 U20日本代表×U20イタリアの試合が「忖度サッカー」だと話題にwww SAMURAI Footballers
22:00 「魚介フレンズ」っていう作品考えたんだけどさ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
21:14 【鉄血のオルフェンズ】ヒューマンデブリ禁止条約締結には第2の鉄華団の出現を防ぎたいラスタル側の思惑も働いているんじゃないか? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
22:00 スパロボ「新作売れない・・・助けて」 にぃちゃん、まとめるよ速報
12:31 海外:東京にはまだまだ隠れた面白い場所があるね!新コーヒー名所。清澄白河を紹介!海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
22:06 アイドルの兒玉遥さん、顔がやばくなる 芸能ネタはこれだけでおk
22:30 他人の不幸を「あの人は信心深くないからあんな目に遭うのよ!」と言う。なんでもかんでも信心深さのせいにするので‥www 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
22:25 【自業自得】庭の野菜を収穫してると…自称セレブ奥『うちは産地直送の採れたてを毎週頼んでるの~』→それを聞いてた旦那さんが奥さんを怒鳴りつけ…私「これで大人しくなるだろ」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
22:05 妊娠して仕事を辞めた途端旦那の経済DVが始まった。自分の遊びに毎月10万使うくせに足りなくなると私によこした生活費4万から平気で使い込む。もうすぐ出産なのに すまいる(^-^)ぶろぐ
22:00 妊娠中なので収入は旦那に頼るしか無いのですが生活費が厳しいと何度言っても飲み会等に出かけるので節約するのが馬鹿らしくなります 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
16:52 最新の広瀬すずの顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ちまたの芸能速報
17:27 【ワンピース866話ネタバレ画像】四皇ビッグ・マム(シャーロット・リンリン)の悲しい過去が明らかに!巨人族との関係とは・・・ seiyu fan
22:32 立地的にも体調的にももう無理なのに、自宅退院を強行したがる義父母 おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
21:00 【画像あり】今期アニメの三大ヒロイン決まったよー!! ああ言えばForYou
22:30 どこよりも早い採点…U20日本、堂安2ゴールでイタリア戦ドロー。3位で決勝T進出決定 フットカルチョ!
22:17 【U-20W杯】日本はイタリアと分けて決勝T進出決定!2点ビハインドから堂安が2ゴール挙げチーム救う ドメサカブログ
22:15 【因果応報】知らないBBA共は助けないし、責任も無いくせに子供様ハーネスを「犬みたい」とpgr。→私「」→自分の歳を馬鹿にされたと思ったのか…!? 鬼女の本懐
21:55 【J2第16節 長崎×東京V】長崎が木村裕の決勝ゴールでホーム2連勝!東京Vはシュート19本もゴール奪えず ドメサカブログ
21:51 U-20日本、W杯ベスト16進出!堂安が躍動、2点差追いつきイタリアとドロー フットカルチョ!
15:26 セカオワ深瀬の壮絶な生い立ちwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
21:41 外国人が選ぶ世界5大ゴーストタウン 日本からは軍艦島がピックアップ 海外の万国反応記
21:36 泰葉「もう一人告訴します」和田アキ子の名を挙げる!! 芸能ネタはこれだけでおk
21:31 【J1第13節 鳥栖×札幌】新婚・鎌田大地が決勝ゴール!鳥栖が札幌をウノゼロで下し5連続完封でホーム5連勝 ドメサカブログ
21:30 嫁「大変だー!ゲロマズティラミスが出来たー!」俺「えっ?普通に美味しいよ?」嫁「変な味する‥(´・ω・`)」→暫くして・・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:25 【どっちもバカ】彼氏の携帯に知らない女からメール。内容はエコー写真だった!→彼氏『お前と付き合うくらいの時、たまたました女が妊娠した。でも俺はお前と結婚したい』→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
21:15 【復讐】都合の良いときだけ家族扱いするトメに公認DQN返し^^。→私行けないと言いトメを温泉へ招待。→トメの大嫌いな家族を呼び寄せてね^^ 鬼女の本懐
21:11 【 速報動画 】U20日本代表、堂安のゴールで同点!2-2! SAMURAI Footballers
21:06 マツコ「ないとダメ」と断言した漫画 芸能ネタはこれだけでおk
21:00 【画像有】オリンピア「パチスロ黒神」実戦結果まとめ!ブラックゴッドインパクトで50G、ART1000Gで500枚など! ぱちんこドキュメント!!
21:00 戦前の日本警察スレ 軍事系まとめブログ
20:50 【J2第16節 横浜FC×名古屋】シモビッチの2発で名古屋が逆転勝利!横浜FCとの上位対決制し暫定首位に浮上 ドメサカブログ
20:47 U20日本1点返した!堂安のゴールで1-2 フットカルチョ!
20:46 【 日本代表×イタリア 】前半終了!開始早々7分で2失点の日本、堂安がゴールを決めて1-2で折り返す! SAMURAI Footballers
20:36 アキラ100%の裸芸に苦言!BPOに大ブーイング!!! 芸能ネタはこれだけでおk
20:30 韓国人「グーグル検索で分かるハングルの偉大さをご覧ください」 韓国反応 世界の憂鬱
20:25 ホタテの刺身にジューサーでドロドロにしたキウイがかけられたゲテモノ料理などが平気で出てきた義実家。ある日…トメ『手巻き寿司を作る』私(調理するものもないし大丈夫かな…)→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:15 【復讐】トメ「小梨…嫁子が原因じゃない?」と粘着され調べると…夫が原因だった。→私「産めるわ馬鹿が!お前のガキが種無し何だよ!氏ね!」 鬼女の本懐
20:06 出川哲朗に異変!!? 芸能ネタはこれだけでおk
20:05 「ママンと別居なんてありえない。家族がバラバラなんて娘タンが可哀想」と抜かすエネ夫。産まれたばかりの娘にトメの介護をさせる気満々のくせに何を言うか すまいる(^-^)ぶろぐ
20:00 【悲報】平和さん、積極的に新台をリリースするも減収減益に陥る… ぱちんこドキュメント!!
20:00 「運ゲー嫌い」←「だったら囲碁や将棋やれよ」←こういう奴 にぃちゃん、まとめるよ速報
20:00 酒井宏樹はもはや“世界レベルのSB“!? マルセイユ指揮官も絶賛「成長した。彼を抱えているのは喜び」 フットカルチョ!
20:00 漫画やアニメのタイトルにこっそり「ゴリラ」を潜ませるwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
20:00 モラ夫から逃げ母子家庭になり、子供に迷惑をかけまいと必死で働いて・・・ おうち速報
19:50 最下位の大宮・・・渋谷監督がサポーターと一触即発!「ひと言言ってしまったことは申し訳ない」 SAMURAI Footballers
19:36 女優の本田望結さん(12)、完全に大人になるwww 芸能ネタはこれだけでおk
19:32 【ガンダム0080】バーニィがあのまま逃げてたらどうなってたの? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
19:30 「興味は有るけど一生やる機会無いやろな」と思うゲーム ああ言えばForYou
19:15 【非常識】バツ1コトメは再婚する事に血眼。→コトメ子要らないと私家に養子の打診。→夫「じゃ引取るしかないか」→引取に行きました^^ 鬼女の本懐
19:10 【 U20日本代表 】イタリア戦スタメン発表!MF 遠藤、原、市丸、堂安、FW 田川・岩崎! SAMURAI Footballers
19:09 U20日本代表対イタリア代表、先発メンバー発表 フットカルチョ!
19:06 手越祐也だけじゃない!吉本の人気芸人も凶悪犯の仲間だった!? 芸能ネタはこれだけでおk