中居正広が初出演「アメトーク」の視聴率wwww
22:45 海外: 日本の大人は賢くて安心するね。日本の高齢者は外国人をどう考えているか、街角インタビュー。海外の反応 ジパング 世界の反応
12:00 深夜アニメが美少女動物園になったのはどのアニメのせいなの? にぃちゃん、まとめるよ速報
12:00 CGが凄いアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
12:02 「機動戦士ガンダム サンダーボルト」第6話感想 ガンダム史上に残る水中戦!第7話は5月31日より予定配信予定、キービジュアルも公開! GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
13:38 「旭日旗に政治的なもの(意図)はないと思っている!文部科学省やスポーツ庁、外務省ともしっかり話を!」by 日本サッカー協会・田嶋幸三会長 SAMURAI Footballers
13:00 熱い演出も保留変化も無いのに金入れ続けて50k負けたとかいうヤツ(笑) ぱちんこドキュメント!!
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
12:30 【大爆発】旦那「専業になってくれ」私「OK」→私「育児には関わってほしい」旦那「結婚失敗した!」→かなり追い詰められて・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
12:25 ペットショップで。キチママ『(買った荷物手を伸ばしながら)買いすぎよ~半分使ってあげる^^』私「ちょっと!」キチ『ケチね~じゃ、さっき貰ってた割引券で我慢してあげる』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
13:36 紅白司会の候補筆頭、嵐・大野智 NHK局内から早くも心配の声 芸能ネタはこれだけでおk
12:00 幼女戦記の主人公って毎回同じパターンで失敗してない? ああ言えばForYou
12:05 【マジキチ】夫の自営の店で働いて給料15万しかもらえない。私「生活費は?」夫「渡したでしょ」私「いやいやあれはお給料でしょ」夫「何言ってるの?」私「貴方こそ何言ってるの?」 すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 ど真ん中になりうる女ってのは薄っぺらで打算的ではなく自分自身にも厳しく信念や志を持ちながら優しさも持ち合わせた菩薩のような女だ 気団ログ
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
13:15 北野きいがケバくなっている件 ちまたの芸能速報
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
10:00 男の人の冷たく抑揚のない声で素で話す話し方が恐怖でたまらない おうち速報
13:00 『ワンピース』のコビーって実は超すごいんじゃないだろうか・・・ seiyu fan
14:06 中居正広が初出演「アメトーク」の視聴率wwww 芸能ネタはこれだけでおk
13:15 【泥被害】私の車から複合アンテナを盗んだ泥ママ。速攻逃げられ警察に被害届出すも…捕まらない。犯罪を状況証拠だけで逮捕立証させるのは難しいらしく…。 鬼女の本懐
13:00 ネイマール復帰のバルサ、後半一気の3得点でエスパニョールとのダービー制す フットカルチョ!
12:36 神田沙也加の結婚、松田聖子とのきわどい仲が露呈「男性関係でも聖子さんと揉めたようです」 芸能ネタはこれだけでおk
12:15 【非常識】小梨pgrされて無視されてたが…急に馴れ馴れしくなる子持ちママ達。4月から働くらしく私に託児するらしいが…私3月には持ち家に帰るよww 鬼女の本懐
12:11 海外「韓国人の美の基準って日本人のような見た目になるってことだよね」 海外の万国反応記
12:06 桜井日奈子さんはなぜ全く売れなかったのか 芸能ネタはこれだけでおk
12:06 徳島ヴォルティスが公式サイトにお詫び文掲載 29日ジェフ千葉戦での行為について ドメサカブログ
12:00 原口所属のヘルタ、ブレーメン戦でも苦手克服できず敵地で悪夢の9連敗…指揮官「強い意志で前進を」 フットカルチョ!
12:00 なぜ海物語のラウンド中は幼稚園生向けの映像が流れるのか? ぱちんこドキュメント!!
11:36 キムタク主演映画「無限の住人」が緊急事態!大コケ寸前www 芸能ネタはこれだけでおk
11:30 【画像あり】ロシア人「リプニツカヤ(リプ子)選手の、日本の刀をモチーフにした写真が公開される」 海外の反応 世界の憂鬱
11:30 【衝撃】私「カップ麺を美味しいと思ったことがない」周囲「えぇ!?ウソでしょ!?」私「独特の匂いがね‥食べたら吐く」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
11:25 デパートで休憩中、ふと荷物を見ると…私の紙袋を掴むオバサン!私「ちょっ…!」オバ『ちょうだいフジコ!』→そこへ戻ってきた旦那「…こらアカン」とつぶやいた瞬間・・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
11:15 【嫌悪】基地母達「母.乳どっちが飛ばせるか勝負だ~」とビュービュー飛ばし湯船にジャバジャバ状態。お婆さんが咎めるも基地「あの子供の方が私達より汚い!」と激怒。 鬼女の本懐
11:06 一度は観てみたい!ローカルお笑い番組ランキング!!! 芸能ネタはこれだけでおk
11:00 メス川島永嗣、フル出場で6試合ぶりの勝利に貢献…今季3度目の出番 フットカルチョ!
11:00 赤保留とか言うクソ保留!無能、無能アンド無能!!!!wwwwwwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
11:00 いまリメイクしたら絶対ウケる昭和のアニメ seiyu fan
10:36 キンコン西野が激怒!!テレビ収録中に途中退席www 芸能ネタはこれだけでおk
10:30 【報告者に幸あれ】これからエネから逃げます。私(クソエネ、お前に残るのは借金だけだ)→脱出を試みた結果・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
10:25 【膿家】私「そろそろ結婚について~」彼『親戚と相談しないといけないから待って』私(親戚と相談?)→彼『資産らしい資産がない家の娘はいかがなものか。だって』私「」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:22 剛力さんの最新画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ちまたの芸能速報
10:15 【 動画 】ボールボーイへの暴行、日本だけじゃなかった! SAMURAI Footballers
10:15 【濡れ衣】飲食店勤務だが、異常に食材が減る事を私の所為にする基地ママ「私は高学歴で名家の娘!盗む訳ないだろ!高卒出来婚が!」→店長が証拠提示し激怒。→基地ママ土下座するも…。 鬼女の本懐
10:06 【悲報】現在の板野友美がヤバいwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
10:00 バイエルン、ブンデス史上初の5連覇達成!6発大勝でヴォルフスブルク撃破 フットカルチョ!
10:00 「ガンダムX」とかいう味方側にまともなやつがいないアニメw にぃちゃん、まとめるよ速報
10:00 ワンピースにもっと賞金稼ぎキャラが出て欲しい ああ言えばForYou
10:00 軍資金三千円でパチンコ行ってくるやでー(^^♪ ぱちんこドキュメント!!
09:36 akbの写メ会とかいうお胸天国wwwww 芸能ネタはこれだけでおk
09:25 階段を下りようとして滑った私、危うく手すりにしがみついたら…後ろからトメが滑り落ちてきた!→どうやら私を突き落とそうとしたのを、避けた形になったらしく・・・→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
09:20 ※各世界の「最初のガンダム」について語ろう GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
09:15 世界最高の名将は?スペイン紙選定!「監督ランキングトップ50」 SAMURAI Footballers
09:13 『キラキラ☆プリキュアアラモード』13話感想 ひまり、リポーターとしてデビュー!一回り大きくなった感じだ ああ言えばForYou
09:11 「日本では絶対やってはいけないことだ」 フィリピンのスターが桜の木を揺らして海外で炎上 海外の万国反応記