ベイルのポジションが危ない?アセンシオ、イスコの台頭に英紙はBBCの継続に疑問視
22:45 海外: 日本の大人は賢くて安心するね。日本の高齢者は外国人をどう考えているか、街角インタビュー。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:00 【アニポケ】今のガキってサトシとピカチュウの出会いを知らないんだよな にぃちゃん、まとめるよ速報
00:55 [リトルウィッチアカデミア]17話感想 スーパー作画でアマンダのかっこいい姿観させてくれてありがとうございます 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
02:57 ビルドファイターズ世界に鉄血のオルフェンズのガンプラが参戦したらどうなる?★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
04:25 香川真司の "サッカー脳" は高い? SAMURAI Footballers
01:00 パチンコ「北斗の拳7 転生」感想&評価!レイラオの低信頼度っぷり、実は破格SPEC、俺のGWオワタァ! ぱちんこドキュメント!!
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
00:30 【後編】とある組織にのめり込んだ両親「お前が離れたら縁を切るからな」俺「もうやめたい」両親「考え直せ!!」→衝撃の展開・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
00:25 【キモすぎる】ウト『こうするとミルクの出がよくなるんだぞ~w』と義弟嫁に手を出してきた!→とっさにウトを抓る私「便秘って言ってましたよね!出が良くなるかもしれません!」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
02:06 【画像】中国の女優さん可愛すぎワロタwww 芸能ネタはこれだけでおk
01:09 『つぐもも』5話感想 二次元を完璧に実体化出来る素晴らしい能力だ ああ言えばForYou
22:05 元嫁「間男くんも入れて3人で楽しみましょう♪」俺「は!?」元嫁親「間男くんは娘の初恋の人なの♪でも種無しだから結婚はダメ。楽しむだけにしときなさい」俺「…」 すまいる(^-^)ぶろぐ
00:00 嫁から「好きな人が出来たから離婚したい。その人と結婚の約束をしているから財産分与はいらない」と言われたので離婚に同意した 気団ログ
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
23:30 【画像】日曜朝のヒーロー戦隊番組で悪者がヒーローを論破してちびっ子たちが困惑 ちまたの芸能速報
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
21:03 仕事を辞めたらニートゴミクズ人間に成り下がる気がしていました。 おうち速報
03:00 『黒子のバスケ』がとうとうバスケ漫画の頂点に立ったわけだけど・・・ seiyu fan
04:30 敵地で苦しんだマンC、ジェズス弾で追いつきミドルスブラとドロー フットカルチョ!
03:25 【 ノース・ロンドン・ダービー 】トッテナム完勝!アーセナルより順位が上になることが確定! SAMURAI Footballers
02:30 敵地で完勝のチェルシーが首位堅守…リーグ戦11試合ぶりの無失点も記録 フットカルチョ!
02:15 【 画像 】水も滴る!?試合中のマルセイユ酒井宏樹がちょっとカワイイw SAMURAI Footballers
01:35 ヘント久保裕也は4戦連発逃す…チームは首位と直接対決はドローで勝ち点差詰められず SAMURAI Footballers
02:00 ベイルのポジションが危ない?アセンシオ、イスコの台頭に英紙はBBCの継続に疑問視 フットカルチョ!
01:00 【画像あり】韓国人「韓国型ステルス戦闘機KFXの開発状況をご覧ください」 韓国反応 世界の憂鬱
01:00 本田に2戦連続の出番はなし…“停滞”ミラン、下位連戦で“手痛い”勝ち点1 フットカルチョ!
01:00 ミランが降格圏クロトーネと引き分け・・・本田は出番なし SAMURAI Footballers
00:41 【ガンダムW】敗栄のガンダムエピオンがチート化!追加装備には賛否もあるみたい GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
00:39 『リトルウィッチアカデミア』17話感想 アッコとアマンダがエイプルトン校へ潜入! ああ言えばForYou
00:36 片岡安祐美(29)「いいの?…こんな色黒で…」 芸能ネタはこれだけでおk
00:11 外国人が選ぶクレイジーなサンドイッチ&タコス10選、日本からは贅沢えびサンドがランクイン 海外の万国反応記
00:06 途中退席のキンコン西野「テレビ側の俺様姿勢」 芸能ネタはこれだけでおk
00:00 最近のパチンコは冗談抜きで駄目…四十苦じゃないか… ぱちんこドキュメント!!
23:55 【前編】とある組織にのめり込んだ両親「お前が離れたら縁を切るからな」俺「もうやめたい」両親「考え直せ!!」→衝撃の展開・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:47 『ID-0』4話感想 アマンザさんとイドさんは案外気が合いそう ああ言えばForYou
23:36 森崎友紀とかいう、ぐうかわセクシーお料理おばさんwww 芸能ネタはこれだけでおk
23:30 【!?】間違えて女性専用車両に乗ってしまった!女(写真パシャパシャ)俺「消せよ!」女(スルー)→頭にきて・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:30 ロシア人「実際の日本の国土がめちゃくちゃ大きかった‥ロシアって我々が思っているのよりも小さいのか?」 海外の反応  世界の憂鬱
23:30 ゲームで最もストーリーが面白い作品と言えば・・・・・・ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
23:26 久保裕也、4戦連発ならず。首位との大一番は0-0ドロー フットカルチョ!
23:25 【3/3】私が相続したマンションに息子(夫連れ子)を1人暮らしさせたら…勝手に恋人と同棲!しかも…恋人『妊娠した、慰謝料としてマンションよこせ』息子『しかたないよねw』→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
23:15 【発狂】出産時に変人化した私「仙豆ちょうだい!駄目なの?じゃベホマ掛けてよ!宿屋!早く回復しないと!!」と次第におかしさはエスカレートして行き…!!? 鬼女の本懐
23:10 『アリスと蔵六』5話感想 第1部、完!良い最終回だったと思えるくらい上手く纏まった ああ言えばForYou
23:06 アンタ柴田、相方・山崎との不仲説一蹴「全然。仲良いんですよ」 芸能ネタはこれだけでおk
23:00 GW被害者の会2017~序盤戦~ ぱちんこドキュメント!!
23:00 【悲報】少年ジャンプではこのレベルの画力ですら打ち切りになるという・・・(※画像あり) seiyu fan
22:42 『有頂天家族2』4話感想 矢一郎と玉瀾、将棋で繋がる関係 ああ言えばForYou
22:36 指原プロデュース声優アイドル「美少女だらけ」 絶賛の声!! 芸能ネタはこれだけでおk
22:32 【画像】サッカーのこういうとこ反吐が出るほど嫌いなんだが? ちまたの芸能速報
22:30 ルーニーPKで先制も守りきれず。マンU、4位争いに向け痛すぎるドロー フットカルチョ!
22:30 彼父「日本人なんだから和装にしろ!!!いい年してドレスなんて‥」彼母「機嫌が悪くなるとお金出してもらえないわよ~?」私「」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:30 ※【ガンダムX】ドートレスシリーズを語ろう GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
22:25 【2/3】私が相続したマンションに息子(夫連れ子)を1人暮らしさせたら…勝手に恋人と同棲!しかも…恋人『妊娠した、慰謝料としてマンションよこせ』息子『しかたないよねw』→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:15 【復讐】ケーキを注文すると…泥子に盗まれ泥母「ありがとwwウチの子がすみませんw」とニヤニヤ笑う。→私「あー自分で料金払えよ?」→泥母発狂し…私も激怒^^。 鬼女の本懐
22:06 究極「薄毛予防法」を語る天皇陛下の理髪師…顔写真に異常な説得力あり【画像】 芸能ネタはこれだけでおk