【自業自得】性格が悪く誰しもpgrし馬鹿にする幼馴染がお金持ちと結婚らしい。しかし幼馴染夫は物凄いケチで全くお金を自由に使えないらしく…!!? その1
22:30 【悲報】ワイ、5スロで3万円負けるという偉業を達成する ぱちんこドキュメント!!
22:52 ハリル監督は遠藤2世・柴崎&南野、武藤ら“ジョーカー候補“を見ているか? SAMURAI Footballers
22:00 俺って「ドラゴンボール」でいうと何キャラ????? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:40 ※【ガンダムSEED】キラ、アスラン、シンたちのその後の日常生活を想像してみよう GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
22:00 「ハンター試験」とかいうガバガバな試験wwwww にぃちゃん、まとめるよ速報
22:45 海外:待ち遠しくてしょうがない、、これでまだ最終形態じゃないんだ、、新作DRAGON BALL FIGHTER Zのデモ動画。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
22:46 【画像】橋本環奈ちゃん、ガチで小さかったwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
22:30 【策士】超汚部屋のウトメ宅→トメ・コトメ「彼氏が挨拶しに来るの!貴方たちの家貸して!」夫・私「まったく‥」→当日・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
22:25 【2/3】弟『嫁が子供連れて家出した。電話も拒否されてて…そっち行ってないか?』→俺から電話をかけると意外にも元気そうな弟嫁。事情を聞いたら…弟、エネ夫だったよ・・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
22:05 親戚の高校生が「私立大に行きたいから援助して」と図々しい。親が言わせてると思い抗議したら「何が悪い。裕福な家庭は周囲に還元すべき」と開き直られた すまいる(^-^)ぶろぐ
22:00 旦那と同居してるプリが事故で健常者じゃないと分かるくらい大きな障害を負ったらしい。本気の愛()って奴を是非ずっと見せて貰いたい 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
21:42 2chで盛り上がったジャンプの展開3つ挙げるとしたら? seiyu fan
22:00 女が男と同じ対応したら、同じ立場でも生理的に受け入れてもらえないんだ おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
22:30 『NEW GAME!!』1話感想 2期になって可愛さもフェチさもパワーアップ! ああ言えばForYou
22:16 【動画】高畑充希の35億、ワロタwwww 芸能ネタはこれだけでおk
22:15 【基地思考】衛生面を考え生魚と生肉の時は手袋をする私。→娘がお泊りに行くと生肉を素手で触ったらしく…汚くてしょうがない。Aママの行為に激怒が収まらない!! 鬼女の本懐
22:00 鎌田大地のフランクフルト移籍が正式発表…公式インタビューにも登場 フットカルチョ!
22:00 これをやればパチンコ卒業者が一気に増える、という規制 ぱちんこドキュメント!!
21:46 菅野美穂の現在wwww 芸能ネタはこれだけでおk
21:41 外国人「欧米の寿司界でカリフォルニアロールが頂点に立ってる理由を考察しよう」 海外の万国反応記
21:30 【衝撃】イモリのポーズをして這いつくばる男→俺(えっ‥幽霊か‥?いやいや‥)→なんと、ミニスカートの姉ちゃんを下から覗いていて。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:29 愛媛FCが夏季限定ユニフォーム「無敵のネイビー」「鉄壁のオレンジ」を発表 8月のホームゲーム3試合で着用 ドメサカブログ
21:25 【1/3】弟『嫁が子供連れて家出した。電話も拒否されてて…そっち行ってないか?』→俺から電話をかけると意外にも元気そうな弟嫁。事情を聞いたら…弟、エネ夫だったよ・・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:15 【自業自得】性格が悪く誰しもpgrし馬鹿にする幼馴染がお金持ちと結婚らしい。しかし幼馴染夫は物凄いケチで全くお金を自由に使えないらしく…!!? その1 鬼女の本懐
21:16 【画像】ダルビッシュの嫁の脚wwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
21:15 【修羅場】病的に不安に駆られ貯金する私。年間200万以上は貯蓄し1200万貯めて家を購入。→しかし夫はあればあるだれ使ってしまうタイプで…。 鬼女の本懐
21:00 【朗報】人気台「CR北斗の拳7転生」が無料で遊べる!荒波スペックを”タダ”で体感、財布に優しい”神拳”勝負!! ぱちんこドキュメント!!
21:00 三大強キャラポジが約束される能力「雷」「重力」あと一つは? ああ言えばForYou
21:00 海自の揚陸艦 軍事系まとめブログ
20:58 大宮アルディージャが韓国・済州ユナイテッドからFWマルセロ・トスカーノを完全移籍で獲得と発表 ドメサカブログ
20:46 猫ひろしの意外な事実wwww 芸能ネタはこれだけでおk
20:30 韓国人「壬辰倭乱当時、日本軍が敗れて全滅した理由が‥」 韓国反応 世界の憂鬱
20:30 ブンデス、来季の日程を発表…開幕戦で宇佐美vs酒井の日本人対決実現 フットカルチョ!
20:25 彼氏『結婚したら母の旅行費用を稼いでもらった上で、家事もやってほしい』私「金銭面は嫌だけど…家事は私とあなたで分担しよう」彼氏『はぁ!?』私「」→結局お別れになったが… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:16 森高千里「やめてくれと言われるまで…」www 芸能ネタはこれだけでおk
20:15 【冤罪】エスカレーターの下でスマホ弄ってる男を気持ち悪くて警察に突き出すと冤罪だったけど、そんな紛らわしい事する方が悪いでしょ!私悪くない!! 鬼女の本懐
20:05 5歳の息子が好奇心旺盛すぎて募金箱に手を突っ込んだりお店のものや人のものを平気で触る。何度叱ってもやめない。私が精神病だから息子もおかしいのかな すまいる(^-^)ぶろぐ
20:00 「Zガンダム」に登場するMSの強さの序列分かりにくすぎw にぃちゃん、まとめるよ速報
20:00 Daiichi「CRひぐらしのなく頃に叫」ノーマルビタ当たりも多い!?「謎当たりもよく見る」「当確以外は疑え」「STは面白いが…」等! ぱちんこドキュメント!!
20:00 「キン肉バスター」←どう考えても自分のケツにしかダメージ出ない 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
19:56 女がガンプラでアルティメットまどか作ったwwwwww GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
19:46 結婚宣言のNMB48須藤凜々花の“結婚相手”の現在wwww 芸能ネタはこれだけでおk
19:45 海外:これはすごい、、、日本の失われた工芸技術に迫る。山田宗美の超絶鍛金技術。海外の反応 ジパング 世界の反応
19:30 CV;悠木碧で一番可愛いキャラといえばwwwwwwwwwww ああ言えばForYou
19:17 日本代表に来年を考える余裕などない! "引き締め路線"が逆効果だった… SAMURAI Footballers
19:15 【基地集団】社内旅行で酔った男社員達に夜のお店に連れてかれ、夜の嬢に顔を押付けられた私と後輩(共に女性)→翌朝ガン無視する男性社員たち…。 鬼女の本懐
19:11 スペイン人「見た目の美しさでユーロ通貨に敵う通貨があるだろうか」 海外の万国反応記
19:10 ダウンタウン松本が「別格」と認めたお笑いコンビがコチラwww 芸能ネタはこれだけでおk
19:01 私のことを嫁にもいかないごくつぶし呼ばわりした兄と兄嫁がいきなり手のひら返してきた おうち速報
19:00 チャリティーマッチなのに逮捕者5名…メキシコで行われた親善試合が全然フレンドリーじゃなかった フットカルチョ!