谷口悟朗×黒田洋介×サンジゲンによるアニメ「ID-0」のBD-BOX/DVD-BOXが予約開始!
12:00 3大パチ&スロに付けて欲しい機能「イヤホン」「クレカで貸出」あと1つは? ぱちんこドキュメント!!
12:15 ルーニーの買い手見つからず?来季マンUで「ベンチの置物」危機に直面 SAMURAI Footballers
12:00 [ハンターハンター]レオリオって対してハンター試験頑張ってなくね? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
11:30 ※【ガンダム】好きな遠近両用武器は? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
12:00 「百合アニメ」←女もみる 「ホモアニメ」←男はみない にぃちゃん、まとめるよ速報
12:31 海外:いますぐ引っ越したい、、日本に10年住んでみて思うこと。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
12:17 駒井千佳子、枕営業が理由で解散したグループ名暴露www 芸能ネタはこれだけでおk
12:30 エレベーターに乗ろうとしたら、ベビーカーをドアに挟まれた!DQN「ニヤニヤ‥」私「ちょっと!危ないでしょ!」→すると。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
12:25 【キチすぎ…】Aママ『私さんの子、自分でお片付けしてすごい!ウチの子も躾けて!預けていいよね?』私「いや、ムリです」Aママ『自分の子さえよければって考えなの?!』私「」 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:05 幼い子供を連れてバスに乗り実家へ帰った。平穏な日常を取り返したのもつかの間、ウトから「嫁の分際で逃げるなんて。恥さらし。今すぐ戻ってこい」と嵐のような電話と手紙が すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 18時に家に帰ってリビングに入ったら「あームカつく帰ってきた」と嫁に言われて腹が立つ。娘も嫁に洗脳されて「怒る方が異常」と言う 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
11:50 「あ、こいつZ戦士のお荷物だな」と思うキャラの特徴 seiyu fan
09:02 義兄嫁に「夫(義兄)がおたくの子と養子縁組すると言ってる。辞退してくれ」と泣きつかれた おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
12:00 『NARUTO』で一番使えるようになりたい技wwwwwwwwww ああ言えばForYou
12:30 ロシア人「本田真凛選手が韓国のイケメンフィギュアスケーター“チャ・ジュンファン”や、海外のイケメン選手達と記念撮影!」 海外の反応 世界の憂鬱
12:15 【在日】小4の娘の友達の中に在日朝鮮人が居る。→穏便に付き合いを辞めさせたい。親が何処まで介入していいだろうか? 鬼女の本懐
12:11 外国人「日本人が不得意なことって何?芝生の管理とサンドイッチはダメだと思うんだが」 海外の万国反応記
11:46 【画像】永井真理子の現在wwww 芸能ネタはこれだけでおk
11:30 傾斜のキツイ坂道に、軽自動車が無断駐車→Kサツ「農道だから取り締まれないな~」俺「そうですか‥」→そこで。。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
11:25 泥ママ『キャッシュカードとかの暗証番号どうしてる?ウチは子供の出産体重なの!絶対に忘れないし記念でしょ?』ママ友「なるほど…」→数か月後…泥ママが逮捕される事態に… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
11:10 天皇杯はもう不要!?J1クラブが続々敗北の理由 SAMURAI Footballers
11:09 木下優樹菜、夫・フジモンと公立VS私立でブチ切れ「私は公立で育ってきて、のびのびケンカ」 芸能ネタはこれだけでおk
11:00 昨日スロットで4万負けたから… ぱちんこドキュメント!!
11:00 堂安移籍のフローニンゲン、「現役最強クラス」の選手を2名も輩出していた フットカルチョ!
13:30 谷口悟朗×黒田洋介×サンジゲンによるアニメ「ID-0」のBD-BOX/DVD-BOXが予約開始! ああ言えばForYou
10:30 新台「SLOT戦国乙女Aタイプ」公式HPオープン!千リキュウ、前田トシイエ、小早川ヒデアキらも参戦の模様! ぱちんこドキュメント!!
10:30 コトメ「彼氏の分も弁当作れ!彩りは豊かに!栄養もバッチリなやつ!」私「OK」→言われた通り作ったった‥wwwwwww 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
10:25 【ざまぁw】結婚した途端…ウトメ『仕事やめたから養え』→そんなある日…夫『上司が無能だから仕事やめたw(本当はクビ)』→1人の給料で2世帯は賄えず、思い立った私は…→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:15 【基地思考】夫『子供達に日本文化を!』言いお節を用意させるのに食べず、別の料理を作る。→そして激怒。マジで頭大丈夫なのか?と思う事が多すぎる。 鬼女の本懐
10:06 ホリの藤井聡太「顏マネ」写真に 批判殺到で削除wwww 芸能ネタはこれだけでおk
10:05 母子家庭の義姉に援助してた夫。私が妊娠したので「援助やめてね」と言ってもグズグズ。埒が明かないので義姉に直接連絡したら「は?何のこと?」→なんと… すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 「ストリートファイター」のベガってどうやってサイコクラッシャーだしてるの? にぃちゃん、まとめるよ速報
10:00 【噂】新台「SLOTデビルマンχ」導入日は8月下旬を予定!? ぱちんこドキュメント!!
09:36 木村文乃、大人の色気を開放wwww 芸能ネタはこれだけでおk
09:30 正直エンドレスエイトって言われるほど悪くなかったよな ああ言えばForYou
09:30 夏アニメそろそろ始まるから、おすすめ教えてくれ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
09:25 暑い中義実家の畑仕事をさせられ、案の定ウトメはお出かけ→なので…私「(大声で)畑仕事終わったからお家入れてー!せめて息子だけでも冷たい麦茶飲ませてあげて下さいよぉー!」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
09:11 外国人「何でスペインって闘牛という風習を残してるんだ?」 海外の万国反応記
09:06 えなこさん「私くらいのレベルの方は他にいない」ドヤァ!!!!! 芸能ネタはこれだけでおk
09:05 【 画像 】久々の再会!本田とムンタリが2ショットでパシャリ! SAMURAI Footballers
09:00 復活の悪童FWバロテッリにとって安住の地に!?ニースが月給5500万円、2年契約を提示か フットカルチョ!
09:00 【至急】パチスロに自信ある香具師wwwwwwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
08:41 幻影旅団で一番ネタにも役にも立たないのはフィンクス seiyu fan
08:30 【韓国経済】韓国で巨大芋虫が大量発生!深刻な日照りに害虫が発生し栗の木の葉を食べつくす 韓国反応  世界の憂鬱
08:26 【画像】綾野剛さん、この三年でいろんな役をやる 芸能ネタはこれだけでおk
08:19 【ガンダムBF】新ガンダムの名称は「スターバーニングガンダム」で確定?!【GMの逆襲】 GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
08:15 Jリーガーも早く欧州へ行くべき!?吉田麻也、香川、本田、岡崎の年俸がやっぱり凄い! SAMURAI Footballers
08:05 毎月ウトメに3万も仕送りしてるのに、私の母の定年祝いに10万円出したいと言ったら旦那に嫌な顔をされ「お前の親なんだから自分の稼ぎからやれよ」 すまいる(^-^)ぶろぐ
08:00 三大続編作れシリーズ「戦国バースト」「ダイショーグン」あとひとつは? ぱちんこドキュメント!!
07:36 【画像】白石麻衣似のセブイレ店員wwwwww 芸能ネタはこれだけでおk