グラドルの紗綾って今こんななんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12:45 海外:蕎麦を自分で打つのは自分の夢だ。日本で蕎麦職人からそば打ちを学ぶ。海外の反応 ジパング 世界の反応
22:00 三大SAOアスナの迷言「3日もログインしてない」 にぃちゃん、まとめるよ速報
23:25 [BanG Dream! -バンドリ-]9話感想 演奏シーンもうちょっと欲しかった 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:55 ※「機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で…」について語るスレ【コミカライズ化発売記念】 GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
23:02 本田圭佑「道筋は見えています!」若手台頭も気迫十分! SAMURAI Footballers
23:00 【感想】藤商事「CRマジョカマジョルナ」ヘルプよりも低評価!?「萌え要素が薄い」「右電チュー付けろ」「暇潰し向き」等! ぱちんこドキュメント!!
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
23:30 【フラバ】私「カーナビの履歴にホテルが出てきた。ウワキしてるんでしょ?」夫「ごめんなさい!もうしません!泣」→私って必要とされていないんだな‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
23:25 【悲劇】物音がして目が覚めると、突然ドアが開き母親と警察が…→母(大号泣&ビンタ)俺「えっ?何?」警察「実は、あなたの車が事故を起こして運転してた男性が亡くなり…」俺「」 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
23:36 「女嫌い」美人大物女優Xの実態・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
23:00 『BanG Dream!(バンドリ!)』9話感想 SPACEの閉店宣言に果たしてポピパはどうするのか ああ言えばForYou
22:05 キチ親がリンゴ病の子供を強引に登園させたせいでうちの子に伝染った。しかも「ほらウチ仕事休めないでしょ。だから行かせちゃった☆」って他のママに得意気に話してた すまいる(^-^)ぶろぐ
00:00 1か月前から嫁が遅く帰ってくるので理由を聞いたら残業で仕事がなかなか終わらないらしい。因みにうちの嫁は専業主婦なのだが 気団ログ
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
21:10 【画像】フジで黒い女子アナが泣いている ちまたの芸能速報
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
21:02 友人が格安で商品を作ってくれると言う。提示額より多く支払ってもいいだろうか? おうち速報
21:28 【悲報】尾田栄一郎先生、漫画家志望の中学生に正論を吐いてしまうま(※画像あり) seiyu fan
23:30 【韓国経済崩壊】韓国「焼石に水!大宇造船に血税2兆9000億ウオンを投入‥無原則な構造調整がむしろ韓国経済の危険を増大させる可能性」 韓国反応 世界の憂鬱
23:15 【修羅場】私家でスナネズミを飼ってると知ると…猫持参で凸し「運動不足だから丁度いい」と猫を放牧したAママ「ネズミごときで馬鹿みたい!訴えるから!」 鬼女の本懐
23:06 イマドキ女子の結婚観、理想のパートナーランキングの結果がwww 芸能ネタはこれだけでおk
22:36 あざとくて可愛いTBS宇垣アナwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
22:30 【プロポーズベイビー】トメ「でき婚作戦大成功だね!素敵な旦那GETおめでとう!」私「実は旦那くんに‥」トメ(唖然)→爆弾投下したったwww 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:30 先発落ちは「起こり得る現実」 それでも強気の本田「道筋は見えている」 フットカルチョ!
22:25 【修羅場w】合コン後、意気投合した女の部屋へ行き…いつの間にか爆睡→寝ぼけてた俺「(何か言い争う声がする…?)朝からうるさい黙れよ!」男『…あ?』俺「…あれっ?」 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:15 【泥】義母対策で寝室等には鍵を掛けてるが…遊びに来たBママが香水を盗み、ドアノブ破壊して逃亡しようとしてた。B夫に連絡させると…逆ギレを始め出した。 鬼女の本懐
00:30 グラドルの紗綾って今こんななんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww ちまたの芸能速報
22:00 ズバリ!現役最強パチンコ機は○○!(面白さ,爆発力,飽きないetc...) ぱちんこドキュメント!!
22:00 俺は一人っ子長男なんだが三つくらい上の姉もいて彼女にそれを説明しようとしたら親に止められたんだが結局後で聞かれた結果・・・ 気団ログ
22:00 三村かな子ちゃんが最近かわいいwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
21:41 海外「生理的に受け付けない自国の料理は何?」 日本「梅干しやウニやイクラだ」 海外の万国反応記
21:37 島田紳助が番組中に東京03を叱責した本当の理由・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
21:30 元婚約者親「娘がガンになった。俺さんに会いたがってる。見舞いに来てくれないか?」俺「まだ俺に絡んでくるのか!?」→無駄な出費だったが‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:30 アニメ化されたとき「思ってたイントネーションと違う!」ってなったこと ああ言えばForYou
21:28 ガンダム・アヴェンタドール←かっこいい ガンダム・カローラ←遅そう GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
21:25 【オカルト】私「ウワキ男の彼を痛い目に合わせたい」呪術師「ではあなたに合った呪いを行います」→3か月後、私「そろそろ効果の出る時期だっけ…彼に連絡してみよう」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
21:15 【基地思考】公開授乳し「気にしないから」と言う同僚A。呼んでない送別会に子連れで参加しA「払わないといけない?」→子供を利用し、旅行に行こうとしてた事が発覚し…!!? 鬼女の本懐
21:06 【動画】WBC準決勝中ネット騒然のアノ美女は誰? 動画再生70万→130万回に急増 芸能ネタはこれだけでおk
21:01 湘南ベルマーレ曺貴裁監督、ゴールに喜びすぎて肉離れ ドメサカブログ
21:00 次世代ステルス戦闘機で日英共同研究へ 軍事系まとめブログ
21:00 新台「CRカイジ沼3」意外と人気?「8台で立ち見発生」「博打台に皆惹かれる」「これで出せるなら何でも…」等の評価! ぱちんこドキュメント!!
21:00 ドルトムントMFプリシッチ、米メディアが大絶賛 1G2Aの活躍で驚異の9.5点「最高のアタッカー」 フットカルチョ!
20:36 24時間テレビ初代総合司会 萩本欽一のギャラ〇〇円だった!すげぇwwww 芸能ネタはこれだけでおk
20:33 【 日本代表 】UAE戦の香川真司のスタッツ! SAMURAI Footballers
20:30 【J2第5節 横浜FC×徳島】好調・渡大生が3戦連続の決勝点!3連勝の徳島が暫定3位に浮上 ドメサカブログ
20:30 【韓国崩壊】韓国「中国から密輸した中国産の豚の腸でソーセージを製造して流通‥口蹄疫など家畜伝染病懸念があり」 韓国反応 世界の憂鬱
20:25 嫁『あ、酢がない…寿司酢で代用しよう』『千切りで添えるはずのショウガない…チューブショウガでいいや』『酢系は嫌いだから味見しないけど大丈夫だよね』→俺「」 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:15 【基地】私が姪に作ったシンデレラドレスを発狂し盗み出したDQN母子。新作を新たに作ると…DQN母「娘が可愛そうだろ!」→私「頭と顔がな」 鬼女の本懐
20:10 ヒカキン履歴を消し忘れて炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwww ちまたの芸能速報
20:06 速水もこみちのオリーブオイル大量使用、イタリア「本場では普通」だった!! 芸能ネタはこれだけでおk
20:05 仕事で鬱になり退職し一年間無職。妻は愚痴も言わず家庭を支えてくれたが、最近になって私のことを汚いと言うようになった。夫婦の営みはおろか握手ですら嫌々しかしてくれない すまいる(^-^)ぶろぐ
20:03 【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカの死亡シーンを見た外国人の反応が悲痛… GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
20:00 最近の格ゲー「ストーリーモードを充実させた」「豊富なスクショ撮影機能を搭載」「乳揺れをリアルに」 にぃちゃん、まとめるよ速報
20:00 「まどか」と「ギアス」好きな人におすすめのってある? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない