『ガヴリールドロップアウト』11話感想 タプリスちゃん再登場!「C言語とJavaは一通り」って凄いwwwww
19:00 現在19時。今からパチスロ打ちに行くか迷うwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
19:18 武田修宏さんが日本代表監督の人事について物申す! SAMURAI Footballers
18:00 2期待ってるの俺だけだろってアニメ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
18:07 【ガンプラ】ガンダムマーカーお前ら使ってる? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
18:00 初めから攻略サイトみてゲームするやつってなんなの? にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
19:15 ホリエモン「刑務所はダイエットには最適やで。3ヶ月くらいならw」 芸能ネタはこれだけでおk
18:30 【職業病】警察官の彼氏とデート中、指 名 手 配 犯 を発見!私を車に乗せたまま追跡→通報させられた。その結果・・・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
14:25 娘の薬が同級生のA男に隠された!→私「薬は娘の命綱。何かあったら責任とれるの?」Aママ『そんなに大事な薬なら学校でなんて飲むな!子供の些細ないたずらに大げさすぎ!』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
18:05 旦那が泣きながら私を殴る。「こんなに愛してるのになんでわかってくれないのか」って言いながら殴る。私が仕事や友人と会うために外に出るのが嫌なんだって すまいる(^-^)ぶろぐ
18:00 35歳の嫁が25歳の俺の姪に「おばさん」と呼ばれるのがイヤだと。近所の子供達に「おばちゃん」と呼ばれるのは良いらしいけど事実叔母だろ 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
14:00 おもしろいジャンプの打ち切り漫画でコレを上げる奴はバカwwwwwwwwww seiyu fan
19:01 婚約してる彼がスマホいじりながら運転、通話も運転しながら。こんなヤツと結婚したくない! おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
18:00 ジョジョ作者・荒木飛呂彦先生の一週間wwwwwwwwww ああ言えばForYou
19:15 【基地思考】同僚女性と比べて女を捨ててる彼女。→髪は染めないし、切ったりもしない、爪は何も塗らずキッチリ切ってる。女としてあり得ないだろ…地雷女だったかな?w 鬼女の本懐
19:03 V・ファーレン長崎の高田社長があす名古屋グランパス戦を動画で告知 ドメサカブログ
18:45 稲垣、草なぎ、香取の72時間テレビにGLAYが出演決定wwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
23:07 『ガヴリールドロップアウト』11話感想 タプリスちゃん再登場!「C言語とJavaは一通り」って凄いwwwww ああ言えばForYou
18:30 インテル長友、首位ナポリ戦に3試合連続スタメン予想…スペイン代表FWを封殺できるか フットカルチョ!
18:15 【画像】けやき坂46・2期生のメンバーが可愛すぎると話題にwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
18:13 あのバロテッリの言動に伊メディアが問題視! SAMURAI Footballers
18:00 【新台】「CR金田一少年の事件簿2 地獄の傀儡師」実戦評価&感想!「演出はエ□に全力」「緑保留でも期待できる」「赤保留はちゃんと熱い」等 ぱちんこドキュメント!!
17:45 池上彰氏がテレビ局から引き抜きの嵐 その理由とは? 芸能ネタはこれだけでおk
17:30 【画像】ロシア人「浅田真央選手の現在の姿をご覧ください‥真央がおにぎりを配って居る‥」 海外反応 世界の憂鬱
17:15 【ラノベ】約10年前の大ヒット作品『とらドラ!』がまさかのTwitterトレンド入り!! その理由がwwww 芸能ネタはこれだけでおk
17:15 【フリン】当時5歳の娘と離婚届を置いてウワキ相手と海外にトンズラした元嫁。→娘が国立医学部に合格すると帰ってきやがった。 鬼女の本懐
17:10 CLトッテナム戦でアンセムを口ずさむロナウド…CL公式が動画を配信 フットカルチョ!
17:00 【謎】パチンコ店、『確率以上に大当たりしすぎて潰れた店0件』説wwwwww ぱちんこドキュメント!!
16:52 なんだかジャパネットっぽくなってきたV・ファーレン長崎のお知らせ ドメサカブログ
16:45 【漫画】長寿漫画『パタリロ!』 異例の"出版社超え" 「モーニング」に出張掲載 芸能ネタはこれだけでおk
16:30 【!?】披露宴が始まる直前。キチ「カレー食べます?(タッパーを差し出す)」私「あぁ‥はい‥」キチ「なんで食べてくれないんですか!?」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
16:22 【 ドルトムント 】フランクフルト戦「kicker」スタメン予想!香川はベンチ予想に SAMURAI Footballers
16:15 【SMAP】キムタク、テレ朝でボディーガード役 「BG ~身辺警護人~」が来年1月スタート 芸能ネタはこれだけでおk
16:05 ※ガンダムで大人の距離感を感じたシーン GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
16:05 コトメが浮気して離婚するらしい。夫「慰謝料払えないみたいだからお前出してやってよ。お兄さんの遺産あるじゃん」私「いくら?」夫「一千万」私「はぁ!?」 すまいる(^-^)ぶろぐ
16:02 アラサー知人女子が彼氏と別れたと聞いてお見合い話を持っていったらキーキー怒られた おうち速報
16:00 【悲報】ワイン、全財産3000円をパチスロで溶かすwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
16:00 ルフィの仲間への信頼度ってゾロだけ別格だよな ああ言えばForYou
15:50 伊藤達哉、バイエルン戦はベンチスタートか。気になるその理由とは… フットカルチョ!
15:45 【芸能】ビートたけし「唯一勝てないと思ったお笑い芸人は〇〇」 番組内で吐露した十数年来の思い・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
15:41 外国人さん、またとんでもない日本語タトゥーを彫ってしまう 海外の万国反応記
15:40 清水エスパルスがアフシン・ゴトビ氏との和解成立を発表 未払い報酬をめぐり訴訟に ドメサカブログ
15:29 ミランの地元紙が本田待望論!? SAMURAI Footballers
15:15 【台風】大型台風、急激に角度を変え日本上陸決定  選挙もCSも死亡確認!w 芸能ネタはこれだけでおk
15:15 【激怒】遊園地で、遊園地の人の落ち度で息子が怪我をして酷い出血。慰謝料請求する大げさ?相手側が慰謝料と治療費を提示してくるんだけど…。 鬼女の本懐
15:04 「ゲームはいつでもできる、若いうちにやることではない」←これ にぃちゃん、まとめるよ速報
15:00 マルハン、ダイナムなどの『大型パチンコ店』が閉店ラッシュ、『超大型店』に太刀打ちできずwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
15:00 対人ゲーが上手い人の特徴wwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
14:45 【激カワ】顔面偏差値70の女の子「この可愛さ、異常だろ…」 芸能ネタはこれだけでおk
14:30 【動画】日本人「紅葉が卍超絶!」→外国人「日本のテレビでナチスの卍を放送している(ガクブル)」 海外反応 世界の憂鬱
14:30 義弟嫁「お願いしま~す(子供をうちに放置)」私「どういうつもり!?預かれないから!!」義弟嫁「え‥?」→不思議なものを見るような目で見られて‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
14:30 エヴァートン、UEFAから処分か…子供を抱えたファンが相手GKに暴行疑惑 フットカルチョ!
14:30 News】ユニバーサル「SLOTタロットエンペラーRT」検定通過! ぱちんこドキュメント!!