トレンディエンジェル斎藤さん、恋人と破局
16:30 「CRギンギラパラダイス(初代)」←もうこれで良いだろ!? ぱちんこドキュメント!!
16:31 中田英のペルージャ時代の伝説のオーバーヘッドは「キャプテン翼」のおかげ!? SAMURAI Footballers
09:10 [ドラゴンボール]べジータの最強技って結局なんなの????? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
15:40 ※ガンダム版 『情熱大陸』にありがちなこと GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
15:00 RPGで強かった味方キャラが離脱する展開www にぃちゃん、まとめるよ速報
12:31 海外:東京にはまだまだ隠れた面白い場所があるね!新コーヒー名所。清澄白河を紹介!海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
16:36 マツコ番組効果!時報電話117回線がパンクwwww 芸能ネタはこれだけでおk
16:30 インスタント麺を食べると吐く友人→医者「化学調味料アレルギーです」一同「皆には黙っておくべき」→その結果、ある時先輩に。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
14:25 【これは酷い】義弟嫁『(私)が考えた『清花(さやか)』って名前が褒められてた、でも別の名前にしてたからうちの子につけよう!ついでに漢字変えてセンスよく『澤奴伽』で!』→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
16:05 幼少期にアメリカで育った旦那が「子供をバイトの高校生に預けて出かけよう。アメリカではそれが当たり前」あり得ない!ここはアメリカじゃない!と反論したら大喧嘩に すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 夫は服を脱ぎ捨て放置したり鼻をかんだティッシュをゴミ箱に捨てないので処理をお願いしても「それ全部家事だから」と言われます 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
16:40 西野七瀬(乃木坂)とかいう童貞を木又すアイドルw ちまたの芸能速報
13:58 アニメオタクってみんなこんな感じなの? seiyu fan
16:01 お見舞いに行ったら義母の様子が変。慌てて看護師さんを呼ぶも「大丈夫」と言われ帰宅したけど・・・ おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
16:00 ゆるゆりで一番可愛い娘を思い浮かべてみろwwwwwwwwwwww ああ言えばForYou
16:15 【極悪】強烈な膿家脳で長男&跡取り今日の義実家。結婚した途端に豹変した夫共々…奴.隷兼サンドバッグな私。→私友人と浮.気し妊娠、離婚要求。托卵なのは黙っとこww その2 鬼女の本懐
16:11 世界各国の言語で「愛してる」はどう表現するのかまとめてみた【海外の反応】 海外の万国反応記
16:10 不透明な本田の去就、オランダメディアも心配…「未来がどこに存在するのかまだ見えていない」 フットカルチョ!
16:06 小倉智昭、菊川怜の現状について告白!側にいて「気の毒」、「そっちの方はな。男だからなぁ」と複雑 芸能ネタはこれだけでおk
23:06 トレンディエンジェル斎藤さん、恋人と破局 芸能ネタはこれだけでおk
15:36 小林麻央さん、前日のブログ更新できなかった理由が・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
15:30 【News】バルテック「パチスロロボットガールズZ/AB」が検定通過! ぱちんこドキュメント!!
15:15 なぜ川島永嗣は3番手から正GKになれたのか?監督の心をつかめたワケ...採点:90点 SAMURAI Footballers
15:15 【極悪】強烈な膿家脳で長男&跡取り今日の義実家。結婚した途端に豹変した夫共々…奴.隷兼サンドバッグな私。→私友人と浮.気し妊娠、離婚要求。托卵なのは黙っとこww その1 鬼女の本懐
15:06 不老不死?見た目がずっと変わらない有名人ランキングwwww 芸能ネタはこれだけでおk
15:00 新台「パチスロ聖闘士星矢4 海皇覚醒」スペック続報!海将軍激闘の継続率、天井G数、上乗せ特化ゾーン性能! ぱちんこドキュメント!!
14:50 元バルサの逸材、日本移籍を希望「いいオファーあれば」…J熟知する元選手が仲介、移籍金なし フットカルチョ!
14:36 「月9」次クールで打ち切り決定!?俳優&スポンサー確保の目処立たず 芸能ネタはこれだけでおk
14:34 海外メディアが占う本田の「5カ国リーグ移籍実現度」 SAMURAI Footballers
14:30 【韓国経済崩壊】韓国最悪の青年失業率に10兆ウオンの補正予算編成に野党が反発! 韓国反応 世界の憂鬱
14:30 ネカフェの隣の個室でカップルが致し始めた→俺「なんとかしてくれ」店員「OK」→どうするのかと思ったら‥( ゚д゚ ) 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
14:06 小藪やサバンナ高橋が消える!?フジ”芸人コメンテーター”大粛清の動き 芸能ネタはこれだけでおk
14:05 【甘えん坊ママ】都会で結婚し出産したがママ友が出来ず子供を連れて地元に帰った。周囲はみんな大家族で母子二人だと疎外感。旦那に地元に来てもらうにはどうしたらいいですか? すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 ニューギン「CRキューティーハニー」初打ち2ch感想&評価、実戦感想まとめ! ぱちんこドキュメント!!
14:00 「Re:CREATORS」の弥勒寺さん、見た目怖いだけでただの良い人じゃんwww ああ言えばForYou
13:36 友近が事務所スタッフに嫌われてピンチ!!? 芸能ネタはこれだけでおk
13:30 なぜ川島永嗣は3番手から正GKになれたのか?監督の心をつかめたワケ フットカルチョ!
13:28 デビルガンダムの生体ユニットにしたら最強になりそうな女性キャラは?★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
13:17 ガンバDFオ・ジェソク、休日返上でU20日本代表を応援しに韓国へ飛ぶ! SAMURAI Footballers
13:06 浜崎あゆみが老化告白・・「膝が言うことをきかない」ファンしんみり 芸能ネタはこれだけでおk
13:02 夫が石焼ビビンバを食べたいと言い出したので、市販のビビンバを石焼風にアレンジしたら怒って出て行った おうち速報
13:00 新台「SLOT賞金首2」初打ち2ch感想&評価、実戦報告まとめ! ぱちんこドキュメント!!
12:36 関ジャニ横山裕と田中みな実「破局」!? マンション内同棲解消へ 芸能ネタはこれだけでおk
12:30 電車の最後尾でぐずる子供と母親→ジジイ「うるさい!!」周囲(えっ!文句を言うために移動したの?)→車掌を呼ぼうとしたその時‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:30 今季のCLでのドルトムント香川の成績を今後超えられそうな日本人選手って・・・ SAMURAI Footballers
12:30 ロシア人「流石は日本だ!」日本のトイレにある蛇口ハンドルのデザインがヤバい‥ 海外の反応 世界の憂鬱
12:25 【唖然】Kママとスーパーの化粧品コーナーに差し掛かった時。Kママ『ちょっと待って♪』→テスターの口紅を手に取ると中身を折って手の中に!そのままトイレへ行ったと思ったら… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
12:15 【復讐】意気揚々と「さぁ嫁イビるぞ!」と泊まり込みで来たトメ。全てトメの事は放置で無視。→泣き付く位なら始めから来んなよ…。 鬼女の本懐
12:11 海外「日本人に質問、気色悪いor不気味な欧米の料理といえば何?」 海外の万国反応記
12:10 久保裕也帰国、ニックネーム“スシボンバー”は「気に入ってはない」 フットカルチョ!
12:06 嵐・松本潤が困惑!?“元恋人”艶系女優「再現風ビデオ」wwww 芸能ネタはこれだけでおk
12:05 【後編】年収15万の俺がろくに家事を手伝わないからって嫁が離婚したいと言う。お前が勝手に俺の子供を産んだくせに。妊娠中俺の稼ぎで食わせてやったのに すまいる(^-^)ぶろぐ