漫画で作者の前作のキャラが出てくるシーンwwwwwww
22:45 海外:遊戯王のCMおもしろいなぁ。日本のおもしろCM最新コンピレーション。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:30 ツイッター民が選んだ2017冬アニメ人気ランキング!「3位ガヴドロ」「2位メイドラ」 にぃちゃん、まとめるよ速報
00:10 [ガヴリールドロップアウト]12話(最終回)感想 毎回凄く可愛くて大変良いアニメでした 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:55 ※【ガンダム】バーザムの魅力を今こそ改めて語ろう [HGUC発売記念] GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
00:45 報ステ、タイ戦の予想スタメン!前線のメンバーは岡崎・原口・香川・久保の4人に! SAMURAI Footballers
00:00 パチンコ店でのケンカ経験者きてくれ!糞ウザい奴がいるんだわ!! ぱちんこドキュメント!!
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
00:30 婚約者のウワキが発覚し破綻に。私「体調悪い‥」職場「自主退社を勧めるよ~」私(病院行ってみよう‥)→衝撃の診断・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
00:25 コトメ『嫁ちゃん昔コスやってたんでしょ?衣装貸して!』私「ダメです」トメコトメ『ヤダ!貸して!』私「あーじゃあ、わかりましたよ!」→コトメ『(泣)』私「^^」 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
00:16 【朗報】叶姉妹のインスタが「オカズになる」と評判 芸能ネタはこれだけでおk
00:00 【幼女戦記】11話最後で主人公が荒ぶってた理由が分からん(※ネタバレ注意) ああ言えばForYou
22:05 義兄嫁「私さんの子供可哀想~w絶対外人って言われるじゃん?w」私「そういうのやめてもらえませんか。不愉快です」義兄嫁「なによアイノコのくせに!」 すまいる(^-^)ぶろぐ
22:00 嫁の余命が後少しだった頃別の女とラブホから出て来たら息子と母ちゃんが待ち構えてた時、最初で最後の「頭真っ白」って経験をした 気団ログ
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
22:24 仮面ライダーエグゼイドでシリーズ史上初の女性仮面ライダー ちまたの芸能速報
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
21:03 友人宅に遊びに行くたびに話に口をはさんできて不愉快なことを言う友人母 おうち速報
00:30 【悲報】有名アニメキャラ、腐女子に媚びる・・・(※画像あり) seiyu fan
00:11 外国人「これから一生アメリカかイギリスに住めと言われたらどっちを選ぶ?」 海外の万国反応記
23:42 「タコには人間よりも脳みそがある」…「タコを食べない」宣言の仰天理由とは? 芸能ネタはこれだけでおk
23:33 記者「明日のタイ戦の先発は決めているのか?例えば本田のようなサプライズは?」→ハリル「www」 SAMURAI Footballers
18:00 漫画で作者の前作のキャラが出てくるシーンwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
23:30 【韓国経済崩壊】韓国「韓国は本当に地獄のような国だ‥30代の月収平均17万円‥低下する韓国人の収入」 韓国反応 世界の憂鬱
23:30 【不快感】愛情がない相手と托卵目的で付き合い、別れるタイミングを見失い結婚した元友人。そんな結婚生活で、愛情って芽生えるのかな‥? 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:30 ファーガソン「最後の息子」として香川が登場…英国での活躍を再評価「高級なフィニッシュ能力」 フットカルチョ!
23:25 【※閲覧注意】小学生の頃、姉含む数人で川に遊びに→私と姉以外の子たち『何あれw』『リアルなマネキンw』『ボールぶつけて遊ぼうぜw』→集団心理の恐ろしさを知った・・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
23:15 【修羅場】化粧直し中に、乳児持ちママ「それでどこの化粧品?良いなー」と言い、私から強奪。返せと言うも乳児も持たせ逃亡。立ち塞がるも暴行を繰り返し…!!? 鬼女の本懐
23:08 『ガヴリールドロップアウト』12話(最終回)感想 ガヴリールの姉・ゼルエル登場!12話を経て原点に戻った ああ言えばForYou
23:00 【画像】博打台「CRカイジ沼3」一日78000発オーバーの台出現!!他、「バナー黒でも潜伏ある?」「8回転/3kで撤退」「演出はさす高」等の感想!! ぱちんこドキュメント!!
22:32 鹿島アントラーズの若手4選手がゾンビ化!5・3「カシマゾンビスタジアム」のPRで ドメサカブログ
22:30 妊婦の嫁「バカの集まりだから行かなくていい」俺「え~親戚の集まりでしょ?行こう~」→従姉妹「灰皿貸して~(煙草を吸いだす)」俺「ちょ‥」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:26 川越シェフに一体何が?経営店が続々閉店…テレビから消えた 芸能ネタはこれだけでおk
22:25 【意味不明】嫁『間男は冷たくないし優しい。私を気遣ってくれる。私は自分の人生を生きたいの』→そう言って出てったのに、たまに家に勝手に来て料理だけして去っていくんだが・・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:20 「大迫は同じFWとして参考になるのいっぱいある!」by 岡崎慎司 SAMURAI Footballers
22:15 【逆襲】高学歴同士の従兄夫婦が風邪の子供を放置し逃亡。従兄嫁の会社に行き、私「じゃ、子供置いていくんで」と帰ると…従兄嫁登場wwお前外出中じゃなかったのかよww 鬼女の本懐
22:00 【画像あり】最近のパチンコ屋wwヤバ過ぎでしょwwwwwwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
22:00 清武が複雑な胸中を語る「試合に出たいという気持ちはあるし、それがないとここにいる意味がない」 フットカルチョ!
22:00 「RPG」の最高峰がFF7とか言う奴ってなんなの? にぃちゃん、まとめるよ速報
21:53 有吉弘行「マジですっぴんがブス」と暴露の女性タレントGとは… 芸能ネタはこれだけでおk
21:41 ドイツ人「何で他国は俺達ほど良い戦車を作ることが出来ないんだ」 海外の万国反応記
21:41 「日本をW杯に連れていきたい!」by 日本代表・ハリルホジッチ監督 SAMURAI Footballers
21:39 UAE戦で負傷の大迫勇也が左ひざ靭帯損傷か 「3~4週間は休むことになる」 ドメサカブログ
21:32 訃報 佐藤大輔さん52歳=作家 軍事系まとめブログ
21:31 鉄血のオルフェンズの2期ラスボスはまさかのジュリエッタ?!もし三日月を倒したら歴史に残るよな GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
21:30 酔った彼にムリヤリやられそうになり、急所を反撃→彼「絶対にやっちゃダメな行為!」私「どうして?」彼氏「いくら彼女でもサツイが湧く‥」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:30 『Fate』に出てくるキャラで単純に剣の技量ランキング作ったら ああ言えばForYou
21:25 どんな状況でも尽くしてきた彼がウワキ→彼『お前が俺と別れられるわけないよな。彼女の事好きだったけど諦めるよ』→その瞬間、彼に飽きて…私「そっか。別れよ」彼『えっ!?』→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
21:16 椎名林檎の最新画像wwww 芸能ネタはこれだけでおk
21:15 【修羅場】出産ビデオに…私「役立たずが!このまま立ってままで産みます!う口こ!う口こ!便所おおお!!」…しにたい。 鬼女の本懐
21:03 “日本一美しい女子大生”がこちらwwwwww ちまたの芸能速報
21:00 SLOT「攻殻機動隊2ndGIG」タチコマが嫌いになる!?「5匹でも強くない」「デキレ感ある」「レバー枠フラ→タチコマ氏ね」等! ぱちんこドキュメント!!
20:46 【画像】修正なしの山本彩さんが可愛すぎるwwww 芸能ネタはこれだけでおk
20:40 新台「パチスロ黒神」スペック情報!!ART突入フロー&特化ZONE、通常時は三種類の32Gカウンター!? ぱちんこドキュメント!!
20:31 【 日本代表 】ハリル監督もツライ!タイ戦の前日会見で嘆き節・・・ SAMURAI Footballers