【自業自得】私からバレンタインチョコを盗んだ泥ママが階段を踏み外し転落…開放骨折した。助けてくれた高校生3人が美人ニューハーフにチョコ貰ってご満悦^^
19:00 趣味をパチンコから映画鑑賞に変えた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
19:17 日本代表に来年を考える余裕などない! "引き締め路線"が逆効果だった… SAMURAI Footballers
18:00 [ポケモン]ワニノコとオーダイルの間の名前いっつも忘れるんだが 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
18:30 ガンダムのカツは味方を救う回数が多く、ハサウェイは逆に味方殺してるのに、なんでカツばかり叩かれるのか GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
18:00 今期最高のアニメは? 一般「ボルト」にわか「エロマンガ先生」お前ら「ひなこのーと」自称玄人「リトルウィッチ」真玄人俺→ にぃちゃん、まとめるよ速報
19:45 海外:これはすごい、、、日本の失われた工芸技術に迫る。山田宗美の超絶鍛金技術。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
19:46 結婚宣言のNMB48須藤凜々花の“結婚相手”の現在wwww 芸能ネタはこれだけでおk
18:30 【ほっこり(*´∇`*)】トメ「タヒんで後悔しないようにね‥」私「いや‥そんな‥」トメ「今流行りの・・・を教えて欲しいのよ」私「」→それは‥wwww 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
14:25 コトメが娘と私(妊娠中)に煙草の煙を吹きかけてきた!→私「やめてください!非常識です!この人ゴロし!」コトメ『うるさい!家畜!』と私はビンタされ…→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
18:05 精神科に入院歴がある私に「精神病なんて甘え」「まだ働かないの?」とうるさい友人。「本当の友人は私子だけ。私子のためを思って言ってる」 すまいる(^-^)ぶろぐ
18:00 俺に好きな人が出来てあっさり離婚に同意した妻と連絡が取れなくなった。娘の母親だからいつでも連絡が取れるようにしといて欲しかった 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
17:48 【ワンピース870話ネタバレ画像】四皇ビッグ・マムにサンジがまさかの・・・ seiyu fan
19:01 私のことを嫁にもいかないごくつぶし呼ばわりした兄と兄嫁がいきなり手のひら返してきた おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
19:30 CV;悠木碧で一番可愛いキャラといえばwwwwwwwwwww ああ言えばForYou
19:15 【基地集団】社内旅行で酔った男社員達に夜のお店に連れてかれ、夜の嬢に顔を押付けられた私と後輩(共に女性)→翌朝ガン無視する男性社員たち…。 鬼女の本懐
15:15 【自業自得】私からバレンタインチョコを盗んだ泥ママが階段を踏み外し転落…開放骨折した。助けてくれた高校生3人が美人ニューハーフにチョコ貰ってご満悦^^ 鬼女の本懐
19:10 ダウンタウン松本が「別格」と認めたお笑いコンビがコチラwww 芸能ネタはこれだけでおk
19:00 チャリティーマッチなのに逮捕者5名…メキシコで行われた親善試合が全然フレンドリーじゃなかった フットカルチョ!
18:36 笑うと歯茎がムキィィィッ!!!ってなる女 芸能ネタはこれだけでおk
18:27 やっぱり「日本代表×オーストラリア」はワクワクするよな! SAMURAI Footballers
18:06 【画像】たむけんのギャラがバレるwwww 芸能ネタはこれだけでおk
18:00 「ワンパンマン」村田先生が描いた、DBのビルス様めっちゃ強そうwwwwwwwww ああ言えばForYou
18:00 平和「CR交渉人真下正義」スペック&PV公開後2ch評価&感想まとめ!「劣化版弱虫か」「まさに史上最悪w」「ランダム入賞のゴチ装置って…」等! ぱちんこドキュメント!!
17:40 アーセナル、サンチェス放出は不可避か…マンCが獲得レースで一歩リード フットカルチョ!
17:40 横浜FCがブラジル・ポルトゲーザからMFレアンドロ・ドミンゲスの獲得を発表 2011年のJリーグMVP ドメサカブログ
17:36 全盛期の森田剛wwwww 芸能ネタはこれだけでおk
17:30 ベトナム人「韓国が継続して慰安婦問題で日本を叩いているので、我々も韓国軍の良民虐殺について抗議の声を出すべきだと思った」 韓国反応 世界の憂鬱
17:30 低迷するパチンコ業界にVRはどうだろうか? ぱちんこドキュメント!!
17:15 【非常識】年100万貯めてる男じゃないと無理。金遣いの粗い男、喫煙者転勤族も無理。学歴は高卒でもいいから結婚出来る? 鬼女の本懐
17:06 壇蜜、ピース又吉との熱愛報道wwww 芸能ネタはこれだけでおk
17:00 パチスロ「魔法少女まどか☆マギカA」「北斗の拳新伝説創造」試打会募集開始!ユニバカ×サミフェス2017で誰よりも早く打てる! ぱちんこドキュメント!!
16:45 海外:永遠の名作。梅雨の季節に合うリッミクス。JAZZHOPとヌジャベス。海外の反応 ジパング 世界の反応
16:36 松本人志「ホンマに凄いのは任天堂やねん」 芸能ネタはこれだけでおk
16:30 "人類最速の男" ウサイン・ボルトが香川真司と同僚に!? SAMURAI Footballers
16:30 ※【ガンダム】一撃必殺な機体を語ろう! GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
16:30 京楽「SLOT仮面ライダーBLACK」スペック&公式HP&PV!ライジングバトル勝利でまるごと上乗せ! ぱちんこドキュメント!!
16:30 【浅ましい】息子が仲良しの女の子達からチョコを貰った→私「これはお返しだよ^^」ママ達「ちょっと!話が違うんじゃない??」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
16:20 モデスト移籍破談も“後釜”が加入…大迫所属のケルン、FWコルドバを獲得 フットカルチョ!
16:15 外国人「日本でアニメ関連の仕事をすれば1年で永住権取得可」 クールジャパン人材を知った海外の反応 海外の万国反応記
16:15 【激怒】息子を贔屓し娘を差別する私。昔散々兄弟だけ優遇され暴.行されまくった私に比べてぬくぬくと育ってる娘を見ると嫉妬し激怒しかしない。 鬼女の本懐
16:07 【画像】小泉孝太郎の私服がダサイwwww 芸能ネタはこれだけでおk
16:05 私に親がいないせいで結婚予定の彼氏がはっちゃけ「うちの親と同居しよう。子供のこととか頼めるし安心だよね。大丈夫、うちの親に限って嫁いびりは絶対にないから^^」 すまいる(^-^)ぶろぐ
16:00 これ読んでたら「このJKやるな…」って思う漫画 ああ言えばForYou
16:00 子を預かってもらうから仕方ないにせよ、義実家の都合で出産せよと言われウンザリ おうち速報
16:00 【News】西陣「CRモモキュンソード4ZX」「CRA花満開~天ノ舞~SP」等が検定通過! ぱちんこドキュメント!!
15:50 サガン鳥栖の新しい試み・・・試合の満足度に応じて観戦料を後払いしてもらう企画!結果は・・・ SAMURAI Footballers
15:36 キムタク事故は本当に“軽微”だったのか?住民は衝撃音証言! 芸能ネタはこれだけでおk
15:30 劇場アニメ「夜は短し歩けよ乙女」のBD/DVDが予約開始!10月18日に発売 ああ言えばForYou
15:25 [らき☆すた]のOPより意味不明なOPってある? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
15:15 【非常識】会社の福利厚生のお金を私は旅行に使ったが、夫のお金を丸々全部ベビー用品や家族の物を買おうと言うと怒る夫。→「お前は自分勝手に使っただろ!俺も使う!不公平だ!」 鬼女の本懐
15:06 不倫発覚の渡辺謙「17年ぶり大河」にやっぱり批判殺到!! 芸能ネタはこれだけでおk