未だにドル箱使ってる池沼店は何考えてンだ!?
01:00 京楽「CR必殺仕事人5」導入二日目の感想まとめ!一撃35000発over画像、呼出ボタンが押せない役物、寒い疑似3など! ぱちんこドキュメント!!
01:15 【 画像 】ACLでムアントンに逆転勝ちした試合終了後に中村憲剛がツイート!早すぎwww SAMURAI Footballers
00:00 この中で買うとしたらどのゲームがオススメ? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
23:20 ※【ガンダムSEED】「君は僕に似ている」は誰と誰の曲だと認識してる? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
00:00 女の子のパンツに付いてるリボンって何か意味があるの? にぃちゃん、まとめるよ速報
12:31 海外:東京にはまだまだ隠れた面白い場所があるね!新コーヒー名所。清澄白河を紹介!海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
01:36 松ちゃん、ナンチャンとツーショット!ツイッター掲載にファンから喜びの声 芸能ネタはこれだけでおk
00:30 親知らずが痛み歯医者へ→医者「ああ、ぬかないと炎症治まらないな」私「麻酔効いてないです‥」→3人掛かりで押さえつけられ‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
00:25 娘にミルクを与える私「見ないでね」覗いてくる義兄長男(小1)『見たいんじゃないよ、飲みたい(ニヤニヤ』といきなり手を出してきた!→そこへ義兄次男がやってきて一言。 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
22:05 ウトの要求することができない3歳の息子に「こいつは知恵遅れだろうから病院に行って治してもらえ」と言いやがったクソウト。絶縁したら擦り寄ってきた。死ねばいいのに すまいる(^-^)ぶろぐ
00:00 嫁は教養があるけど苛つく。秋に生け花してススキもいけてたから母が抜こうとしたら嫁が母の手を叩いて「秋の七草知ってはります?」 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
21:42 【驚愕】冨永愛さんのJK時代の写真がヤバすぎるwwwwwwwwwww【※画像あり】 ちまたの芸能速報
00:22 『ワンピース』のルフィが仲間思いという風潮 seiyu fan
23:03 夫原因での不妊で子を諦めたことを全て私のせいだと思い込んでる義母と今更仲良くしろだなんて おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
01:07 『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』8話感想 リィエルの揺れる思い!ルミアは毎回捕まってるな ああ言えばForYou
01:00 【韓国VS日本】韓国人「韓国と日本のアニメCMの比較をご覧ください」 韓国反応 世界の憂鬱
01:00 U20イングランド、45メートルの“超ロングオウンゴール”で白星逃す フットカルチョ!
00:46 上戸彩が豊かな胸を隠しきれてなくてワロタwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
00:30 バルサ戦2ゴールの乾が日本代表復帰!?スペイン地元紙報道 SAMURAI Footballers
00:09 『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』7話感想 ツインテールもどきあっさりやられた ああ言えばForYou
00:06 中村獅童のがん発覚で囁かれる歌舞伎界の「怨念」 芸能ネタはこれだけでおk
14:00 未だにドル箱使ってる池沼店は何考えてンだ!? ぱちんこドキュメント!!
23:59 【 U20W杯 】韓国の "バルサコンビ" が躍動!アルゼンチンに2-1で快勝!2連勝で1次リーグ突破!【 ハイライト動画 】 SAMURAI Footballers
23:50 【ACL】川崎がムアントンUに逆転勝利!アウェーで3ゴールを挙げてベスト8に大きく前進 ドメサカブログ
23:36 高橋名人「実はゲームが超下手」暴露連発!「スーパーマリオは1-3まで」 芸能ネタはこれだけでおk
23:33 【 ゴール動画 】中村憲剛・小林悠・阿部浩之が敵地でゴール!川崎が3-1でムアントンを下しACLベスト8進出に前進! SAMURAI Footballers
23:30 【マジキチ注意】同僚子がフリンの末、子供を置いて若い男の元へ→しかし、男には別の彼女(妊婦)がいて、話し合いの時に・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:29 川崎、5分間の逆転劇!敵地でムアントンを下しACLベスト8進出に前進 フットカルチョ!
23:25 【クズすぎる…】両親「お前たち兄妹の事だが、兄は施設から迎えた養子なんだ」→でも育て方に差があったわけでなく…兄『今まで通りだよな』私「だね」→しかしその日を境に兄は… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
23:22 【ACL】鹿島はアウェーで0-1敗戦 広州恒大に先勝許すも最少失点でホーム第2戦へ ドメサカブログ
23:07 20歳過ぎて少年ジャンプ読んでる奴wwwwwwww seiyu fan
23:06 宮崎駿監督「引退撤回」3年で新作完成に高すぎるハードル すでに200人近いアニメーター解雇 芸能ネタはこれだけでおk
23:01 【 ゴール動画 】ブラジル代表パウリーニョが決勝弾! 鹿島、広州恒大に0-1で敗れる! SAMURAI Footballers
23:00 ロシア人「キムヨナの2017年現在の姿がとても美しい‥ロシア人もキムヨナの美しさにうっとり」 海外の反応 世界の憂鬱
23:00 パチスロの必勝法見つけてしまったwwwwww ぱちんこドキュメント!!
22:58 鹿島、広州恒大の猛攻耐えきれず敵地で敗戦。ホームでの逆転目指す フットカルチョ!
22:36 ワンオクtaka、近藤春菜への無理やりキス動画に非難続出! 芸能ネタはこれだけでおk
22:30 「テイルズシリーズ」で最強の魔術師といえばだれ? にぃちゃん、まとめるよ速報
22:30 旦那「会社を辞めて実家に戻り、そこで就職したい」私「OK」→旦那「転勤願い通った!」私「じゃあ同居じゃなくなるね!」→すると… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:30 年月が経って全盛期の声を出せなくなった声優を見ると辛い ああ言えばForYou
22:25 レジの新人店員(ミスしたらしくアワアワ)おばちゃん店員『はぁ~、早くしなさいよ』列に並ぶおっさん『チッ、早くしろよ!』新人(半泣き)→その時、会計中のお姉さんが・・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:15 【復讐】頻繁に「小梅!小梅!力タワ!力タワ!」と繰り返すトメ。私意味が分からず…親戚の新年会で私「トメの言う力タワって方言なんですか?」 鬼女の本懐
22:06 【画像】オーランド・ブルーム 21歳ウエートレスとの一夜を暴露される 芸能ネタはこれだけでおk
22:00 逆にOPしか見てないアニメwwwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:00 私は赤ちゃんの育児でてんやわんやなのに旦那が2週間入院する事になってしまった。免許が無いから買い物や子供の病院に行けなくて困る 気団ログ
22:00 ワイ「換金所どこですか?」店員「パチンコは換金出来ませんよ」 ぱちんこドキュメント!!
22:00 ハリル、乾のバルサ戦2発を視察していた?2年ぶり代表復帰と地元紙が報道 フットカルチョ!
21:41 GジェネはFをベースに機体とキャラとステージを追加してくれるだけでいい GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
21:41 パプアニューギニア在住の人にどんな国かを紹介してもらうスレ【海外の反応】 海外の万国反応記
21:39 【 動画 】 U20イングランドのオウンゴールがスゴイ!珍グランドw SAMURAI Footballers
21:36 ゆうこりん悩み告白「恋人ってどうやったらできるんですか?」 芸能ネタはこれだけでおk