【嫌悪】自称イクメン(40代)が園ママ達に「生.理は~体位は~」と上から目線でドン引き。子供達も暴君で皆即逃げる。ドン引きを一目置かれてると勘違いしてる様で…。 その2
22:45 海外: 日本の大人は賢くて安心するね。日本の高齢者は外国人をどう考えているか、街角インタビュー。海外の反応 ジパング 世界の反応
15:00 「テイルズオブシンフォニア」とかいうシリーズでもそこそこの駄作w にぃちゃん、まとめるよ速報
15:00 [ONE PIECE]のモブ海兵が2chで書き込んでそうなことwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
17:01 「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」が7月31日でサービスを終了すると発表… PS4での正式な続編を望む声も GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
17:15 香川真司がドルトムントから移籍して成功と思われるクラブは? SAMURAI Footballers
17:00 【画像有】SLOT「押忍!番長3」20,000枚オーバーww大量再販(?)の噂、ピークを過ぎた中古価格、2万枚規制への影響は!? ぱちんこドキュメント!!
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
16:30 混雑したレジで。おばちゃん「私はこんなもの買ってない!」子連れ「だから!有難うって言ってるじゃん!」→状況が分からず見ていると。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
14:25 【衝撃…】未婚で子供を9人産んだ知人『堕胎なんて惨い事できない…でも沢山したいから。自分1人で育てても貧しい思いさせるだけだし、可愛い時期が終わったら施設に連れてくの』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
17:16 春ドラマの視聴率が出揃う! 歓喜のテレ朝、悪夢のフジ… 芸能ネタはこれだけでおk
17:30 CODシリーズ最新作「コール オブ デューティ ワールドウォーII」が予約開始!11月3日に発売! ああ言えばForYou
16:05 「うちの子が将来貴方達の面倒を見るから私学の学費を負担しろ」と言い出した義兄嫁。義兄子にまで「お願いします」と電話させ、ほだされた旦那が援助しようと言いだした すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 旦那が節約してお昼と夜の食事を摂らず食べて欲しいのですが「大学時代は三日間絶食した事もあるし余裕余裕」と取り合って貰えません 気団ログ
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
14:20 広瀬姉妹、森姉妹、平姉妹、倖田姉妹←わかる 有村姉妹←これwwwwwwwwwwwww ちまたの芸能速報
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
14:03 姑に料理を教わったので味付けは全部姑風。私のオリジナル味付けには手もつけない夫 おうち速報
17:00 【画像】JKとJKが仲良くなる漫画がTwitterで10万いいねで話題に!これは続きが気になる・・・ seiyu fan
17:15 【泥基地】私家の冷蔵庫からケーキを盗んだ泥ママ「私さんに騙された!」と発狂。調べると…ケーキじゃなく漬物盗んでたww→根回しCO決定^^ 鬼女の本懐
16:46 水野真紀、太宰府天満宮で合格グッズ転売者と疑われる「そんなに怪しかったかしら」 芸能ネタはこれだけでおk
16:40 パリ・サンジェルマンが主力温存のモナコを5発粉砕…仏杯決勝進出 フットカルチョ!
16:16 観月ありさ(40)「怖い人と思われ…」引退も考えた 芸能ネタはこれだけでおk
16:15 「後半、必ず出番はあるって言われていた・・・勝ったんで全てオッケー」by ドルトムント香川真司 SAMURAI Footballers
16:15 【基地凸】子沢山Aママ宅でお茶会してると…基地Bママが子連れで凸。Aママが必死で防ぐも悪ガキ達侵入。Aママ「警察呼ぶ!」→Bママ「警察?w馬.鹿なの?ww」→本当に警察が来るも…。 鬼女の本懐
16:11 外国人「日本でしか見れない光景だ」 温泉に入るカピバラがまったりしすぎと海外で話題 海外の万国反応記
16:00 O.K.「パチスロアベンジャーズ」スペック公開!ハルク上乗せは100G×継続率50%以上、設定変更後は天井869(ハルク)! ぱちんこドキュメント!!
16:00 『ストリートファイター』のキャラが母国料理のクッキング対決したら誰が勝つ? ああ言えばForYou
12:15 【嫌悪】自称イクメン(40代)が園ママ達に「生.理は~体位は~」と上から目線でドン引き。子供達も暴君で皆即逃げる。ドン引きを一目置かれてると勘違いしてる様で…。 その2 鬼女の本懐
15:20 マスチェラーノ、319試合目でバルサ初得点! “譲られた”PKで記録 フットカルチョ!
15:16 清水富美加は今どうしている? 教団に現状を聞いてみた 芸能ネタはこれだけでおk
15:15 【 動画 】J公式戦6年振りとなる小野伸二のゴールが美しいと話題 SAMURAI Footballers
15:15 【非常識】自称セレブママ「雪かきしろよ?」と命令されたがガン無視。私「金持ちなら業者頼めよww」→セレブママ「」 鬼女の本懐
15:00 僕「右削るの辞めて下さい、確変中に玉減るんですけど」ご意見ボックスにポイー ぱちんこドキュメント!!
15:00 漫画通「こち亀が面白いのは100巻まで」←これ seiyu fan
14:50 ※「月刊ガンダムエース 2017年6月号」感想コメントを募集します!(&関連tweetまとめ) GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
14:46 宮崎あおい“新CMの髪型”が「母ちゃんみたい」大不評!? 芸能ネタはこれだけでおk
14:30 【韓国経済崩壊】韓国で賃金未払い総額が1兆4200億ウオンで史上最大に‥賃金未払いの事業所が、昨年13万ヵ所余り 韓国反応 世界の憂鬱
14:30 うちにやって来た弟家族と食事。弟「やっぱり姉ちゃんの飯は旨い」弟嫁「あんたがシスコンだからでしょ!!」→ヒスった弟嫁が・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
14:16 EXILE・ATSUSHIが一時帰国中にとった、リスキーな行動wwww 芸能ネタはこれだけでおk
14:15 浦和・興梠「代表は全く意識しない!ハリルさんは批判ばかりで面白くない試合ばかりする」 SAMURAI Footballers
14:15 【泥思考】同僚Aが会社経費を預かってる私に「その金寄越せ!」と粘着。断わるも…上司の財布からお金を抜き、派遣社員の財布からも抜き取ってる現場を現行犯逮捕。→A「」 鬼女の本懐
14:05 嫁が生理周期と基礎体温を報告しろとお袋に言われブチギレ。そうは言っても俺の姉弟で子供ができる可能性があるの俺ら夫婦だけだし、多少は仕方なくね?嫁が神経質だよな? すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 バルテック「SLOTベントー」公式web&スペック情報!ベントーBATTLEや氷結モード、スプラッシュBONUS! ぱちんこドキュメント!!
14:00 けものフレンズ版の「ぷよぷよ」が出たらめっちゃやりたい ああ言えばForYou
14:00 ハメスら“控え組”の輝きにジダン監督「幸せに思う」…レアルが6発大勝でクラシコ敗戦を払拭 フットカルチョ!
13:47 「進撃の巨人」第23巻限定版が予約開始!8月9日に発売! ああ言えばForYou
13:46 沢尻エリカが丸くなった理由とは?エリカ様時代とのある変化 芸能ネタはこれだけでおk
13:17 【 画像 】香川真司が試合終了後、控室のドルトムント選手たちの様子をアップ!いい雰囲気w SAMURAI Footballers
13:16 【画像】石原さとみデート目撃される!お相手は・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
13:00 【悲報】メルカリ、パチンコ特殊景品を出品禁止wwwwwwwwwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
13:00 『ワンピース』の海軍ってバカなの?なんで銃弾に海楼石使わないの? seiyu fan
12:50 日本代表ユニ、伝説の“炎モデル”が復活!W杯出場20周年を記念し復刻版発売 フットカルチョ!
12:46 【画像】神田沙也加が“最新”夫婦ツーショットwwww 芸能ネタはこれだけでおk
12:40 「機動戦士ガンダム00」の10周年企画で新作アニメや漫画が制作されるとしたらどんなのが見たい?★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-