キチママ『それ(某ブランド)の三輪車よね!?あなたの子にはまだ早いから乗り心地見てあげる!』私「結構です、帰ってください」→それでも引き下がらないので通報したんだけど…
12:31 海外:これは上手いのか?下手なの? とにかく美味しそう。マグロの解体方法を紹介。海外の反応 ジパング 世界の反応
07:00 「メラ→メラミ」←分かる 「メラミ→メラゾーマ」←は? にぃちゃん、まとめるよ速報
09:10 [ゼルダの伝説夢をみる島]リメイクしねーかな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
12:03 【動画】ガンダム新作「トワイライトアクシズ」のPV映像公開!ガンダムファンクラブで6月より独占先行配信![Twilight AXIS] GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
12:44 英国人が見たUAE戦!「MVPは今ちゃん」「香川は何と言えばいいのか…」 SAMURAI Footballers
12:00 新台「アナザーゴッドポセイドン」低設定は事故率激低!?「GOD引いても無理」「盾が獲得出来ない」「Time To Say Goodbye(→深海へ沈む)」等!! ぱちんこドキュメント!!
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
12:30 私「休日は友達とラーメン屋に行ったよ^^」→突然グーパンされる→友達「ちょっと!」彼氏「俺と行くっつってただろおおおォォォ!!」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
12:25 役所から電話「登記の移転について確認を~」私「?そんな予定ありませんが」役所「実は権利書を買ったという人が来ていて…」→調べたら権利書のほか貴金属が消えていた!犯人は… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
12:26 小川彩佳アナは櫻井君に会いに行っていた!古舘伊知郎が暴露 芸能ネタはこれだけでおk
12:00 「針を武器にするキャラ」にありがちなこと ああ言えばForYou
12:05 【ヘタレ夫・後編】妻「浮気相手と結婚したいから離婚して」→浮気相手が離婚しないと知り「やり直したい」と泣いて土下座。妻の涙を信じて再構築頑張ります すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 息子はまだ産まれて半年なんだが尻に濃い痣があるんで嫁が虐待してるもしれない。親族や友人には根回ししてあるから絶対吐かせる 気団ログ
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
12:10 自分は少女に興味ないと思ってる奴この画像みても言えるの? ちまたの芸能速報
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
10:01 夫が私に嘘をついて女性と二人きりで終電まで飲みに行っていた おうち速報
11:30 【悲報】週刊少年ジャンプの歴史上において眼鏡主人公のヒット作品がガチで0 seiyu fan
12:15 【浮.気】人望の厚い上司Aが退職すると…基地「Aさん出せ!嘘つくな!退職するなら私に一言あるだろ!」と店長を暴行の上血だらけに…。基地夫に浮.気を疑われたAさんは…!!? 鬼女の本懐
12:11 外国人「こういうのは面白いな」 飯テロやググれカスなど日本のネットスラングを知った海外の反応 海外の万国反応記
12:09 ハリル日本、快勝でB組2位死守のUAE戦、視聴率10.3%!真夜中でも2ケタ! SAMURAI Footballers
12:00 シュトゥットの細貝萌、柏への移籍合意…7季ぶりJ復帰「全てを捧げたい」 フットカルチョ!
11:25 キチママ『それ(某ブランド)の三輪車よね!?あなたの子にはまだ早いから乗り心地見てあげる!』私「結構です、帰ってください」→それでも引き下がらないので通報したんだけど… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
11:49 川越シェフの現在!レストラン次々閉店休業中だった ・・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
11:35 【ヘタレ夫・前編】妻「浮気相手と結婚したいから離婚して」→浮気相手が離婚しないと知り「やり直したい」と泣いて土下座。妻の涙を信じて再構築頑張ります すまいる(^-^)ぶろぐ
11:30 彼「プレゼントがあるから目をつぶって♪」私(何だろう‥?)→耳にチクリとした感触→?「ミ゛ミ゛ッ!!!」私「!?」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
11:30 【韓国経済崩壊】韓国「もう移民に行くしかない‥」韓国の微細粉塵被害が年10兆ウォン…OECD「2060年韓国の打撃が最も深刻」 韓国反応 世界の憂鬱
11:25 【超乙…】Aママ『旦那の会社の人呼んでBBQするんだけど、私さんのお庭でさせてくれない?』私「ムリです」Aママ『そう・・・』→まさか警察沙汰になるなんて・・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
11:15 日本代表のDF陣の完成形のフォーメーションはコレだな! SAMURAI Footballers
11:15 【基地泥】排水口用の強力洗剤を沢山盗み出した泥ママ。高額商品の為あっさり被害届出すと…泥ママが住人の車何十台も破壊して周り…!!? 鬼女の本懐
11:12 スクープ!アレク「妻・川崎希を裏切る不倫!車内でゴソゴソ」衝撃撮! 芸能ネタはこれだけでおk
11:10 2カ月ぶり実戦復帰の内田、UAE戦にも言及…自身の代表復帰は「時間かかる」 フットカルチョ!
11:10 台湾で実写化「ちびまる子ちゃん」まる子が27歳ムチムチで炎上wwwwwww ちまたの芸能速報
11:00 【評価】新台「CRシティーハンターXYZ 心の叫び」前作とは別物!?「飛行機リーチは”ス”」「赤保留弱すぎ」「劣化ルパン」等の感想!! ぱちんこドキュメント!!
10:36 桜井日奈子の新CMが“不気味すぎる”!? 芸能ネタはこれだけでおk
10:30 【スカッとw】混血の私に文句をつけるウトメ→旦那「古い考えの人だから」私「役立たず!コマタネ!コレとても困ったね!」→そこで・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
10:30 「1時間実戦」&「3時間実戦」で最も勝ちやすい台は○○ ぱちんこドキュメント!!
10:30 【 GIF 】UAE戦で岡崎がシュートを外した時、原口がめっちゃ切れてたよなw SAMURAI Footballers
10:25 【報告者が…】私『そろそろトメもいい年だし、土地とかの話し合いしに久しぶりに義実家行こう』旦那『そうだな』→トメ「家も土地もコトメに譲渡したよ」私&旦那『は?』→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:15 【非常識】赤信号で停まると…無視し追い抜いた基地BBAがお爺さんを轢いた。基地「車弁償しろ!子供乗せてるから事故にならない!」等と意味不明な供述を繰り返し…。 鬼女の本懐
10:10 全盛期の倉科カナのお胸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ちまたの芸能速報
10:06 爆笑問題・太田光「WBC打ち切れ」発言に大ブーイング 芸能ネタはこれだけでおk
10:05 義弟夫婦が離婚することになった。それを私の両親に話したら「貴女も離婚しなさい」と言われた すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 お前等パチンコ勝った時は何を食べるんだ?? ぱちんこドキュメント!!
09:50 左足負傷の大迫「膝ではない。分からないけど大丈夫でしょう」 フットカルチョ!
09:45 【 ヒートマップ 】今の日本代表は右サイドに比べ、左サイドが押し込めてない!? SAMURAI Footballers
09:36 はじめしゃちょー未成年女性とも大人の関係で逮捕ありえる?? 芸能ネタはこれだけでおk
09:30 コナンの味方サイドが有能揃いすぎてもはや意味不明 ああ言えばForYou
09:25 ※【ガンダム】刃物系の武器の中で最も「切れ味」が良いのはどれ? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
09:25 【超理論】コトメ『ウチの子に勉強教えに来てあげて。交通費と謝礼は無いけどご飯代払うから!』元塾講師私「ムリです」コトメ『じゃあ自分の子の勉強見ないでよね!』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
09:16 【撃退】小1の息子に基地ママ「ホワイトデーは倍返しが基本だろ!モテなくなるよミャハ☆」と説教→AママBママ「「変な女にモテてもしょうがないから近づかないでね!」と500円を渡し縁切り。 鬼女の本懐
09:11 外国人「WBCで敗退してもアメリカを応援してくれる日本人ファンに感動した」 海外の万国反応記
09:06 乃木坂46「セクシーお姉さん」衛藤美彩、水着も下着もセクシーショットに挑戦 芸能ネタはこれだけでおk
09:00 三共「SLOTマクロスフロンティア3」前評判まとめ!!「シェリルの為に派遣登録した」「エヴァ以上のHITに期待」「アナポで種銭を増やすぜ」等!! ぱちんこドキュメント!!