俺の嫁某有名国立大の薬学を現役ストレート卒業して薬剤師でパートだけど時給2800円。リアルだと僻まれそうで誰にも言えない
12:30 ワイスロッカス、全財産2000円でパチ屋に突入! ぱちんこドキュメント!!
07:40 ファンハールだけじゃない・・・神戸の後任候補が色々凄い SAMURAI Footballers
12:00 「デスティニーガンダム」ってよく見たらかっこいいよね 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
11:12 お台場のユニコーンガンダム、ついに胴体と下半身が合体!全身変形はどうなる? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
12:00 【画像】2017年秋アニメ一覧、話題性のあるアニメ多すぎw にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
12:36 指原莉乃の休日は「朝から晩まで全裸」www 芸能ネタはこれだけでおk
12:30 【エネme】避妊しない父のせいで11回も妊娠した母。私「生まれてこのかた親父が好きだった瞬間なんかない!」母「私の我慢はいったい何だったの!?」→結果‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
12:25 スーパーの深夜シフトで働くシンママAは上司の目が届かないのをいい事にやりたい放題。店長は全く動かずAは増長→そんな中、人事異動で店長変更。しかしAは危機感を持つどころか… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:05 時間管理をきっちりして育児してる私。自分が楽をしたいだけの夫「軍隊みたいだ。もっと適当でも子供は育つ」。この件で喧嘩が絶えず暴力まで振るわれた すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 結婚してる人は恋愛対象外だったけど気持ちが制御出来ずハマってしまい奥バレして1年まだ続いてます。私幸せになれないタイプなのかも 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
12:00 【速報】「ハンターハンター」冨樫義博先生の幻のネーム発掘!まさかの新作読切漫画を発表 seiyu fan
09:01 40過ぎまで独身だった旦那兄、婚活やお見合いを通して条件も妥協してなんとかバツイチ女性と結婚したが おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
12:00 野球漫画の名試合で打線組んだwwwwwwwwwwwww ああ言えばForYou
12:30 海外「新幹線が導入されると良いな‥」アメリカテキサス州に新幹線方式の導入が進む」 海外の反応 世界の憂鬱
12:11 外国人「日本の子供が黄色い謎の帽子をかぶってる理由は何なの?」 海外の万国反応記
12:08 東京ヴェルディが8・20長崎戦で開催の「銀魂」コラボマッチ詳細を発表 オリジナルボイスドラマをスタジアム限定公開、“エリザベス”味スタ来場など ドメサカブログ
12:06 【画像】安田大サーカスHIRO、激やせ!!! 芸能ネタはこれだけでおk
12:00 ドルトムントとホッフェンハイムがサイドバックのトレード成立間近に フットカルチョ!
12:00 昨日CRハーデスで7万負けたんやが今日は何打ったらええかな? ぱちんこドキュメント!!
11:45 横浜FCがサンフレッチェ広島DF川﨑裕大を期限付きで獲得と発表 「経験を積み、成長できるように」 ドメサカブログ
11:36 しくじり先生が今秋終了!3年の歴史に幕 芸能ネタはこれだけでおk
10:00 俺の嫁某有名国立大の薬学を現役ストレート卒業して薬剤師でパートだけど時給2800円。リアルだと僻まれそうで誰にも言えない 気団ログ
11:30 【災難おつ】日帰り温泉の脱衣所で。母親「あんた、いつまで使ってるの?」私「このアイロンは私のものですが‥」→すると・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
11:25 配達のお兄さん『×〇さーん』私「違います」お兄さん『え?…これ(タンス)置いていくのでお金ください』夫「は?」→×〇は夫の旧姓。だが夫がうちに婿入りしたのは15年も前で… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
11:22 町田vs名古屋で起きた「人違い退場」はJリーグ史上2度目…プレーに関与した深津選手の自己申告も聞き入れられず ドメサカブログ
11:06 仏のタモリが激怒した瞬間とは!?彼を本気で怒らせた人たち... 芸能ネタはこれだけでおk
11:00 お前ら「サギー氏ねw」「仕事人ガラガラw」「リング大コケw」「ガロ糞台w」って言ってるが・・・・・ ぱちんこドキュメント!!
10:44 ヴィッセル神戸の新監督候補にパコ・アジェスタラン氏、ファン・ハール氏が浮上 OBのラウドルップ氏や前浦和監督のミハイロ・ペトロヴィッチ氏の名も ドメサカブログ
10:40 8人のレスターFW、一人は2部にレンタルか。放出ターゲットになった選手は… フットカルチョ!
10:36 出川哲朗、複数の男に全裸にされ…「めちゃ痛かった。あの時の天井は忘れられない」 芸能ネタはこれだけでおk
10:30 義兄「お前たちには私子の父が残した遺産があるから、今回の相続は破棄してほしい」私「冗談www」義兄「子育てには金がかかるんだ!」→ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
10:30 【噂】新台「CRガンツ2」開発中!?来年早々に導入の可能性!? ぱちんこドキュメント!!
10:25 トメ『土鍋で米炊け!』私「やった事なくて…」トメ『んまー!そんな事もできないなんてこの家の人間じゃない!』ウト「ほう?じゃあ俺はこの家のもんじゃねえって事か?」トメ『』→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:23 松本山雅FCがアルビレックス新潟FW鈴木武蔵を期限付きで獲得と発表 「J1昇格に向けて持てる力をすべて出したい」 ドメサカブログ
10:07 宮迫、CM契約解除、1000万円以上返還へ 芸能ネタはこれだけでおk
10:05 何度注意しても嫁が隠れてタバコを吸ってる。「タバコ吸ってないよね」と聞くと逆切れして「貴方の過干渉が嫌になる。もう我慢の限界」 すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 ドラゴンボール映画のベジータの扱いの悪さは異常www にぃちゃん、まとめるよ速報
10:00 本気でイラつく”氏んで欲しい”パチンコの演出といえば○○!! ぱちんこドキュメント!!
09:54 桜木花道16歳 ケンシロウ18歳 seiyu fan
09:36 結婚宣言・須藤凜々花、NMB卒業後も芸能活動継続へ!! 芸能ネタはこれだけでおk
09:30 主人公がヒロインの胸で号泣する展開wwwwwwwwww ああ言えばForYou
09:25 呼吸の代わりに『嫁子さん私の事嫌いだものね』と言うトメ。今じゃご希望通り大嫌い!なのである日…→私「トメさんの首筋に毒虫が!(ビンタ)…大丈夫でしたか!?」トメ『…』→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
09:20 レアル、早くも今季2冠!…圧倒のクラシコ連勝で5年ぶりのスーペルコパ制覇 フットカルチョ!
09:15 最近中国原作のアニメ多くね????? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
09:11 外国人「日本では39という数字がサンキューという意味でよく使われてると知った」 海外の万国反応記
09:06 牛乳石鹸、広告が炎上!「もう買わない」の声「意味不明」「ただただ不快」批判殺到! 芸能ネタはこれだけでおk
09:00 【最強】「SLOTゴルゴ13」パチマガスロマガ爆裂上乗せゾーン「超A級スナイパーRUSH」トーナメント動画-後編-!爆乗せ王者は誰!? ぱちんこドキュメント!!
08:26 芸能人長者番付トップ10!中居正広、松本人志は?? 芸能ネタはこれだけでおk
08:05 トメ「お宮参りの後の食事会は旦那くんのマンションでしましょ^^」私(は?産後でキツイのに準備や掃除をしろってか?)旦那「別にいいんじゃないの」私「」 すまいる(^-^)ぶろぐ
08:00 三共「CR戦姫絶唱シンフォギア」導入直前2chまとめ!「スペックまどマギを遥かに上回ってる」「11回転1/7とか楽勝!」「適合者としてはどんな台でも打つんだよ」等 ぱちんこドキュメント!!
08:00 バルサ行き希望のデンベレがまた「暴走」! 自宅から大量の荷物を… フットカルチョ!