【悲報】ワイ、2スロで1万負け泣くwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:00 新台「CRギルティクラウン」はモード抜け潜伏あり!?LIVE突入率に対しても安心感がないという評価! ぱちんこドキュメント!!
21:46 スペインで柴崎岳の争奪戦スタート! SAMURAI Footballers
21:00 ここ3年くらいアニメ見てないんだけどなんか面白いアニメあった? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:35 ※民明書房風にガンダム用語の由来をでっちあげるスレ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
22:30 2000年のワイ「PS2すごすぎ、実写やん!」 にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外: 福岡に凄く行きたくなった、、福岡の中洲でショッピングしてきた。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
22:36 出川哲朗が和田アキ子の悪行に抗議!!! 芸能ネタはこれだけでおk
22:30 法事の席で突然悲鳴が!私「どうしたの!?」妹「煙草に火をつけろと言われてライターを手にしたら‥」トメ「あれじゃ嫁に行けん」→イラッときて・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
22:25 【秀逸すぎるw】先輩『女は本当はこんな仕事任されるべきじゃない。女だからって甘く見て貰えると思うな』後輩「・・・」先輩『いい加減何か言ったらどうだ』→そして後輩が一言…w 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
22:05 私「挙式も披露宴もしたくない」彼「ああそう」→双方納得済みだと思ってたが、彼の兄弟から非常識な嫁扱いされて罵られた。彼が全部私一人のせいにしてた すまいる(^-^)ぶろぐ
22:00 旦那が「さとる・まもる・たもつ」等古風な名前に拘ってて「今風の名前を付けたら世話しない。虐待するかも」と脅迫までされてます 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
18:25 デスノートって連載当時どんな評価受けてたんや? seiyu fan
22:00 新入社員が親が厳しくて漫画ゲーム全面禁止、TVもNHK以外禁止という浮世離れした男性だった おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
22:30 【画像】アイマスの巨乳キャラで打線組んだwwwww ああ言えばForYou
22:15 【修羅場】私は心臓が悪く投薬中なのに…40前の夫と高校生の息子にイビられる。走れないのに「走れーw」と置いてきぼりにされpgrし馬鹿にされる。 鬼女の本懐
22:08 【J3第14節】首位秋田、2位富山がそろって勝利 6ゴールで大勝の沼津が3位へ浮上 ドメサカブログ
22:06 有村藍里、周りから「妹より劣っているとか」傷つく。妹・架純への“便乗”は強く否定 芸能ネタはこれだけでおk
22:00 柴崎、スペイン1部アラベスも移籍先候補に…ベティスに続いて浮上 フットカルチョ!
21:36 フジ山崎夕貴アナ、交際中の芸人の浮気にコメントwwww 芸能ネタはこれだけでおk
21:30 ストレスや緊張などで変なクセが出る夫。私(あまり気にしないでおこう~)TV「その症状は~」私「えええええ!!!」→それは。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:30 今日のワイの立ち回りまとめたから採点してくれ!! ぱちんこドキュメント!!
21:25 プリ『私はぁ、絶対ぃ、何があってもぉ、別れませんからぁ。奥さんがぁ、諦めた方がぁ、早いですからぁ』→私が2人目を妊娠してる間に夫はフリンしていた。しかもその理由が・・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
21:15 【激怒】夕飯用意してるのに…コンビニで唐揚げ買ってきた嫁。→「非常識だろ!何で買ってきたんだ!」→逆ギレする嫁「嫌なら食べんな!」と険悪。 鬼女の本懐
09:00 【悲報】ワイ、2スロで1万負け泣くwwwwwwwwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
21:06 【画像】稲村亜美、生臭い“魚ブラ”披露wwww 芸能ネタはこれだけでおk
21:06 【ガンプラ】「HGガンダムダンタリオン」レビュー パーフェクトカウルにも期待したい GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
21:00 【画像大量】三共「CRF戦姫絶唱シンフォギア」営業資料公開!保留連確定のエクスドライブ、初当たり時の最終決戦、右打ち中のキャラ選択、等! ぱちんこドキュメント!!
21:00 戦時中の戦争映画を語るスレ(戦後も可) 軍事系まとめブログ
21:00 【画像】『Fate』のセイバー顔増えすぎてもうよく分かんねえ ああ言えばForYou
20:36 藤田ニコル“炎上”に負けない!物怖じしない性格はどう作られたのか?いじめ加害者を慮るかのような発言をしたことで反発 芸能ネタはこれだけでおk
20:30 反日映画「軍艦島」のエキストラの待遇が強制徴用級だった!低賃に差別的な待遇まで日帝と同じだった‥ 韓国反応 世界の憂鬱
20:30 モデストの中国行きに新たな支障?代理人が求める仲介料にケルン側が激怒か フットカルチョ!
20:25 モラハラDV元夫からロミオメール『マリオだってコイン集めるじゃん?最低限のお金は必要だよね。だけどピーチ姫助けないといけないと思うのね。何が言いたいかって言うと~』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:19 本田圭佑がW杯最終予選オーストラリア戦に出場できない!? SAMURAI Footballers
20:15 【詐欺】産院でソフロロジー式分娩なる新しい陣痛逃し?を試すも…全く効果なし。デタラメじゃないのだろうか…? 鬼女の本懐
20:06 峯岸みなみ、無邪気に安倍首相メッタ斬り! 芸能ネタはこれだけでおk
20:05 夫がリフレッシュ休暇で世界一周バックパッカーの旅に出たいと言い出した。若い頃からの夢だったんだって。危ないって止めても聞きやしない。子供も小さいのに馬鹿じゃないの すまいる(^-^)ぶろぐ
20:00 大一商会「CRひぐらしのなく頃に叫」白黒演出は期待大!?通常時身隠し、金系複合、ボタン飛び出し等が大当たりの王道ルート!? ぱちんこドキュメント!!
20:00 【幽遊白書】蔵馬「えーと・・・酎と鈴駆、死々若丸に鈴木、あと陣と凍矢だな!」 にぃちゃん、まとめるよ速報
19:36 石原さとみ「首から下はびちゃびちゃでした」 芸能ネタはこれだけでおk
19:30 パチンコと工場勤務に支配された結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
19:30 こういう感じのアニメが好きな奴wwwwwwwwwww ああ言えばForYou
19:29 ガンプラのパーツのみで作った寄せ鍋が話題に!よく見ると全部ジオンだ… GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
19:15 【修羅場】舞台を見に行く途中…警官「駅伝通るからw」と道を塞がれ「無理w」と言われ通れない。→迂回路を聞くも「知らない」とだけ言われ「駅伝興味ないっておかしくない?w」と若干馬鹿にされる。 鬼女の本懐
19:11 外国人「ひらがなの『ず』と『づ』の違いが分からない、同じ発音なのに」 海外の万国反応記
19:06 多部未華子、ついやってしまうヤバい癖を告白wwww 芸能ネタはこれだけでおk
19:01 気持ち悪っ!「じーーーー」って擬音出して私の皿を凝視する義兄嫁 おうち速報
19:00 メラミとメラゾーマの間って何か入れるべきだよな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
19:00 U-21スロヴァキア代表監督、イタリア対ドイツ戦の試合運びに激怒 フットカルチョ!
18:50 サッカー実況「これが!ドイツドルトムントで活躍している!香川真司!」 SAMURAI Footballers
18:36 欅坂46、刃物男の巧妙手口 「忘れ物が届いていないか?」 芸能ネタはこれだけでおk
18:30 【ほっこりw】近所の子達がおままごと→母役「パパは今日も遅いから先に食べましょうね^^!」子役「はーい!」私(なんてリアルなの‥) 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-