鉄血のオルフェンズの世界のヒットマン(殺し屋)って強すぎじゃね?【暗殺】
22:30 【悲報】ワイ、1パチで1900円負ける ぱちんこドキュメント!!
22:30 【 画像 】ガンバ井手口の試合後データ・・・スプリントが半端ない SAMURAI Footballers
22:00 [ポケモン]でまだモチーフにされてない動物、これしかもうない模様 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
21:50 【メタルビルド】ガンダムレッドフレームパワードレッド&150ガーベラのフィギュア買ったったwwww GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
22:30 「オタクカースト」上位層のオタクにありがちなことw にぃちゃん、まとめるよ速報
12:31 海外:いますぐ引っ越したい、、日本に10年住んでみて思うこと。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
22:36 石原さとみ、もはや別人にレベル、、、、 芸能ネタはこれだけでおk
22:30 【衝撃】母のウトメコトメ(祖父母達)がアポ無し凸→腹を立てた母が、同じようにアポ無し凸→本物のDQNだったのは・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
22:25 【2/3】4回目の結婚記念日。いつもより早く家に帰ると…嫁が俺の上司とフリンしてた→嫁『違うの!』上司『すまん!』俺「どうでもいいよ。好きにしな」嫁&上司『・・・』→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
22:05 夫「息子夫婦に子供ができないのはおかしい。嫁に検査させたらどうか」私「他所様の娘さんに失礼な。息子の検査が先ですよ」と言ったら激怒した。そういえばコイツはこういう奴だった すまいる(^-^)ぶろぐ
22:00 育休から復職予定なので旦那に「どの家事をしてくれる予定?」と尋ねたら「食洗器買おう俺は下膳と食器洗いを担当する」私ポカーン 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
21:09 尾田栄一郎「ずっと寝ずに土日も漫画を描き続けるのが楽しい」 seiyu fan
22:02 いとこに子どもが生まれて「ひさし」と命名。渋い名だと思っていたら漢字が・・・ おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
22:42 『有頂天家族2』12話(最終回)感想 矢三郎と海星の背合わせが微笑ましい ああ言えばForYou
22:39 【J2第20節 京都×金沢】調子上向きの金沢が京都を下し今季2度目の連勝!6月の4試合で9得点挙げる ドメサカブログ
22:36 【J2第20節 松本×岡山】松本は岡山と分けてホーム6戦勝ちなしに 前半先制するも追加点奪えず終盤に同点弾許す ドメサカブログ
22:32 【J2第20節 横浜FC×湘南】湘南が4戦負けなしの3連勝で首位を追走!オウンゴールの先制点を守り横浜FCを下す ドメサカブログ
22:27 【J2第20節 町田×東京V】東京Vが「東京クラシック」制し4戦負けなしに 畠中は昨季レンタルの古巣からゴール奪う ドメサカブログ
22:15 【嫌悪】日本人の店員の挨拶ガン無視、料理写真パシャパシャする所が大嫌い。→全部ガン無視されて正月から発狂しそうになる。 鬼女の本懐
22:11 【J1第16節 G大阪×川崎F】G大阪は堂安を勝利で送り出せず 川崎との上位対決は1-1ドロー ドメサカブログ
22:06 はるかぜさん(16)、結婚宣言した須藤(20)を完全論破するwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
01:24 鉄血のオルフェンズの世界のヒットマン(殺し屋)って強すぎじゃね?【暗殺】 GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
22:00 封入式が導入されたらガチでパチンコ完全終了だな… ぱちんこドキュメント!!
21:51 【J1第16節 柏×札幌】柏がディエゴ・オリヴェイラの決勝弾で競り勝ち10戦負け無しに!札幌は6連敗で降格圏に ドメサカブログ
21:45 セレッソ清武が太もも限界すぎる件・・・ SAMURAI Footballers
21:43 【J2第20節 水戸×讃岐】水戸の快進撃止まらず!今季初の逆転勝ちを収め13試合負けなしの5連勝を飾る ドメサカブログ
21:37 【J2第20節 愛媛×福岡】終盤に挙げた三門の決勝ゴールで福岡が首位守る!愛媛は4試合ぶりの黒星喫す ドメサカブログ
21:36 このポカリのCMしてた綾瀬はるかが最強すぎるwwww 芸能ネタはこれだけでおk
21:30 ドンナルンマ、最悪の場合は代理人ライオラを解雇? フットカルチョ!
21:30 私(新人)「在庫ありますか?」先輩「探して」客「謝れ!謝れ!」私「すみません‥(いきなりなんなの?)」→すると客が。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:30 お前らホールで喜び表現する時どうやってる? ぱちんこドキュメント!!
21:30 軍事関連でLEDは普及してるの? 軍事系まとめブログ
21:28 【J1第16節 鹿島×新潟】ペドロ・ジュニオールの1G1Aの活躍で鹿島が3連勝!最下位の新潟は4連敗に ドメサカブログ
21:26 【 J1 試合結果 】柏、札幌に勝ち越し!首位キープ!鳥栖、鎌田惜別A! 浦和泥沼3連敗...G大阪、川崎との上位対決はドロー SAMURAI Footballers
21:25 【1/3】4回目の結婚記念日。いつもより早く家に帰ると…嫁が俺の上司とフリンしてた→嫁『違うの!』上司『すまん!』俺「どうでもいいよ。好きにしな」嫁&上司『・・・』→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
21:15 【修羅場】新年会で未成年バイトにお酒を飲ませようとした社員を制したら…『空気嫁!』と説教された挙句1日ハブられた。→未成年バイトも悪態を着き加担する始末で…。 鬼女の本懐
21:11 海外「子供の頃、日本と韓国と中国は同じ国だと思ってた」 外国人の幼い勘違い 海外の万国反応記
21:06 ガッキーの息を嗅いだサンマの反応wwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
21:01 【 J1 試合結果 】大宮、今季初の連勝達成!広島は連敗脱出ならず...鹿島、大岩体制で3連勝!新潟下す SAMURAI Footballers
21:00 パチ屋で巡り合える「レベル1の幸運」と言えば○○ ぱちんこドキュメント!!
21:00 「まんがタイムきらら」のオールスターRPGが楽しそうwwwwwwwwwwww ああ言えばForYou
21:00 「スパロボでいるだけ参戦の代名詞」←これで一番に思いつくのは? にぃちゃん、まとめるよ速報
20:55 【J1第16節 広島×大宮】大宮が江坂先制弾&後半ATのダメ押し2発で広島下す!伊藤監督就任後は公式戦4勝1分とブースト状態 ドメサカブログ
20:46 【J1第16節 清水×甲府】2年ぶり開催の“富士山ダービー”は清水に軍配 二見の移籍後初ゴールで10試合ぶり勝利を挙げる ドメサカブログ
20:44 【 J1 試合結果 】横浜、神戸撃破で4連勝!セレッソ、仙台下し6試合負けなし!清水、今季H初勝利!富士山ダービー制す! SAMURAI Footballers
20:37 【J1第16節 磐田×F東京】磐田がJ1復帰後初となる3連勝!川又・アダイウトンのゴールでFC東京下す ドメサカブログ
20:36 篠崎愛さん、鉄パイプを凹ますwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
20:30 もはやボーダーを信じて打ってる奴が皆無な件 ぱちんこドキュメント!!
20:30 韓国人「日本列島が大熱狂!将棋の天才少年藤井聡太四段(14)の連勝記録に日本人が注目!」 韓国反応 世界の憂鬱
20:27 【J1第16節 仙台×C大阪】C大阪が鬼門・ユアスタで2003年以来の勝利!4ゴール挙げて仙台に打ち勝つ ドメサカブログ
20:25 宝くじが当選したら元旦那からロミオメールが!→元旦那『当選したお金は家族が本に戻るための神様のお告げだと思います。主夫になるつもりで仕事も今月で終わりにしました』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-