最近の10,20代はスロットに興味ないんかなぁ…??
19:00 パチ・スロの来店実戦の仕事って楽すぎやろ ぱちんこドキュメント!!
18:53 スペイン紙「ガクはヘタフェのアンタッチャブルになってきた」 SAMURAI Footballers
03:30 [ONEPIECE]ドレスローザ編ってお前ら面白かったか? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
18:16 機動戦士ガンダムTASにありがちなこと★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
18:00 お前らって新しいアニメより絶妙に古いアニメ好きだよなw にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
19:36 鈴木奈々、夫の誕生日は100円ショップと不二家のケーキ 芸能ネタはこれだけでおk
18:30 【テンプレ毒親】ウトメ「金と縁のない女とは結婚させない!もっと金持ちを嫁にしろ!」兄「大丈夫、何とかしてやるから」→知らないところでとんでもない事態に。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
14:25 私「ママ友がよそよそしい…何かあった?」Bママ「実はTママ『3週間も私さんの子供預かってお菓子も与えたのにお礼もない非常識』って…」→無い事吹聴されセコケチ認定受けてた… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
18:05 妻が俺の携帯を盗み見て予測変換から勝手に浮気を邪推してヒスを起こす。女友達と連絡を取っていただけで「もう信じられない」と聞く耳持たず すまいる(^-^)ぶろぐ
18:00 元彼女が「京都の清水寺に行きたい」と言ったので反射的に「飛び降りに行こうか~」と言ったところ「え?飛び降りる?なんの話?」 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
19:00 何で主人公の師匠って最終的に戦力外になる事が多いの? seiyu fan
19:00 うちの夫、普段から人の家事に口出しが多いので潔癖症なのかと思っていたら おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
19:30 「ワンパンマン」初期に出てきた進化の家って結構ヤバかったよな ああ言えばForYou
21:00 最近の10,20代はスロットに興味ないんかなぁ…?? ぱちんこドキュメント!!
19:11 海外「お前らの国の人達は豆を食べてる?」→日本「俺達は大豆民族だ」 海外の万国反応記
19:06 2世タレントがテレビでやたらと目立つ理由 芸能ネタはこれだけでおk
19:06 ビッグダディが“セクシー男優デビュー”を発表 芸能ネタはこれだけでおk
19:00 アーセナルで欠場中のサンチェス、チリ代表に選出…今月末にW杯予選 フットカルチョ!
18:06 セカオワSaoriが妊娠!子供のは父親は誰? 芸能ネタはこれだけでおk
18:00 「遊戯王」原作初めて見たけどのデュエル部分ガバガバでワロタwwwwwww ああ言えばForYou
18:00 最近パチンコもスロットもつまんねえ!!!!!!! ぱちんこドキュメント!!
17:36 『しくじり先生』打ち切り! オリラジ中田を干すため? 芸能ネタはこれだけでおk
17:30 南野は途中出場…ザルツブルク、敵地で先勝!アウェイゴール3発でEL本戦出場近づく フットカルチョ!
17:30 日本極右学者「韓国ほど堕落した国はない」→韓国人「日本帝国主義国家自体が犯罪集団と同じだった」 韓国反応 世界の憂鬱
17:06 歌手の泰葉、自己破産、実家と絶縁 芸能ネタはこれだけでおk
17:00 お盆でパチ屋に14万吸い取られるバカwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
16:36 岡山の奇跡、桜井日奈子さん20歳記念写真集がこちらwwww 芸能ネタはこれだけでおk
16:31 ザスパクサツ群馬から5選手が関東2部tonan前橋へ移籍決定 契約解除のGKハン・ホドンもtonan前橋入りへ ドメサカブログ
16:30 義弟の娘が七五三。義弟嫁「服や物じゃなくて、現金で^^」私「何が?」義弟嫁「何しらばっくれてんですかw子供いないとわからないの?w」→喧嘩を売られて‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
16:30 新台「CR金田一少年の事件簿2」スペック情報!電チュウ時・必ず出玉2000発の確変機!1/318、確変52%、時短100回! ぱちんこドキュメント!!
16:11 海外「1862年に日本人が作成したオーストラリアの地図を見てみよう」 海外の万国反応記
16:06 ももクロ佐々木、プライベートで1人スペインに!? 芸能ネタはこれだけでおk
16:05 基地外トメの髪の毛をブチブチ引っこ抜いて「痛い痛い」とのたうち回ってるところに熱湯をかけてやった。貴女が自分の孫にしたことですよ すまいる(^-^)ぶろぐ
16:05 ※【Gレコ】メガファウナの操舵手ステアについて語ろう GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
16:01 職場のA氏が決行したサプライズプロポーズは、なんと彼女に断りもなく結婚式を決めてきたことだった おうち速報
16:00 ジャンプで一番衝撃を受けたセリフ seiyu fan
16:00 【全館禁煙】パチ専ホール!狙いは「高齢者層の女性が喜び、楽しめる店」 ぱちんこドキュメント!!
16:00 『ゼルダの伝説』シリーズのガノンは全作同一人物←これマジなの? ああ言えばForYou
16:00 バイエルン指揮官、ブンデス開幕を前に抱負…ノイアーの復帰は? フットカルチョ!
15:46 渡航の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」第12巻が予約開始!物語は最終章へ! ああ言えばForYou
15:36 岡村隆史(47)の恋人候補がこちらwwww 芸能ネタはこれだけでおk
15:30 【NEW GAME!!】ねんどろいど「滝本ひふみ」が予約開始!ねんどろいど「涼風青葉」も再販決定! ああ言えばForYou
15:06 「クロ迫さん」との突っ込みに「ダークグレー迫や」と返す宮迫ww 芸能ネタはこれだけでおk
15:00 「スロカスが高確率で反応する日常用語」と言えば○○ ぱちんこドキュメント!!
15:00 サバゲー「被弾したプレイヤーは、ヒットしたことを自己申告します」←こんなのズルしまくりじゃん にぃちゃん、まとめるよ速報
14:40 名古屋FWシモビッチ、混沌の昨季を振り返る…日本やJ2についての印象にも言及 フットカルチョ!
14:36 「あいのり」桃、整形を報告 ビフォーアフター公開wwwww 芸能ネタはこれだけでおk
14:30 韓国の食品から基準値最大270万倍超過の食中毒菌・大腸菌を検出! 韓国経済ニュース  世界の憂鬱
14:30 既婚彼との間に子供ができた。私「絶対に産みたい!でも、奥さんに訴えられたらどうしよう‥会社クビになるの?養育費は貰えるの?」→ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
14:06 元祖セレブタレント・マリエの現在がこちらwww 芸能ネタはこれだけでおk
14:05 内気な娘がお友達とうまくやっていけず登園を渋ってる。「嫌ならすぐ迎えに行くからね」と慰めてたら先生に「今からそんなでどうするの!」と叱られた すまいる(^-^)ぶろぐ