【鉄血のオルフェンズ】第48話(2期23話)「約束」実況&雑談(17時30分より放送)
01:00 今のパチスロ『ビッグボーナス!!』⇒150枚wwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
05:20 【 速報動画 】レスター岡崎がリバプール戦でゴール!キターー(☆゚∀゚)ーー!!!! SAMURAI Footballers
03:30 [ドラクエ]ってさあほんと神ゲーだよな!!!!! 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
02:24 【鉄血のオルフェンズ】2期OP2「Fighter」好きなんだけど同士いる?★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
00:30 「けいおん!」とかいうレジェントアニメwww にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
01:15 広瀬すず「人の悪口は言わない。とにかく人の悪口は言わない…」→炎上。 芸能ネタはこれだけでおk
00:30 【衝撃】メンヘラ「もうタヒぬ!」私(そういうやつほどタヒなないから大丈夫だろう)→はいはい、と聞き流していたら。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
00:25 私「トメさんから聞いてたコトメちゃんの結婚式、日程間違ってたんですが」トメ『そんな事知らん!』→当たり前のように間違えては知らぬ存ぜぬで迷惑かけられっぱなしだったので…w 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
22:05 【これは困る】家の門扉にDQNの車が衝突して死亡。門扉の前にはお供えの花やお菓子が備えられ、片付けるのは私の役目。放置してたら自治会から片付けろと私が文句言われた すまいる(^-^)ぶろぐ
00:00 俺は元カノの身勝手な行動で苦しめられたのに何であいつだけ幸せなんだとイライラする。元カレ元カノに復讐した事ある奴話を聞いてくれ 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
01:21 「NARUTO-ナルト-」岸本斉史先生のミス発見したwwww seiyu fan
05:00 もうすぐ娘の七五三、私の時の着物があると言っても義母が義姉の着物を使ってと連呼してくる おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
02:18 『魔法陣グルグル』11話感想 コパール城攻略に向けてメンバー大集合! ああ言えばForYou
05:00 デンベレの負傷に指揮官「若さゆえ」、ドルトムントのCEOは例外条項の存在を否定 フットカルチョ!
04:03 【 バルセロナ × エイバル 】スタメン発表!乾スタメン! SAMURAI Footballers
03:00 レスター移籍不成立のポルトガル代表MFが一時帰国 「彼の心の奥底にはW杯の懸念が…」 フットカルチョ!
02:54 【 レスター × リバプール 】スタメン発表!岡崎はベンチスタート・・・ SAMURAI Footballers
01:30 浅野所属シュトゥットガルト、練習場で50キロの不発弾が見つかる…選手は不在 フットカルチョ!
16:55 【鉄血のオルフェンズ】第48話(2期23話)「約束」実況&雑談(17時30分より放送) GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
01:04 『NEW GAME!! (2期)』11話感想 ねねっちとなるっち、何だかんだで良いコンビ ああ言えばForYou
01:01 FC東京監督候補のチェ・ヨンス氏、本命はU-23韓国代表監督か 「Jクラブからの関心はありがたい」「しかし他の選択肢の悩みがある」 ドメサカブログ
01:00 【韓国崩壊】サムスン電子の企業イメージが崩壊‥1年で「企業の社会的責任」の世界順位が20→89位に墜落 韓国経済ニュース 世界の憂鬱
00:50 「アニメ版ef」の1期見終わった 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:45 【画像】白石麻衣、江原啓之に人生相談して涙wwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
00:45 バルサ戦での柴崎岳の超絶スーパーゴールが中国でも大絶賛!「すごいとしか言いようがない」「中国は日本から30年後れてる」 SAMURAI Footballers
00:44 内田篤人が移籍後初スタメン…ウニオン・ベルリン対ザントハウゼン、先発メンバー発表 フットカルチョ!
00:15 【画像】夏菜が整形して巨乳化したと話題にwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
00:12 ガンダムのMSのスペック表を見ても何がなんだかよくわからない・・・ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
00:11 アメリカ人「料理が美味い国トップ3&ワースト3といえばどこだろう?」 海外の万国反応記
00:09 W杯イヤーの来季はJ1リーグで2か月の中断期間をとる方針に Jリーグ実行委員会が協議 ドメサカブログ
00:00 “お手製ユニ”のサポーターに“まさかの本物”贈呈…ブラジル戦2得点の豪州女子代表FWサム・カー フットカルチョ!
00:00 【悲報】パチ屋で始めて肩叩かれて女性から声かけられたwwwwww ぱちんこドキュメント!!
23:45 【ペニオク芸能人】小森純5年ぶりテレビ出演で例の騒動について涙の謝罪wwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
23:33 徳島ヴォルティスがサポーターに入場禁止、団体活動禁止の処分下す アウェー松本山雅FC戦で中指立て、フェンスまたぐなど違反行為で ドメサカブログ
23:30 【乙】兄の婚約者「招待状は送るけど欠席してほしい。障害者が出席なんて見っともない!」私「そうですか」→録音を家族に聞かせたら‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:25 【壮絶すぎる…】横断歩道の信号待ちをしてたかと思うと…気づいたら知らない天井…→両親『お前は交通事故で1年半意識不明だった』俺「え…」両親『しかもその間に…』俺「」 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
23:15 【朗報】橋本環奈、ライバル広瀬すずに勝つためにグラビア進出wwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
23:02 今季のドルトムントは優勝のチャンス!?バイエルンは弱体化している模様・・・ SAMURAI Footballers
23:00 パチンコ台「チャンス♪」←これwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
23:00 面白そうなアニメのクラウドファンディングがあったとして、どんな見返りあれば投資する? ああ言えばForYou
22:48 【画像】俺がセンスがいいと思った「NARUTO-ナルト-」の表紙TOP3を発表する seiyu fan
22:45 【驚愕】乃木坂46を支えるスタッフがド素人集団だと話題にwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
22:30 『異世界はスマートフォンとともに。』11話感想 このまま全ヒロインとキスしちゃおう ああ言えばForYou
22:30 新郎が式に来ないので、客が帰ってしまった。しばらくして戻ってきた新郎「元カノがジサツ未遂したんだ。また結婚式挙げよう^^」→結果。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:30 酒井高徳所属HSVのもう1人の日本人が活躍…レイソル出身の若手が2軍の“ダーリング”に フットカルチョ!
22:25 クラスのイケメン男子を巡ってケンカ勃発!→先生『イケメン君は女子みんなの彼氏です』私「ふーん(興味ないわー)」→それが珍しいのか、イケメン君は私にちょっかいをかけ始め…→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:15 神聖かまってちゃんとかいう一発屋wwwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
22:11 セレッソ大阪公式、いとも簡単にRTを稼ぐ告知方法に気づいてしまう ドメサカブログ
22:02 台風で浸水の心配があったので夫婦で高台にある私実家に避難、その間片道3時間の距離の小姑からひっきりなしに迎えにこいメール おうち速報
22:00 海外「日本人がチーズケーキを作るとこうなる!」チーズケーキなのにふわふわ?大阪で人気のチーズケーキに外国人も興味津々 海外反応 世界の憂鬱