海外:これは本当は美味しんだよね。。全部。うなぎは最高。世界には珍しい日本の食材を紹介していく。海外の反応
23:00 スロットって何打ったら勝てるの?誰か教えて! ぱちんこドキュメント!!
23:02 大迫勇也、チーム練習に参加!代表戦は間に合う!? SAMURAI Footballers
22:00 [ガンダムシリーズ]の艦長で一番無能なキャラって誰なの? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:32 ガンダムSEEDでさ、フリーダムってレールガン装備する意味あった? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
22:00 ゲームでマジかよって思った展開 にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
23:41 ゲス川谷の元カノほのかりん「盲腸で入院中」ツイッターで報告 芸能ネタはこれだけでおk
23:30 【復讐】彼女を寝とった弟の黒歴史ノートを友達に公開!その後、2人が致している最中に凸して写真を撮るという計画をし、実行したのだがそこには‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
23:25 年収300万の彼『そろそろ結婚を考えよう』年収700万の私「共働きだとどっちも家事やらなくなりそうだし…結婚するならあなたが専業主夫になった方がいいかも」彼『はぁ!?』→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
22:05 ふらりと家を出て何日も帰ってこない嫁。心配だから連絡くらいくれと何度言っても「大丈夫」と笑って聞く耳持たず。医者を勧めると「私は病気じゃない」と怒る すまいる(^-^)ぶろぐ
22:00 一番下の娘が嫁ぐ事になったんだけど上の娘が結婚式を欠席すると言った。元々娘達の諍いの火種は燻っていたけど燃えだしてしまったわ 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
22:30 DBの孫悟空か結城リトさん←もしなれるとしたらどっち? seiyu fan
22:01 家族が悪徳商法に引っかかってしまい、短気な私がバカな対応をして消費者センターの人に怒られた話 おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
23:00 恋人との出会い方と叙述トリック作品との出会い方って似てる ああ言えばForYou
23:36 アビスパ福岡がブラジル・ECヴィトーリアからDFエウレーを獲得と発表 世代別のブラジル代表経験を持つ22歳 ドメサカブログ
23:06 【画像】有村架純、姉・藍里と姉妹2ショットwwww 芸能ネタはこれだけでおk
22:36 【画像】上西小百合、セーラー服姿でアピールwwww 芸能ネタはこれだけでおk
22:30 『異世界はスマートフォンとともに。』7話感想 自称612歳の妖精族の長リーンが登場!新たな武器もゲットだぜ ああ言えばForYou
22:30 トメ「うちの伝統は‥」私「昔から大切に受け継いできたの?」トメ「それが女の務め!」コトメ「まだ我が家のことわかってないの?」→そこで‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:30 スタメン全員“新戦力”も可能に…ミランが11人目の補強、クロアチア代表FWを獲得 フットカルチョ!
22:25 結婚前…嫁「給料いくらもらってるかって?うーん…一般的な年収だよ」→結婚後…俺「嫁の明細見てみよう…えっ、俺の2倍以上貰ってる…」 嫁が高収入すぎてつらい・・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:06 【画像】橋本環奈がワンピース「マンシェリー姫」のコスプレした結果www 芸能ネタはこれだけでおk
22:00 海外「とても悲しくて涙がこぼれた」ノンフィクション従軍慰安婦短編映画をご覧ください 海外反応 世界の憂鬱
22:00 9千円負けた…もう絶対パチンコには行かない!! ぱちんこドキュメント!!
16:45 海外:これは本当は美味しんだよね。。全部。うなぎは最高。世界には珍しい日本の食材を紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
21:31 外国人「なぜ日本のアニメは喫煙する可愛い女の子を増やさないのか」 海外の万国反応記
21:30 【すご技】近所の爺さんが、ゴミ捨て場を荒らすカラスを捕まえた!爺「カラスは頭が良いってテレビで観たな」→わざわざ研究者のところまで行き‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:25 友人の通報で嫁のフリン発覚…俺「もうお前とは無理だ、離婚してくれ」→俺「色々gdgdあったけど離婚成立って事で」元嫁『私の人生はどうなるのよぉ!』俺「」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
21:14 【 画像 】ドルトムント開幕戦の香川を見ると、やっぱり代表戦はちょっと無理そう!? SAMURAI Footballers
21:07 お台場の新ガンダムが「謎の中国語メッセージ」を発信・・・中国のファンは大興奮! GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
21:06 ルビー・モレノの現在・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
21:00 物語シリーズって本当いつになったら完結するんだ ああ言えばForYou
21:00 内田篤人のウニオン移籍に親友ドラクスラーが反応…新天地での挑戦に「幸せと幸運を」 フットカルチョ!
21:00 パチンコ最強スペック決定戦(※新基準機限定) ぱちんこドキュメント!!
21:00 スウェーデン、徴兵制を復活へ 軍事系まとめブログ
20:36 貴乃花親方の長男・花田優一が芸能事務所と契約 芸能ネタはこれだけでおk
20:30 韓国人「韓国籍の男がコンビニで女性客の首を包丁で突き刺し殺害しようとし、殺人未遂で逮捕」 韓国反応 世界の憂鬱
20:26 薄毛治療クリニックのHPに長友佑都が登場! SAMURAI Footballers
20:25 女の子のクローン2万体殺したらレベル6になれる←やる? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
20:25 酒に酔ってアポ無し凸してきた彼女『俺君いないせいで家の前で寝ちゃって熱が出た!』俺「自分のせいだろ!大体お前の飲み方はアル中だ!」→キレた向こうがふってくれたんだが… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:08 山下達郎、聴覚検査でケンカ「ヘッドホンのSNが悪すぎる」「こんな性能の悪いヘッドホンで聞こえるワケない」 芸能ネタはこれだけでおk
20:05 泣きながら「DVも浮気もやめるから離婚しないで」って懇願したくせにたった3日で馬脚を現した友人旦那。5歳の娘さんが夜中に「ママを助けて」とウチに逃げ込んできた すまいる(^-^)ぶろぐ
20:00 新台「SLOT仮面ライダーBLACK」初打ち2ch感想&評価、実戦報告まとめ! ぱちんこドキュメント!!
20:00 【画像】天使の3P!の金城そらちゃん、はむはむかわいい にぃちゃん、まとめるよ速報
19:43 スパロボα外伝は∀ガンダムとザブングルを観ておくと二倍楽しい GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
19:36 ひろゆき、ブラック企業で働く奴隷が安心して辞められる仕組みを作りたい!お金を使うことで幸せを感じる人は一生幸せになれない 芸能ネタはこれだけでおk
19:30 エムレ・モル、ドルトムントからミランへサプライズ移籍が急浮上 フットカルチョ!
19:30 今のワンピースってウィーアーを超える主題歌あるの?(※動画あり) seiyu fan
19:30 【 動画 】エイバル乾が開幕戦で魅せたトラップが素晴らしい! SAMURAI Footballers
19:30 ファイナルフラッシュを食らったセルが「なんちゃって!」とか調子こいてたけど ああ言えばForYou
19:11 アメリカの白人至上主義者、7割がDNA鑑定で純血じゃないと判明し泣く 海外の万国反応記