『キラキラ☆プリキュアアラモード』7話感想 いちかとペコリンでドーナツ作り!5人揃うと心強いな
14:00 【噂】新台「盗忍!剛衛門」シリーズ機が早くも申請中!?5.9号機で登場の可能性!? ぱちんこドキュメント!!
13:45 全盛期ロナウジーニョ「サッカーの練習なんてほとんどやらないよ。必要ないからね。」←こマ? SAMURAI Footballers
12:00 [十二国記]ってアニメ知ってる奴ちょっと来てくれ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
13:23 【ガンダム】各主人公にフィットするテーマソングを考えよう★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
12:00 少年ジャンプの歴代サッカー漫画で打線組んだwww にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
13:45 山口達也、ボンビーガールで「日本には四季があるから」と発言 www 芸能ネタはこれだけでおk
12:30 【ブチ切れ】私「カード払いで」店員「ん?使用不可と表示されますよ?」→店員「あ、大丈夫でした~」私「何だったんだ?」→カード会社に確認すると… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
12:25 姪がB子とポケモンで対戦し、姪が勝利!→Bママ『私のB子が負けるなんてありえない!改造するな!これは今日の詫びに貰ってやる!』→リビングにあった俺のDSを持ち逃げ…→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
14:05 息子と娘が帰省してくれない。将来面倒見るつもりも金を出すつもりも一切ないと言われた。普通の仲のいい家族だと思っていたのにショック すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 ちょっといいワインを買ってきてチビチビとやろうと楽しみにしてたのに風呂から出ると空っぽ。「お前飲まないと思って飲んどいたよ」 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
11:57 結局NARUTOで一番の悪人キャラってコイツでいいの? seiyu fan
13:01 「お姉ちゃんに掃除してって頼んだ覚えはない」と家族全員に言われたので掃除するのをやめた おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
14:00 次回の「結城友奈は勇者である」が日常回っぽくて安心した ああ言えばForYou
14:08 テレビ東京が「キャプテン翼」の新TVアニメ制作を発表 2018年4月に放送開始予定 ドメサカブログ
13:20 ついに実力を認めた? 岡崎慎司をレスター指揮官が「欠かせない重要な存在」とベタ褒め フットカルチョ!
13:15 池上彰さん「安倍政権が失言する度北朝鮮からミサイルが飛んでくる説www」 芸能ネタはこれだけでおk
13:00 ガチで陰キャな奴の特徴と言えば○○ ぱちんこドキュメント!!
13:00 本田圭佑さん、やっぱり日本代表に必要だった SAMURAI Footballers
12:45 ジェンキンス「軍隊ってカッコいいなぁ…軍隊入りたいなぁ…」→結果www 芸能ネタはこれだけでおk
12:30 「韓国とのW杯共催はお断り!オイシイところだけ取るつもりか!」by 中国メディア SAMURAI Footballers
12:30 イギリス人「日本は韓国に謝罪すべき?」外国人が考える慰安婦問題 海外の反応 世界の憂鬱
09:14 『キラキラ☆プリキュアアラモード』7話感想 いちかとペコリンでドーナツ作り!5人揃うと心強いな ああ言えばForYou
12:15 【画像】土屋太鳳さん、ついに爆弾発言wwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
12:11 外国人「完璧すぎるタイミングで撮影された写真を集めてみた!」 海外の万国反応記
12:05 【後編】俺の母親が近所の放置高校生を家に住まわせていた。高校生は俺の部屋に図々しく居座り「メシまだ?」母親は「可哀想な子なんだから。追い出すとか大げさw」 すまいる(^-^)ぶろぐ
12:01 【 動画 】ドルトムント香川真司のゴール後の様子!サポーターと選手が一体となり喜ぶ! SAMURAI Footballers
12:00 5戦ぶり先発の長友佑都、カップ戦でPK戦最後のキッカーも「落ち着いて蹴れた」理由とは? フットカルチョ!
12:00 スロットで4万円負けたからパチ屋に復讐してやりたい ぱちんこドキュメント!!
12:00 学校制服×ミリタリー装備の素晴らしさを誰もわかってくれない ああ言えばForYou
11:51 FC岐阜が2018シーズン新ユニフォームを発表 北アルプスをイメージしたボーダー柄に ドメサカブログ
11:45 品川祐の娘の将来が絶望すぎて草wwwwwこれは可哀想(※画像あり) 芸能ネタはこれだけでおk
11:42 横浜F・マリノスDF中澤佑二が来季限りで現役引退する意向を示す 「全てを出し切る」 ドメサカブログ
11:35 【前編】俺の母親が近所の放置高校生を家に住まわせていた。高校生は俺の部屋に図々しく居座り「メシまだ?」母親は「可哀想な子なんだから。追い出すとか大げさw」 すまいる(^-^)ぶろぐ
11:30 【泣ける話】目を開けたら病院にいた。私「何だこれ…」医者「あなたは遷延性意識障害で…ウンタラカンタラ」私「???」→なんと・・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
11:30 ドルトムント、オーバメヤン放出でジルー獲得へ!? SAMURAI Footballers
11:25 トメ『墓参りに来なさい!』私「(まぁ良ウトの墓だし…)おk」→トメ『じゃ、観劇に行くからついでに義実家の掃除もお願い。戸締まりしておいてね~』→というわけで…w 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
11:15 眞子さまの婚約者・小室圭の母親にガチでヤバイ情報が出てきた・・・どうするのこれ? 芸能ネタはこれだけでおk
11:12 富野由悠季作品の主人公のタイプって実に多彩だよね GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
11:00 図柄揃い後の”昇格演出”ってホント腹立つ!!!! ぱちんこドキュメント!!
11:00 途中出場FW伊藤が輝き見せるも…HSVはフランクフルトに敗戦、日本人3選手は出番なし フットカルチョ!
10:45 これは暗殺・・・サンフランシスコ市長「日本人は慰安婦に謝罪しろ」安倍「・・・」 芸能ネタはこれだけでおk
10:31 【 GIF 】マインツ戦、香川真司プレー集!「こんなんで満足するチームじゃない」 SAMURAI Footballers
10:30 【噂】「SLOT十字架4」現在適合試験申請中!? ぱちんこドキュメント!!
10:30 鮮魚コーナーで。私「カワハギとサバをおろして下さい」義兄嫁「サバとアジはそのままで^^ドヤァ」→3日後…まさかの出来事が… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
10:25 我が家に来てた嫁父(煙草スパー)俺「はぁ!?」→灰皿がないからと俺のウィスキーグラスを灰皿代わりにしてやがった!なのにそれを見ていた嫁は何も言わずにボーっと放心… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:15 【悲報】これは悲劇・・・二人の子持ちのマッマ(31)、対向車線にはみ出してきた71歳のジジイに殺される 芸能ネタはこれだけでおk
10:05 幼馴染の彼氏に告白された。断ったけど、これって幼馴染に言うべき?言わない方がいい? すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 ソフィア「スゴ甘」パチ・スロ区分で商標申請! ぱちんこドキュメント!!
10:00 産後二ヶ月を過ぎたけど今まで出産祝いのプレゼントをあげた友人から誰一人としてお祝いがない。私ってその程度の存在なんだな・・・ 気団ログ
10:00 なんで日本人は「格ゲー」だけ強いの? にぃちゃん、まとめるよ速報