アーセナル、敵地で痛恨の敗戦…4位以内の確保さえも危うく
00:00 スロパチに自信ニキ来てくれ ぱちんこドキュメント!!
00:01 リーズは井手口が日本代表としてロシアW杯で活躍すると確信している模様・・・ SAMURAI Footballers
22:00 [ゆゆゆ]1期からずっと、好きでさっき2期最新話までみたんだけどさ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
23:50 ※【ガンダム】アニメ本編で見た時なんかイメージと違った機体 GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
00:00 三大武器じゃないのに武器として使われる物「フライパン」「シンバル」 にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
23:45 【あるある】中条あやみって美人だけど付き合いたいとは思わない風潮wwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
23:55 【前編】園にワンちゃんを連れてくるパパがいる。泥ママ「連れて帰る!うちに来たほうがこの子も幸せよ♪」一同「は?」→リードを解いた所に遭遇して… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
23:25 年々日本人離れしてきている娘。だけど私がクオータというのもあってか…旦那「この子はスタイルいいし目も大きくてかわいい!」とのんきに溺愛。でもその子は旦那の子でなく… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
22:05 家を買おうと義妹が銀行に行ったら残高がなかった。義妹の旦那がリストラを隠して結婚し「はい今月のお給料」と義妹の貯金をくすねて家に入れてた… すまいる(^-^)ぶろぐ
00:00 娘が中学の頃卒業したら京都に行って舞妓さんになりたいと言い出したので「高校卒業してからでも遅くない」と説得して進学させたのですが 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
14:20 なぜ日本の漫画は主人公を十代にしたがるのか・・・ seiyu fan
22:03 義兄嫁さんが自力で床下収納庫を作っていた。DIYできる女性マジ羨ましい おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
22:30 正直「こいつ何で許されてるんだよwww」って思ったキャラ ああ言えばForYou
23:30 【 日本代表 】中国戦での小林・井手口・昌子・今野らの活躍にハリル監督ご満悦!? SAMURAI Footballers
23:30 小6娘「ディズニーで卒業旅行したいから10万払って」私「ふざけるな!今日の夕食は無し!反省しなさい!」娘「パパ~!泣」夫「え、行っていいよ^^」私「」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:30 レアル・マドリー、クラブW杯決勝で退場した選手はクラシコ欠場...「不思議なルール」と首を傾げるジダン フットカルチョ!
23:15 【朗報】まさに世界一のIT企業!世界のスマホ売上、サムスンが圧倒的一位を獲得するww 芸能ネタはこれだけでおk
23:00 新台「SLOTブラックラグーン3」評価はまちまち!?「乗せやすい」「バレ満500G消滅」等! ぱちんこドキュメント!!
22:45 人道的にどうなの?亡くなった自分の赤ちゃんの頭部にコンビニ袋を被せられた母親が激怒。葬儀会社を訴える。 芸能ネタはこれだけでおk
22:30 【名誉毀損】メール「元上司が私子のことブログに書いてたよ」私(なんだろう…)→未だに怒りが収まらない… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
06:00 アーセナル、敵地で痛恨の敗戦…4位以内の確保さえも危うく フットカルチョ!
22:15 深田恭子(35)「こんなおばさんでいいの…?」 ファーwwww 芸能ネタはこれだけでおk
22:14 【朗報】「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ キャラクターコンプリートブック」発売決定!ムービックJP限定予約特典で描き下ろしポスターが付属! GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
22:00 アメリカ人「ワオーこのアイスモナカがうめ~」アメリカ人が韓国のアイスクリームを食べた結果‥ 海外の反応 世界の憂鬱
22:00 友達との卒業旅行で交通事故を起こしたんだけど発生した金額は全て自分持ちで相手ら払う気なかった。確かに事故った自分が悪いけれど 気団ログ
22:00 【悲報】ワイ、財布をカラッぽにしてハーデスを0から育てる ぱちんこドキュメント!!
22:00 ゲーマーなら雑誌とかサイトの評価気にせずにまずはやれよ にぃちゃん、まとめるよ速報
22:00 ドルトムント新監督が56時間で守備再建できたワケ フットカルチョ!
21:45 全盛期ロナウジーニョ「サッカーの練習なんて、必要ないね!!!!」←こマ? 芸能ネタはこれだけでおk
21:31 外国人「日本の新幹線って冷静に考えると凄い乗り物だよな」 海外の万国反応記
21:30 ドイツメディアがドルトムント香川真司を大絶賛!「攻撃陣で最も目立った」「常にボールに絡んでいた」 SAMURAI Footballers
21:30 友人「この本の和訳して。できるでしょ?」私(仕事でもないのになんで…)友人「お礼にご飯奢るからさ^^」博物館で買ってきた本を持って来て… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:25 母「妹は素直なのに(俺)はひねくれ者で困る」それを聞いてしまった7歳の俺(何で俺だけ悪く言うんだ)→高校生の頃、一本のビデオテープを発見。そこに映っていた昔の自分の姿が… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
21:15 misono(31)「ウチ結婚式は7回したいわ。」旦那「は?…(ドン引き)」 ←結果 芸能ネタはこれだけでおk
21:00 火炎放射戦車って使えたの? 軍事系まとめブログ
21:00 今年のパチンコを漢字2文字で表わすと? ぱちんこドキュメント!!
21:00 恋愛ゲームの主人公の親友キャラにありがちなこと ああ言えばForYou
21:00 パチューカ本田圭佑が今冬の欧州移籍についてコメント! SAMURAI Footballers
20:45 結局、Zガンダムのネオジオンってなにが目的だったの? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
20:45 インパルス板倉「堤下のせいで俺の仕事もない・・・」 ←wwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
20:40 CLに残ったドイツ勢はバイエルンのみ…意地を見せたいミュラー「プライドにかかわる」 フットカルチョ!
20:34 ブラジル人記者が本田圭佑を絶賛!「大きな驚きだ!日本人は本田という選手がいることを誇りに思っていい」 SAMURAI Footballers
20:25 【ワロタwww】私「娘ちゃん、ボブスタイルに髪切りました~」とボブスタイル繋がりでIKKOのデコメで送信→トメ『実写でお願い!』と返信がきたので…→www 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:15 マツコ「最近街がブスだらけじゃんwwwwオルチャンメイクはブスには似合わんwwww」 芸能ネタはこれだけでおk
20:05 私の実家で母と同居してる兄嫁が元々汚部屋住人だったらしく、兄がゴミを捨てても拾って持ち帰ってきてしまう。実家がどんどん汚家になっていくのが辛い すまいる(^-^)ぶろぐ
20:00 アニオタ「若い男なら美少女アニメくらいみるだろ」 にぃちゃん、まとめるよ速報
20:00 なぜこんな漫画がジャンプの連載出来たなと感じた作品を書いてけ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
20:00 設定6の『ミリオンゴッド神々の凱旋』で差枚マイナス4000枚を叩き出したデータが公開されるwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
20:00 海外「これがアワビの刺身か‥」韓国の魚市場で出されるアワビの刺身やアワビ料理が本当に美味しそう! 海外の反応 世界の憂鬱
19:45 辻希美、ペットの死骸と泣いてる娘の画像をブログにアップし大炎上wwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
19:30 「ジョジョの奇妙な冒険」の強さランキング作ったwwwwwwww ああ言えばForYou