【鉄血のオルフェンズ】マクギリスはMAを起動をさせてギャラルホルンのせいにするつもりなんだろうな
22:45 海外: 日本の大人は賢くて安心するね。日本の高齢者は外国人をどう考えているか、街角インタビュー。海外の反応 ジパング 世界の反応
15:00 18歳の美少女プロ格闘ゲーマー誕生wwwww にぃちゃん、まとめるよ速報
15:00 [進撃の巨人]の作者って冷静に考えたら凄すぎない? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
16:25 「月刊ガンダムエース 2017年6月号」感想コメントまとめ!(&関連tweetまとめ)★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
17:14 【 J1第9節 試合結果 】最下位・大宮アルディージャ、首位・浦和レッズ撃破!FC東京、広島を完封!磐田と札幌ドロー SAMURAI Footballers
16:00 パチスロ「獣王 王者の覚醒」評価&感想!驚愕の8000G超上乗せ、相対するヤレない報告、養分のフレンズ達! ぱちんこドキュメント!!
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
16:30 【ガチ修羅場】夜中に。俺(やけに外が明るいな~。って‥!!!)なんと、斜め向かいの家から炎が!慌てて家族を起こして逃げたんだが‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
14:25 【報告者が…】電車で妊婦の私に席を譲ってくれたOLさんがいた。毎日同じ電車だったから、それ以降も探しては譲ってもらってくれるよう頼み、毎日座れるようになった。なのに… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
17:16 桝太一の年収wwww 芸能ネタはこれだけでおk
16:00 撮りためてた春アニメ見るから「これは見とけ」ってやつ教えて ああ言えばForYou
16:05 歯を磨かず風呂にも入らず寝るだらしない夫。「俺はそうしつけられてきた。お前が神経質」義実家「うちがおかしいのは知ってる。でも嫁ごときに言われたくない!」 すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 家計は旦那が稼いでくる物と思ってますが旦那が失業し転職をくり返し私に「家計に金を入れろじゃなきゃ出てけ」と言うようになりました 気団ログ
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
13:15 北野きいがケバくなっている件 ちまたの芸能速報
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
14:03 小姑「年収どれぐらい?!」 「ボーナスは?!」 「いくら?」 おうち速報
17:00 『ワンピース』でフランキーが仲間になった時のガッカリ感は異常 seiyu fan
17:15 【基地思考】仕事先のBBAが2世帯で孫が産まれたばかりらしく、「嫁が孫独占する!」と激怒。→BBA「孫は母親をドリンクバー程度にしか思ってない!」 鬼女の本懐
17:14 【J1第9節 大宮×浦和】最下位が首位に勝利!さいたまダービー制した大宮がついに今季初白星挙げる ドメサカブログ
21:19 【鉄血のオルフェンズ】マクギリスはMAを起動をさせてギャラルホルンのせいにするつもりなんだろうな GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
16:46 リンカーンてなんであんなつまんなかったんやろ 芸能ネタはこれだけでおk
16:31 外国人「これから100年は使える言語を教えてくれ、どの言語を学ぶべきなんだ?」 海外の万国反応記
16:24 【J1第9節 新潟×柏】手塚のリーグ戦初ゴールとなるFK弾が決勝点に!柏が新潟を下し3連勝飾る ドメサカブログ
16:15 【非常識】親戚に超有名漫画家が居て私も好きだが迷惑になると思い隠していたが…基地義弟嫁の登場からその全てが崩壊し何もかも終わった。 鬼女の本懐
16:06 昨日の世にも奇妙な物語ってどうだった?? 芸能ネタはこれだけでおk
15:41 【J1第9節 清水×仙台】仙台がクリスラン2発&菅井ダメ押し弾で5戦ぶり勝利!清水は公式戦5戦勝利なしに ドメサカブログ
15:40 浅野は今季最短プレー時間で無念の途中交代…首位シュツットガルト逆転勝利、2部優勝に前進 フットカルチョ!
15:20 「宇佐美と武藤は岡崎のメンタル見習ってほしい」by 武田修宏 SAMURAI Footballers
15:15 【スカッと】万引き常習犯の泥ママが私家に凸し強奪。→インコ「見ちゃった~先生に言ってやろ~」と絶叫し、泥逃亡。翌日泥が再凸をかまし…!!? 鬼女の本懐
15:06 清楚なお天気キャスター・池岡星香、佐々木希お手本に女優&モデル目指します! 芸能ネタはこれだけでおk
15:00 【画像】オタクってこういう女の子嫌いそうだよなwwww seiyu fan
15:00 【画像】新台「パチスロ閃乱カグラ」ニコ超2017で公開!にゅーりんくART…とのこと!笑 ぱちんこドキュメント!!
14:36 わっ美少女!沢尻エリカが大人になる前 芸能ネタはこれだけでおk
14:30 【スカッとw】アホ男がSNSに気持ち悪い虫の写真をアップ→女の子「イヤだ~」アホ(ニヤニヤ)→ある時、サークルの新人の子が。。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
14:30 韓国人「日本人女性を直接見たら幻想が破壊された」韓国に修学旅行に来た日本の少女達の画像をご覧ください 韓国反応 世界の憂鬱
14:22 地元紙がテネリフェ柴崎岳を高評価!チーム単独最高点の7点!「最高のガク」「継続起用に値する」 SAMURAI Footballers
14:20 サンダーランドの10年ぶり降格決定…モイーズ招聘もわずか5勝 フットカルチョ!
14:15 ※『SDガンダム 三国伝シリーズ』の思い出を語ろう GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
14:15 【激怒】私出産中に喧嘩を始める義両親。激怒し「出てけ」と筆談ボードを叩く。追い出され出産終了後即突入してくる義両親がまた喧嘩を始め…!!? 鬼女の本懐
14:06 【画像】カイリー・ミノーグ、変わり果てた姿はボトックス中毒の結果と認める 芸能ネタはこれだけでおk
14:05 父の余命があと一年。「遺産は介護してくれた兄嫁に譲ろう」と妹と決めた。それを旦那に言ったら「予定が狂った!」と舌打ちされた すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 【朗報】俺、最近パチンコで勝てるようになってきた! ぱちんこドキュメント!!
14:00 このすばの安定感抜群なパーティメンバーを考えてみた ああ言えばForYou
13:38 「旭日旗に政治的なもの(意図)はないと思っている!文部科学省やスポーツ庁、外務省ともしっかり話を!」by 日本サッカー協会・田嶋幸三会長 SAMURAI Footballers
13:36 紅白司会の候補筆頭、嵐・大野智 NHK局内から早くも心配の声 芸能ネタはこれだけでおk
13:16 泰葉、海老蔵と麻央を「汚したくない」 アメブロ撤退を発表 芸能ネタはこれだけでおk
13:15 【泥被害】私の車から複合アンテナを盗んだ泥ママ。速攻逃げられ警察に被害届出すも…捕まらない。犯罪を状況証拠だけで逮捕立証させるのは難しいらしく…。 鬼女の本懐
13:00 ネイマール復帰のバルサ、後半一気の3得点でエスパニョールとのダービー制す フットカルチョ!
13:00 『ワンピース』のコビーって実は超すごいんじゃないだろうか・・・ seiyu fan
13:00 熱い演出も保留変化も無いのに金入れ続けて50k負けたとかいうヤツ(笑) ぱちんこドキュメント!!
12:36 神田沙也加の結婚、松田聖子とのきわどい仲が露呈「男性関係でも聖子さんと揉めたようです」 芸能ネタはこれだけでおk
12:30 【大爆発】旦那「専業になってくれ」私「OK」→私「育児には関わってほしい」旦那「結婚失敗した!」→かなり追い詰められて・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:25 ペットショップで。キチママ『(買った荷物手を伸ばしながら)買いすぎよ~半分使ってあげる^^』私「ちょっと!」キチ『ケチね~じゃ、さっき貰ってた割引券で我慢してあげる』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-