公式戦3戦連発!鹿島・鈴木優磨が凄いと話題!「和製イカルディ」「得点力の高さは20歳とはとても思えない」
22:45 海外:日本人がマスクつけるのは未だに違和感がある。マスクを着けた日本人観光客がイギリスのスーパーで不審者扱い? 海外の反応 ジパング 世界の反応
00:02 「FF6」以前のFFってストーリーが結構適当だったよなwww にぃちゃん、まとめるよ速報
01:00 [小林さんちのメイドラゴン]12話感想 メイドラゴンの良さが詰まった1話だった 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
23:59 ※【鉄血のオルフェンズ】「幸せに本物と偽物があるのか?」←みんなはどう思った?? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
00:40 【 動画 】オーバメヤンにイジられすぎ!?はしゃぎまくる香川真司www SAMURAI Footballers
01:00 給料貰ったらすぐにパチンコ屋に行ってしまう悪い癖を治したい…(´Д`。) ぱちんこドキュメント!!
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
00:30 【最終話】嫁が独身時代から飼っていたインコを逃がした。嫁「一生許さない!」俺「大空で自由に羽ばたいてるよ」嫁(発狂)→どうしたら許してもらえるだろうか‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
00:25 【自己紹介乙】コトメ『嫁子さんアタシと違ってむねが小さいから~pgr』私「あ、そういえばこれ、落し物ですよ^^」コトメ『』→『あるもの』を渡したら閉じこもっちゃったwww 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
00:56 有村架純のお胸が「張り切っちゃってるぞぉ~」 芸能ネタはこれだけでおk
00:37 『小林さんちのメイドラゴン』12話感想 酒で分かり合えるトールと小林さんの出会いwwwww ああ言えばForYou
22:05 俺のブラシを洗うついでに嫁の櫛を洗ってやったらすごい悲鳴を上げてひったくられ「余計なことして!」とめっちゃ怒られた すまいる(^-^)ぶろぐ
00:00 最近嫁が生意気になって来てて子供達が俺のスマホ弄ったのを叱ったら偉そうにほざくし風呂上がりの着替えを用意してなかったりだし 気団ログ
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
23:08 健大高崎のチアが可愛いとやきう民の間で話題にwwwwwwww ちまたの芸能速報
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
21:03 結婚の話が出るようになって初めて、営業職だと言っていた彼がホストだと知った おうち速報
23:36 今の時代にハルヒ並みのブームアニメを作るにはどうすればいいか・・・ seiyu fan
00:46 第97回天皇杯のメインビジュアルにサッカー漫画「GIANT KILLING」のジーノを起用 同作品から3年連続の採用 ドメサカブログ
00:30 オランダ代表主将ロッベン“オレに新監督を選ばせろ”、協会に異例の要求 フットカルチョ!
18:40 公式戦3戦連発!鹿島・鈴木優磨が凄いと話題!「和製イカルディ」「得点力の高さは20歳とはとても思えない」 SAMURAI Footballers
00:15 [ピアシェ~私のイタリアン~]12話(最終回)感想 キャラかわいいしほんと良いショートアニメだった 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:11 けものフレンズの海外評価が急上昇 レビューサイトの点数が倍近く伸びる 海外の万国反応記
00:00 パチ屋~♪あるある♪早く言いたい~(^^♪ ぱちんこドキュメント!!
00:00 『AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-』13話(最終回)感想 秋葉原、それはすべてを受け入れる夢の街 ああ言えばForYou
00:00 【 日本代表 】「香川がやりやすいような布陣を導入してほしい!"香川システム" 導入を!」by 現役の元日本代表選手 SAMURAI Footballers
23:55 【3/4】嫁が独身時代から飼っていたインコを逃がした。嫁「一生許さない!」俺「大空で自由に羽ばたいてるよ」嫁(発狂)→どうしたら許してもらえるだろうか‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:50 [One Room -ワンルーム-]12話(最終回)感想 なんて素晴らしいアニメだったんだ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
23:47 このインド人みたいな女性が堪らなくカワイイのだが理解されない 芸能ネタはこれだけでおk
23:30 【2/4】嫁が独身時代から飼っていたインコを逃がした。嫁「一生許さない!」俺「大空で自由に羽ばたいてるよ」嫁(発狂)→どうしたら許してもらえるだろうか‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:30 【韓国経済崩壊】韓国「結局爆弾は庶民に帰ってくる‥」自営業者向け貸出が史上初の500兆ウォン突破! 韓国反応 世界の憂鬱
23:25 【※閲覧注意】従妹1歳の誕生日…親戚のママさん『私の娘は幸せになれなかったのに!こいつも幸せになれないようにしてやる!』→その親戚はハサミで従妹を・・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
23:21 【 画像 】ドルトムントに戻った香川真司!ロッカールームでオバメヤン・バイグルと一緒に舌出してパシャリ! SAMURAI Footballers
23:20 [AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-]13話(最終回)感想 超展開すぎて意味不明な最終回だったwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
23:15 【非常識】ATMで記帳後、通帳を泥ママに奪い取られた。泥ママ「強盗pgr」するも…警備員が来て、盗んだ物が通帳だと分かると…!!? 鬼女の本懐
23:06 【画像】のん、レースのワンピ「スケスケですよ」 芸能ネタはこれだけでおk
23:00 「当たれば必ず1500発 / 通常でも時短100」←なぜコレが出来ないんだよ…(泣) ぱちんこドキュメント!!
23:00 英紙「リバプール来季補強特集」で香川がイニエスタら名手と並び選出 フットカルチョ!
22:55 【1/4】嫁が独身時代から飼っていたインコを逃がした。嫁「一生許さない!」俺「大空で自由に羽ばたいてるよ」嫁(発狂)→どうしたら許してもらえるだろうか‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:52 酒井高徳のボランチが日本代表で機能しなかった理由 SAMURAI Footballers
22:48 【天皇杯】SC相模原は今年も県予選敗退 桐蔭横浜大学に逆転負け喫す ドメサカブログ
22:36 GACKT(43)、ネットニュースに怒り爆発!!! 芸能ネタはこれだけでおk
22:30 トメ「男に家事をさせるなんて!!」→私の仕事道具をひっくり返す→夫「義母さんが酷い事をした。本当にごめん‥」私「‥」→あまりにも辛いので‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:30 プリキュアの映画一人で見に行ったことある奴、コツを教えてくれ ああ言えばForYou
22:28 各ガンダム作品の作中最初の台詞を語ろう(ナレーションは抜き)★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
22:25 【超乙…】結婚3か月後。嫁『貯蓄したい、もう少し給料増えないの?』俺(今でも十分貯蓄できるはずだよな…)→興信所で調べてみたら…何が良くて結婚したんだろうな…OTZ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:15 【非常識】駅ホームで基地「3DSはウチの王子に相応しい!寄越せ!」と強奪と同時に、線路に蹴り落とされた。幸い無事に助かるも…これはさつ人未遂かなー? 鬼女の本懐
22:06 【朗報】稲田朋美に脱がせ屋ラブコールwww 芸能ネタはこれだけでおk
22:01 ミラン本田、今夏はプレミア!?「無償でなら間違いなく」とハルが名乗り! SAMURAI Footballers
22:00 三大カードゲームの環境を破壊しがちな効果「大量ドロー」「コスト踏み倒し」 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:00 衝撃ゴウライガンとか言う新基準がハナクソに見える神スペック機wwwwwwwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
22:00 「マリオ」ってコイン拾っても警察に届けてないよな? にぃちゃん、まとめるよ速報
22:00 結婚してまだ一年経ってないけど嫁が俺の実家と関わりを持ちたがらなくて理由を聞いたら馬鹿な弟と何度話しても理解しない両親のせい 気団ログ
21:41 海外「世界で最も知名度が無いよく分からない国ってどこだと思う?」 海外の万国反応記