【J1第4節 横浜FM×新潟】横浜FMがマルティノス弾で先制も新潟ホニが抜け目なく同点弾 1-1のドローに
09:00 ワイ、早くもパチ屋に到着! ぱちんこドキュメント!!
08:40 もう日本代表3トップは、香川・岡崎・本田でいんじゃない? SAMURAI Footballers
22:00 [ゆゆゆ]1期からずっと、好きでさっき2期最新話までみたんだけどさ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
08:35 ※【ガンダム】シリーズの弟キャラクターを語ろう GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
08:00 統合した「eスポーツ団体」によってプロライセンスが発行されるゲーム5タイトルが発表される にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
09:15 【芸能】木梨憲武「みなさんのおかげでした」終了に「本当にありがとうございました。感謝しかございません」 ニッポン放送のラジオ番組に出演 芸能ネタはこれだけでおk
08:30 親戚「子供は?」私「私たち夫婦はまだまだ子供だからw」義兄嫁「フンッ!それ半人前って言うのよ!」自分だって不妊で悩んでいたクセに… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
09:25 ウト『ATなんて運転したことないから俺がお前たちの車借りたいとき困る。MTに買い換えろ』私「AT車なんざサルでもタコでも運転できるわ」ウト『じゃタコに運転させてみろ』→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
08:05 気の合う友人Aと旅行の計画を立ててたら「私も行きた~い」と親しくもない友人Bが口出ししてきた。A「人数多い方が旅費安くなるしいいじゃん」 すまいる(^-^)ぶろぐ
00:00 娘が中学の頃卒業したら京都に行って舞妓さんになりたいと言い出したので「高校卒業してからでも遅くない」と説得して進学させたのですが 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
14:20 なぜ日本の漫画は主人公を十代にしたがるのか・・・ seiyu fan
09:03 嫁は嫁いできたんだから嫁として顔を出せ、でも娘は嫁いでもうちの子よ おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
09:30 味方キャラ「フ…フフフフフ……」 敵キャラ「………フフフフフ…」 ああ言えばForYou
09:11 外国人、日本で小さすぎる缶ビールが売られてると盛り上がる 海外の万国反応記
09:00 ミランCEO、低迷する現状に大補強を後悔!?「選手を獲得しすぎた可能性はある」 フットカルチョ!
08:45 【芸能】深田恭子(35)、「2017最も美しい顔」に選ばれる 美しすぎる白いドレス姿を披露 芸能ネタはこれだけでおk
08:30 韓国人「マニラに高さ3メートルの慰安婦像が建てられる!日本から受けた蛮行を我々は忘れない!」 韓国の反応 世界の憂鬱
08:15 【女子アナ】ミタパンこと三田友梨佳アナウンサー(30)、暴行被害の貴ノ岩や貴親方を気遣う「診断書を出せないのでは?」 一方、安藤優子(59)とその他出演陣「診断書出せ!!」 芸能ネタはこれだけでおk
16:58 【J1第4節 横浜FM×新潟】横浜FMがマルティノス弾で先制も新潟ホニが抜け目なく同点弾 1-1のドローに ドメサカブログ
08:00 三共「CRZ機動戦士Zガンダム」来年導入まで待てない!!2ch期待の声まとめ!「疑似連ないの良いね」「試打見たが、ゼータは打ちたさハンパない」等 ぱちんこドキュメント!!
07:45 【お菓子】かっぱえびせん「やめられない、とまらない!」を考えたのは私 生みの親がカルビーを提訴 芸能ネタはこれだけでおk
07:31 「欧州や米国の複数クラブが本田圭佑を獲得の動き!クラブW杯後に退団の意思を正式に伝える模様!」by ニッカン SAMURAI Footballers
07:30 岡崎慎司、2得点1アシストの大活躍!吉田麻也が1点返すも…レスター怒涛の4連勝 フットカルチョ!
07:15 【芸能】太川陽介の妻・藤吉久美子が朝日放送のプロデューサーと不倫 芸能ネタはこれだけでおk
07:05 【 プレミア第17節 】岡崎、躍動!2G1A!吉田麻也も1G!レスター×サウサンプトンの結果! SAMURAI Footballers
07:00 ドラえもん・クレしん・まる子・サザエみたいなアニメって今後生まれるのか? ああ言えばForYou
07:00 【悲報】パチンコ業界さん、おばあさんをネタに金稼ぎ… ぱちんこドキュメント!!
06:45 【AKB48】渡辺麻友さん、疲れたオバサンになる・・・(※画像あり) 芸能ネタはこれだけでおk
06:44 【 ハイライト動画 】クラブW杯・準決勝!アルジャジーラ×レアルの結果! SAMURAI Footballers
06:30 レアル、開催国王者に1点差で辛勝…途中出場のベイルが逆転弾奪う フットカルチョ!
06:15 【画像】辻希美プロデュースのハンバーガー屋「実物が有能すぎワロタwww」 芸能ネタはこれだけでおk
06:00 【朗報】キャプテン翼、2018年春に再アニメ化! にぃちゃん、まとめるよ速報
06:00 韓国人「大阪市議会がサンフランシスコ慰安婦記念碑設置に反対決議!姉妹関係は既に取り消しを決定!」 韓国の反応 世界の憂鬱
05:45 浜崎あゆみとコロッケがペアルックしてて草wwwwww(※画像あり) 芸能ネタはこれだけでおk
05:23 【Zガンダム】ローレン・ナカモトについて語ろう★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
05:00 妹がドラマのコウノドリを見て産科ドリーム広がりすぎて、現実の病院に「こんなはずじゃない」とジプシーしてる おうち速報
04:30 W杯に行きたい…プレッシャーを吐露する東口「考えすぎはよくないけど」 フットカルチョ!
02:33 ロアッソ熊本の来季監督に元大宮アルディージャ監督の渋谷洋樹氏が就任へ 近日中に正式発表か ドメサカブログ
02:30 ケルンの現状を悲しむモデスト、補強政策に苦言「豊富な経験を持つ選手を獲るべきだった」 フットカルチョ!
02:08 今後のガンプラに求めること★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
01:48 『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』10話(最終回)感想 こんな部屋じゃエキサイトしづらいwwww ああ言えばForYou
01:15 佐々木希の劣化スピードがヤバいんだが・・・どうするこれ(※画像あり) 芸能ネタはこれだけでおk
01:00 「彼らには忠誠心と強い愛情がある」 “世界5位”を支えた浦和サポ300人にFIFAスタッフ感銘 フットカルチョ!
01:00 【悲報】生活保護、月額7万4000円から6000円引き下げへ ぱちんこドキュメント!!
01:00 韓国人「日韓海底トンネルの建設は日本だけが特をする」日韓海底トンネルの建設は、北東アジアの平和・繁栄のためのビジョン 韓国経済ニュース 世界の憂鬱
00:45 これは運転してはいけないキガス・・・<運転免許試験>「32回落ちた」19歳アイドル、 なぜ連敗?教官との「苦闘」 本人に聞く! 芸能ネタはこれだけでおk
00:37 『このはな綺譚』11話感想 お菊が改めて大切なものに気づいた ああ言えばForYou
00:30 ドルトムントは新監督を迎えて56時間でマインツに勝利したわけだが・・・ SAMURAI Footballers
00:30 【後編】園にワンちゃんを連れてくるパパがいる。泥ママ「連れて帰る!うちに来たほうがこの子も幸せよ♪」一同「は?」→リードを解いた所に遭遇して… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
00:25 なぐる蹴るは当然の暴君だった兄。自分の頭が悪いのを認めようとせず…兄『高校は〇〇(地元で2番目に優秀なとこ)に行く』母「やめておきなさい」と毎日口論していた。そこで私は… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
00:18 清水エスパルスの新GMに名古屋グランパス前社長の久米一正氏が就任 11年ぶりの復帰に ドメサカブログ
00:15 まさかの再ブレーク!?<「カセットって知ってる?」>CD買わない若者が「ラジカセ」を買う理由 レトロ趣味超えた、新たな需要が・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
00:11 アイルランド人、日本の店がギネスビールをイギリス産扱いして荒ぶる 海外の万国反応記