鹿島が怒涛の3得点で鮮やかな逆転勝利…金崎の決勝弾で清水を下す
01:00 【驚愕】新台のハーデス、ガチで甘すぎてヤバいwwwwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
23:08 韓国に何が・・・U23アジア選手権で196位の東ティモールとドロー SAMURAI Footballers
02:30 俺が小学生の頃見てたアニメwwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
02:08 ガンプラで意外と再現されない武器やギミックについて語る★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
03:00 ソシャゲって「手軽で金かけなくて済む」だから流行ったのに にぃちゃん、まとめるよ速報
22:45 海外:日本の鰻は最高だね。日本でお気に入りの鰻屋を紹介する。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
02:06 この子より可愛い声優っておる?wwwww 芸能ネタはこれだけでおk
00:30 【ムナクソ】彼「俺は疲れてるから(家事やらない)」私「私より遅くに出勤して早く帰ってくるじゃん」彼「子育てと家事両立できなくなるよ~?」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
00:25 【因果応報】先生「指定校推薦の枠が残ってるんだが…どうだ?」私「(これっていじめっ子が狙ってた枠だっけ…まぁいっかw)その話受けます」→軽い気持ちで推薦枠を奪ったら・・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
20:05 「絶対に手を付けないで」ときつく言い渡してた子供の口座から旦那がウトに借金返済してた。自分が入院した時の保険代も部下に「迷惑料」と称して勝手にご馳走してた… すまいる(^-^)ぶろぐ
00:00 最近できた彼女に不倫経験があった。その場は浮かれてたのもあって昔の事は関係ないよって言ったんだけど正直すっげー引っかかってる 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
22:00 【画像】10年前のジャンプ見つけたwwwww seiyu fan
22:01 結婚し、彼の居住地に行くため会社を辞め今は無収入なのになんでも割り勘を要求される おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
02:54 『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』16話感想 何だかんだファバロは頼りになるぜ ああ言えばForYou
02:00 リーガ日程発表…柴崎のヘタフェは開幕戦でビルバオと対戦!クラシコは17、36節に開催 フットカルチョ!
01:30 『メイドインアビス』3話感想 さて、どんな困難が待ち構えているのか ああ言えばForYou
01:24 批判しちゃいけない空気の漫画ってあるよなwww にぃちゃん、まとめるよ速報
01:06 【画像】稲田朋美大臣の顔芸がヤバ過ぎると話題にwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
01:00 時速1223㎞!ソウルと釜山を16分で走破する韓国型ハイパーループの建設を推進!イーロン・マスクの超音速列車すぐに走る 韓国反応 世界の憂鬱
00:40 『地獄少女 宵伽』2話感想 互いを想うがゆえにすれ違う悲劇 ああ言えばForYou
16:50 鹿島が怒涛の3得点で鮮やかな逆転勝利…金崎の決勝弾で清水を下す フットカルチョ!
00:30 英紙「世界で最も美しい15の新ユニフォーム」…有名クラブに並び名古屋の復刻版が選出 フットカルチョ!
00:11 外国人「お前ら、イタリアといえばまず最初に何が思い浮かぶ?」 海外の万国反応記
00:06 安室奈美恵さんが小学館提訴!交際巡る虚偽の記事 芸能ネタはこれだけでおk
00:00 「ジャンプ」で嫌いな漫画を一つだけ終わらせられるなら何を選ぶ? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:00 【朗報】ワイ、5スロで500円稼ぐ ぱちんこドキュメント!!
23:50 ※【ガンダム】「主人公の艦=白」の法則が崩れたのは何故なのか GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
23:36 藤田紀子、若貴兄弟は誰の子?真相激白!「お兄ちゃんが先代の親方の子どもで・・・」 芸能ネタはこれだけでおk
23:30 家族だけの結婚式をやることに。私・夫「みんなで食事会しよう^^」ウトメ「みんなで参加した方が嬉しい!遠慮なんかするな!」→ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:25 【驚愕】ネカフェ受付の女の子「俺さん、お久しぶりです」俺「久しぶりだね(誰だっけ…そうだ、伝票に名前が書かれて……んん???!)」→その正体はまさかの・・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
23:00 長友フル出場も内田との日本人対決は実現せず…インテルとシャルケはドロー決着 フットカルチョ!
23:00 三連休スロット打ったら40万負けた…いくらなんでも負けすぎだろ!? ぱちんこドキュメント!!
22:56 【画像】イモトアヤコ、美女化が止まらない…「誰かと思った」レベルの変化に驚きの声 芸能ネタはこれだけでおk
22:30 【動画あり】ロシア人「こんな面白い芸は初めて見た!」日本でとんでもない芸をする日本人男性が発見される」 海外の反応 世界の憂鬱
22:30 『ハンター×ハンター』ベンジャミンとカミーラの口調を入れ替えてみた ああ言えばForYou
22:30 【あ然】旦那の寝相が悪いので別々に寝ることに→トメ「そんなのダメ!はやく孫が見たいって思ってるのに!」全員フリーズ→思わず‥wwwww 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:25 【色々と衝撃…】彼『別に好きな女できたからお前いらない』→どうしたら彼を忘れられるだろう…という時に、上司「地方の支社に出向してくれ」私「(運命か!?)行きます!」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:21 大のサッカーファン土田晃之「バカ相手にしてもしょうがない」©2ch.net SAMURAI Footballers
22:17 【ゲーム】ギレンの野望シリーズの思い出 GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
22:16 窪田正孝ドラマ「僕たちがやりました」にクレーム殺到のワケwww 芸能ネタはこれだけでおk
22:15 【修羅場】ファミレスで陰湿な嫁イビリを見てしまったので友達と一芝居打ち撃退。嫁さんがあまりにも可哀想だった…。俺「あれが嫁いびりって言う日本の悪しき習慣だ!」→友人「僕の国では…」 鬼女の本懐
22:00 【驚愕】「パチスロ聖闘士星矢4 海皇覚醒」一撃18,000枚出てる!!!!アナゴより良くね!?純増2.0枚以上ないか!?平均1350枚は大げさじゃない!?等! ぱちんこドキュメント!!
22:00 ドラクエ6で「スーパースター」→「勇者」にする奴www にぃちゃん、まとめるよ速報
22:00 豪代表DFデゲネク「ヨーロッパでプレーしたい」日本での生活に満足も欧州帰還を示唆 フットカルチョ!
22:00 アニメ「こち亀」の全盛期を思い出して涙が止まらなない 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:00 妹に引越しの挨拶品は何が良いか相談されゴミ袋で良いんじゃない?と答えたのですが、旦那からゴミ袋なんて非常識!と怒鳴られました 気団ログ
21:36 GACKT、「不良アピール」報じられ呆れるwwww 芸能ネタはこれだけでおk
21:30 結婚の顔合わせで。相手母「失礼ですが、母子家庭ですよね?」私家族(あ然)相手母「堂々と若い男を連れてくるなんて!育ちがしれる!」→すると‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:25 安倍昭恵夫人、英語を話せないフリをしてトランプとの会話を避けたと外国メディア絶賛 海外の万国反応記
21:25 【乙…】私「最近彼氏から連絡無いなぁ。怪しい行動もあったし、もしかしてウワキしてるんじゃ…彼のSNS見てみよう……えっ」→ウワキ相手は私でしたwwwww 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
21:15 【修羅場】節約のために旦那と相談してお弁当を作って旦那に持たせてるんだけど食べないことが多くて辛い。何の為に私は作ってるの?意味有る? 鬼女の本懐
21:06 【朗報】浅田舞のセクシーボディwww 芸能ネタはこれだけでおk