橋本環奈が歯並び直して最強になってる……
22:45 海外:赤くて本当に美味しそう。日本のイチゴ農園に行ってイチゴ狩りを体験。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:02 「ガンダムW」のトレーズ様って凄いよなwww にぃちゃん、まとめるよ速報
00:05 [ACCA13区監察課]12話(最終回)感想 最後の最後までかっこい!それがACCA 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
23:15 ※東京下町が舞台のガンダムにありがちなこと GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
22:47 【 日本代表 】PK止めて雄叫びも飛び出す川島永嗣!「続けていきたい!」 SAMURAI Footballers
00:00 【関係者必見】スロメーカーの人間に対する文句&提案(ギミック,版権,情報公開etc...) ぱちんこドキュメント!!
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
23:30 私「離婚して」旦那「したくない」私「外で女作っておいて!?」旦那「家族はお前達だけだ!」→家族全員で話し合いすることになったんだけど‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
23:25 【衝撃】イジメを苦に自タヒした弟の日記を発見→『通りすがりのお姉さんが話を聞いてくれた。あんな人がいるなんて…また会いたい』と、ある女性への恋慕が綴られていたが・・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
23:46 桜井日奈子“魚の食べ方”が豪快すぎる!!! 芸能ネタはこれだけでおk
22:30 作画ってアニメにおいてそんなに重要かな? ああ言えばForYou
22:05 元同僚の女とメールや長電話をしてる。今日携帯の電話帳を見たら、女の名前が「人を馬鹿にするのもいい加減にしろ」に変わってたorz すまいる(^-^)ぶろぐ
00:00 嫁はメシマズではないが調理過程にカルチャーショックを受けた。キッチンばさみで肉を切ったりコーヒーメーカーで出汁を取ったり・・・ 気団ログ
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
23:01 オードリー若林のストレス発散方法が闇深すぎる・・ ちまたの芸能速報
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
21:03 お店にサービスで置いてある紙ナプキンやスティックシュガーをいつも大量に持ち帰る彼女 おうち速報
00:05 【悲報】オタク趣味やめたいんだけど10年以上やめれてない、やめるコツある? seiyu fan
00:11 外国人「2017年の春アニメ一覧が出揃ったぞ、この期は豊作なのか不作なのか」 海外の万国反応記
14:27 橋本環奈が歯並び直して最強になってる…… ちまたの芸能速報
23:30 【韓国崩壊】韓国「古里原発4号機を手動停止‥原子炉冷却材漏えい推定」 韓国反応 世界の憂鬱
23:17 松本人志のハーレム状態にコメント殺到「僕の妹達です」 芸能ネタはこれだけでおk
23:15 【因果応報】泥ママが貴重品入りエコバッグを盗み逃走。スマホで電話掛けてた泥ママを捕まえると…泥ママ「スマホ壊れた!弁償しろ!」 鬼女の本懐
23:00 【画像あり】1/199ヤマトで2000嵌りでも”完全確率”とか言っちゃうの?w ぱちんこドキュメント!!
23:00 オーストラリア、得意のCKから2発完勝…敗れたUAEは2連敗でW杯遠のく フットカルチョ!
22:50 [信長の忍び]26話(最終回)感想 本当にこれで一区切りしますってラストだった!来週からは早くも2期だ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:30 NHKの「カスミン」とかいう懐かしいアニメwww にぃちゃん、まとめるよ速報
22:30 【綺麗な旅立ち】チャキチャキ良トメが癌で余命宣告→トメ「写真はこれ、葬儀屋はあそこ‥」→あっという間に家の中を整理して・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:26 山本裕典のすさまじい女癖!!女性トラブル10回以上!限度をはるかに超えていた 芸能ネタはこれだけでおk
22:25 【泣ける…】元娘が成人して手紙きたんだが…『約束らしいので成人式の写真を送ります。あなたの事は親だと思ってないので最初で最後の手紙だと思います』だってさwww 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:15 【 GIF 】タイにPKを与えたシーン・・・長友が相手に思いっきりタックルしててワロタwww SAMURAI Footballers
22:15 【非常識】ロフトベッドを秘密基地に改装中の友人子。友人達が集まり集団でどんどん増設。一喝はしたが…分かってるのだろうか? 鬼女の本懐
22:05 地上波アニメで本番シーンって許されるの? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:00 【感想】パチスロ「アナザーゴッドポセイドン」負のオーラが漂う!?「爺婆も寄り付かず」「打ち込みたい(※パンチ)」「機歴販売の時代も終了か…」等!! ぱちんこドキュメント!!
22:00 どこよりも早い採点…タイ戦、ホームで必須の勝ち点3奪取。3月シリーズ連勝 フットカルチョ!
22:00 再婚するので同居に向け片づけしながら亡くなった奥さんの写真やら手紙を読んだりしてたら10年ぶりに涙が出た。今の奥さんも愛してるが 気団ログ
21:56 東京03・豊本と女優が二股交際!LINEで会話や写真が流出wwww 芸能ネタはこれだけでおk
21:44 【 タイ戦どこよりも早い採点!】最高点は1G2Aの久保裕也で満点の「10」! SAMURAI Footballers
21:43 【W杯最終予選】日本がタイから4ゴール挙げ完勝!2試合連続の完封勝利で暫定首位に ドメサカブログ
21:43 【鉄血のオルフェンズ】アインデバイスは壊れてしまったのか?ガエリオが最後の仕事を労っているように見えた… GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
21:41 外国人「日本と中国の人達ってルーツは同じなのにどうして全然違うんだ」 海外の万国反応記
21:30 嫁「仕事を辞めて家事に専念したい」俺「子供が出来るまでは‥」嫁「あなたの小遣いを無くして、コンビニでバイトしてよ^^廃棄貰えば食費も浮くよ!」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:28 日本、4発快勝でW杯出場へ前進! 香川、岡崎、久保、吉田がゴール…川島はPK阻止 フットカルチョ!
21:26 旬の女優たちの素顔とウラの評判wwww 芸能ネタはこれだけでおk
21:26 【 日本代表×タイ 】試合終了!久保が2戦連発!吉田麻也のヘッド!川島のPKセーブ!日本が4-0でタイを下す! SAMURAI Footballers
21:25 【乙】夫『プリが妊娠したから離婚しろ』私「」→プリ『ウチの子に障がいがあった、お前のとこの末っ子(プリの子と数日違い)と交換しろ!健常児2人いるから十分だろ!』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
21:15 もしも週刊少年ジャンプで一番の代表作を決めるとしたらどの漫画になるの? seiyu fan
21:15 【基地凸】園ママ子の誕生日会に参加すると…託児し逃亡した自営業ママ。託児子がやりたい放題やらかし、誕生日プレゼント持って逃走した…。 鬼女の本懐
21:00 悟空が魔貫光殺砲覚えたら最強なんじゃね? ああ言えばForYou
21:00 俺、パチスロで借金したわ…スロ機種板で一番ヤバイかも(泣) ぱちんこドキュメント!!
21:00 韓国のTHAAD配備にどうしてあんなに中国は過剰反応してるの? 軍事系まとめブログ
21:00 【画像】リトルバスターズの能美クドリャフカちゃん可愛すぎw にぃちゃん、まとめるよ速報
20:56 広瀬すずvs橋本環奈、18歳ぴちぴちEカップ対決www 芸能ネタはこれだけでおk