田中みな実、結婚したら犬のように甘える
00:00 明日は終日パチンコ打ち倒したるで~♪ ぱちんこドキュメント!!
00:15 ジエゴ・コスタがアトレティコ・マドリード移籍で合意! SAMURAI Footballers
00:00 「EDの入り方が良い感じなアニメ」←何想像した????? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:43 【動画あり】お台場ユニコーンガンダムの貴重な変形シーンが撮影される!9月24日より展示! GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
23:00 ゲーム製作者「難易度をどうやってあげたろ」 にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
00:45 小室哲哉が安室奈美恵引退に一言「正直、仕事で何とも言えない 寂しさを感じるのは初めてです」 芸能ネタはこれだけでおk
00:30 【閲覧注意】熱湯をかぶって大火傷!医者「心臓が持ちません。覚悟してください」→生後半年の私に、痛み止めを使うこともできなかったらしく。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
00:25 マンションの間取りを見せ…私「この和室はお父さんとお母さんの部屋にするんです」ウトメ『私たちにはちょっと狭いわ~』私「 私 の 両 親 ですよ?」ウトメ『』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
22:05 娘「誕生日はパパの料理が食べたい」→私の作ったサラダには手を付けず「あーあ、ドレッシングもパパに作って欲しかったなー」→頭に来て料理スト突入。しかし娘も意地になり謝らない すまいる(^-^)ぶろぐ
00:00 息子に「お袋最近疲れてるよね。何でお袋の機嫌取ろうとしないの?」って言われたんだけど母親が高校生に人生相談する事ってあると思う? 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
22:26 もしも「ヤムチャくらい強くなれる」か「毎日2万円もらえる」なら seiyu fan
22:02 仲良くなって日の浅い職場絡みの友人が、産後すぐからにでも家に遊びに来たいとLINEしてきた おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
00:06 『ゲーマーズ!』11話感想 もの凄く最終回感あったけど本当の最終回は次週! ああ言えばForYou
00:30 香川初ゴールでドイツ大使館が動く!? 「写真で一言」で一番面白かった人にサイン入りユニをプレゼント フットカルチョ!
00:15 MAX MINAが安室奈美恵の引退にインスタグラムで寄せたメッセージが感動的wwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
00:11 イラクのバグダッドでコスプレ大会やアニメイベントが盛況 数年前から定着化 海外の万国反応記
23:45 松本人志「TVもネットでネタ拾って番組作ってるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」 芸能ネタはこれだけでおk
23:30 友達に紹介された本好きの男。私「好きな作家は?」男「もう既存の作家には期待してないよ(遠い目)」私(アカン人だ‥)→それっきりのつもりが‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
08:06 田中みな実、結婚したら犬のように甘える 芸能ネタはこれだけでおk
23:20 武藤嘉紀、ブンデス公式サイトでベスト11に選出! SAMURAI Footballers
23:15 オノ・ヨーコさんが「ジョン・レモン」という飲み物を発売したポーランドの飲料メーカーに激怒wwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
23:00 【画像】24歳フリーターですが、今月パチスロで40万負け…どうしたらいいのでしょう? ぱちんこドキュメント!!
23:00 ギュンドアン、復帰2戦目で再負傷 ペップ「深刻ではないと思うが…」 フットカルチョ!
22:51 ドルトムント香川の初ゴールでドイツ大使館が動く! SAMURAI Footballers
22:45 【悲報】元AKB48の光宗薫がツイッターで芸能活動休止を発表wwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
22:30 ※『機動戦士ガンダム 戦場の絆』の魅力と思い出を語ろうぜ! GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
22:30 【衝撃】相手有責の事故に遭った。保険会社「治療終了です」私「次の診断までは‥」保険会社「ムリです」→裁判した方がいいの? 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:30 ここ数年シリアスなアニメ観ると疲れるようになってしまった ああ言えばForYou
22:25 【1/2】少年野球の練習中、ボールがチンピラの車にあたった!→俺『特に傷もないし子供のした事なので』チンピラ「それはわかってる。だから大人に責任を取ってもらう」俺『は?』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:15 【悲報】 安倍首相、完全におまえらだったwwwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
22:02 中国メディア「日本人選手が欧州トップリーグで大活躍!」 SAMURAI Footballers
22:00 今更「ドラゴンボール」読んでもどうせつまらんだろwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:00 海外「針でプスッとして食べる?」日本人が考案した“牧家の白いプリン”をご覧ください 海外反応 世界の憂鬱
22:00 【新台】NET「SLOTシンデレラブレイド3」初打ち2ch感想&評価、実践報告まとめ! ぱちんこドキュメント!!
22:00 私の母は家事は勿論細かい事まで気がつく人で家族が気持ち良く生活できるよう仕事してた。けど父も兄も弟もどうして気づかないんだろう 気団ログ
21:45 平昌オリンピックのメダルがダサすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
21:33 横浜F・マリノス中澤佑二、歌手・安室奈美恵さんの引退発表に「耐えられる自信がありません」 ドメサカブログ
21:31 有名チェーン店を英語・日本語・韓国語・中国語で言ったらどう違うのか検証してみた【海外の反応】 海外の万国反応記
21:30 「マリオ」のファイアボールってなんでバウンドするの? にぃちゃん、まとめるよ速報
21:30 【異常】女癖の悪い伯父が、大学生の女の子に手を出した→女の子「妊娠した(結婚してくれるよね?)」伯父「堕ろしてね」→叔母はというと‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:30 ルフィ、悟空、ナルト! マリ代表MFの「日本アニメ・スパイク」が凄い フットカルチョ!
21:25 【後悔】ガンが進行した父が緊急入院→看護実習生『大丈夫!きっと良くなるからね!』私(当時小学2年)「そうだ…!パパは絶対元気になる!」→だが父は亡くなり・・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
21:15 【悲報】 本田翼さん、口の中ネチャネチャだった・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
21:10 クリロナが再び酷いプレー・・・チームもリーグ戦初黒星で7位後退 SAMURAI Footballers
21:05 ガンダムFCで重大発表!?9月23日19:00より緊急特別番組のライブ配信が決定!(非会員でも視聴可能) GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
21:00 なんだかんだ言っても北斗無双は面白くね?wwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
21:00 3大・男も惚れる良い声すぎな男性声優wwwwwwwwwww ああ言えばForYou
21:00 バルト諸国とポーランドのNATO戦闘群が完全に運用可能に 軍事系まとめブログ
20:45 なぜ松本人志にCMが複数あるのに浜田雅功にはCMが1つも無いのか? 芸能ネタはこれだけでおk
20:30 韓国人「ドイツも滅びる兆しが見えた‥」慰安婦問題で日本を批判したシュレーダー前ドイツ首相が、25歳年下の美人韓国人女性と5回目の再婚へ!」 韓国反応 世界の憂鬱