友人嫁が俺に「職業と給料は?」と聞いたので答えたら「服装にも気を使うべき」「お財布や時計は分不相応」←ホントにこう言った
16:45 海外:クレープもあるんだ、、、日本にあるというクレープの児童販売機を試してみた!海外の反応 ジパング 世界の反応
17:00 「格ゲー」に目押しって必要か? にぃちゃん、まとめるよ速報
07:05 [ドラゴンボール]クリリンもカメハメ波を打てるという真実 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
18:36 【ガンダムW】エンドレスワルツでガンダムチームの武装が極端に少なかった理由を考察しよう★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
18:15 【 日本代表 】タイ戦スタメン発表!GKは川島!ボランチに高徳!岡崎・香川らもスタメン!本田はベンチスタート SAMURAI Footballers
18:00 【感想】パチスロ「攻殻機動隊2ndGIG」SBB→11人→各種特化が王道事故ルート!?「これが手っ取り早い」「G数乗せフラグが多彩」「面白さが全部11人に…」等の評価!! ぱちんこドキュメント!!
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
18:30 【ほのぼの(*´∇`*)】私(トイレ行こ‥)旦那(寝息フンフン)→旦那ウォッチングするだけで沢山の幸せが見つかるなぁ~ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
14:25 出産した姉『育児もうイヤ…』→実家総動員で面倒を見る事態に→2人目以降は慣れると思いきや何も変わらず、ついに3人目…私「いい加減にしろ」姉『アタシはこんなに大変なのに!』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
18:27 オードリー若林「ヤバ過ぎるストレス発散法」に共感者続出wwww 芸能ネタはこれだけでおk
18:00 Fateのギルガメッシュに憧れて金髪にしようか悩んでる ああ言えばForYou
18:05 嫁のDVやネグレクトが原因で離婚した。俺が親権を取ったのが気に入らない嫁に訴えられた。明日裁判所行ってくる。子供のために頑張るよ すまいる(^-^)ぶろぐ
18:00 近所に住んでる奥さんと子供を事故で亡くした一人暮らしのお爺さん「妹や姪とよく電話で話ししてるから寂しくはない」と言ってたが 気団ログ
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
16:50 【画像有り】女の子の顔面偏差値65って実際こんなもんよな? ちまたの芸能速報
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
18:06 旦那と一度でもいいからちゃんと話し合いがしたかった おうち速報
17:01 「アニメやゲームには体力が要る、それか私が歳を取っただけなのか・・・」←これ seiyu fan
18:15 【乞.食】私家に来ては、コーヒー紅茶がぶ飲みし、菓子箱勝手に開けてバク食い。私がお土産持ってA宅に行くと、何も出さずお土産没収。A「今度泊まりに行きたい!」→私「(ないわ…)」 鬼女の本懐
18:12 W杯アジア最終予選…日本代表対タイ代表、先発メンバー発表 フットカルチョ!
18:07 今夜タイ戦!日本代表のスタメンとスコアを“ガチ予想”! SAMURAI Footballers
17:56 ジャニーズ事務所がネット進出を決断した裏事情 芸能ネタはこれだけでおk
17:52 DAZNがリーガ・エスパニョーラの放映権を獲得!4月から注目試合をライブ配信 ドメサカブログ
17:30 U-20日本が久保建英、小川航基、岩崎悠人の3発でドイツ遠征白星締め フットカルチョ!
17:30 【韓国経済】韓国「韓国は最悪の経済危機を経験することになるかも‥」中国が韓国産化学原料反ダンピング調査‥サード貿易報復の序幕? 韓国反応 世界の憂鬱
00:00 友人嫁が俺に「職業と給料は?」と聞いたので答えたら「服装にも気を使うべき」「お財布や時計は分不相応」←ホントにこう言った 気団ログ
17:26 ブルゾンちえみ終了・・ネタパクリ発覚!!!! 芸能ネタはこれだけでおk
17:15 【 朗報?】本日の「日本代表×タイ」は韓国の審判団の模様 SAMURAI Footballers
17:15 【非常識】A子誕生日会に娘にプレゼント持たせて行くと…参加した子全員がAママに玄関でプレゼントだけ盗られ追い返された。あり得ないでしょ…。 鬼女の本懐
17:04 HGのガンダムダンタリオン、見てると不安になる顔してる… GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
17:00 新台「CRキューティーハニー」一部スペック!ライトミドルV-ST+時短ループ、特図2最大出玉割合は50%!! ぱちんこドキュメント!!
16:46 川越シェフ「水800円」炎上レストランは庶民のお財布に優しい良店だった 芸能ネタはこれだけでおk
16:40 息子の婚約者の父親は私が20年以上前に関わったイタズラの被害者だったらしく息子は婚約破棄になり慰謝料や挙式費用等請求されました 気団ログ
16:40 ハリル監督、タイ戦へ2つ目の策!本田&宇佐美の“ダブル・ジョーカー” SAMURAI Footballers
16:31 外国人「世界のゲーム会社売上トップ25を見てみよう」 日本企業は10社ランクイン! 海外の万国反応記
16:30 スロで散髪代含む9000円を全部スッちまった…氏にたい… ぱちんこドキュメント!!
16:30 【報告者GJw】産後、貧血で倒れて前歯をおっ欠いた姉。姉旦那一家「歯www間抜けwww」私「お姉ちゃん‥かわいそう‥シクシク‥」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
16:15 【非常識】Aママが運営してる要塞教室に行くと…Aママ「お土産のお菓子は?…常識でしょ?w」→追い出される形で教室が終わると…!!? 鬼女の本懐
16:05 薄給で残業が当たり前の私に定時上がりの夫が家事を押し付ける。もっと負担してと頼んだら「稼いでないくせに何言ってる」と取り合ってもらえない すまいる(^-^)ぶろぐ
16:00 審判がシミュレーション!?ブラジルで起きたL・ファビアーノ退場劇が話題に フットカルチョ!
16:00 『ワンピース』三将星のカタクリが真っ当に格好良くて困惑してる ああ言えばForYou
16:00 オリンピア「SLOT黒神」スペック続報!!ブラックゴッドインパクトは平均上乗せ約400G、紫電一閃や血の覚醒等も! ぱちんこドキュメント!!
15:59 タイ戦・予想布陣! 離脱者続出のボランチは「山口&遠藤」“CF本田”の可能性も? SAMURAI Footballers
15:46 ダレノガレ明美の“小学生以下な学力”に視聴者が絶句www 芸能ネタはこれだけでおk
15:30 【幽遊白書】桑原ってよくあのメンバーと並んで戦えたよな にぃちゃん、まとめるよ速報
15:15 【衝撃】料理教室に通ってるが…躾なしの王子wを放牧し、料理を片っ端から盗んでいく。ある日とうとう激怒したBママがAママに暴力で訴えると…!!? 鬼女の本懐
15:12 【画像】広瀬すずさんの黒猫コスwwwwwwwwwwwww ちまたの芸能速報
15:06 つるの剛士がフォローしてるメンバーが凄まじいwww 芸能ネタはこれだけでおk
15:00 サンスリー「CRヤッターマン われら天才ドロンボー」感想&評価「当たるまでは大地獄」「シリーズ何回出ても糞」「海以外の三洋」等! ぱちんこドキュメント!!
14:55 ※【ガンダム】歩兵用兵器リジーナについて語ろう GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
14:40 ハメス、中指ジェスチャーが問題に…処分の可能性も フットカルチョ!
14:36 芸能界最強説の渡瀬恒彦「怒らせちゃダメ」安岡力也も恐怖 芸能ネタはこれだけでおk
14:30 ギャル「あんたね!もうヒデヒコに近づかないで!」私「?」→テーブルにバシッと封筒を叩きつける→ギャル「手切れ金よ!」私「えっ」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
14:30 韓国人「米国務省が日本語表記をホームページから削除!トランプ政権の韓国に対する肯定的見解が現れる」 韓国反応 世界の憂鬱