【報告者基地】彼女と好みが合わない。彼女は好き嫌いなくなんでも食べるが俺は偏食家。肉魚共に食べられないものが多い。俺の気持ちも考えろ!!
16:45 海外:全ての風景がポストカードになるな。。。宮島をトラベルツアーするよ。海外の反応 ジパング 世界の反応
16:06 「ラブライブ!サンシャイン!!」の千歌ちゃんってもしかして若干禿げてる? にぃちゃん、まとめるよ速報
15:25 アニメ1000クール見るには何ヶ月必要? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
16:05 ※スパロボBXにおけるガンダムAGEについて語ろう GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
16:30 日本代表に "遠藤保仁" 待望論!? SAMURAI Footballers
17:00 今思えば「牙狼金色になれ」ってかなり良台だったよなあ…? ぱちんこドキュメント!!
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
16:30 【自爆w】家の前で車にひかれてタヒんでた猫を、カニの入っていた箱に入れ、火葬場に持って行こうと思い門前に置いていた。数時間後・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
14:25 出産でヘロヘロな私に…A『昼に行くね☆』私「今日はちょっと…」→A『お土産持ってきたよ!』と出したのは保険の資料…A『もしタヒんだ時、子供に遺せた方がいいでしょ^^』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
17:06 途中で読むのをやめた漫画ランキング!!!! 芸能ネタはこれだけでおk
16:00 軍人・工作員・殺し屋キャラとかで一番強いのは? ああ言えばForYou
16:05 隣の子供が私の家のベランダ伝いに入り込んで泥棒してた。ある日とうとうベランダから落下して子供は死亡。親がうちに乗り込んできて「慰謝料を払え!」と言ってきた すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 旦那がクソすぎて子供二人が自衛隊の全寮制の高校に行く・・・愛しい子供達を自衛隊なんかに入れなきゃならないのが情けないし悔しい 気団ログ
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
16:20 この女子小学生(身長137cm)に告白されたらどうする? ちまたの芸能速報
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
14:03 姑「どーして赤ちゃん早く産まなかったのよぅ!」 おうち速報
15:42 【衝撃】『ONEPIECE』尾田栄一郎先生、ガチで天才だった!ルーキーたちはわずか3時間で誕生したことが判明!【画像】 seiyu fan
17:15 【非常識】帰省中に窓を割り、wiiを盗んだ泥ママ。警察が来ると…泥「ちょっとwii借りだだけ!」と自爆し、妊娠中の私のお腹に傘で振り回して暴れ暴行。 鬼女の本懐
16:31 外国人「東京・渋谷区にあるホームレスの小屋が集まる地区を見てみよう」 【海外の反応】 海外の万国反応記
16:30 パチンコ屋で勝ち逃げしてきたけど質問あるー?? ぱちんこドキュメント!!
16:26 夏目三久、女優デビューに新展開wwww 芸能ネタはこれだけでおk
19:15 【報告者基地】彼女と好みが合わない。彼女は好き嫌いなくなんでも食べるが俺は偏食家。肉魚共に食べられないものが多い。俺の気持ちも考えろ!! 鬼女の本懐
16:00 さて、旧MAX機の撤去から三ヶ月経ったワケだが…? ぱちんこドキュメント!!
16:00 「バイエルン独走の原因はライバルのていたらく」…ラームがドルトムント以外の他クラブを批判 フットカルチョ!
15:48 キムタクがヤバいwwww 芸能ネタはこれだけでおk
15:38 DAZN、Jリーグ複数試合の注目シーンをマルチ画面で視聴できるライブ番組「Jリーグ・ゾーン」を4月2日からスタート ドメサカブログ
15:30 【 日本代表 】タイ戦の試合内容では世界では通用しない!? SAMURAI Footballers
15:15 【非常識】向かいの家Aママが託児して逃走。即通報するも…Aママ「子供要らない!パパが中に出しただけ!」と発狂。→Aパパ「周りが新築ばかりで次第に基地化して…」 鬼女の本懐
15:06 モノマネ芸人ランキング!!1位はもちろん・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
15:00 【画像あり】コレが「釘確認シート」…なのかな? ぱちんこドキュメント!!
14:45 出川哲朗「俺こそこんな男に」泥臭い岡崎慎司を絶賛 SAMURAI Footballers
14:40 吉田が敵国の成長に感銘 札幌加入“タイのメッシ”にエール「彼には国のリーダーになって…」 フットカルチョ!
14:36 きゃりーの有名ファン逮捕、13歳の少女を脅したゲスな手口とは 芸能ネタはこれだけでおk
14:30 【韓国崩壊】韓国「中国のハッカー集団“紅客”が31日に韓国ウエッブサイト総攻撃を宣言!」 韓国反応 世界の憂鬱
14:30 【混乱】拾ってきたソーセージやトカゲを、ベッドに丁寧にしまう猫。ある日、私のベッドの引き出しの中で‥私「うわあああああーーーーー!」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
14:15 【非常識】私家が某ブランドの三輪車を買うと、泥ママ「それブランドのよね!貰ってあげる!」→警察が来るも、証拠提示したら殴り掛かって来た。離婚されたらしいけど、知らね。 鬼女の本懐
14:06 うたのお兄さん、横山だいすけ卒業!12代目の紹介も 芸能ネタはこれだけでおk
14:05 何度やめてと言ってもゲームに高額の課金をしたり、友達から頼まれると断れずにお金を貸す旦那。子供の入学祝いにも手をつける。もう離婚かな すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 日本代表に本田圭佑の居場所はあるのか?重なる中村俊輔の姿・・・ SAMURAI Footballers
14:00 【評価】SLOT「攻殻機動隊2ndGIG」強チェは仕事しない!?「SAC中で何もなしは辛い」「4回引いて+10一回のみw」「何故かスイカが仕事する」等! ぱちんこドキュメント!!
14:00 二年前のラノベテンプレを現した画像が分かりやすい ああ言えばForYou
13:59 仲間を殺された主人公「ウワアアアアアアアアアア!!!!」→覚醒 にぃちゃん、まとめるよ速報
13:57 「月刊ガンダムエース 2017年5月号」感想コメントまとめ!(&関連tweetまとめ)★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
13:45 【アイマス】アクアマリン「天海春香 キラメキ進行形!」が予約開始!ミリオンスパークライブの衣装でパフォーマンス! ああ言えばForYou
13:40 ファン待望!けものフレンズがスロット化・・・ ぱちんこドキュメント!!
13:36 古市憲寿、渡辺謙不倫報道に 乙武&ベッキーと「何が違うのか」納得いかず… 芸能ネタはこれだけでおk
13:30 【リゼロ】グッスマ「ラム」が予約開始!特徴的なメイド服も緻密に再現 ああ言えばForYou
13:30 パチスロ「てるみくらぶ」に有りがちなコト! ぱちんこドキュメント!!
13:20 南野拓実 髭を生やしワイルドにイメチェン? フットカルチョ!
13:16 【 日本代表 】ハリル監督「本田・長谷部外し」の可能性!?タイ戦圧勝で現実味・・・【 ゲンダイ 】 SAMURAI Footballers
13:15 【非常識】実家に帰ると…近所汚屋敷A親子「出戻りでしょ?息子が貰ってあげるって」→私「夫は出張中ですよ?」→A親子「話が違う!騙したな!」と発狂。 鬼女の本懐
13:06 フジのアナウンサー“私情含み”採用に佐藤里佳アナが異議!!! 芸能ネタはこれだけでおk