嫁が子供産むの怖いと言うんですが理由は「自分の振る舞いが子供の人生に影響すると思うと責任取れない」とかでよく分からないです
22:45 海外: 日本の大人は賢くて安心するね。日本の高齢者は外国人をどう考えているか、街角インタビュー。海外の反応 ジパング 世界の反応
06:00 今時のガキ「ゲームのカセット?」 にぃちゃん、まとめるよ速報
00:00 「サイコガンダム」とかいうバカでかいガンダムwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
04:47 ガンダムMk-Ⅱ、リックディアス、マラサイの性能差を考察してみよう★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
06:15 なんでドルトムント香川はスタメン外されるようになったんだ? SAMURAI Footballers
01:00 サミー「CR北斗の拳7転生」評価&感想!当たりに絡む無想転生&アミバC、コナンの犯人風アイコン、”糞糞の糞7 糞生” 等...! ぱちんこドキュメント!!
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
00:30 【強烈】おじさん「道教えて^^」私「この辺は詳しくなくて‥」→逃げようとしたら肩を掴まれた!私(真っ青)→するとそこに・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
00:25 【スカッと】旦那たちが〆ても懲りずセクハラしてくるウトに、我慢ならんとDQN返し!→1日ウトしか居ない日を見計らって家中のトイレットペーパーを隠してやったら・・・w 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:36 こじるり“ビキニずらし”ファン大興奮「なんというサービスショット」 芸能ネタはこれだけでおk
03:19 『恋愛暴君』4話感想 新キャラの樒さんが予想以上に恐ろしい人だ ああ言えばForYou
22:05 上得意様の娘さんが来店したのに、身なりが質素だったので失礼な対応をしてしまい上得意様を怒らせてしまった。「娘に謝れ」と言われたので謝罪しようとしても取り付く島がない すまいる(^-^)ぶろぐ
00:00 嫁は長女出産の時は悪阻が重すぎて入院したんだけど子供が好きだからどうしてもあと2人欲しい。なのに悪阻が怖いから絶対に嫌と言われる 気団ログ
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
00:34 まるで行為直前?有村架純のすっぴん画像に男子の妄想が膨らみまくり! ちまたの芸能速報
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
05:31 妻は俺から離れるわけがないと思ってる夫、本音は別れたいと思ってる妻 おうち速報
23:00 尾田栄一郎先生「ワンピースのアニメスタッフが『萌え』を気にしない人達で良かった」←これ seiyu fan
06:30 札幌内定のチャナティップ、ACLで中央突破から圧巻のゴール フットカルチョ!
06:00 【韓国経済】韓国人「日本企業が韓国人材にラブコール!日本に来て働いて下さい!」人手不足の日本で韓国人の就職が2倍に 韓国反応 世界の憂鬱
05:15 Jリーグを語る乾貴士・・・詳しすぎワロタwww SAMURAI Footballers
04:46 乾フル出場!エイバルは前半で数的不利に陥るもアラベスとドロー SAMURAI Footballers
04:30 フクス怒りのスローインがサンチェスを直撃!「唇がふくれあがったよ」 フットカルチョ!
02:38 『クロックワーク・プラネット』4話感想 主人公を支える大人達もちゃんと活躍しててよかった ああ言えばForYou
18:00 嫁が子供産むの怖いと言うんですが理由は「自分の振る舞いが子供の人生に影響すると思うと責任取れない」とかでよく分からないです 気団ログ
02:15 【 動画 】川崎だけ処分を受けるのは不公平! 韓国・水原サポの川崎ゴール裏乱入事件の一部始終 SAMURAI Footballers
02:06 渡部建が“●したいほど”新妻・佐々木希と濃厚なキスをした相手が複数判明 芸能ネタはこれだけでおk
01:55 『冴えない彼女の育てかた♭』3話感想 英梨々と出海のやりとりが面白かったけど最後が何やら不穏な空気… ああ言えばForYou
01:38 【ガンダム】好きな攻撃を回避した、攻撃が当たらなかった場面★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
01:32 【 アラベス × エイバル 】スタメン発表!乾スタメン! SAMURAI Footballers
01:06 馬場ふみ、青ビキニで大胆“神の造形”披露www 芸能ネタはこれだけでおk
01:00 【韓国経済崩壊】韓国人「国民年金が2051年には枯渇‥政府の予想より9年早い」 韓国反応 世界の憂鬱
01:00 なぜ乾貴士は海外で信頼を勝ち取れたのか?本人が語る成功の秘訣は… フットカルチョ!
00:45 日本代表も参加すべき!?2019年コパ・アメリカの参加チームが16チームに拡大 SAMURAI Footballers
00:38 『月がきれい』4話感想 中学生+修学旅行+京都=もどかしすぎぃ!! ああ言えばForYou
00:26 欅坂メンバーが綺麗すぎる!これじゃAKB勝てないわ 芸能ネタはこれだけでおk
00:11 デンマーク「牡蠣が大量発生して困ってる…」 中国人「俺らに任せろ(シュバババ」 【海外の反応】 海外の万国反応記
00:05 【 動画 】練習でのレアル・ジダン監督のトラップが完全に別次元!上手すぎると話題! SAMURAI Footballers
00:00 【画像50枚以上】パチ&スロの可愛いオリジナルキャラを紹介してくよー(^^♪ ぱちんこドキュメント!!
00:00 作品のタイトルがサブタイトルになる回www にぃちゃん、まとめるよ速報
23:41 セクシー女優がアラレちゃんのコスプレを披露www 芸能ネタはこれだけでおk
23:30 種ナシ夫「養子を‥」私「何故赤の他人の子を育てないといけないの!?」夫「じゃあ離婚‥」私「はぁ?一生ドレイのように私を養え!」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:30 容赦なき選手への“ダメ出し”に見るモウリーニョの信念…「持てるものすべてを出しているか」 フットカルチョ!
23:30 ロシア人「アニメ“ユーリ!!! on ICE”の作者平松禎史さんが、メドベージェワ選手にイラストをプレゼント」 海外の反応 世界の憂鬱
23:25 【2/2】元嫁『私は二人とも愛している。あなたは温もりを与える人、間男は愛を与える人。できるなら今の関係を続けたい』→離婚から1年後、元嫁からメールが来たんだが…www 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
23:20 ※【一年戦争】考察 : ジムの完成が遅れていたらどうなっただろうか? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
23:15 ドルトムント・オーバメヤン、第一希望のレアル・・・ではなくPSG移籍か!? SAMURAI Footballers
23:15 【因果応報】私の工.口トーク面白いでしょ?と勘違いして周りからドン引きpgrされてる某ママ。SNSでも浮.気発言を繰り返し…離婚宣言されたらしく…某ママ「誰だ!夫にチクったやつは!!」 鬼女の本懐
23:06 嫌いなジャニーズランキング!TOP5の順位が激変www 芸能ネタはこれだけでおk
23:00 【超悲報】マ○ハン店員に「灰皿遠隔」で確変落とされた… ぱちんこドキュメント!!
22:36 【画像】テレ朝不倫騒動の田中萌、深夜番組で画面復帰www 芸能ネタはこれだけでおk
22:35 J1・川崎、旭日旗問題でAFCから処分へ SAMURAI Footballers
22:34 モンテディオ山形との“因縁マッチ”をがっつり煽ってる愛媛FC 「山形、許すまじ」 ドメサカブログ
22:30 よくあるラスボスの倒し方wwwwwwwwwwww ああ言えばForYou
22:30 コーヒー屋で待ち伏せしていた元トメ「離婚したとは言え縁は続いている!だから私達に援助する義務がある!」私(唖然)→結果‥wwww 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-