土屋アンナ、第3子長女“星波”と命名
12:45 海外:蕎麦を自分で打つのは自分の夢だ。日本で蕎麦職人からそば打ちを学ぶ。海外の反応 ジパング 世界の反応
07:00 三大アニメのあり得ない設定「屋上が開放されている」「気軽に授業をサボる」「生徒会の謎の権限」 にぃちゃん、まとめるよ速報
01:10 [亜人ちゃんは語りたい]12話(最終回)感想 最初から最後まで素晴らしいアニメでした 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
07:25 ※ガンダム作品に登場する動物を語るスレ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
05:07 「本田圭佑は外す理由がない。絶対に必要!」霜田元技術委員長と都並氏が日本代表を語る! SAMURAI Footballers
08:00 まどマギで可愛いキャラNo.1は「美樹さやか」だよね!? ぱちんこドキュメント!!
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
00:30 【マジキチ】夫と母がベッドにいるところを目撃→私「もう夫婦は続けられません。離婚します。」夫両親「そんな‥」→結果・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
00:25 【魔よけw】アポなし凸しては窓に張り付いて家を覗いてくるトメ。ある日、トメが人形やきぐるみが苦手と知った私は「ある物」を用意して待機!すると…トメ『ギャー!』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
07:47 【画像】木村沙織の中学生時代の写真wwww 芸能ネタはこれだけでおk
07:00 マリオが上向きに土管に入るのってどんな原理なの? ああ言えばForYou
08:05 娘「パパの方がお料理上手だね」嫁「(ムッ)二度と作ってやらないから!一生パパに作ってもらいなさい」娘「やった~」→嫁、般若の形相で娘のほっぺをつねって泣かす すまいる(^-^)ぶろぐ
00:00 1か月前から嫁が遅く帰ってくるので理由を聞いたら残業で仕事がなかなか終わらないらしい。因みにうちの嫁は専業主婦なのだが 気団ログ
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
21:10 【画像】フジで黒い女子アナが泣いている ちまたの芸能速報
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
05:31 「結婚したい~もうアラフォーだよー」と言いながら、全く行動しない人達 おうち速報
07:30 漫画を編集部に持ち込みしたときにこういう質問をされたらもうアウトらしい・・・ seiyu fan
08:03 グルージャ盛岡がマスコットキャラクターの投票を開始 鶴がモチーフの4候補から一般投票で決定 ドメサカブログ
07:40 FC東京MF高萩洋次郎が右母趾末節骨骨折で日本代表を離脱 全治は不明 ドメサカブログ
17:36 土屋アンナ、第3子長女“星波”と命名 芸能ネタはこれだけでおk
07:00 山口蛍、タイの選手は「技術のある選手が多い。フィジカルが弱いとは思わない」 フットカルチョ!
06:56 【画像】元グラドル・中條かな子の娘が超美人www 芸能ネタはこれだけでおk
06:00 【韓国経済崩壊】韓国「外食するのが怖い‥ブラジル腐敗鶏肉や鳥インフルエンザの影響で食べ物フォビアに」 韓国反応 世界の憂鬱
05:00 モウリーニョ、W杯予選クロアチア対ウクライナ戦を視察。お目当ての選手は? フットカルチョ!
04:16 【ガンダム】MSにおける「小破」「中破」「大破」の基準について考察するスレ★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
03:00 「ハンターハンター」のネテロ会長って強化系なのになんで観音を具現化してるのw にぃちゃん、まとめるよ速報
03:00 ブラジルの2部リーグで珍事 ボールボーイへの攻撃で退場処分 フットカルチョ!
01:45 セルジオ越後「本田の存在価値は何もなかった」 SAMURAI Footballers
01:30 「柴崎も先発候補の一人」とテネリフェ監督…上位対決で初先発なるか フットカルチョ!
01:09 【鉄血のオルフェンズ】ガエリオは最後どうなるのか?ネタバレ気味の情報も… GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
01:00 【評価】SLOT「アナザーゴッドポセイドン」導入五日目感想まとめ!扉演出やトライデント、店での扱いや客付きの話題等! ぱちんこドキュメント!!
01:00 日本代表データ全12項目の“キング”を発表!UAE戦で圧倒的な存在感を見せたのは? SAMURAI Footballers
01:00 「アニメ」で子作り流行らせればベビーブームって起きない? にぃちゃん、まとめるよ速報
00:45 『亜人ちゃんは語りたい』12話(最終回)感想 高橋先生はまだまだ亜人ちゃんと語りたい! ああ言えばForYou
00:40 [Rewrite 2nd シーズン Moon編/Terra編]24話(最終回)感想 なんだかんだ好きだったよRewrite 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:23 正GKの座に再び名乗りを上げた川島!「競争がグループの強化につながる」 SAMURAI Footballers
00:17 『Rewrite 2ndシーズン』24話(最終回)感想 二人は幸せなキスをして終了!尺が足りてないところもあったけど感動的に終わった ああ言えばForYou
00:11 外国人「日本でドナルド・トランプは人気者みたいだ、看板に大きく登場している」 海外の万国反応記
00:02 【悲報】『ワンピース』遂に超えちゃいけないラインの強キャラを出す seiyu fan
00:00 鹿島DF昌子、ブレーメン移籍報道について言及…「関係者が観にきていたのは知っていました」 フットカルチョ!
00:00 パチンコ店員のアラサー女子だけど質問ある?(業務内容,ウ○コ我慢,眼福etc...) ぱちんこドキュメント!!
23:36 「女嫌い」美人大物女優Xの実態・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
23:30 【フラバ】私「カーナビの履歴にホテルが出てきた。ウワキしてるんでしょ?」夫「ごめんなさい!もうしません!泣」→私って必要とされていないんだな‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:30 【韓国経済崩壊】韓国「焼石に水!大宇造船に血税2兆9000億ウオンを投入‥無原則な構造調整がむしろ韓国経済の危険を増大させる可能性」 韓国反応 世界の憂鬱
23:25 【悲劇】物音がして目が覚めると、突然ドアが開き母親と警察が…→母(大号泣&ビンタ)俺「えっ?何?」警察「実は、あなたの車が事故を起こして運転してた男性が亡くなり…」俺「」 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
23:25 [BanG Dream! -バンドリ-]9話感想 演奏シーンもうちょっと欲しかった 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
23:15 【修羅場】私家でスナネズミを飼ってると知ると…猫持参で凸し「運動不足だから丁度いい」と猫を放牧したAママ「ネズミごときで馬鹿みたい!訴えるから!」 鬼女の本懐
23:06 イマドキ女子の結婚観、理想のパートナーランキングの結果がwww 芸能ネタはこれだけでおk
23:02 本田圭佑「道筋は見えています!」若手台頭も気迫十分! SAMURAI Footballers
23:00 【感想】藤商事「CRマジョカマジョルナ」ヘルプよりも低評価!?「萌え要素が薄い」「右電チュー付けろ」「暇潰し向き」等! ぱちんこドキュメント!!
23:00 『BanG Dream!(バンドリ!)』9話感想 SPACEの閉店宣言に果たしてポピパはどうするのか ああ言えばForYou
22:55 ※「機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で…」について語るスレ【コミカライズ化発売記念】 GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
22:36 あざとくて可愛いTBS宇垣アナwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
22:30 【プロポーズベイビー】トメ「でき婚作戦大成功だね!素敵な旦那GETおめでとう!」私「実は旦那くんに‥」トメ(唖然)→爆弾投下したったwww 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-