海外:シンゴジラのCGは良くできてる?それとも物足りない? 美しいシーンは多いんだけどね。海外の反応
13:00 スロット始めたい俺にプロの手ほどきお願いしますm(__)m ぱちんこドキュメント!!
12:53 今季のブンデスの優勝の最有力候補はドルトムント! SAMURAI Footballers
12:00 能力コピーして戦う奴wwwwwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
11:21 ガンダムのデザインをシド・ミードに頼んだらスモーが出てきたって本当? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
12:00 【ポケモン】昔のサトシ「クソ・・・負けちまった、悔しい・・・」(特訓&特訓) にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
13:15 【悲報】元SMAP草なぎ剛さん、ボロボロのバイクを乗り回す 芸能ネタはこれだけでおk
12:30 【あ然】兄「娘が俺をATM扱いする!養育費も学費も出してやらん!」私(今までの積み重ねで嫌われてるのに‥)→娘に対して・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
12:25 グズってしまった子を抱っこ、鞄を入れたベビーカーを押してたら→泥ママ『赤ちゃん重そうですねベビーカー押してあげますよ(スタスタ』私「あっ!…すみません泥棒です!」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:05 【後編】借金まみれのウトの面倒を私たち夫婦に見させようとしてる義姉。「お父さんが倒れた!看護しなきゃ!(チラッ」と何度も何度もうちに連絡が来る すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 片腕が不自由な父の同級生が家に来るようになった。ある時親父に向かって「今更お前の腕なんか貰ってもな、もっと若いのがいいよ」 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
08:46 三大ライバルペアと言えば「悟空とベジータ」「ナルトとサスケ」 seiyu fan
13:01 祖父が亡くなり、四十九日があけてすぐ父が突然仕事を辞めて「親父がいない今俺は自由だ」と言い放ち失踪 おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
12:00 三大ドラゴンボールのセンスあるセリフ「笑えよベジータ」「足元がお留守ですよ」 ああ言えばForYou
12:45 尾田栄一郎が人生で一番美味かった料理がこれかよwwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
12:30 海外「日本は全ての面で美しい!」世界が注目する「ごみゼロ」の町上勝町の取り組みをご覧ください 海外反応 世界の憂鬱
14:01 海外:シンゴジラのCGは良くできてる?それとも物足りない? 美しいシーンは多いんだけどね。海外の反応 ジパング 世界の反応
12:16 日本代表はハリルホジッチ監督でいいのか? SAMURAI Footballers
12:15 【超絶劣化】ぱるるの顔が完全にオランウータンなんだがwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
12:11 アメリカ人「世界に紹介したい君達の地元料理を紹介してみよう」 海外の万国反応記
12:00 ハリルJ、世界5位ベルギーと腕試し 11月欧州遠征で激突 フットカルチョ!
12:00 今から『2スロ』打ちに行くからオススメ教えてや!! ぱちんこドキュメント!!
11:45 【ヤバすぎ】さおりんの入浴シーン流出キタ━(゚∀゚)━!! 芸能ネタはこれだけでおk
11:35 【前編】借金まみれのウトの面倒を私たち夫婦に見させようとしてる義姉。「お父さんが倒れた!看護しなきゃ!(チラッ」と何度も何度もうちに連絡が来る すまいる(^-^)ぶろぐ
11:30 【噂】西陣が「全ての当たりに”2000発””時短100回”搭載機」を準備中!? ぱちんこドキュメント!!
11:30 夫の同期&嫁さんたちと飲み会。一同「そろそろ子どもは?」A「30になるまでは産みたいな~高齢出産はリスク高いし‥」女性陣(イライラ‥) 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
11:25 【真の疫病神は…】嫁母『占い師が言ってたから!』と何かと口を出してくる→ある日…嫁母『会社と相性悪いから転職しろ!』嫁『転職サイトにも登録しといたから』俺「は?!」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
11:15 【欅坂46】握手会に発煙筒とナイフを持ち込んだ男がガチの欅ファンで草wwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
11:03 東京五輪の日本代表監督、森保一氏が再び候補に 西野技術委員長が接触か ドメサカブログ
11:00 【朗報】ワイパチンカス、2GでジャグラーのBIGを引き即ヤメし帰宅 ぱちんこドキュメント!!
10:45 劇場公演で多部未華子(28)が小日向文世(63)とまさかのキスにファン絶叫wwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
10:40 「お前は黙ってろ!」ダニ・アウベスが苦言を呈したフォルランに怒りの反論ツイート フットカルチョ!
10:30 彼女父「母子家庭育ちの男に娘を託せない!」俺(ちゃんと理解してもらいたい!)→衝撃的な光景を目の当たりにしてしまい‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
10:30 ベルギーは日本に弱いから強化試合にはならないような気がする・・・ SAMURAI Footballers
10:25 田舎コンプが強いトメ『アナタのお母様お上品ね~ウチからの野菜のお礼をわざわざデパートで買うなんて~都会育ちは違うわ~』私「そんな事ないですよ~だって~^^」トメ『』→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:15 「寝台特急」シリーズなど著書西村京太郎さんの最高年収がヤバスギルwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
10:05 「仕事の都合で帰省できない」って連絡したら「お歳暮届いたよ~」の連絡をトメがしてこない。今まで散々トメのワガママに付き合ってやったのに、馬鹿らしい すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 【悲報】パチンコ屋、本日も無事開店!! ぱちんこドキュメント!!
09:45 元AKB48 光宗薫の活動休止理由が怖すぎる・・・・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
09:35 フローニンゲンMF堂安律がカップ戦でオランダ初ゴール!チームの逆転勝利に貢献 ドメサカブログ
09:30 初登場時はどう見てもモブだったのにメインに昇格したキャラ ああ言えばForYou
09:20 堂安律が電光石火の移籍後初ゴール!「得意な形。頭をバンバン叩かれました」 フットカルチョ!
09:15 「『ロック』はなぜ若者の心を捉えて離さないのか?」 気軽にロックの歩みを一望できるロック入門書『ロック史』(北中正和 著)が発売 芸能ネタはこれだけでおk
09:15 [ドラゴンボール]強さランキングみたいなの見たけど戦闘力2京3000兆ってなんだよwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
09:15 【激怒】出張帰りで遅くなった父…母が激怒し家事を放棄。→連絡しなかったかららしいが…母はむくれて何を言っても激怒するばかり…。 鬼女の本懐
09:11 スペイン人「カタルーニャ独立の国民投票が迫ってるがこれどう思われてるの?」 海外の万国反応記
09:05 日本サッカー次世代の星は久保じゃなくて安部 SAMURAI Footballers
09:01 今日誕生日。でも旦那も子供も私の誕生日忘れてるみたい・・・ おうち速報
09:00 ホールのトイレの個室で金数える奴wwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
08:45 【野球】少女に170キロのファウルが直撃し騒然!試合は中断、少女は客席から運び出される 芸能ネタはこれだけでおk
08:15 【ゲス】ゲス川谷、ベッキーへの思い激白「本当に好きだった」 芸能ネタはこれだけでおk