【画像】ハリポタのエマ・ワトソン さん、私的写真流出で法的措置へ
01:00 【朗報】パチンコ歴4年のオレが『旧基準機の糞台』で打線組んだwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
22:01 久保建英、野球の清宮選手に関連する質問をされ苦笑い・・・「野球とか自分はルールとかは詳しくないですけど・・・」 SAMURAI Footballers
03:30 [ゼロの使い魔]で一番かわいい子をタバサとか言っちゃうやつwwwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
01:14 Zガンダムのカラバって原作だとそんなに戦力のある組織には見えないのに GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
02:30 「弱虫ペダル」の敗因ってインターハイが3日もある事だよな にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
01:15 【Twitter対決】横山由依と川栄李奈が同じ画像を投稿した結果がヤバすぎて草wwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
00:30 【報告者乙】彼女の誕生日に。俺(サプライズでプレゼントしよう!)→早めにバイトから帰宅→家に入るとそこには・・・・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
00:25 トメ『息子も家庭を持ったんだから…妻を大事にしないとね』旦那「当たり前じゃん」トメ『』→予想外だったのか、以来私を敵対視。因縁ばっかふっかけてくるので…w 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
22:05 ウトの借金を「返済できない」とトメに泣きつかれ旦那が立て替えた。トメは金を返すどころか「長男夫婦はちっともうちに寄り付かない、恩知らず」と私たち夫婦の悪口を吹聴してる すまいる(^-^)ぶろぐ
00:00 母の定年退職のお祝いに旅行する事になった。嫁は誘ったけど行かないと断り「こんなに嫌だと言っているのに行くなら離婚も覚悟しろ」 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
01:00 3大「こいつが来たらもう安心だ!」って主人公「ぬ~べ~」「悟空」 seiyu fan
22:02 仲良くなったご近所奥さんに、不倫のアリバイ作りに協力をお願いされ断ったら翌日からハブられるようになった おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
02:54 『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』23話感想 どんどん退場していってしまう… ああ言えばForYou
02:30 スイスで事件勃発…シオン会長が解説者に暴行「3~4発のビンタ」も フットカルチョ!
01:24 「迷家-マヨイガ-」とかいうアニメを覚えてる奴いるか? にぃちゃん、まとめるよ速報
01:03 鹿島アントラーズが謎解きホラーアクション「HIDE AND SEEK~殺人鬼の館~」を開催 一部をアントラーズ仕様に ドメサカブログ
01:00 韓国人「国の恥だ‥」韓国のボッタくりバーで外国人に睡眠剤を飲ませカードで170万円を決済させる 韓国反応 世界の憂鬱
01:00 Jクラブから3クラブが選出…英誌「歴代ユニフォーム・ベスト50」を紹介 フットカルチョ!
00:45 サッカースペイン1部リーグで観客が少なくて罰金という珍事が起こるwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
00:15 斉藤由貴が大河「西郷どん」辞退した背景がヤバすぎるwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
00:11 カナダ人、日本が制作した観光CMアニメにウキウキ 君の名は。のスタッフがコラボ 海外の万国反応記
00:00 [トリコ]ってなんで流行らなかったの????? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
11:36 【画像】ハリポタのエマ・ワトソン さん、私的写真流出で法的措置へ 芸能ネタはこれだけでおk
23:45 浮気がバレた鳥越俊太郎「体は裏切ったかもしれないけど心は裏切ってない!」と訳のわからないことを言ったとテレビで公言wwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
23:30 【衝撃】元夫「車で猫をひいた。ケガをさせたから連れて帰ってきた」私「娘たちがアレルギーなのに‥」元夫「だったら娘を隔離すればいい!」→結果。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:30 同僚と衝突のネイマール、次節メンバー外が判明…負傷を隠れ蓑にクラブから懲戒処分か フットカルチョ!
23:25 友人たちと車で高速道路を走行中。助手席の友人「あの車嫌な感じだな」運転手「怖いから追い越すわ」俺(なんだろ?)と見ると目の前を蛇行気味に走る車。追い越した瞬間…! 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
23:15 3回忌を迎えた川島なお美さんの生前のメッセージが泣けると話題に・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
23:05 ※【ガンダム】世界の流れを個人で変えられる主人公、変えられない主人公どっちの物語が好き? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
23:03 ワンピースは叩かれまくるけどドラゴンボールはそうでもないよな seiyu fan
23:00 【悲報】わいクズ、パチンコでストーレトに6万負けて人生終了した模様 ぱちんこドキュメント!!
23:00 カイジのスピンオフでトネガワ←まあ分かる ハンチョウ←ファッ!? ああ言えばForYou
22:45 プロ入り表明した清宮幸太郎各球団の反応が凄いwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
22:36 サッカーグルメ漫画「ぺろり!スタグル旅」の水戸回に「ガールズ&バスター」が登場 ドメサカブログ
22:30 『メイドインアビス』12話感想 タマウガチと再戦!ナナチのお願いが衝撃的… ああ言えばForYou
22:30 私「挙式、披露宴ナシ、指輪も新婚旅行もナシ、入籍のみで」彼両親「仲人は~さんにお願いしよう」彼「OK!」→約束と違う!と訴えると。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:25 結婚した直後。旦那『実は借金がある』私「え!?」旦那『それも銀行だけじゃなく闇金や保証人の分も合わせて2500万』私「もう自己破産するしか…」→それから10年経った今… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:15 藤田ニコルのインスタのフォロワー数wwwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
22:00 上から目線でアドバイスする既婚友達。私はアラサーで失敗するリスクがあるのに「まず付き合いなよ」ってお前真剣に考えてくれてんの? 気団ログ
22:00 [みなみけ]三大かわいいサブキャラ「アツコ」「速水先輩」あと一人 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:00 海外「とても美しい包丁!」寿司を作る為に切れ味の良い刺身包丁を作ってみた! 海外反応 世界の憂鬱
22:00 アニメでまずは有名どころをみとかなきゃいけないって風潮が苦痛 にぃちゃん、まとめるよ速報
22:00 【号泣】パチンカスだけどパチンコ屋のトイレで泣いてる ぱちんこドキュメント!!
22:00 「リーグトップ評価」の中島翔哉、名手カシージャスの牙城も崩せるか フットカルチョ!
21:45 美人漫画家さん、ガチで美人だったwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
21:36 【ガンプラ】MG「ダブルゼータガンダムVer.Ka」 変形ギミック紹介ムービーが公開!強化型拡張パーツが12月に発売することも判明! GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
21:30 【復讐】トメが脳梗塞で倒れた。旦那「嫁が面倒を見るべき!」私「トメさんがご希望なら‥」→トメにマッサージをしながら‥wwwwwwww 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:25 私「大学行きたい」親『経済的に高校通わせることすら…』私(このままここにいてもダメだ!)→家を飛び出し、母の手帳にあった知らない住所を目指すことに!たどり着いた先は… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
21:15 【悲報】工藤新一さん、さっそく浮気してしまうwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
21:11 日本の救助部隊がメキシコの地震被災地に到着!「日本なら大歓迎だよ」 海外の万国反応記