「サガン鳥栖・フィッカデンティ監督は欧州でのプレー経験がある清武や柿谷、山口蛍らを擁する相手に“本物 ( イバルボ ) ”を送り込む」www
11:30 【噂】12月のパチンコは「CR真・花の慶次2」「CRウルトラセブン2」の勝負!? ぱちんこドキュメント!!
10:15 日本代表・ハリル監督、 “寝るな指令”!? SAMURAI Footballers
03:30 [ONEPIECE]ドレスローザ編ってお前ら面白かったか? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
11:42 ガンダムベース東京のガンプラの品揃えが凄すぎる!SDや旧キットなど入手困難なものまで壮観に並び立つ! GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
10:00 「スプラトゥーン」をFPSガチ勢がやったら無双できるの? にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
11:36 志村けんの相変わらずセクハラ全開「昭和的コント」に視聴者が… 芸能ネタはこれだけでおk
11:30 【報告者乙】不妊治療中の友人「育児の苦労なんて幸せな悩み!」私「うんうん」→治療の末出産した友人「子供嫌い!育児辛い!」毎晩のように連絡がきて‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
11:25 【トメ無双】妊娠中の私に電話…トメ「今から嫁いびりしにいくわ!」→私「羊羹どうぞ」トメ「まー嫁子さんお姑様にこんなものを出すなんて!こういう時はせめて…(ゴソゴソ」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
11:35 【前編】元カノと偶然遭遇。「アンタみたいに小さくて早くても結婚してくれる女いるんだw」という発言を嫁に聞かれ実家に帰られた。ただの冗談じゃん… すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 仕事の合間に旦那が一旦帰って来たんだけど玄関で見送る時にハグしてたらそのまま持ち上げられた。「持って行こうかと思って」 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
10:00 ピトーがカイトの首を持って座っていた時以上の衝撃ってある?(※画像あり) seiyu fan
09:01 子どもがいようが夫が浮気したら絶対離婚!と思って結婚する私が変なのでしょうか? おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
09:30 「るろうに剣心」の鵜堂刃衛って十本刀で言うとどのくらいの強さ? ああ言えばForYou
11:06 62歳・片岡鶴太郎、離婚していた!夫婦生活38年「実は3月に…」 芸能ネタはこれだけでおk
11:00 ヴィッセル神戸の新監督候補、新たにハビエル・アギーレ氏の名前が挙がる ドメサカブログ
11:00 「ワイの好きなパチスロ機」を発表する!!! ぱちんこドキュメント!!
10:40 ミラン、6発大勝でELプレーオフ突破をほぼ手中に…新戦力が躍動 フットカルチョ!
10:36 上原多香子「奔放だった男グセ」をミュージシャンが暴露!みんな『彼女とイイ関係になった』 芸能ネタはこれだけでおk
09:32 「サガン鳥栖・フィッカデンティ監督は欧州でのプレー経験がある清武や柿谷、山口蛍らを擁する相手に“本物 ( イバルボ ) ”を送り込む」www SAMURAI Footballers
10:25 姑と初対面の私(クソ姑って聞いてたけど…平気じゃん)→私だけが姑と付き合うように→義兄嫁&義弟嫁『これじゃ自分たちが至らない嫁みたいじゃないか、アンタも付き合いやめろ!』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:06 津田大介、女性共演者の「トイレの音と匂いを想像」発言で大炎上!!東氏「お前はバカだろ!」 芸能ネタはこれだけでおk
10:05 嫁の父親が死ぬ死ぬ詐欺を働き「どうして心配してくれないんだ」とうるさい。嫁は無視しているが、そうはいっても親なんだから心を痛めてると思う。何とかしてやりたい すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 全財産25000円、一発勝負すべきか迷ってる ぱちんこドキュメント!!
09:36 マジで仲が悪そうなお笑いグループランキングwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
09:30 日本代表・ハリル監督、メキシコとドイツに医療班派遣!「大迫は超回復している」 SAMURAI Footballers
09:25 義弟嫁『子供産まれたって?イトコ同士仲良くするためそっち遊びに行くね!』私「え?私と甥は同じ空気吸っちゃダメなんでしょ?」義弟嫁『もーう、大人げないゾ!』私「は?」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
09:20 酒井宏樹は公式戦5戦連続フル出場、マルセイユは敵地のプレーオフ第1戦でドロー フットカルチョ!
09:11 インドで相次いで青い野良犬が発見される 工場排水の化学物質で変色 海外の万国反応記
09:06 片岡鶴太郎ストイックすぎるヨガ生活!1日1食朝食のみ体重43キロ!パンツサイズは「5歳用」に 芸能ネタはこれだけでおk
09:00 煽りじゃないから真面目に答えてほしい、スロットやパチンコって何が楽しいの? ぱちんこドキュメント!!
08:46 リトバルスキーが韓国のイスンウを酷評「彼よりもいい選手がたくさん台頭している」 SAMURAI Footballers
08:30 ※【ガンダム】拡散メガ粒子砲は霧吹きなのか散弾なのか GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
08:26 【画像】広瀬すずちゃん、可愛すぎるwwww 芸能ネタはこれだけでおk
08:05 中学の同級生だった夫とパチ屋で再会して結婚した。体裁が悪いから黙ってたのに旦那が大トメにバラし「あなた女なのにパチンコなんかやるの?ハズレ嫁を引いた」と言われた すまいる(^-^)ぶろぐ
08:00 パチスロで絶対に勝つ方法見つけたったwwwwwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
08:00 ヒカルの碁のこのシーンって普通に考えて無理だろwwww(※画像あり) seiyu fan
08:00 インテルがポルトガル代表SB獲得へ 左サイド一番手の長友、右は競争激化か フットカルチョ!
07:36 【画像】加藤茶の嫁の自撮り画像、こわいwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
07:06 この4人のJKに告白されたら誰と付き合う????? 芸能ネタはこれだけでおk
07:00 最近のアニメオタクって昔の作品を全然知らんよな にぃちゃん、まとめるよ速報
07:00 パチンコ打つと頭痛くならない? ぱちんこドキュメント!!
07:00 1度は読もうと思っているが中々読む気が起きない漫画 ああ言えばForYou
06:36 【画像】フジでニュース読んでる女子アナがスケスケwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
06:30 スアレス、右ひざ負傷で4週間の離脱…リーガ開幕4試合とW杯南米予選を欠場へ フットカルチョ!
06:00 [殺虫剤卵]韓国の農場31ヵ所から猛毒性殺虫剤フィプロニル成分が検出され全量廃棄へ‥ 韓国経済ニュース  世界の憂鬱
05:18 ガンプラのハンドパーツの仕様はどれが好み?★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
05:01 顔が怖いって言われる。よく「怒ってる」って聞かれるけど怒っていない おうち速報
04:30 今季のプレミア、「CL優勝経験者」が一番多いのは?その答えが意外すぎる フットカルチョ!
03:09 『アクションヒロイン チアフルーツ』6話感想 はつりちゃんは爆発もだが色々危ない子だwwwwww ああ言えばForYou
03:06 【画像】全盛期の平野綾wwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk