【画像】2013年からのジャンプの打ち切りマンガまとめてみた【33枚】
23:00 新基準になってお前らの何か変わったか?wwwwww ぱちんこドキュメント!!
22:44 【 ブンデス第12節 】マインツ武藤スタメン!ケルン大迫、フランクフルト長谷部・鎌田はベンチスタート・・・【 23:30~】 SAMURAI Footballers
22:00 [NARUTO]うちはイタチは13歳で一族皆殺しして里抜け←これ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:30 ※ガンダムシリーズのジャケットイラストで好きなの挙げてけ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
22:00 「バジリスク」のほとんどのキャラって見た目は忍者じゃないよなw にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
22:45 【悲報】香川真司、ハリルホジッチと怒鳴り合いをしていたwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
23:00 クソトメ『親孝行精神が足りない!』『金くれ!銭出せ!守銭奴!』→旦那「お袋から泣きながら電話があった」私「泣きたいのは私だよ」→結果 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
22:25 外出先で、後輩であり交際相手のAを発見→私「(隣の女性は…束縛が激しいっていう母親か、ちょっと挨拶しよう)Aくん?偶然だね」A母『この女誰よ!』→とんでもない事態に… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
22:05 わざわざ私たち夫婦を呼び出しておいて「俺が死んだら母さんどうする?」「そうねぇ…(チラッ」とわざとらしく会話するウトメ。以前は「老後は世話にならない」って言ってたくせに すまいる(^-^)ぶろぐ
22:00 妊婦だけど「浮気しただろその腹の子違う男のだろ」って言われて殴られて家追い出された。旦那以外とした事ないし浮気なんて絶対にない 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
20:08 フリーザ戦を当時ジャンプで読んでた人に聞きたいんだが・・・ seiyu fan
22:00 「確かに俺はいい父親じゃなかったな。じゃあ恋人からやり直そう」 おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
22:35 『宝石の国』7話感想 誘惑に勝ったと思ったらドジ踏んだ ああ言えばForYou
23:00 モウリーニョ、英代表での選手の扱いに憤慨。「17年間の監督生活で初めて」 フットカルチョ!
22:35 武藤はスタメン、大迫、長谷部、鎌田はベンチスタート…ブンデスリーガ第12節、先発メンバー発表 フットカルチョ!
22:30 【マジキチ注意】震災の原発事故の地域出身の私『辛いからニュース観れない』夫「TVの中の出来事だよ?頭おかしいの?」私(呆然)→ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
09:38 【画像】2013年からのジャンプの打ち切りマンガまとめてみた【33枚】 seiyu fan
22:00 【動画】海外「日本の女の子は何て可愛いんだ!」仮面女子(マスクガールズ)って何?仮面女子のライブをご覧ください 海外の反応 世界の憂鬱
22:00 サミー「CR蒼天の拳 天羅」純真無垢なドM向けの台!「いつの間に5%引いてたんだ」「連荘すると回数あわない」等 ぱちんこドキュメント!!
21:45 ガッキー!ついにフライデーの餌食に!不倫熱愛発覚! 芸能ネタはこれだけでおk
21:31 海外「本当に日本人って耳かきしてるの?」→「耳垢が乾燥してるから除去しやすいらしい」 海外の万国反応記
21:30 【バカだなw】コトメ『私より先に兄達が挙式なんて許せない!2ヶ月後に式やります!』→半年後、私達の式の後…コトメ『結婚式やり直したい!』一同「なんで??」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:25 家に帰ると4匹の大型犬が!→犯人はウト。私と子供が「わんわんかわいいねー」と話してたかららしい…私「困ります!」ウト『でもうちペット不可だし店も返品受けてないってw』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
21:15 安倍「せや!大統領に寿司食わせたろ!w」オバマ「ヴォエ!」トランプ「ヴォエ!」 芸能ネタはこれだけでおk
21:05 【ガンダム】重武装MSっていいよね… たとえデブと言われても勝てばいい GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
21:01 【 データ 】シュツットガルト戦のドルトムントのパスマップ!見事に片寄りすぎ・・・ SAMURAI Footballers
21:00 異世界や宇宙からの外敵と戦う作品の場合、どれくらい人類が戦えてるのが好み? ああ言えばForYou
21:00 【初心者】ワイの三大よくわからないパチスロ用語「弱チェ」「リーチ目」 wwwwww ぱちんこドキュメント!!
20:45 貴乃花とかいう重度の嘘松wwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
20:40 J2降格の新潟…呂比須監督「心から申し訳ない。責任を取らないといけない」 フットカルチョ!
20:30 韓国人「日本がまた被害者コスプレ」自己反省をしない日本がアニメ「この世界の片隅に」で平和のメッセージ 韓国の反応 世界の憂鬱
20:15 山口俊「もうあれ以来酒は飲んでない・・・」 芸能ネタはこれだけでおk
20:05 私の実家に資産があり、私が姉夫婦の子供を養子にすると知った義弟嫁「うちの子を養子にして私さんちの財産を生前贈与しろ!」と言い出した すまいる(^-^)ぶろぐ
20:00 「テニスの王子様」って初期はテニス漫画として面白かったよなw にぃちゃん、まとめるよ速報
20:00 サンスリー「CR無双OROCHI」”糞台大賞”狙える!?「点滅保留の音ヤバイ」「赤系演出糞過ぎ」「赤保留が青レベル」等 ぱちんこドキュメント!!
20:00 アニメに興味が無くなったんだけど、どうすれば治る? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
19:45 マエケン「今年もオフは日本で稼いだろwwwwwwwwwww」 芸能ネタはこれだけでおk
19:30 【画像】マリオとルイージから体毛を取り除くとこうなる ああ言えばForYou
19:27 中国の違法ガンプラメーカーが逮捕? バンダイとサンライズが訴訟 GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
19:20 新天地でのダービーに意気込むコラシナツ「優れているのは僕たちだ!」 フットカルチョ!
19:15 【悲報】浜崎あゆみさん(38)のライブ会場がどんどん地味になってるwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
19:00 嫁が缶切りで開けないといけない貯金箱が22個も貯めていた・・・ おうち速報
19:00 【画像】パチンコ一切やったことない人に聞きたい ぱちんこドキュメント!!
18:55 【 ACL決勝 】0-8恥辱を忘れぬアル・ヒラル、打倒浦和レッズへ徹底したロビー活動...AFC会長への圧力... SAMURAI Footballers
18:51 韓国人「ヨーロッパ諸国の女の子って本当にこんな感じなの?」 海外の万国反応記
18:45 【悲報】ついに日馬富士、任意聴取へwwwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
18:30 飲食店によくあるスティックシュガーなんかを大量に持ち帰る彼女→俺(ハンザイじゃないけど…嫌だなぁ…)→必ず毎回やるので… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
18:15 DMMグループ、ベルギー1部クラブの経営権取得!これはサッカーと艦これのコラボがあるでwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
18:05 元彼「太郎ちゃん(仮)の大事さに気づいてほしいんです。大事じゃないと太郎ちゃん困るんです」「でんわでないとイッショウあえませんがいいんですか?3分待ちます」 すまいる(^-^)ぶろぐ
18:00 【5.9号機】「SLOTニューパルサーSP2」2ch実践感想まとめ!低設定がかなり渋い!?パルサはやっぱりシンプルモード! ぱちんこドキュメント!!